[動画あり]MC:勝田里奈・谷本安美【ハロ!ステ#236】



モー娘。'17新曲MV、稲場コメント、アンジュ川村ボイトレ、研修生北海道太田、小関・船木料理、井上ヘアアレンジ MC:勝田里奈・谷本安美【ハロ!ステ#236】



詳細は後ほど!



続きを読む





みゆぽん 2017-09-12 10:49:58
明日のハロステで新曲のどれかMV流してくれるかな?🤔💭



みっさー@かつおファクトリー 2017-09-12 12:24:49
ハロステのハルちゃんの髪型。
長さはおんなじ感じなんだけどなあ
おだんご難しい。 https://t.co/urbBr20Q62







ゆこちゃんLOVEりん 2017-09-12 12:49:54
最近、ブログもツイッターもなんならハロステもちゃんとチェックしてなくてゆるゆるしすぎている⊂( ・ω・ )⊃
ライブ行けてなさすぎて……




りょくちゃ@9/18北研定期公演 2017-09-12 13:08:40
ハロステ211の話してる人の方ちゃんと見ようとして身を乗り出したり初めての気合い入れでちょっとわたわたしたりする土居さん可愛い



yuki @team℃-ute 2017-09-12 13:42:38
℃-uteが解散しちゃったけど、全然ロスにならなくて寧ろまだ現在進行形で大好きだからハロのどのグループのライブにも行けてないし、ハロステもアプカミも見てないし…とりあえずどこかの秋ツアーには行きたい!



しろま 2017-09-12 13:44:28
ハロステの研修生紹介は津軽海峡を渡りますか?



にっけん 2017-09-12 16:01:53
研修生スペシャルイベin名古屋に向けて出発(^_^)
家を出るまでに、おさらいのつもりで今日出演する4人のハロステ!の紹介動画見てて、やっぱり西田汐里ちゃんやなと思ったけど、それと同時に他の3人もかわいいな~と思ったりしちゃったり…(^_^;)




すけさん@小田さくら推し10/9仙台昼夜 2017-09-12 16:24:28
明日のハロステ待ちきれないな。
まさかhere we goはMVで初解禁?




かなめ 2017-09-12 16:43:16
早く 若いんだし!のMV観たいなぁ
明日のハロステとかかな




もっちゃん🐼 2017-09-12 17:22:00
Fiesta!のMVいつなんだろう…明日のハロステでくるかな…😫😫



しゅんか(ハロ垢) 2017-09-12 17:23:28
ハロステ明日だった😭



あゆ子。’17 2017-09-12 19:37:08
黒いやつって新曲の衣装?
可愛い♡
3週間くらいTLまともに追えなかったから全然なんにもわからない(笑)
ヤバみ…新曲は…ハロステ公開まで敢えて待ってみようかな…
若いんだしはちょっと聞いたの
ちょっと聞いただけなのに泣きそうになったよ←




ゆ め 2017-09-12 20:03:49
明日のハロステ新曲MVくるかな



すいか 2017-09-12 20:23:54
明日のハロステで娘。新曲のMV公開ある??



しゅんか(ハロ垢) 2017-09-12 20:35:28
明日だった…
ハロステ!
てか今日火曜だった…




かめこ 2017-09-12 20:41:49
今日ハロステかと思って待機してた



8㌢CDビキニおじさん 2017-09-12 20:49:12
今日のハロステでまなかんみれるのかな。ねえどうなの?やっぱ来週なのかな。ねえ、ねえ



椋 2017-09-12 21:02:28
ハロステ待機しちゃったw
今日 火曜日ーーー😂




中田'17@やせたい 2017-09-12 22:21:29
ハロプロ研修生 スペシャルイベント in 名古屋~初めまして!~
ハロステの研修生紹介程度の知識で参加。
面白くしようとがんばってるトークよりも素でがんばってる姿を見る方が面白いね。
岡村美波ちゃんの絵日記からの中山夏月姫ちゃんの絵日記のクオリティの落差が面白すぎた。




ゆ 2017-09-12 22:41:20
℃-uteちゃんが解散してからハロステも見ず全然追ってなかったんだけど、TGLだけは見てて。新生アンジュかっこいいね。むすぅがここなの!?とかピンとこなかったのがなんか納得した。そして、かみこが天才的にかわいい。



汁 2017-09-12 23:01:31
Dハロ、ステラ・ルーちゃんごっこしよかな…



型無しファクトリー 2017-09-12 23:07:14
ハロ!ステ見てる。リニューアルした辺りから。笑
随分内容薄っぺらくなってるな。。。




…らくすまん… 2017-09-12 23:55:39
明日のハロステで若いんだしのMV見れるかなー?



まっつみぃ 2017-09-13 04:28:02
1ヵ月以上前のハロステの西田汐里紹介映像、10回はリピートした



ともみらは神谷祭りで死 2017-09-13 04:41:18
℃-ute解散してから、新体制発表の動画は即座に見たけどそれ以降のハロステ全く視聴してないわ。
やっぱモベキマス時代とかjuiceデビュー時代が一番熱かった




日夜@次のカントリー現場どこー 2017-09-13 06:56:55
今日のハロステ、ばっちょ映像あるかしら



山越 隆央 2017-09-13 06:57:12
ハロステの続き観る。くどぅーのヘアアレンジ



あきぽん。 2017-09-13 07:15:57
今日こそ充実したハロステでありますように



ゆ め 2017-09-13 07:46:39
今日忙しいやろなー。ハロステを楽しみにがんばろ https://t.co/ZYkVFvSv2z






きおさま 2017-09-13 07:55:37
きょきょきょ今日のハロ!ステは絶対21時から即座に観たいやつだけど仕事で遅くなりそうなの辛たん…
昼休み返上して1分でも1秒でも早く帰…れない…よな…泣




黒月 2017-09-13 07:57:14
いろんな意味で免疫がないってのは辛いな...プライベートも仕事も充実してないからな。最近は娘。に関してもモチベーション下がり気味だし。ちぇるがMCのハロステも見てないし、1ヶ月前に届いたふくちゃんの写真集をまだ開封してないってあたりがなんかもうあれだ...



づかちゃん 2017-09-13 08:17:16
つまり何が言いたいかっていうと今日のハロステで「目立って do dance」のライブ映像or配信はよ



きゃんでぃー。 2017-09-13 08:35:48
今夜のハロステで若いんだし!来ますか?



かしひろ☼TARfume 2017-09-13 08:43:31
先週のハロステ10万再生いってない(笑

なんやかんやで四字熟語のコーナーとか好きやったし
何やねんそれっていうヘアアレンジもないし
次回の司会は似顔絵じゃないから
おもしろくないんよ。

それだけじゃない!




ぎょうちゃん 2017-09-13 09:32:46
今日のハロステ若いんだしくるかな〜 https://t.co/Pq0zxiHgKz






ななちん。'17@娘。11/18 大阪昼 2017-09-13 09:34:35
今日のハロステ、娘。新曲MVくるかなー?
てかもう水曜日か!1週間はやーい!




なるなる 2017-09-13 09:35:22
ハロステとかアプカミで昨日の裏側やって欲しいな



ハル 2017-09-13 09:51:13
ハロステのりこちゃんのすごーく好きは無限ループできる



だっち【ハロプロ芸人】 2017-09-13 10:00:50
【YouTube】
毎週水曜日21時~配信「ハロ!ステ」
ハロプロメンバーがMCが週替わりでやり、最近起きたハロプロの出来事を紹介していく番組です!
良かったら見て下さいね!!




Miya 2017-09-13 10:48:30
今日のハロステは安美ちゃんがMCだからより楽しみ



🐼 2017-09-13 10:54:45
アイロン買おうと思って ハロステでハルちゃんが使ってたやつか めっちゃ安くて評価それなりにいいやつか迷ってるんですけど https://t.co/SfL4BiU5Ur









チョロ@すぅふぁみ 2017-09-13 11:23:27
適当にハロステ漁ってたら藤井梨央のヘアアレンジが流れてきて泣いた



ハロー☆トライブ 2017-09-13 11:48:15
【9月13日(金) 19時開店】店長です。今日はハロステ!モーニングの新曲MV、今日こそは!(J=JのMVも忘れてないよー!)明日はお休みネ。本日、店長+てるりん+新人あふろくん 19pm-23pm Open Today! hellotribe.jp



kaorii 2017-09-13 12:12:14
今日のハロステ若いんだしのMV頼む



🍋イエローマン🍋 2017-09-13 13:50:39
今日こそさすがにハロステにFiesta!Fiesta!のMV流すよな事務所!!



和@9/23,24娘。座間 2017-09-13 14:16:48
先週のハロステの再生回数の少なさが話題になってたw
今晩のハロステでは娘。64thのPVさわりの解禁くる?w
そうなりゃ再生回数爆上げでしょ!w

あと気になるのは明日の20周年新木場で工藤卒コン発表あるか?
早くアナウンスしてくれw 年末までの予定が立てられない。




ニジューヨン 2017-09-13 14:49:38
今日はハロステの配信日。「地団駄ダンスのインストが流れるといつもカチャーシー踊ってるの気付いてる?」と友達に指摘されて以来、心が躍り出してしまうのをグッとこらえている。



ふー@ダメージ帽子 2017-09-13 15:18:34
ハロ!ステの再生回数を上げる為の秘策【くろっきのヘアレンジ】はワロタw「いやあ、こんなのはね、ノリでこうやってこういう風にポマード使えばいいんだわさ。ねっ簡単でしょ?」



ゆめほ 2017-09-13 15:48:56
ハロステ!楽しみだぁー!
きっと、MV公開あるよね!?




はるる'17@9/24娘。座間 2017-09-13 15:58:16
今日は真剣にハロステ見るかね笑



☆エース☆娘。10/9仙台 2017-09-13 16:25:42
今日あたりハロステでMVきちゃうかな〜🎶

どれきても楽しみだな〜😄




ウカ 2017-09-13 16:29:46
今日のハロステ娘。のMV出るのかなー!楽しみ!!!



🍊 は る み や 2017-09-13 16:34:26
ハロステでMV公開される事を願ってバイト頑張るよハルちゃん🔥 https://t.co/LSOFYdrulL






nktm 2017-09-13 16:35:31
ハロステよりさゆのインスタの方が視聴回数上回るのも時間の問題



坂本悠麻 2017-09-13 16:38:47
ハロステのくどぅーのヘアアレンジ可愛くて何回も観ちゃう。「恥ずかしぃ〜」って言ってるくどぅープライスレス



ダイヤロード'17 2017-09-13 17:05:02
fiesta fiestaのMVとか娘。の新曲とか菅井ちゃんボイトレとか今日のハロステに期待していい?







みあニュ〜 2017-09-13 17:16:09
やべーやつきた・・・

でも今日ハロステなんだよなー←




ゆーじん 2017-09-13 17:16:17
今日のハロステ、すぐに見られないの辛いなぁ😔
もし、MCが里奈ちゃんだったらかわいいスクショたくさん撮って送りつけてください。




アクジキ 2017-09-13 17:17:19
ハロステなんて、スマホで見ればええやん…



gen。 2017-09-13 17:24:37
今日ハロステまでに家に着かないから、勝田先輩に対して谷本さんがタメ口聞いたら「タメ口!」って誰か呟いてください。



おでこ 2017-09-13 17:34:23
ハロステの再生回数って8万回とかになってるのね。これまずいんじゃないの・・・



ぽんすけ🍁 2017-09-13 17:37:30
もうそろそろ「今日こそはハロステでFiesta!Fiesta!のMV来るよね?」って言い飽きてきたんだけどさすがに今日来るよね?



のど飴 2017-09-13 17:38:12
ハロステの再生数低下も購買意欲をそそる気の無いツアーグッズの売上もメンバーのせいにされるのたまらんよね



dais@9/2ハロコン9/3JJ広島 2017-09-13 17:40:16
3時間以上前からハロステ待機
Fiesta! Fiesta!今日こそ待ってる!




windom3 2017-09-13 17:41:24
High Sierraは9/26登場なのか。これは楽しみ。
なんか凄そうだけどMac使う用途は、アメブロにコメントすることとハロステみること位なんだよなあ。




おでこ 2017-09-13 18:06:23
今日水曜日だし、ハロステでふえすたふえすたのMVくるでしょ!



