西田汐里<!--zzz西田汐里/江口紗耶/岡村美波/中山夏月姫/zzz-->



[時間]19:30〜[西田汐里・江口紗耶・岡村美波・中山夏月姫]ENPLEX × Hello!Project 名古屋定期イベント「ハロプロ研修生 スペシャルイベント in 名古屋〜初めまして!〜」(09/12 愛知・ミッドランドスクエアシネマ2 スクリーン8)



愛知・ミッドランドスクエアシネマ2 スクリーン8

MAP

MAP


a






[癒してイベレポ][西田汐里・江口紗耶・岡村美波・中山夏月姫]「ハロプロ研修生 スペシャルイベント in 名古屋〜初めまして!〜」(09/12愛知)

続きを読む





木専 奏 2017-09-11 09:04:07
山田苺



みやもんつばきファクトリー応援団♪ 2017-09-11 09:21:40
ハロプロ研修生発表会楽しかったなぁーこぶしファクトリーはこれからはあやぱんの応援しよう楽しかった♪(///∇///)うふふ♪キャッ♪推しとかではないけど確かつばきファクトリーのファン?だし♪



星になったよっちゃん 2017-09-11 09:54:45
ハロプロ研修生可愛い女の子ヲタクランキング第1位 小松のよっちゃん。 実際男の子というかおっさんなんだけど雰囲気や佇まい全てが可愛い!開演前に1人で隠れてプリン体0ビール(高尿酸値のため)飲むのも可愛い! 打ち上げないと不貞腐れて終演後さっさと帰るのもちょっカワポイント高い!



あっしー 2017-09-11 10:38:51
島倉りかちゃんへ

今気付いたのですが、切符が返ってきたことに対しても浮かれていたら新幹線の列車内にトラベルバッグを普通に忘れて帰宅していました。これから東京駅に出勤します🍉




吹部(退部)くん🥒 2017-09-11 10:43:06
500円あったら島倉りかちゃんはガチャガチャを5回やるって言ってたけど、僕らの世界(ハロプロ)では500円あってもガチャガチャ1回しかできないよ…笑



こけし 2017-09-11 10:48:27
西田汐里ちゃん、とても良いと思う。なんか魅力的!!



こけし 2017-09-11 10:50:24
山﨑夢羽ちゃんと西田汐里ちゃん、今後モーニングにほしいなぁ〜いいなこの2人〜でもどっちもはもらえないだろうなぁ〜



TMP(ともぴ) 2017-09-11 10:52:28
キュウリのお花も黄色だし、いちたんは黄色いお花が好きなんだね。(山田苺ちゃんのニックネームを覚えました) https://t.co/AhZmCuNUBk












ミナエ 2017-09-11 11:25:45
逸材揃いのハロプロ研修生北海道もまなかんも期待されているようで嬉しい。これぐらいカントリーの事も大事にして欲しかったが。



KASSY?(かっしぃー) 2017-09-11 11:35:02
前半2
6.笑って/つばきファクトリー
7.悲しき雨降り/℃-ute
8.悲しきヘブン/℃-ute
9.ROCKエロティック/Berryz工房
10.女の園/ハロプロ研修生
11.「恋したい新党」/ハロプロ研修生
12.★憧れ My STAR★/℃-ute




KASSY?(かっしぃー) 2017-09-11 11:46:53
後半3
11.念には念(念入りVer.)/こぶしファクトリー
12.桃色スパークリング/℃-ute[R]
13.おへその国からこんにちは/ハロプロ研修生
14.有頂天LOVE/スマイレージ
15.Kiss me 愛してる/℃-ute




KASSY?(かっしぃー) 2017-09-11 11:47:14
後半4
16.天まで登れ!/ハロプロ研修生 feat. Juice=Juice
17.JUMP/℃-ute

※[R]はお客様からのリクエスト

以上、DJ:KASSY?のセットリストでした




星になったよっちゃん 2017-09-11 11:54:12
今日のハロプロ研修生緊急会議はあみたさんがゆうやさんを連れて来てくれるのかな?あややも大阪から死んでも来てくれるみたいだし、僕、楽しみ!僕、嬉しい🤗



ふー@ダメージ帽子 2017-09-11 12:00:51
金津美月による橋迫鈴虐待問題



ゆきちゃん☃ 2017-09-11 12:19:52
またキンケロシアターで舞台やってるのね。高瀬くるみちゃん出てたのは終わったもんね。
ミドリーヌ先生が、キンキン亡くしてから憔悴してたけど、元気そうならよかった。




永久おたまじゃくし 2017-09-11 12:35:00
岡村については、正直「お人形アイドル」で終わってしまう心配をしていたけど、その必要はなさそう。そう思っていたのが恥ずかしい。
アイドル感が強すぎて少し敬遠してたところはあったけど、次の機会には違う目線で見よう。