海豚*カントリーまん 2017-09-13 18:08:20
ハロステでまなかんのコメントくるかな



真枝アキ@ツイ4・彼ネコ連載中 2017-09-13 18:10:01
確か誰かがハロステのヘアアレンジで使ってた記憶がある!



☆かめお 2017-09-13 18:11:07
今日は月曜日だと思ってたら水曜日だったwハロステの研修生コーナーはどうなるんだろう?



🌷Ayaneちゃん🌷 2017-09-13 18:11:58
今日ハロステかぁ(´∩。• ~ •。∩`)
リアタイできるかなぁ〜




ゆ う n @ 🌈 2017-09-13 18:12:55
今日ハロステで来るかなぁ、、、?😂



ツノ@9/17,18 FIS 2017-09-13 18:15:29
ハロステにまなかん出たら教えてください( )



せっぴ 2017-09-13 18:20:51
今日ハロステ期待



ゆ め 2017-09-13 18:26:13
今日のハロステは期待値高い。ベロベロの状態で見なきゃ



てぃー 2017-09-13 18:28:34
ハロステMVくるんすか?ほんとすか?塾なんですが?
なになに若いんだし!きたらなくよ????




ざわわ 2017-09-13 18:33:44
ハロステまなかんからのただいま挨拶とかないかな〜



みーぽく 2017-09-13 18:37:19
ハロステMV出すかな?
てかバイトやから皆より遅れてみることになる。。

ほんとバイト嫌々病かかりそう。吐き気して仕方ない。




まーちゃん'17 2017-09-13 18:38:49
さすがに今日のハロステでは娘。のMVに期待したい



峰春 2017-09-13 18:39:13
ハロステ弩級のMVカモーーーンッ!!(多分若いんだしが来る



ひななん♀ 2017-09-13 18:42:19
今日は〜ハロステ〜😍

明日は生徒会選挙〜😇




ちぃ(モー娘。10月22日大阪チェキ会) 2017-09-13 18:43:50
今日のハロステ期待するやつ
まなかん♡
モー娘。新曲MV♡
juice新曲MV♡
全部来いーー!!!




しゅんか(ハロ垢) 2017-09-13 18:45:10
きょうはハロステ😆🌟



ちーのぽん酢 2017-09-13 18:50:52
今日のハロステ
まなかん、来て~~~😊😊




ふゆ。🍁'17 2017-09-13 18:56:50
今日のハロステはMVくるかな〜〜



はらみ🍁🌸 2017-09-13 18:58:57
ハロステ。ハロステ。



大ちゃん 2017-09-13 19:00:03
まなかんさー北海道の研修生のリーダー的存在なら、ハロステでやってるあの研修生紹介のまなかんバージョン今日やってくれよなー(笑)



Blume. 2017-09-13 19:00:18
モーニング娘。'17の64thシングル、今日はどの曲が公開されるんやろなぁ...。
21時になったらスクショタイム!と言いたいところだけど焼内があるので終わったらハロステ視聴ですね。
#ハロステ




てふこ 2017-09-13 19:00:50
今日ハロステ??MVきたらどうしよう心臓止まる



すーくん@ちょいエロ涙 2017-09-13 19:01:26
さすがに今日のハロステでfiestaか娘。のPV流してもらわんと暴れるよ僕は



オクラ 2017-09-13 19:02:37
今日ハロステ?はい。ダンス部。(言い続ける)



tome_zo 2017-09-13 19:06:26
今日のハロステでまなかんの復帰コメントあるといいな



なぞの旅人17.18日東海ラジオ感謝祭 2017-09-13 19:07:38
今日のハロステは、まなかん出ると思う。



ひげまじん。 2017-09-13 19:09:15
今日のハロステMVよろしくお願いいたします。



きおさま 2017-09-13 19:13:26
か・え・れ・る!
帰れるーーーーーっ!!!!!!!!
ひゃっっほ────い♪(´θ`)ノ
ハロ!ステ自宅待機できるぅぅぅぅぅ♪




ちゃんしー。 2017-09-13 19:19:58
ハロステに娘。PVこない、、、よね、、😑😑😑😑ハロステ~~~~~



🐝こむぎ🍁 2017-09-13 19:20:07
あれ今日もう水曜?ハロステ?「新曲MV流れるかなわくわく!!!」→流れない\\\└('ω')┘////ってなった先週の水曜からもう1週間…?



じゃじー万 2017-09-13 19:22:17
嗚呼つかれた
ハロステまでひまだな




マイムマイム・やっぱふーちゃんだな~゚♡ 2017-09-13 19:26:18
ハロステ、研修生北海道のメンバー紹介やるんかな~???



そら 2017-09-13 19:28:11
明日2次の当落😱
1枚でいいから当たらないかな😣

そして今日ハロステ!!
新曲のMVかな🤔楽しみ🌟

とりあえず…塾行ってきます😢💪




QUALIA 2017-09-13 19:43:28
今日はリアタイでハロステ観よう💪やる事やらなければ🏃



ゆきとぅん。'17(男のDM禁止) 2017-09-13 19:47:32
TGLのドキュメント企画に変更して番組の質が上がってきて、ハロタイ+グリーンルーム+くろっき+GNOロケ+ハロステ初期のゴルフ等織り交ぜる番組にすればハロプロの人気上がるし神番組になる!



mano 2017-09-13 19:51:12
今日はハロステか



り す こ 。 2017-09-13 19:59:42
あ!!!今日ハロステじゃん!!

新曲MV絶対くるよね?!?




みりん🐰🍁9/16つばき 2017-09-13 20:03:05
ハロステって21時だっけ



はるる'17@9/24娘。座間 2017-09-13 20:05:57
ハロステまであと少し



BKBKoBu-10/8アンジュTV 2017-09-13 20:07:47
機械は必ず壊れると実感する日、充電して帰ってハロステみてねよう



bsbs 2017-09-13 20:08:58
ハロ!ステの前に寝落ちしそう←



のがちゃん 2017-09-13 20:09:41
ハロステに向けてアルコールを摂取します



まゆどぅー🍊 2017-09-13 20:12:15
ハロステ
今日こそは♡




しょうこ川* ^_〉^) 2017-09-13 20:13:29
あれ、ハロステまだだっけ?



dais@9/2ハロコン9/3JJ広島 2017-09-13 20:15:55
今日のハロステ
Fiesta! Fiesta!
まなかんの復活動画
ハロコンラスト工藤遥特集
もしも全部来たら気絶するな




隠居 2017-09-13 20:17:02
最近ハロプロにはまってハロステを見るようになった。料理コーナー、ほんとに料理したことない女の子に優しく先生教えてくれるから、わたしも料理したことないけど包丁の持ち方とかから知って、私も料理するようになった。
料理本とかネットのレシピ、はしょられ過ぎててわからないことたくさん。








あ い な 2017-09-13 20:19:00
ハロステ、MVくるよね???



サルス@9/12アンジュアプガ 2017-09-13 20:28:43
あっ今日ハロステか



あこ🍼 2017-09-13 20:29:20
帰るの10時くらいになりそうなんだけどハロステにMVきたらどうしよう。警報ぶち鳴らしてほしい。



Katy🍁 2017-09-13 20:30:33
眠くて眠くてハロステまで持たないかもしれない
あたい、おばーちゃんすぎる




タカシン 2017-09-13 20:30:40
ハロステまで、DQ11。



こいもと 2017-09-13 20:31:54
もう水曜日でハロステか。最近ハロステはインタビューとダンスレッスンとヘアアレンジと料理ばかりで全然見てないな。そりゃ閲覧数のびないよ。もっと新規ファンが興味持つような内容にしたほうがいいんじゃないの。(真面目)



つきな🌝 2017-09-13 20:32:34
今日、ハロステmv来るかな???気になる



こいもと 2017-09-13 20:33:48
ハロステはハロメンがお好み焼きを焼きながらくっちゃべってるとかそういうのでいいのよ。(新規ファン無視)



しほ@10/5川口 2017-09-13 20:37:01
ハロステまなかんくるかなあ( 笑 )



kaorii 2017-09-13 20:38:38
今日のハロステ若いんだし来るかな?そうだったら外でもWi-Fiじゃなくても見るからな



fakestar 2017-09-13 20:39:38
素直にごめんなさいすれば「バカだな…次はやるなよ?」で済む話なのに
嘘に嘘重ねて矛盾だらけにして始末書レベルの話にまでこじらせたアホ
仕事とは言え、相手にしてるとガッカリする
癒やしが欲しいので、今日のハロステを笠原桃奈ちゃん特集にして




˚ʚとよみんɞ˚ 2017-09-13 20:40:53
ハロステでMVくるかなああ



ダンチョー 2017-09-13 20:41:53
今日のハロステで娘。の新曲MV来なかったらハロステのこと本気で嫌いになりそうよ!!!



やいゆえよ 2017-09-13 20:42:19
焼肉屋きてるけどハロステ若いんだしMVに備えて「21時になったら5分間だけイヤホンして自分の世界入るかもしれない」宣言しておいた



峰春 2017-09-13 20:45:11
ハロステ全裸待機 https://t.co/cMOgh1oub9






とし 2017-09-13 20:46:58
今日は、水曜日\(^o^)/🎵⤴️ハロステ配信日です((o(^∇^)o))🎵⤴️



トキ 2017-09-13 20:47:25
今日のハロステで2周年イベの魅惑の映像出せば平和になるぞ事務所!!!!



BON 2017-09-13 20:48:00
クリアサ舐めながらドラクエしながらハロステを待つ!



みぃ@9/14新木場 2017-09-13 20:48:41
ハロステでMVくるかな😆!



にこま 2017-09-13 20:48:53
ハロステ泥酔待機



୨୧┈ か っ か ┈୨୧ 2017-09-13 20:49:39
とりあえずハロステ待機

MVきたらみてからお風呂入ろ




ハルポンヌ3世 '17 2017-09-13 20:49:46
ハロステなのに飲み会長引いてるの辛い



#こと子。 2017-09-13 20:50:01
ハロステ待機勢🙋



ふー@ダメージ帽子 2017-09-13 20:51:25
今日は阪神が散々なので、ハロ!ステ観るか。考えたら先週のアプカミやガールズライヴも観てなかったし(^_^;)



おぜこBOY@9/18札幌 2017-09-13 20:51:36
ハロステでカントリー案件がなかったら即寝てしまいそう



ようべ 2017-09-13 20:52:48
今帰宅。

ハロステは飯食ってからだな




臥薪嘗胆(ガシン)/まさお 2017-09-13 20:54:18
今日のハロステってりなぷーとあんみぃだったっけ



☆かめお 2017-09-13 20:54:45
Buono!ラストのコンプリートBOX届いたけど内容が豪華すぎる…フォトブック見ただけでライブ思い出して号泣…今日はブルーレイ見るのやめてハロステ見ます… https://t.co/6sIB3hAJkX






つきみ🗻@9/30桐生 2017-09-13 20:54:58
ハロステ前だからちょっと休憩してるけど眠〜い
寝ちまいそう




ラドセ@9/14新木場 2017-09-13 20:54:59
さ、ハロ!ステ見ながら前夜祭だ^ ^



臥薪嘗胆(ガシン)/まさお 2017-09-13 20:55:22
先週はハロステ終わって油断してたところにお知らせ来てたな…



ずんちゃそ@9.14記念イベ 2017-09-13 20:55:26
ハロステ全力待機っっっ!!!



さくら(おっさぽ) 2017-09-13 20:55:27
ああハロ!ステか



さいたまスーパー明子 2017-09-13 20:55:38
ハロステ(電車内)待機



すい 2017-09-13 20:55:40
ハロステ待機だね



ま 2017-09-13 20:55:45
ハロステ忘れてた!起きる!



ぷら 2017-09-13 20:56:05
ハロステMVくるのかな〜



ハーマン 2017-09-13 20:56:06
「見逃すんじゃないぞー!」と言われた気がしたのでハロ!ステ待機



風祭ヒューゴXI 2017-09-13 20:56:11
【生放送】【ミラー無】ハロステを見る放送【初見さん歓迎】 を開始しました。 https://t.co/CgkbxhJsNB #lv306453434





にのどぅーゆかち☻ 2017-09-13 20:56:23
母とハロステ始まる歌うたって
妹にうるさいと怒られる。。




B線上のぴーと 2017-09-13 20:56:36
邪魔モノも排除したのでさっき買ってきたほろよい秋の新フレーバーを飲みながらハロ!ステを見るぞ (´∇`) https://t.co/exeWDgoxTq






astrogate 2017-09-13 20:56:46
今日はハロステ勝田さんかな



シサン 2017-09-13 20:56:54
ではハロ!ステ見るかな



なっちゃん@ハロ垢 2017-09-13 20:57:06
ハロステが楽しみ、、頼みます🙏💋



ラビたん。ノハ*’w’リ 2017-09-13 20:57:13
あっ 今日ハロステか!MVくるかな!?



からっと 2017-09-13 20:57:16
あと3分でハロステ〜〜



ざわこ@タケちぇるぱんでぃー 2017-09-13 20:57:31
ハロステ!!!!MVおなしゃす!!



にわくん 2017-09-13 20:57:37
ハロステ小野さん出たら教えてください。



ENDLESS SKY 2017-09-13 20:58:04
ハロ!ステ待機ンゴ



テトペッテンソン。'17 2017-09-13 20:58:12
ハロステ待機❕pv待ち…



ライチ・ブルーベリー@17アンジュ愛知 2017-09-13 20:58:21
今日は意外に早く帰れたからハロステ待機



スズ(キ) 2017-09-13 20:58:21
今日のハロステはなにかな



ベリス 2017-09-13 20:58:37
はいハロ!ステ待機〜



ゆ う n a ! 2017-09-13 20:58:41
もう辛い。もうすでに泣きそうだし。

待ってる間にハロステ見る( ;∀;)




ふ う の 2017-09-13 20:58:45
ハロステの為にもう寝る準備できた



こりら🍁 2017-09-13 20:59:06
その前にハロステ(・x・U)≡≡≡3







ふぁみ席は 圧倒的に🍑笠原桃奈🍑() 2017-09-13 20:59:14
ハロ!ステ待機 ヽ(´▽`)/



木専 奏(ごぼう) 2017-09-13 20:59:15
ペンを置いて、ハロステ待機。



あやの☆。'17 2017-09-13 20:59:18
ハロステ絶対娘。MV出る気がするよ…
いやーだけど見たい🤐




たっきぃ(24) 2017-09-13 20:59:26
ハロステ研修生発表会映像 https://t.co/K9J29AbI0z






り す こ 。 2017-09-13 20:59:26
ハロステくるぞ!



聖。9/11新宿 2017-09-13 20:59:26
さてとハロステ待機



ななちん。'17@娘。11/18 大阪昼 2017-09-13 20:59:32
ハロステ待機!



shoko 2017-09-13 20:59:49
ハロステ待機でドキドキ



ぎょうざ 2017-09-13 20:59:52
ハロステでくるかしら



Soma 2017-09-13 21:00:32
ハロステ、娘。新曲MV!!



び~のマン☆ 2017-09-13 21:00:38
厳密に言うとハロステ後の22:00待機 https://t.co/qfwh6p2jjZ





ゆうくそ♂Magic 2017-09-13 21:00:46
ハロステ見させてくれ



ともち 2017-09-13 21:00:54
ハロステまなかんのコメントがある!



ふぁみ席は 圧倒的に🍑笠原桃奈🍑() 2017-09-13 21:00:56
MVキタ――(゚∀゚)――!!
#ハロステ




ロマンス 2017-09-13 21:01:02
ハロステ
稲場コメントだと?!




ちさきぱい 2017-09-13 21:01:06
ハロステまなかんきたああああああああああああああああ



しょー@9/14娘。イベント 2017-09-13 21:01:23
ハロステ最速視聴



シュウ(南区白鷺町) 2017-09-13 21:01:25
おいコラー!(# ゚Д゚) #ハロステ



たか@9/14娘。20周年イベ 2017-09-13 21:01:29
野球は勝つだろうからハロステ観よ!



歌村志麻 2017-09-13 21:01:30
ハロステ見る



ちーちゃん♡ 2017-09-13 21:01:31
ハロステにまなかんコメントきてるぞおお



しんくぽじてぶ 2017-09-13 21:01:32
ハロステの研修生紹介、今回から北研。太田遥香が登場。そして、稲場愛香のコメント映像や、川村文乃のボイトレ映像もある



ポンジュー 2017-09-13 21:01:37
ハロステを見ますね。



あーる 2017-09-13 21:01:43
ハロステいきなりあかりちゃん(*´ω`*) けどFiestaのMVこねーーー



ごんざえもん 2017-09-13 21:01:48
ハロステに弩級のゴーサインMV来た!!



ほやてつと 2017-09-13 21:01:54
ゴーサイン出たか #ハロステ



AK@team℃-ute 2017-09-13 21:01:55
ハロステMC勝田さんキターーーーーーー https://t.co/4Ktd8iTJuJ






ない 2017-09-13 21:02:00
ハロステまなかんきたあああああ



ようべ 2017-09-13 21:02:02
まって!ハロステにまなかん!?



ノリ 2017-09-13 21:02:03
ハロステまだ見てないけど、稲場コメントて書いてあった!



🐤 ち ゃ む 🐤 2017-09-13 21:02:09
ハロステどこで切ってんのwwwww



大暉/Daiki 2017-09-13 21:02:10
夜残って練習して帰ったらジャストなタイミングでハロステ見れる時間を逆算して試したらほんとに9時に帰れたww



チャンバー 2017-09-13 21:02:10
【生放送】O5863「ハロステ#236」 を開始しました。 https://t.co/Xe6LrtamVV #lv306454048





kalno 2017-09-13 21:02:18
あー、アニソンっぽいってのは分かる(ハロステ見てる



木綿🔥 2017-09-13 21:02:25
石田さんとの戦いを終えたらね、ハロステは。(ง🔥Д🔥)ง https://t.co/20PEtaIW8X






Umashimo @充電期間 2017-09-13 21:02:31
ハロステ見たい!でも、玄関で佐川を待つ(^^;)



たっちゃん 2017-09-13 21:02:36
人生で初めて?二回め?ハロステ公開されてすぐ観てる



ヘブン@9/16つばきシリアス東京 2017-09-13 21:02:37
勝田里奈お嬢に恐怖心を抱いてる谷本安美

の図 #ハロステ #アンジュルム https://t.co/NUKelAjc1Y







stin7z 2017-09-13 21:02:38
ハロステMCはぷーさんだけ当たった



コネチカール 2017-09-13 21:02:39
ハロステ見よ。



あこ🍼 2017-09-13 21:02:45
百均のど真ん中でハロステ見ましたごめんなさい



えみ@趣味垢 2017-09-13 21:02:47
ハロステ♡ハロステ♡



にゃー 2017-09-13 21:02:49
ハロステきた💜サムネからかわいい💜あみちゃんオシャレ😭🙏💜💓 https://t.co/64FdnUu0on






∠かなりん 2017-09-13 21:02:51
まなか!?!?😳
ハロステ見なきゃ(〇ヶ月ぶり)




てつ'17(ワンセブン) 2017-09-13 21:03:01
バレーがさくっと終わりすぎて普通にハロステ見れてる



めめ。 2017-09-13 21:03:05
ハロステやっば!!
弩級のゴーサインMVとか!!!




おでこ 2017-09-13 21:03:07
ハロステで新曲MV公開ってあるんですね。。。()



和@9/23,24娘。座間 2017-09-13 21:03:11
ハロ!ステ#236

弩級のゴーサインきたー!!! https://t.co/Vrtcd7eDwU













みゆき 2017-09-13 21:03:14
モーニングのMVとまなかんと
かわむーボイトレ!!
今日のハロステはいい感じ!
まだ見ないけれど。




山口リバ子 2017-09-13 21:03:17
風呂上がりからのハロステ



ファンタジー森島 2017-09-13 21:03:18
あっ今日のハロステ



あさ 2017-09-13 21:03:23
150246430年ぶりにハロステみる



ここちゅん'17 2017-09-13 21:03:27
ハロステ見たいのにご飯だし、この流れは北川亮ちゃんも近々くるね???



ちーのぽん酢 2017-09-13 21:03:35
ハロステ、まなか~~~~~~ん!!!!!



だよね🍌永遠のマロテスカー 2017-09-13 21:03:36
ハロステぴゃあああああああああああ



りほむすめ。 2017-09-13 21:03:55
ハロステ
娘。弩級MVキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
MCはりなとあみでゆっくりしてます








さちゃん8) 2017-09-13 21:04:03
ハロステ見なきゃ



くま 2017-09-13 21:04:28
今日ハロステでやってくれなかったら危うく一回も聞かずに明日入るところだった



nama@jjj ´_`jj 2017-09-13 21:04:28
ハロステ神回の予感
後でwifiで見よう




イズミ・ミジメックス 2017-09-13 21:04:29
ハロステ見ます



パンパカ 2017-09-13 21:04:44
ハロステ北研回に突入!



ナポ 2017-09-13 21:04:50
ハロステを見る勇気がない



はるちん@team°C-ute 2017-09-13 21:04:52
ちょちょちょちょ今日のハロステは良いよ!!!!!



こいちろ▶︎ 2017-09-13 21:04:57
弩級のゴーサイン来ちゃああああ!!まなかんのコメントもある!今宵のハロステは出来る子っ!!



ほやてつと 2017-09-13 21:04:58
今日のハロステ見所ありすぎ #ハロステ



たみっち@あゆみずき狂 2017-09-13 21:04:59
ハロステ!!!!!!!!!!まなかん!!!!!!!!!!(;▽;)(;▽;)(;▽;)(;▽;)(;▽;)



AK@team℃-ute 2017-09-13 21:05:04
ということで3時間後にハロステ見ます



かめどん🐢@allfor🌸小田さくら 2017-09-13 21:05:05
水曜恒例そのうち見る、でハロステ終了



ふみみん 2017-09-13 21:05:10
今日のハロステ。まなかんコメントだなんて!絶対見なきゃ!



蓮 2017-09-13 21:05:13
ハロステ見れないから
ついていけない




しんじ(きんぐ) 2017-09-13 21:05:14
ハロステりなぷ~きたー(≧∇≦)



ハロペコちゃん'17 2017-09-13 21:05:17
まなかんがうごいてるー!!!
#ハロステ




みやー( •ー• ) 2017-09-13 21:05:24
おぜふな料理もまなかんコメントも見る気がしないおれ、ハロステ受け付けなさかなり重症😵



きょし 2017-09-13 21:05:26
めちゃ久々にハロステ観てる‼︎



moe’17 2017-09-13 21:05:28
ハロステ新曲MVきたか!



鈴宮きりは 2017-09-13 21:05:29
ハロステでMVきた…めっちゃいいめっちゃ好き…!



藤高さゆな'17@ 2017-09-13 21:05:29
帰宅は22時半頃、、、今日はハロステ見れるのか、、、



班長 2017-09-13 21:05:31
ハロステ ひぇっ



和@9/23,24娘。座間 2017-09-13 21:05:35
ハロ!ステ#236

弩級のゴーサイン

ようこそ!ちぃちゃん! https://t.co/9K3lgNbPao







りゅうしん。 2017-09-13 21:05:36
ハロステ見るか。。。



いぬうえかんとく 2017-09-13 21:05:52
ぶっちゃけ、、

ハロ!ステの
詳細は後ほど!は
いらないと思う(´・ω・`)

配信直後から
見たいコーナーをすぐに見れるようにしろよ!!!!




あゆ子。’17 2017-09-13 21:05:53
久しぶりに公開直後にハロステ観たー!!!
これが弩級のゴーサイン
ようやく初めて聴けた!
確かにアニメのOPみたいな曲だ、LIVE楽しそう♡




らいか 2017-09-13 21:06:02
673576432年ぶりにハロステ見てる



かまりん(盛岡) 2017-09-13 21:06:08
ハロステ見ながら野球いろいろ見てる
まなかんきたー




Mてぃ 2017-09-13 21:06:14
ハロステ、まなかのコメントあるじゃん!



ぶろっこりん 2017-09-13 21:06:23
ハロステにまなかん!



はわ3 2017-09-13 21:06:28
森戸ちゃんもすっかりモーニングっぽい顔になったね。
普通の女の子顔
#ハロステ




yokomaku 2017-09-13 21:06:33
ハロステで弩級のゴーサインのMV(ハロステver.)公開!さわやかでいいなー!



77 2017-09-13 21:06:35
今週のハロステの始まり方何だこれ。いきなりMV終わってびっくりした。



ももか 2017-09-13 21:06:35
ハロステ新曲MVきた!!
歌い出しの野中のパート、まーちゃんだと思ってた!
まーちゃんパートかな?って思ったとこがほとんど野中でびっくり!
声似てるのか、加工のあれか?