金津のどや顔は曲中のほうが断然よかった。当然か。#hpkenshu




♭組CB750 2017-09-11 12:38:07
大阪昼公演の手紙役写真無いんだね(´・ω・`) #hpkenshu https://t.co/LQ6hKyxhYl





べんたけ 2017-09-11 12:49:56
明日もミッドランドでハロプロ研修生イベあるけど。。



鈴🎸⚡️ 2017-09-11 13:06:02
岡村美波ちゃんは大阪出身という事で道を歩いていればもしかしたらうっかり出会えちゃう可能性もあるって事ですよね!!!(ない)



ななこ@まーどぅーさくちぇるヲタ 2017-09-11 13:22:54
西口汐里ってww

西田汐里でしょwww

にしても紗耶ちゃん可愛い! https://t.co/4RBcZNrDPb







さとりん 2017-09-11 13:48:27
ハロプロ研修生 スペシャルイベント in東京 〜♡〜初めまして〜♡〜
まだ?(>_<)




nisi'17 2017-09-11 14:21:07
こないだねぎときよちゃんと飲んでて「文章を書きなよ」みたいなことを言ってもらった。その時は自分最近書いてないよなーと思ってたけど、さっきブログを見返したら℃-uteとハロプロ研修生の話で合計4万5千字のブログを書いていた。自分いけるの前にまずちょっと自分やばいと思った。



みりん 2017-09-11 14:21:14
西田汐里ちゃんって言うのか



みりん 2017-09-11 14:26:40
横山とかわむ~の同期…西田汐里ちゃん…



先輩 2017-09-11 14:49:30
ハロプロ研修生北海道と東海(仮?)はイベントやってるが明日はついに関西組の初イベントか…この流れは繋げたいな



まぐろchan 2017-09-11 14:59:35
うとうとしてたら、高瀬くるみさん清野桃々姫さんが夢に出てきてはっぴーでした(夢の内容はすごかったけど)



先輩 2017-09-11 15:25:30
出演者:ハロプロ研修生 西田汐里・江口紗耶・岡村美波・中山夏月姫

これを見に行けないとか現場被り辛い




みち'17 2017-09-11 15:32:56
検索用
モーニング娘。’17 モー娘。 アンジュルム こぶしファクトリー つばきファクトリー ハロプロ研修生 ピンポス
譜久村 生田 鈴木 飯窪 石田 工藤 小田 尾形 野中 牧野 羽賀 加賀 横山 和田彩 竹内 上國料 和田桜 小川 山岸 谷本 岸本 小野田 高瀬 清野




しゅんか(ハロ垢) 2017-09-11 15:58:38
ハロプロ研修生の清野ももひめちゃん好きだな!



デデデ 2017-09-11 16:23:55
冷静に西田汐里ちゃんかわいい



木専 奏 2017-09-11 16:30:00
27期保護者目線日記としまして、
島倉りかーメモ青の世界観にピッタリ。あとは発声のアタックが沈まない様にしてほしい
日比麻理那ーステージ上での笑顔や、柔らかい表情が増えてきた。あとは目立つ歌割などがほしい
江口紗耶ー大勢の中の一人になりがちだが、笑顔が良い。もっと個性がほしい 続




木専 奏 2017-09-11 16:34:06
土居麗菜ーメモ青のパートは大変素晴らしかった。前回からの伸びも感じられる。個人的には足元のステップが気になる
岡村美波ー今回の大車輪。大阪公演ではそのキャラクターを抜群に発揮させた。
今度はメインパートに選ばれてほしい
松永里愛ーイジ抱きの佳林ちゃんパートは圧巻。今回の成長枠 続




木専 奏 2017-09-11 16:37:58
山田苺ー相変わらずダンスの凄まじい躍動感と、元気さは今回も健在。細かい振りはもう少し個性というよりは周りにあわせるようになるとよい
中山夏月姫ー歌割を貰うくらいの実力と、周りとの雰囲気やダンスを合わせる能力が高い。もっともっと歌ってほしい

以上です。




ニジューヨン 2017-09-11 16:45:20
はあっそうか、藤丼が辞めて19期生は井上ひかるちゃんだけになってしまったかと思っていたけど、稲場ちゃんが復活して二人になったのかあ!!この視点はいい!花の17・18期生に対して、苦境から地道に這い上がる猛者の19期!