植木すいか 2017-09-13 21:06:41
このまなかんはまさしく雪見だいふくの精。
#ハロステ #稲場愛香 https://t.co/WIXVWWlEiN







MAREA 2017-09-13 21:06:42
Wi-Fi。。。。😭😭😭😭😭
ハロステ見れない。なんで入れるの10月?もっと早く。




ちなってぃー@V6とハロプロ応援中 2017-09-13 21:06:43
初っ端から植村あかりさん可愛いですありがとうハロステ。Fiesta!のMVは...何処へ...大人の事情で消えてしまったのかい...



しましま 2017-09-13 21:06:54
ハロステ〜〜!



ちゃんOKE 2017-09-13 21:06:54
今週のハロステの冒頭の植村あかりアイキャッチ、カメラアングル的にヤンキーママが子供に話しかけてるようにしか見えない



じゃん( ^ω^ ) 2017-09-13 21:06:58
今日のハロステはぜったいに見ないと



なな 2017-09-13 21:07:09
今回ハロステ盛りだくさんだ



TAKUYA〆 2017-09-13 21:07:37
まなかん!
ハロステ!!




しょうだよ! 2017-09-13 21:07:45
ハロ!ステにまなかん。



たつや@HEARTS 2017-09-13 21:07:47
そういえばハロステだったな



ちょこみんと(如雨露ファクトリー'17) 2017-09-13 21:07:47
つーか基本ハロステではJuiceは干されてばかりだよなw



読み助 yomisuke 2017-09-13 21:07:48
弩級のゴーサインはライブで盛り上がりそうだ。 #ハロステ



天地@teamはぎまい(o・ⅴ・) 2017-09-13 21:07:49
弩級のゴーサイン、最近の娘。の曲でかなり好きな系統の曲かも。 #ハロステ



かれん 2017-09-13 21:08:08
ハロステ見るぞ見るぞーー



波戸ホル 2017-09-13 21:08:10
希望に満ちたハロステは最高~~😭



和@9/23,24娘。座間 2017-09-13 21:08:14
ハロ!ステ#236

まなかんきたー!!!
おかえりー!
痩せたなーww https://t.co/Ir3qSHQpIv







優衣 2017-09-13 21:08:15
ハロステで公開された
娘。のPV
小田ちゃんかわいすぎませんか?♡




KAZE 2017-09-13 21:08:22
ハロステ視聴! まなかんコメント映像きたーーーーー! めちゃうれしいな。😁



いとう🐼 2017-09-13 21:08:22
はっ!9時だ!ハロステ!!!!!



じゅん 2017-09-13 21:08:23
ハロステで久々に動くまなかんが!!



おにーちゃん 2017-09-13 21:08:23
ハロステ仕事早い!



真枝アキ@ツイ4・彼ネコ連載中 2017-09-13 21:08:29
ハロステの動くまなかんを見て久々に「横光三国志の王平に似ている」というネタを思い出してしまった。や~~おかえりなさいませ!







もも. 2017-09-13 21:08:40
ハロステまなかんなの?
個人的にははやく動いてるまなちぃが見たい




に~ちゃん 2017-09-13 21:08:40
KARA観終わったらハロステ観よう(^.^)



読み助 yomisuke 2017-09-13 21:08:46
まなかキタ――(゚∀゚)――!! #ハロステ



ぼ 2017-09-13 21:08:47
【ニコ生視聴中】O5863「ハロステ#236」 https://t.co/Bair9BGlyV #co140023



ぴったん@娘。 2017-09-13 21:08:47
ハロステ、弩級のMVきたね!!!
爽やか〜!




からあげちゃん♡♡ 2017-09-13 21:08:51
ハロステめっ癒し



天地@teamはぎまい(o・ⅴ・) 2017-09-13 21:08:55
今回のMCは、りなぷーと谷本ちゃんか。 #ハロステ



╹◡╹(ニッコリさん) 2017-09-13 21:08:56
ハロステみてる
ほほぅ わんせんぶんの新曲MV
なるほど〜
#helloproject
#MorningMusume17




あやちさ 2017-09-13 21:09:05
てかハロステ
娘のPVか!
見なければ!




🐷はんな🐬 2017-09-13 21:09:10
娘。のMVがバカ可愛いし、まなかんがソロで札幌で活動あるの知ったし、これから北研の自己紹介のやつやるし今日のハロステ最高!!!



すっきー 2017-09-13 21:09:13
まなかん変わらんやん #ハロステ



ぱ~ぷ。'17 2017-09-13 21:09:15
新曲、まあ、若手の出番を増やすならこういう曲調もいいのだろうな。 #ハロステ #morningmusume17



監視人〜 E窪さんなしでは生きてゆけない 2017-09-13 21:09:18
色々と待ちきれない飯窪さん。
#ハロステ https://t.co/kXwQ0OolJs
















はらぽこ 2017-09-13 21:09:23
理屈じゃとても説明できないんだけれど、ハロステの稲場愛香コメント見てるとものすごく寒気がする。怖い。笑顔で言ってることがそのまま全部嘘にしか聞こえないこの空々しさはなんなんだろうか…?



のちゃん♡ 2017-09-13 21:09:41
パンケーキ食べる→お利口さんな時間に帰宅→ハロステ見る→かほこ見る→明日イベント
カンペキ💓💓幸せ〜💓




まーちゃんorまーさん 2017-09-13 21:09:49
久しぶりに練習行くか
ハロステは練習から帰ったら見る




天地@teamはぎまい(o・ⅴ・) 2017-09-13 21:09:51
今回の曲で、どぅーラストなんだっけ・・・ #ハロステ



せんぱい☆みうらん 2017-09-13 21:09:57
まなかん
喋り方も何も変わってない!!!
今週のハロステ最高だな!

#稲場愛香
#ハロステ




たっくん 2017-09-13 21:10:00
ずっとクルクルしててハロステ見れん



すい 2017-09-13 21:10:12
むり好きかわいいなんか泣ける

#ハロステ




yukiko 2017-09-13 21:10:13
ハロステ見なきゃ。



🍑あすぴー 2017-09-13 21:10:14
最近のハロステはキスブサ感があるのね https://t.co/EDb4S3Mxud






たたん 2017-09-13 21:10:18
明日から仕事で早起きせないけなくなったからハロステは金曜日の夜以降に観るか…



しるふぁ@9/14娘。新木場 2017-09-13 21:10:19
ハロ!ステ見たいのにこんな時に限って忙しい❗️



天地@teamはぎまい(o・ⅴ・) 2017-09-13 21:10:24
まなかんからのコメントキタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!! #ハロステ



札幌のぱん 2017-09-13 21:10:29
ハロステ一番楽しみなコーナーくろっきの料理コーナー説



こまし 2017-09-13 21:10:34
ハロステ開始1秒でとんでもねえ美人さん出てきた https://t.co/2xwoxzku0m






真凛 2017-09-13 21:10:43
ハロステまなかん!?



ぱ~ぷ。'17 2017-09-13 21:10:48
まなかん、一回り縮んだ感じだねえ。
この子異様にモチベーション高い子だったから、休養の事情はともかく、大丈夫なら普通に帰ってくるだろうとは思ってた。
#ハロステ




うえ 2017-09-13 21:10:56
ハロステに弩級きてる!ちぃたん可愛い!個人的最大の見所。



りのてゃん 2017-09-13 21:10:58
ハロステ新曲MV来てますやん爆死



ハマカツ 2017-09-13 21:11:04
数ヶ月ぶりにハロステ見たけど娘。の新曲がよかった
あとまなかんおかえり




ちゃんあず 2017-09-13 21:11:13
帰宅後即ハロステ!弩級MVかわいすぎるしまなかんの映像あるし研修生紹介コーナー北研ちゃん達もこれから順番に来る感じ???



むっさん。 2017-09-13 21:11:17
え、まって今回のハロステやばいな。娘。のMVにまなかんに



ててててー 2017-09-13 21:11:25
今週のハロステはみる気になる🙃



ちゃんあず 2017-09-13 21:11:27
久しぶりにハロステにワクワクした



ぱ~ぷ。'17 2017-09-13 21:11:29
このあざと可愛い感じは本当天性だよなあ。まなかん #ハロステ



コネチカール 2017-09-13 21:11:34
今回のハロステ冒頭のあーりーなんでこんなに下に語りかけてくるの?僕小学生なの?(だが悪い気はしない)



はるねこ缶 2017-09-13 21:11:39
ハロステ愛香ちゃんのインタビューあるじゃないの



ひで@ハロヲタ 2017-09-13 21:11:42
ハロステまなかんコメント!



みおん 2017-09-13 21:11:47
まなかんコメントのBGMが「恋はマグネット」なのがええね😊 #ハロステ #country_girls



ナカちゃん(´・ω・`) 2017-09-13 21:11:47
弩級のゴーサイン ハロステedit https://t.co/L1gq11SNMv



kuro3 2017-09-13 21:11:59
勝田さんすっげぇツヤツヤ美白だな
#ハロステ




じ の 2017-09-13 21:12:04
てか来週のハロステMCよこやん来るーーーーーーーー🤗



ハo´ 。`ル<ナナミマル@秋ツアー 2017-09-13 21:12:07
弩級みんないつもと違うヘアアレで新鮮で可愛いな〜〜〜!!!!ハルてゃんもハロステのヘアアレの髪型とかやればよかったのに!!!!!!!それはそれで昇天されるな。ハルちゃん可愛いよ。



半゜濁゜点゜ 2017-09-13 21:12:07
ハロステ見るか



天地@teamはぎまい(o・ⅴ・) 2017-09-13 21:12:16
まなかんマジで大人になったな! #ハロステ



しき 2017-09-13 21:12:16
は!!ハロステ!MVきた!!



だよね🍌永遠のマロテスカー 2017-09-13 21:12:24
動いてるしゃべってるまなかん
#ハロステ




ゆーた@アンジュルル 2017-09-13 21:12:25
ディズニーで初めてハロステ見てる笑



ツノ@9/17,18 FIS 2017-09-13 21:12:27
600000000光年ぶりのハロステ。やっぱこうでなきゃねまなかんかわいいよまなかんうおおおおお。・゜・(ノД`)・゜・。 https://t.co/el0HZp1mES















ikuzo 2017-09-13 21:12:38
まなかんの復帰インタビューは良いよ。

でもなんか忘れてませんかねぇ~。
ハロステさんよぉ。

Fiesta!Fiesta!のMVのことですよ!!!(怒




mahkun 2017-09-13 21:12:46
ハロステ娘。MV見たらいきなりアクロバットってたw



読み助 yomisuke 2017-09-13 21:12:58
動画で見るとほぼ変わってないな。 #ハロステ



こよしっ 2017-09-13 21:13:07
ミラクル9で阿部くんからのハロステで娘。MVキターー



天地@teamはぎまい(o・ⅴ・) 2017-09-13 21:13:17
韓流ドラマにハマってるのかまなかんw #ハロステ







ゆ! 2017-09-13 21:13:31
私の推し2人😭久しぶりにハロステ見なきゃ😭😭 https://t.co/GOWlh0lXli





さおりん'17 2017-09-13 21:13:32
ハロステ〜!娘。の新曲明るくていい感じ!好き!←



び~のマン☆ 2017-09-13 21:13:34
あーハロステ今週も楽しかった❗(早すぎ)



poico’17 2017-09-13 21:13:34
ハロステに弩級きてるのか



すっきー 2017-09-13 21:13:37
#ハロステ あやののボイトレ11分ぐらいから



愛知県民。(もと北海道民) 2017-09-13 21:13:42
ちょっと顔が大人っぽくなったかな。 #ハロステ



もんちっち 2017-09-13 21:13:56
ハロステ見始めた。あーりー超美人



純 2017-09-13 21:13:56
ハロステ、美人すぎるあーりーはじまりに、娘。新曲にまなかんって幸せすぎる〜最高(;_;) https://t.co/CCdkwxRi2C












かなたろう 2017-09-13 21:14:00
弩級MV!?ハロステ見なきゃ



植木すいか 2017-09-13 21:14:18
文乃ちゃんが美しくてホッとため息をつく。
#ハロステ #アンジュルム #川村文乃 https://t.co/e6w6TpY8ln







ぐらたん 2017-09-13 21:14:43
ばっちょで恋はマグネットのBGMとかハロステにしては珍しく良い仕事…



ながみ 2017-09-13 21:14:55
金田一先生の「〆切はおとといです。」サンプルでちらっとみたけど、「ハロステみてダンス覚えた」とか「チャオベラのライブ行きたい」とか結構マニアック笑



もちごめちゃん🍙⸜(* ॑ ॑* )⸝ 2017-09-13 21:14:58
ハロステのまなかんで爆笑した。



まぁぴぴ🌺*。ドルヲタ 2017-09-13 21:15:03
#ハロステ いまから見ます。。。



⍨⃝︎ 2017-09-13 21:15:03
ハロステでいうところの1:27の工藤遥ちゃんです



ヨシダ・リョウ 2017-09-13 21:15:08
ハロステにいなばっちょ!
動くいなばっちょ!
しゃべるいなばっちょ!
笑ういなばっちょ!
#稲場愛香 https://t.co/vgRtWQBHSV
















さかな 2017-09-13 21:15:15
弩級のゴーサインのハロステEdt.見た。ちぇるめっちゃかわいい。飯窪さんの待ちきれない大好き。



おじょん〜風林火山〜 2017-09-13 21:15:26
ハロステ新曲観た!画面がわちゃわちゃしてて老眼の人みたいにスマホを遠ざけたり近付けたりしながら観た…



せすく@ハロ垢始めました 2017-09-13 21:15:29
ハロステ見よ



りつ(ハロプロ垢) 2017-09-13 21:15:46
早く家に帰ってハロステ見たいよー(>_<)



地球さん 2017-09-13 21:15:56
あーハロステかあ
忘れとりました😁




天地@teamはぎまい(o・ⅴ・) 2017-09-13 21:16:01
札幌の方での活動がメインになるのか~ #ハロステ



しゅんちゃマ🍼 2017-09-13 21:16:10
今日はハロステ見応えあるかも。3ヵ月ぶりくらいにみる



ツノ@9/17,18 FIS 2017-09-13 21:16:26
弩級のゴーサインとまなかんだけ見てハロステとりあえず終了。弩級のゴーサインTL見たとき戦隊っぽいとかライダーっぽいって言うの見たけど個人的にはプリキュアっぽい(にわか)



読み助 yomisuke 2017-09-13 21:16:30
文乃ボイトレ。先生「ボイトレは自分という楽器を使いこなすために行うもの」 #ハロステ



スズキちやん🍦 2017-09-13 21:16:33
え、今日のハロステまなかん出てるの!?!?😳😳
久々にまなかんボイス聴けるのか!!!見るしかないじゃん!!!




ぽよ。 2017-09-13 21:16:48
ハロステ観た!!!
ハルちゃんダンスメン!!!




yokomaku 2017-09-13 21:16:55
まなかんがハロステに...😭



へこ 2017-09-13 21:17:04
帰ったらハロステみなきゃ



天地@teamはぎまい(o・ⅴ・) 2017-09-13 21:17:11
アンジュ川村ちゃんのボイトレコーナー #ハロステ



めいちゃん☺︎ 2017-09-13 21:17:12
久々に見所があるハロステだった



植木すいか 2017-09-13 21:17:20
ヤバイくらい可愛いのだが…
#ハロステ #アンジュルム #川村文乃 https://t.co/P7450y47FX







◎ Y u z u ¦🦄💜 2017-09-13 21:17:21
ハロステEditってどういうことですか??
ほんとのPVとはどう違うんですかね?
二枚目のまーちゃんかわいすぎ!!💗
メイクもすっごい可愛いし、服もこーゆーの珍しい!!! https://t.co/JEEOaPNnro










読み助 yomisuke 2017-09-13 21:17:24
ウェーイ #ハロステ



ぱ~ぷ。'17 2017-09-13 21:17:25
はちきんさんは歌はまあまあ、それ以外は水準以上でいつもニコニコしてて好印象だけど、逆にどういう色なのか伝わりにくい感じがある。#ハロステ #アンジュルム



はす 2017-09-13 21:17:47
久しぶりにハロステ見たけど、あーりー美しいな



ゆずちゃ 2017-09-13 21:17:52
まってーーーーーー
今回のハロステのMC私の好きなふたり!!
どぅー卒業後に推していこうと思ってたふたり!!!! https://t.co/CZZyaOlKFZ







佐藤 蓮 2017-09-13 21:18:05
ハロステが見たい
Wi-Fiください




なぼ 2017-09-13 21:18:06
今日水曜か!ハロステの時間に呟くなんて本当に自慢したいみたいじゃないか(本当に自慢したいんだよ)



Mie'17【まーちゃん🌲みー】 2017-09-13 21:18:23
開始2分で今週のハロステ終わった https://t.co/4PMMd0yJoO












ばんまちゃこ 2017-09-13 21:18:37
娘の新曲いいね!MVも可愛い!
そして!まなかんーーーー!!
自撮りだとだいぶ変わったなーって思ったけど映像だと…そんな変わんないな。あざと可愛いまなかんだ❤️
#ハロステ




💚🐸 電話機 2017-09-13 21:18:47
まってハロステ稲場コメントとかきいてない



タピぽう(まみぽう) 2017-09-13 21:18:56
ハロステ見たい見たい見たい



skyblue_blue 2017-09-13 21:19:03
ハロステで沸きに沸くTLに、そっと『刑事七人』に羽賀さん・船木さんなる人物が登場した…という情報を置いておきまする…(* ̄∇ ̄*) はむスター☆☆



安倍きゅんなつみ柑♂@10.09娘。仙台 2017-09-13 21:19:24
まなかん、可愛いね。 #稲場愛香 #ハロステ



さやはる 2017-09-13 21:19:51
ひさびさにハロステで
オタが待ってるのを少し見れた気がする。
もーっといえば
ハロコンとか、ハロコンとか。
juice=juiceのMVとか。
オタが待ってるのは山ほどあるよ。




安倍きゅんなつみ柑♂@10.09娘。仙台 2017-09-13 21:20:02
さっき間違えて、「低く評価」をタップしてしまった。 #ハロステ



読み助 yomisuke 2017-09-13 21:20:10
あやちょもボイトレの過程で太い声が出せるようになったんだったな。 #ハロステ



愛知県民。(もと北海道民) 2017-09-13 21:20:15
ボイトレのシーンかと思ったら、その前の基礎知識講座とは…でも勉強にはなるな。 #ハロステ



なっつん 2017-09-13 21:20:30
今週のハロステ50分切ってんだな……🤔 https://t.co/3IH2UHbT9q






みやき 2017-09-13 21:20:31
ハロステ見るステ
弩級初めてだけど爽やかやね!
MVさわやかやね!地団駄やね!
ハルちゃんダンスメンなんだね!かわいいね!




🐰あっちゃん🐰 2017-09-13 21:20:41
今日のハロステ りなぷ〜💓むすめちゃんの新曲MV早くフルで見たい(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)❤️まーちゃんまーちゃん🐰❤️



天地@teamはぎまい(o・ⅴ・) 2017-09-13 21:20:42
川村ちゃんのよーぅ!、なんか可愛かったw #ハロステ



ゆゆりか@エロボス’17 2017-09-13 21:21:16
やっとこハロステ。 弩級はやはり現場で聴きたい。



奥村ひのき 2017-09-13 21:21:40
ハロステみた😭まなかんが喋ってる😭😭😭



安倍きゅんなつみ柑♂@10.09娘。仙台 2017-09-13 21:21:46
良かった、ちゃんと「高く評価」になった。 #ハロステ







ゆめのゆめこ'17 2017-09-13 21:22:07
弩級のゴーサインMV最高(*'▽'*)♪
ダンスと歌に分かれてる感じかな?
てかアクロバットMVで初じゃない?
ライブでも披露するんだろうけどみんな怪我しないようにね!
ほかの曲は来週のハロステかな〜
楽しみすぎる((o(´∀`)o))ワクワク




L 2017-09-13 21:22:13
久々ハロステEditキターーー(´・_・`)



やまもり 2017-09-13 21:22:23
ハロステ感想②
→続き。
みんな楽しそうにしてたのが何より嬉しいです💪
まなかん復帰!!
北海道はなかなか行けないかもだけど推しの1人として応援してます。




(ま) 2017-09-13 21:22:25
ほんとに先月配信されてるふぃえすたよりも先に来月発売のモーニングのMVが公開されるという現実がきてしまったの辛すぎて󾮕wwwwwwJuice=Juiceはいつもこうだ、、結局ハロステのアイキャッチ要員にされるだけ、、



🍁まぐろちゃん🐰 2017-09-13 21:22:44
ハロステ、明日まで見れないよ〜〜〜ひょ



な な ʚ♥ɞ 2017-09-13 21:22:44
今日のハロステやばそう!早く帰って見たい!



テルレ 2017-09-13 21:22:46
ハロステ詰めが甘かった。 https://t.co/N8jBLeZj3N






ぱ~ぷ。'17 2017-09-13 21:23:05
レッスンしてる雰囲気がなんかおもしろい、かわむーw #アンジュルム #ハロステ



ふ う の 2017-09-13 21:23:28
ハロステ見終わった



さりしん 2017-09-13 21:23:31
研修生コーナーは研修生北海道までいってくれるのか
#ハロステ




まなかぼ👻 2017-09-13 21:23:32
ハロステ来週佐藤光だあああああああああああああああ



とーば 2017-09-13 21:23:39
ハロステみる



なぎ。 2017-09-13 21:23:43
あ、今日水曜日か
ハロステ観なきゃ




とげとげざくざく໒꒱アンジュ名古屋 2017-09-13 21:23:49
ハロステいつになく充実の内容な予感



はわ3 2017-09-13 21:23:49
川村ちゃんは、本当良い子そうだよね。山おぜも言ってたの分かる
#ハロステ




Ree 2017-09-13 21:23:50
早く帰ってハロステ見たいin会社



読み助 yomisuke 2017-09-13 21:24:00
文乃ちゃんは野太い声が出せるw #ハロステ



やまちゃん♪ 2017-09-13 21:24:05
ボイトレ風景を見て・・・川村文乃ちゃんはやっぱり気になる存在(⌒∇⌒)💕💕
#ハロステ #川村文乃 #ANGERME




カスミ 2017-09-13 21:24:33
動画の見すぎで、早くもネット制限。ハロステ見たいのに‼まなかんが、出るかもしれない重要な回なのに‼誰か動画ちょうだい
 #ハロステ




さりしん 2017-09-13 21:24:43
研修生北海道の太田ちゃんも憧れの先輩はまーちゃんなのか
#ハロステ




やまもり 2017-09-13 21:24:46
ハロステ感想③
あとはちょっと流し見
川村ちゃんの声可愛くて好き
太田ちゃんの喋り方、のほほんとしてて可愛い。
おぜふなの料理おもしろい。
来週のハロステ司会玲奈ちゃん!最高!




ぱ~ぷ。'17 2017-09-13 21:24:56
太田さんのインタビュー受けてるのは、これアップフロント北海道の事務所なのかね? #ハロステ #北研 #hpkenshu



読み助 yomisuke 2017-09-13 21:24:56
はーちゃん❤ #ハロステ



AKR(アキラ) 2017-09-13 21:25:01
ハロステで『弩級のゴーサイン』見たけど、嫌いじゃない。
でも多分好きにもなれないなw
(主観ですので不快に思われた方は申し訳ない)




あああー 2017-09-13 21:25:09
ハロステはいきなりうえむーで大満足。



りな 2017-09-13 21:25:17
ハロステよかった!
娘。のMVとかまなかんとかよかった!!!




トゥン@Buono!ドコ 2017-09-13 21:25:21
くろっき見終えて個人的ハロステ終わったからまなかんループしてくる



真生(まお)🍑ずっとおとももち 2017-09-13 21:25:25
中西香菜っていうメンバーw
#ハロステ




まいりー 2017-09-13 21:25:27
ハロステMVきたし、北研きたーーーー!!!



けんとん@カントリー大好き 2017-09-13 21:25:33
小関舞ちゃん卵焼きを作るの巻 #ハロステ #country_girls https://t.co/oqfpYr0iZD












わっしん 2017-09-13 21:25:34
ハロステ見終わったがまなかん喋ってると変わらないなぁ



はわ3 2017-09-13 21:25:35
やっぱり、北研か…
でも、ちび舞ちゃんの子は見たいから我慢
#ハロステ




吹部(退部)くん🥒 2017-09-13 21:25:36
今日のハロステ北海道研修生ありました??



おもち 2017-09-13 21:25:37
あ!!!ハロステまなか?!うっそ見るわ



にか💗いつまでも応援してる 2017-09-13 21:25:44
カントリーとの再会もハロステで流してくれたら、十回以上みる



もか 2017-09-13 21:25:46
れいれいのヘアアレンジなん?久しぶりのハロステ神回かよ



のりちゃびん 2017-09-13 21:26:04
ハロステ観られる環境にないけど北海道ちゃん出てるのね~



天地@teamはぎまい(o・ⅴ・) 2017-09-13 21:26:25
次回から川村ちゃんのボイトレ本格化するのか。 #ハロステ



はねろ!ゆえぴょω。'17 2017-09-13 21:26:25
みんなハロステ!見た方がいいよ!!



ごん 2017-09-13 21:26:25
5億年ぶりにハロステ見た https://t.co/V0o1OiaSo4















植木すいか 2017-09-13 21:26:30
良美先生のお話は分かりやすくて、聞いてるだけで歌が上手くなれそうな気持ちになるよね。
#ハロステ #杉浦良美 #アンジュルム #川村文乃 https://t.co/vUhjE5h1Ar







ぼしゅぼしゅ 2017-09-13 21:26:43
ハロステ49:25〜
なんでか分からないけど黒革の手帖みがすごい…🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🤦‍♀️🍌🍌🍌🍌🍌🍌 https://t.co/6KeAkPGaA5
















ぐさ 2017-09-13 21:26:43
すごい久しぶりにハロステを見たような気がするな・・



なつのちゃん 2017-09-13 21:26:43
今日のハロステはちゃんと見なきゃじゃないですか!!りなぷMCだしまなかん動いてるしかわむーボイトレ!!



ほとら🐅🐅🐅 2017-09-13 21:26:44
ハロステ?!



歌村志麻 2017-09-13 21:26:55
今日のハロステは北海道特集なのか



The Whoちゃん🍳 2017-09-13 21:26:56
新曲MVのスクショ転がってるのに映像がどこにあるか分からない。ハロステか?



カスミ 2017-09-13 21:27:04
贅沢を言うと、すぐに見れる画像の方が良いかも。私のワガママだけど
 #ハロステ




しょう 2017-09-13 21:27:09
ハロステの娘MVとまなかん見たところで、東京へ向けて出発!



は け(はーたん)'17 2017-09-13 21:27:15
凄い!!!今までの娘にはないな〜。#ハロステ #弩級のゴーサイン #morningmusume17 #可愛い



白猫@9/16アンジュルム大阪 2017-09-13 21:27:16
ハロステ観よう😇💜



aya#ハロ垢 2017-09-13 21:27:26
ハロステで、娘のmvきたので連投します



読み助 yomisuke 2017-09-13 21:27:36
寄り目w #ハロステ



愛知県民。(もと北海道民) 2017-09-13 21:27:37
座りながらリズムを刻む練習ってのは、ドラムの練習だな。ドラマーは基本座って叩くから。 #ハロステ



おーき 2017-09-13 21:27:38
ハロステわすれてた



紺 2017-09-13 21:27:39
てっきり若いんだしのmvだと思ってたので、ハロステ見た瞬間「?!」ってなった







take だああ 2017-09-13 21:27:57
TLがハロステに沸いててうらやましさしかない



18番 2017-09-13 21:28:00
ハロステ見たいけどぼくちゃんがランク上げろと脅してくるのでスプラやります(>_<)



陰陽 2017-09-13 21:28:00
まなか〜〜〜〜〜〜ん😂💦💦💦💦💦💦💦💦大人っぽくなったなぁ。何はともあれ改めてお帰りなさい!#ハロステ



おぶりそ 2017-09-13 21:28:01
あら。ハロステに娘。MV来てるの?
稲場さんのコメントもあるのか




天地@teamはぎまい(o・ⅴ・) 2017-09-13 21:28:03
今回の研修生は、はーちゃんこと太田遥香ちゃん #ハロステ



けんとん@カントリー大好き 2017-09-13 21:28:03
船木結ちゃん、卵焼きを堪能するの巻 #ハロステ #country_girls https://t.co/LULblTsHZn












すすむ 2017-09-13 21:28:03
今週のハロステ見所多いな。
普段、こんなにちゃんと見ること無いで。




だーさわ 2017-09-13 21:28:05
野中が普通に歌唱メン入りしてるのが嬉しい

#モーニング娘。
#弩級のゴーサイン
#ハロステ




はねろ!ゆえぴょω。'17 2017-09-13 21:28:06
いなばっちょ復帰コメントあるよ、ハロステ!



真生(まお)🍑ずっとおとももち 2017-09-13 21:28:13
ちょっと違う
#ハロステ
#困り眉族 https://t.co/x2o2jnqmcf







ばすこ 2017-09-13 21:28:34
まってあとでハロステ



愛知県民。(もと北海道民) 2017-09-13 21:28:43
研修生紹介動画は今回から北研か…いかんちょっと待てこれは孔明の罠だw #ハロステ



219 2017-09-13 21:28:54
ハロステ見てる
まなかん……!




やまちゃん♪ 2017-09-13 21:29:09
ボイトレの杉浦先生、ゆっくり丁寧に説明してて個人的に好きだな。一度教わってみたい🤗
#ハロステ #川村文乃




たわけて!ME@9/16つばきシリアス 2017-09-13 21:29:12
今週のハロステ
本当に言葉になりませんね
ありがとう、
そしておかえりまなかん
本当に本当によかった…




tackey 2017-09-13 21:29:18
ハロステまなかん出てるのか!早く帰って見たい👀



栗田マリ 2017-09-13 21:29:34
うえーん、今日のハロステMC私がなりたい顔1位2位じゃないか!



テルレ 2017-09-13 21:29:35
ハロステのMCやったら次週かその次の週かにまた再登場率高い。
アイキャッチ、ヘアアレンジなど。
もっといろんなメンバー混ぜて出してあげてください。




ミノ 2017-09-13 21:29:36
滅多に見ないハロステ見てるよあんみぃ( ・∇・)



天地@teamはぎまい(o・ⅴ・) 2017-09-13 21:29:44
太田ちゃん、佐藤優樹ちゃんに憧れてるんだね~だから、好きなカラーもエメグリってわけね( ̄▽ ̄) #ハロステ



しるふぁ@9/14娘。新木場 2017-09-13 21:29:45
ハロ!ステ
『弩級のゴーサイン』MV見ました❗️やっぱり私この曲好きだわ💕良い意味で娘。っぽくなくて新鮮✨

横山ちゃんがかっこよかったり可愛かったり幼稚園児だったりでもう大変\(*ˊᗜˋ*)/ https://t.co/9kw0Vxh9Cw
















へこ 2017-09-13 21:29:45
工藤が卒業した後にちょっとずつ未開封の動画とか見ようと思って最近のハロステ封印してたけどMVとかは別やな
楽しみ




白猫@9/16アンジュルム大阪 2017-09-13 21:29:56
ハロステ観ながらボクシング観るの厳しい🥊



やまだ🍞 2017-09-13 21:30:12
ハロステに弩級きてるの でもごめんビールあけてくるぅ…



ナミダイロノコフィ。'17 2017-09-13 21:30:52
ハロステ。モーニング娘。'17の新曲のMVも曲もとっちらかってて全然入ってこない。



mapi 2017-09-13 21:30:56
ハロステ見たら余計にハルちゃんに会いたくなった



ふま。 2017-09-13 21:31:03
てかハロステ冒頭のあーりーの遊びにいこっか?っての、ちょっと怖いなww



愛知県民。(もと北海道民) 2017-09-13 21:31:32
太田遥香「好きな色はエメラルドグリーンとオレンジです。何故かと言うと憧れている佐藤優樹さんのメンバーカラーだからです」 …ちょっと待てこれも孔明の罠だ。 #ハロステ



Mr.カイトMr.Kite@ファン'17 2017-09-13 21:31:34
着陸!!ハロステ確認!!
弩級MV最高おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!




読み助 yomisuke 2017-09-13 21:31:41
おぜふなのだし巻き玉子作り。 #ハロステ



みどりん'17@10/5娘。埼玉 2017-09-13 21:31:46
トイレから出たらハロステ観ます。



カンガルーと青空@9/18北研 2017-09-13 21:31:51
ハロステ#236
まなかんおかえり! #稲場愛香復活祭 https://t.co/NWTPbV2vko







ゆゆごん 2017-09-13 21:31:56
ハロステの新曲MV見た!
弩級のゴーサイン小田ちゃんのソロパートはここかな?って思っていたところ当たってた(*^^)v
白パンツのメンバーはダンスメンなのでもしやどぅーと森戸ちゃん歌割りない…(゚Д゚;)?
表題曲の邪魔しないで~は2人に焦点当てられるとはいいけど…。




天地@teamはぎまい(o・ⅴ・) 2017-09-13 21:31:58
たぐっち随分髪伸びたね~ #ハロステ



ゆろ 2017-09-13 21:31:58
え!最近ハロステ干してたけどりなぷーMCじゃんまなかんじゃん見なきゃぁぁぁ娘。の新曲もか!



み う 2017-09-13 21:32:05
ありがとうハロステ😭😭😭 https://t.co/q4LPxzTPAw















12月◯日は土居ちゃんの日 2017-09-13 21:32:12
ハロステの研修生コーナー、どうなんのかと思ってたら、北海道があったな…(´Д` )笑



こいもと 2017-09-13 21:32:20
ハロステでモー娘。さん新曲か(お子さんと風呂に入ってた)



まなみ 2017-09-13 21:32:34
娘の新曲MVやっとで見れた!
五分前からハロステ待機してました。弩級のゴーサイン最高。早く残りの2曲も見たいな
#morningmusume17
#弩級のゴーサイン
#ハロステ




ゆーじ66 2017-09-13 21:32:35
たぐっちの歌声いいねぇ (,,꒪꒫꒪,,) #ハロステ



けんとん@カントリー大好き 2017-09-13 21:32:50
おぜふなのくろっきクッキングはおもしろかったな〜本人達が料理にチャレンジしてるのもかわいい #ハロステ #country_girls https://t.co/vRQHRtzZAd






広島のかっちゃん🤓٩( ᐛ )و 2017-09-13 21:32:51
いつぶりにハロステ見たや?
ゆーて愛香のとこのみだけどw




やっさん@9/16アンジュ大阪MUSE 2017-09-13 21:32:53
まなか~ん❤
#ハロステ
#稲場愛香
#稲場愛香復活祭 https://t.co/xXA8ecJGkj
















天地@teamはぎまい(o・ⅴ・) 2017-09-13 21:33:03
今回のくろっきの料理コーナーは鰻巻き作り #ハロステ



みおみお 2017-09-13 21:33:07
楽しそうにはるちゃん踊ってるな...(ハロステの感想)



読み助 yomisuke 2017-09-13 21:33:58
テーマはお弁当の具だったな。 #ハロステ



りか 2017-09-13 21:34:03
娘。の新曲好きすぎてハロステ進まない😭😭😭ふくちゃん可愛すぎじゃん😂💕てかこういう曲ほんっと好き!!!!!



地団駄ダンサー 2017-09-13 21:34:19
今日のハロステ見ての感想
「私は、地団駄ダンスのMVが!好きです!」
って言えばジューサーさん分かってˆᴗˆ




🌻れなれな🌻(期間限定) 2017-09-13 21:34:20
北研きたあああ!!ハロステありがとう!!!!!!!



せっぴ 2017-09-13 21:34:27
この3人揃うハロステとかある????? https://t.co/V9t0SzGhCC






yuyu'17 2017-09-13 21:34:33
ハロステ、北海道特集じゃないか!
娘。のMV可愛いし明るくて良いし!





  • コメント一覧

      • 1. 癒して名無しさん #
      • 2017年09月13日 22:49
      • ID:X6VvYjw.0

      • 娘。新曲MVは、曲を初めて聞いたときは、悪くないと思ったが、MVであらためて見ると、思ったより、良くないな。明るい曲なんだが、多幸感がないんだよね。これは星部だけでなく、ヒャダインにも言えることだが、なぜなんだろ。

      • 2. 癒して名無しさん #
      • 2017年09月13日 23:19
      • ID:tFcI32BP0

      • ※1
        それ君だけでしょ

      • 3. 癒して名無しさん #
      • 2017年09月13日 23:32
      • ID:nQbJA7Cg0

      • ホント稲場カントリーきな臭いww

      • 4. 癒して名無しさん #
      • 2017年09月13日 23:46
      • ID:Z8IEO7vc0

      • ハローのネガキャンしてんのここのコメントだけっすよ、YOUTUBEのコメントとかアツい書き込みしてんのにどういうことよ

      • 5. 癒して名無しさん #
      • 2017年09月13日 23:58
      • ID:nQbJA7Cg0

      • youtubeのコメント特にハロステほど
        あてになるものはない。

        まだ見てるやつとかいるんだな。

      • 6. 癒して名無しさん #
      • 2017年09月14日 00:06
      • ID:RM8zUWc70

      • アンチサイトなのかそうでないのかだけ答えていいよ

      • 7. 癒して名無しさん #
      • 2017年09月14日 03:38
      • ID:h8fUijt.0

      • 娘。の新曲「弩級のゴーサイン」ハロステedit.
        メンバー走ってたね~w
        ってそんなことよりフォーメーションダンスの呪縛から解き放たれた様に感じられたのだけどw
        娘。のパフォーマンスレベルがまた一段階上がって新しいステージに入ったって事なのかな?!
        新曲の楽曲披露でフォーメーションダンスが必須でなくなればステージの1ヶ所に必ずしも集まらなくても済むって事だからね。パフォーマンスの幅も広がって更に多彩なステージが繰り広げられる様になるってことと、特に大きなステージでのパフォーマンスがやり易くなるんだよね。どーなるかな^^

      • 8. 癒して名無しさん #
      • 2017年09月14日 04:16
      • ID:ArVexITU0

      • 「弩級のゴーサイン」は70年代イギリス・アメリカで大人気だったバンド、
        「SWEET」の「ACTION」のモロパクリでしたね。

        サビだけまるでAKBのような童謡的J-POPメロディを入れて誤魔化しているが、
        まあこれはかなり悪質な部類の「引用」でしょう。引用元から発展させた
        部分が感じられず、劣化させてるだけですから。

        「ACTION」という名曲はYouTubeに沢山挙がってますから皆さん聴いて下さい。
        この娘。の新曲を語るには、それを知らないと意味がないと思います。

        星部氏は才能は中島卓偉などよりは絶対あると思うが、徐々に自分の中の
        ネタが切れてきて、安直なパクリに走るようになってしまったように思える。
        結局才能ある人でも売れなかった三流ミュージシャンが指導してしまったら
        こうやって才能も枯れていく、ということです。
        つんく♂のところに弟子入りしてかつての新堂敦士のように鍛えてもらうべきで、
        このままでは星部氏は早々に潰れてしまう、と本気で心配しています。

      • 9. 癒して名無しさん #
      • 2017年09月14日 04:51
      • ID:Llvod8uS0

      • ハロ以外のグループはドラマ仕立てが多いけど相変わらず金かけず
        メンバー達の魅力だけで押し切っているのはさすがです

        横やんがダンスメンとは新鮮でほかにも色々と可愛く映っているので
        私は満足です

      • 10. 癒して名無しさん #
      • 2017年09月14日 06:21
      • ID:sZxXzkXG0

      • ※8 全然わかんねー
        ロック調の曲だから探したら必ずなんか出てくるでしょ…w

        それよりこのSWEETってRAINBOWとくいQUEENを足したよなバンドですねぇ
        調べたらSWEETの方が先にいたって…
        じゃあ、RAINBOWとQUEENがパクってんの!?w

        そもそもあなたは、”星部=パクり!”ってのが先入観が前のめりで出てきてて、
        それらしいものを証拠だと持ってくる。パターンですね。
        前も同じようなこと書いてた長文の人でしょ…

        評論する前にもっと楽曲を楽しみません?


      • 11. 癒して名無しさん #
      • 2017年09月14日 06:50
      • ID:ArVexITU0

      • ※10
        原曲聴いたあと、これを聴いて素直に楽しめますか?
        私はスウィートは大好きだから気付けたけど、スウィート知らない人は
        後から知った時に余計ガッカリするんじゃないだろうか。
        私じゃなくても遅かれ早かれ誰かが指摘するでしょう。
        だったら早めに知っておいてもらった方が良いだろうと思って紹介したんです。

        星部氏については最近何の捻りもない引用が増えてきた、と心配している。
        べつに叩きたいから叩いている、といった低レベルな話ではない。
        才能がある若手だからこそ、大切に育てなければダメだ、という愛情ですよ。
        こんな曲でチヤホヤされたら彼は絶対ダメになってしまう。

        それと捻りのない引用(パクリ)よりもっと問題なのはサビの童謡風メロディです。
        こんな幼稚園児が歌うようなサビで誤魔化すって、まさにAKBと同じ楽曲構造で
        以前の星部氏ならばやっていなかった。しかしこういうものが採用されるというのは、
        そういう注文なのか、こんなものでも無理矢理シングル化してしまうスタッフの
        見識の無さなのか、どちらにせよ背後のスタッフに問題がある。
        こういう事を言っていかないと、どんどんハロプロも他所との区別が付かなくなるし
        結果的、将来的には多くのファンが離れていきます。
        もうすでに相当ファンは舐められている。
        握手できればいいんだろ、みたいなやる気のなさが露骨に出てきていると私は思う。

      • 12. 癒して名無しさん #
      • 2017年09月14日 07:01
      • ID:vRnJCr4h0

      • SWEETのACTIONを聞いて見たよ。パクリというほどじゃないな。それにしてもクイーンによく似てる。ちなみに僕が思ったのは、マッハバロンの主題歌は、もっと似てる。

      • 13. 癒して名無しさん #
      • 2017年09月14日 07:16
      • ID:vRnJCr4h0

      • 11さんの意見は同感できる。娘。ヲタはいいが、事務所ヲタになってはいけないと思う。

      • 14. 癒して名無しさん #
      • 2017年09月14日 07:27
      • ID:ArVexITU0

      • ※12
        クイーンよりデビューは早いのですが、大体同時期に活躍していました。
        オペラ的なコーラスワークはこのスウィートと10ccの方が早かったと思います。
        でもクイーンには最初から独自の味も持っていた。(特にギターの音色)
        しかしこの曲には独自の味が付け足された形跡がないんですよ。
        星部氏も本当は独自の味があって、それは日本の演歌的要素と外国のものを
        合体させる、というつんく♂に似たテイストで、方法論がつんく♂はリズム寄りで
        星部氏はメロディ寄り、という感じだと思います。

        ところが便利屋扱いされて色んな曲を色んなグループに書かせられるから
        自分を見失ってしまうのではないか。
        単純に新人だからネタ切れということもあるでしょう。
        それでも使い続けるというのは社員だから安く済む、みたいなケチな話でしかなく、
        あの同じオーディションで獲得した田崎あさひや長谷川萌美も充分に育てることが
        できていない現実を考えると、私などはつい腹立たしくなってしまいます。


      • 15. 癒して名無しさん #
      • 2017年09月14日 07:34
      • ID:Kwm01ss.0

      • また事務所アンチの長文ヤローの難癖が始まったなw

      • 16. 癒して名無しさん #
      • 2017年09月14日 07:51
      • ID:ArVexITU0

      • ※13
        ありがとうございます。
        昔から楽曲が出る度に喧々諤々の論争になるところがハロヲタの面白さで、
        作り手もこれでどうだ、って感じで新しい作品を次から次へと出してきて、
        そのファンとの対決がどんどんクオリティを高めていったように私は思っています。
        もちろん昔の作り手というのはほぼつんく♂一人なので、大天才だからこそ
        批判に心折れずに、常に作品を量産して打ち返せたんでしょうけれども。
        今は心許ないから、つい甘めに採点してあげる、という心境もわからなくはない。
        でもそれだと作家は育たないと思います。
        逆に今は作家が一人ではないのだから、どんどん批判してやって作家同士の
        競争心を煽ってやった方が、絶対作家たちにとっても親切なことだと思います。

        事務所の提供するものをなんでも受け入れて絶賛する、というのはAKBファンに
        多いなと昔は思っていた。そういう反応と見比べてハロプロファンは健全だなあと
        誇りに思っていたのに最近はどうも身内の批判に過剰に反応する人が増えた。
        これも実は同じ危機感から発生していて、応援の方法論の違いに過ぎないけれども、
        私は危機感を覚えたら素直に表明した方がいいと考えています。
        本来、企業にとっても「良かった」という感想よりも「良くなかった」という感想の
        方を、お客様の声として重く受け止めるのが普通だと思いますし。
        そういう普通の企業ではないとしたらお手上げなんですけれども。

      • 17. 癒して名無しさん #
      • 2017年09月14日 08:02
      • ID:Kwm01ss.0

      • 「お客様の声」とか頭悪すぎだろ
        サービス業じゃあるまいしw

      • 18. 癒して名無しさん #
      • 2017年09月14日 08:06
      • ID:ArVexITU0

      • ※17
        いや、昔から音楽業界もレコードやCDにハガキをつけて
        アンケートのようなことをやっていましたよ。
        なんでそんなことをするかと言ったら、品質向上のために
        不満を感じた人の意見を参考にしたいからですよ。
        だからサービス業と基本的な変わりはないはずです。
        客商売というものはどんな業種でも同じです。

      • 19. 癒して名無しさん #
      • 2017年09月14日 08:34
      • ID:LuZR2.Af0

      • 文句があるなら直接言え
        はい終わり。消えろボケ

      • 20. 癒して名無しさん #
      • 2017年09月14日 08:39
      • ID:ArVexITU0

      • ※19
        ここは事務所関係者も見てるから直接声が届くんですよ。
        消えろボケってレスはひどいですね。
        私の批判に対しては何も言い返せないということですね。

      • 21. 癒して名無しさん #
      • 2017年09月14日 12:40
      • ID:h8fUijt.0

      • ※8,※11
        https://www.youtube.com/watch?v=TcQDi6u28VQ
        聞いてきたんだけど、SWEET の ACTION ってこれで良いの?
        これで合ってるって事なら。パクってるって言ってる部分が俺には全くわからなかった。
        申し訳ないのだけど、もう少し深くどこがどうパクってるのか教えてもらいたい。

        この曲(バンドも含む)は初めて聞いたんだけど、曲調的にも俺自身の好みの範疇でこれ単体で聞く分には全く好きなんだけど、『「弩級のゴーサイン」がこの曲をパクってる』って話に限ってはどーしてもわからなかった。
        「弩級のゴーサイン」を聴いてからこのACTIONって曲を聴いたけど別にガッカリとかしなかったし「弩級のゴーサイン」も今でも楽しく聴かせてもらってるから尚更ね。

        無理やり似ている部分を考えたらベースラインを細かく刻んでる部分かなぁとか思ってみたけどあまりにも無理やり過ぎてwww

        >それと捻りのない引用(パクリ)よりもっと問題なのはサビの童謡風メロディです。
        >こんな幼稚園児が歌うようなサビで誤魔化すって、まさにAKBと同じ楽曲構造で
        この辺は最近のシングルの曲調が重めの物が多かったから今回はポップでシンプルな軽い印象の物を持ってきた結果の産物なのかなって思うのだけど。
        逆に向こうはそういう曲調の物しか提供出来ない(なのかな?)から今回の様な曲調の物をリリースするとあっちに似てる物に感じる、みたいなことではないの?
        向こうはこんな様な曲調の曲ばかりだけど、こちらはレパートリーのひとつ、とか。
        向こうの曲を全く聞かないからなんともなんだけどw

        あと、童謡風とか幼稚園児とかは若干言いすぎかなぁと。

      • 22. 癒して名無しさん #
      • 2017年09月14日 13:16
      • ID:NKBJVqyy0

      • ※8 Sweet Action 聴いて、、似てなくもないけど、パクリとは言えないでしょ。だったら 、ラブマシーンとビーナスの方がよっぽど似ている。
        参考にはしたかも知れないけど、リスペクトかな。
        「弩級のゴーサイン」OKです‼︎

      • 23. 名無しだったらどうなの #
      • 2017年09月14日 13:24
      • ID:aeAjU4Tg0

      • まあ、つんくさんの頃から元ネタのある楽曲は多かったよね
        アレンジャーが曲調を作るともいえるし、星部さんだけ叩くのも見当違いの気がするよ
        そもそも長文の人は、もしこれがつんくさんだったら、こんな指摘をしたのだろうか?

      • 24. 癒して名無しさん #
      • 2017年09月14日 17:51
      • ID:ArVexITU0

      • ※21
        合ってますよ。しかしどこが似てるかわからないというのはビックリです。
        「砕け散るハートいたいけな恋愛」の「恋愛」のところと、
        「衝撃にショートしてむしろ案外」の「案外」の二つの単語を「アクション」に
        代えたら、と説明してもわからないですかね。

        それだけかと思われたのかもしれませんが、どちらも曲の肝と言いますか、
        一番「おいしいところ」なので、私などはもうスウィートにしか聴こえない。
        ※22さんがLOVEマシーンのリフとヴィーナスのリフの類似を書いているけど、
        それはあの二曲のそれぞれ肝の部分ではないので、アレンジの引用だとわかる。
        しかし以前書いた「CHOICE&CHANCE」の場合もそうですが、「肝」の引用は
        全体に影響してしまうので、それは芸のない引用、つまりパクリという印象を
        持つわけです。ローリー寺西もスウィートが大好きでかなり引用してますが、
        彼の場合は大好きだからわざとやっている、とスウィートを知ってる人に
        伝わるような引用の仕方をしている。パロディやオマージュだとわかる仕組み。
        しかし星部氏がスウィートを引用する必然性が全くわからない事に加え、
        冒頭とサビでの取って付けた様な、全くスウィートと関係ない幼稚なJ-POP風の
        メロディとの乖離によって、さらにその肝の部分の引用が悪目立ちしてしまう。

        そしてその問題のサビとは「ソラソファミファソ」ですよ?
        そんな「ロンドン橋渡ろ」などの童謡と全く同じ簡単すぎるメロを繰り返すから、
        ますます幼稚さが際立つし、AKBの曲を聴いてる気分になるわけです。

      • 25. 癒して名無しさん #
      • 2017年09月14日 19:21
      • ID:ccAqRmgM0

      • 「弩級のゴーサイン」はAKBって言うかローカルアイドルやB級アイドルで使い古された感じの曲のように思えて今さらハロでやる必要ある?と思いましたがカップリングと思えば1曲くらいはアリなのかも?
        しかし歌メロがのっぺり中途半端と言うか尻切れトンボな感じと言うか
        まあ、歌唱力の無いグループはこんなアプガが歌いそうなノリ一発な曲でいいのかもしれないけど、曲調はともかくこんな印象の薄い歌メロの曲は他のグループには必要ないので事務所さんよろしくです

        ハロステのMCですが、勝田さんは少しトークを勉強したほうがいいですね
        当たり前の感想を何の捻りもなくただ喋るだけで面白味が全くない
        アンジュに帰って船木さんにでも教えてもらったほうがいいですね

      • 26. 癒して名無しさん #
      • 2017年09月14日 19:24
      • ID:TbNGnfmu0

      • 歌唱力言うても・・・
        足引っ張ってる奴らおるやん。
        歌えるの一部やん。( ´∀` )

      • 27. 癒して名無しさん #
      • 2017年09月14日 19:29
      • ID:RM8zUWc70

      • ファンもがっかりしてるみたいね
        ここは本格的に外国人の作曲家や作詞家、経営者、メンバーなどを入れたほうがいいと思いますね。
         所詮メンバーの顔も日本人のパクリみたいな顔ですし言葉も日本語のパクリばっかりだし、外国人入れたほうがいいよ。ほかの業種はどこもみんなやってるよ。

      • 28. 癒して名無しさん #
      • 2017年09月14日 19:41
      • ID:TbNGnfmu0

      • 娘。が歌唱力なんか語るな。

      • 29. 癒して名無しさん #
      • 2017年09月14日 20:39
      • ID:DGzvNNDL0

      • > ID:ArVexITU0
        なんだかんだここじゃあ面倒くさいから
        もうUFに入っちゃえよ

      • 30. 癒して名無しさん #
      • 2017年09月14日 21:52
      • ID:pLJZqTsV0

      • 表題曲のつんく曲がジェラジェラ並みの名曲なら何の問題もない。丸くおさまる。

      • 31. 癒して名無しさん #
      • 2017年09月14日 21:54
      • ID:AMmOAdZB0

      • 長々と書いてる人いるけど、要は「自分はこういうメロディは好きじゃない」の一点でしょ?素直にそう書けば誰も文句言わない。人それぞれ好みが違うんだから嫌いなものはしょうがないし。
        娘。がこういう歌を歌うの面白いじゃん、なかなかいいねって人も大勢いるのに、ああだこうだ理屈こねてわざわざ冷水ぶっかけるようなことをする意味が分からないな。アンチならまだ分かるけどハロヲタならよけいにね。

      • 32. 癒して名無しさん #
      • 2017年09月14日 22:14
      • ID:h8fUijt.0

      • ※24
        ビックリと言われてもねw
        教えてもらって対象のところは確認したけどそれでもやっぱり「パクリと言うほどかぁ?」って感じだなぁ
        話題にするにしても「曲のこの辺がSWEETのACTIONのどこどこに似てるね」くらいかな。

        >そしてその問題のサビとは「ソラソファミファソ」ですよ?
        >そんな「ロンドン橋渡ろ」などの童謡と全く同じ簡単すぎるメロを繰り返すから、
        >ますます幼稚さが際立つし、
        この辺の簡単なメロディの繰り返しってノリのいい曲で誰でも入りやすい曲の典型でしょ?
        耳馴染みが良くて「わかりやすい、覚えやすい、ノリやすい」はライブで初めて聞いてもついて行きやすいから新規のヲタへの馴染みも良さそうで、ライブ偏重の高いハローとして戦略的にも意味があるように思えるのだけど。
        それにこの曲なら“新曲披露”って形だけじゃなくていきなりノリノリのコーナーの初っ端とかにも使えそうじゃん。
        でもそれを幼稚と言うならそうなんだろうね。

        >AKBの曲を聴いてる気分になるわけです。
        この辺は致し方ないんじゃないかな、と。
        向こうの曲はつまり「わかりやすい、覚えやすい」を主眼にした曲がほとんどって事でしょ?今回の新曲はこれと似たところを目的にしているみたいだから似たような印象を抱いくのも致し方ないんじゃないのかな。

        なんだかんだ話しても個人の感じ方の違いだからね。理解は出来ても共感は出来ないわけだから。どっちかがどっちかを強制するもんでもないしね。

      • 33. 癒して名無しさん #
      • 2017年09月14日 22:27
      • ID:QIvtwDEU0

      • 意外とAKBの曲も聴いてる人が居るんですね。
        当たり前のことだけど、似てると言われても知らないから全然ピンとこない。

      • 34. 癒して名無しさん #
      • 2017年09月14日 22:33
      • ID:TbNGnfmu0

      • 今年一番はまったの
        たまたま聴いた新潟の青春時計かも。

        最近初めて紙飛行機聴いたけどあれもええな。
        まぁ、本人らじゃなくて自衛官が歌ったやつやけど( ´∀` )

        逆にハローを聴くことが多いから新鮮なのかも。

      • 35. 癒して名無しさん #
      • 2017年09月14日 22:38
      • ID:TbNGnfmu0

      • アイドルやろ。
        楽しければええやん。
        難しすぎて頭痛くなるわ。( ´∀` )



      • 36. 癒して名無しさん #
      • 2017年09月15日 08:50
      • ID:UIJGzGtm0

      • ※32
        >理解は出来ても共感は出来ないわけだから。
        >どっちかがどっちかを強制するもんでもないしね。

        いやあ、まさにその通りでして、紳士的な応答ありがとうございます。

        「向こうはこんな様な曲調の曲ばかりだけど、こちらはレパートリーのひとつ」
        この考え方はなるほどな、と思いました。
        ただし私はポジティブシンキングというものは個人的な問題を解決する時には
        役立つ事もあるかもしれないけど、ハロプロのような「他者」に関しては
        自分ではどうにもできないので基本ネガティブに考えておいた方が、逆の目が
        出たならサプライズで喜びも大きくなるし、悪い予想通りになったとしても
        心の準備ができているから大して傷つかなくて済む、というある種の自己防衛で
        考える方が、長年応援してきた上では性に合っているようです。
        だからレパートリーのひとつならば良いけれども、このままどこにでもある簡単な
        曲が増えてしまったら大変だ、とつい警鐘を鳴らしたくなる。
        それも含めて個人としてのスタンスの違いなので、そこを尊重して下さった事には
        感謝していますし、私もあなたの考え方はしっかり理解できました。
        コメント欄としても両論併記の良質な対話になったように思います。

      • 37. 癒して名無しさん #
      • 2017年09月15日 09:43
      • ID:Yjz7Cxpw0

      • >>36
        またぞろ長文だけどモーニング娘。17、新曲3曲ありますが?
        内1曲だけを、何かのパクリだのまるでAKBだのって
        じゃ~他の2曲もそう言うスタンスで評価するの?
        急に現れてシングル3曲の内1曲を上から目線で批評して
        まるで批評家気取りですが、、あえて問うけど何者なの?プロ?


      • 38. 癒して名無しさん #
      • 2017年09月15日 09:59
      • ID:UIJGzGtm0

      • ※37
        私は楽曲に惹かれてハロヲタになったので常にこういうスタンスですよ。
        上から目線だとか批評家気取りと言われればその通りなんでしょうけど、
        昔からハロヲタっていうのはこういう会話を積み重ねてきたんですよ。
        あなたがいつからのファンか知らないけれど比較的新しいところでは
        Berryzの「一億三千万」なんてかなり賛否両論で皆さん熱く語り合ってましたね。
        自分の正体についてはノーコメントです。
        ここで本当の事を書いたところで何の証明もできないし、する気もないし。
        そもそもリアルの自分とヴァーチャル空間の自分は別物だと考えてますから。

      • 39. 癒して名無しさん #
      • 2017年09月15日 10:39
      • ID:hP6Vqdy50

      • 楽曲に惹かれてって…( *´艸`)( *´艸`)

        かっこええのぉー( *´艸`)

        ただのアイドル好きかつんく信者だろ( *´艸`)

        でないと腐るほどいる中でハローなんかにたどり着かねえだろ。( *´艸`)

      • 40. 管理人 #
      • 2017年09月15日 10:47
      • ID:vbpKhkXb0

      • なかなか深い議論をされてますよね~~
        皆さん

        これも
        [事実と真実]
        の違いなんでしょうけど~

        ・事実は1つ
        ・真実は人間の数だけある

        今回で言えば
        ・事実 [弩級のゴーサイン]という楽曲が公開
        ・真実 [弩級のゴーサイン]に対するアナリーゼ(楽曲分析)
        ということなんでしょうかね~~

        おそらく
        皆さんがコメントされていることは
        全てが【真実】ですよね~~

        誰も間違っていないし
        いろいろ
        コメントできるだけの世界観を持っているという点で
        非常に素晴らしいですよね~~

        なので・・・

        皆さん一人一人が
        自分の世界観を持っている

        お互いが
        それぞれの世界観を尊重しながら
        いろいろ
        語れるというのは
        とてもすごいことですよね~~
        (#^.^#)

      • 41. 癒して名無しさん #
      • 2017年09月15日 10:47
      • ID:1zY9eMeP0

      • 自分も楽曲に惹かれてハローに来てます。
        ハロプロは作る方も演じる方も、しっかり音楽やってると思います。
        ハローに限らず、全世界の全ての楽曲、皆、どこかしら似たような所ありますよね。互いに影響しあってるからだと思うんですけど、、
        全く始めから終わりまで、メロディが一緒じゃなければイイんじゃないのですか。

    コメントする

    名前
    URL
     
      絵文字
     
     



    [動画あり]MC:勝田里奈・谷本安美【ハロ!ステ#236】

      速度変更

    ハロー!プロジェクトファンの情報共有サイト


    ハロプロ最新情報
    LINEで読者になる Twitterでフォロー Facebookでフォロー Google+でフォロー Feedlyに登録
    変更点のご説明
    テストで
    ・サブドメインを変えてみました
    http://helloprohealing.blog.jp/

    http://helloprohealing.doorblog.jp/

    リダイレクトがかかっているので
    前のURLでも問題ないです
    ただRSSは影響を受けるかも・・・
    記事検索(ライブドア)
    カテゴリ別アーカイブ
    月別アーカイブ
    最新コメント

    PAGE TOP