めぐっち@ゆるキャラ推し 2017-09-11 17:02:05
好きな推しメン(ハロプロ)
娘。9期譜久村聖ちゃん
一岡怜奈ちゃん、清野桃々姫ちゃん
*夏焼雅さん、鈴木香音ちゃん、矢島舞美さんは殿堂入り。
*亀井絵里さん、道重さゆみさん、田中れいなさん永遠6期推しです。




つくしは山田苺の人🍓 2017-09-11 17:10:33
山田苺さんなかなかぶっ飛んでたし、パフォーマンスとか見た目と声のギャップ。。しゅき



わかめが恥ずかしげ 2017-09-11 17:22:56
"井上ひかる
加賀さんの携帯になりたい
加賀さんが使ったらずっと見つめあえるじゃないですか。" 

えっきもちわるい(褒めてる)




新型紳士[こぶし組] 2017-09-11 18:04:19
西田汐里ちやんの名前が「西口」になってるね! https://t.co/TUg31T4SIx






むっちー彩うちわ 2017-09-11 18:04:36
ねえ!
高瀬くるみアンジュにきて!
室田くんと組んで秋ツアー「Black & White」を完成させようよ! https://t.co/g6ps4l3ken










ミルク☆SEKATA∞ 2017-09-11 18:07:59
#森戸知沙希
#小川麗奈
#高瀬くるみ
この3人でユニット組んで『とちキャラーズのテーマ』を歌って欲しかったです!!しかし『夢やぶれて』ました。(T^T) https://t.co/crS0fXkXR9













ニャン☆コイケ 2017-09-11 18:10:05
西田汐里祭りやります https://t.co/Q6wpoxf8xR






あさみん 2017-09-11 18:12:21
ハロプロ研修生の公演、母校の系列でやってたなんて知らなかった🤢



夏′17 2017-09-11 18:54:00
最近のハロプロ研修生はキャラ立ちを模索するあまりにみんなハロメンの変態さん化しているようなの気がするのだが原因はフクちゃんにあったりして<嗣永さん



☆かめお 2017-09-11 18:56:36
推しメン判定垢に「1位・米村姫良々、2位・一途なので該当者なし、3位・一途な方につまらない質問をして申し訳ありませんでした」だろ!オラァ!ってクレーム入れといた(泣)



木専 奏 2017-09-11 18:58:43
前田こころ、島倉りか、松永里愛、山田苺の名古屋イベまだー?



Umashimo @充電期間 2017-09-11 19:05:05
昨日聞けなかった、Hello! to meet you! をこれから聞きます #hbcradio #hpkenshu



Umashimo @充電期間 2017-09-11 19:12:02
食レポってたいへんだと思います…北研の皆さんは優秀です #hbcradio #helloproject #hpkenshu



Umashimo @充電期間 2017-09-11 19:13:35
北研のメンバーが泊まりがけで上京して練習とな #hbcradio #helloproject #hpkenshu



Umashimo @充電期間 2017-09-11 19:17:16
北海道のレッスンはみんなで相談するのに対し、東京は分からないところを先輩に聞けるから違う、と北川亮ちゃん。これからはダンスクイーン稲場さんがついてくれるから、北海道のレッスンも変わりそう #hbcradio #helloproject #hpkenshu



星になったよっちゃん 2017-09-11 19:20:55
去年の12月発表会大阪に美波ちゃん来ていて一緒にいた周りの女の子達も美少女ばかりで、これはハロプロ研修生27期に間違いない!(パン)って言ったら本当にハロプロ研修生27期だったんだけど、その時一番小さい子に一目惚れして俺は土居麗菜ちゃんだと思ったんだけどよくよく考えたら里愛ちゃん



ほーりー 2017-09-11 19:21:31
橋迫鈴ちゃんはみるたびに冒険でしょでしょの頃の平野綾感が増してる



星になったよっちゃん 2017-09-11 19:23:41
運命、奇跡、はたまた神様のイタズラで僕と松永里愛ちゃんは再び出会うワケなんだけど、まさかその恋を凌駕する恋に出会うなんてネ♡ネ♡土居麗菜ちゃん♡あー!一途なだけが取り柄の真面目人間なのに2人の女の子に初恋しちゃったよ〜〜



Umashimo @充電期間 2017-09-11 19:24:21
18日の公演の告知で緊張気味の光ちゃん亮ちゃん可愛いです #hbcradio #helloproject #hpkenshu



Umashimo @充電期間 2017-09-11 19:28:06
5000円か…悩むな #hbcradio #helloproject #hpkenshu



Umashimo @充電期間 2017-09-11 19:29:50
あややの曲が流れてくると、急にハローって伝統あるなぁと思ってしまう #hbcradio #helloproject #hpkenshu



Umashimo @充電期間 2017-09-11 19:33:05
まだこの放送(9月10日)ではまなかんのことはまったく触れてないし、次週の予告にもそういう匂いは無かったですね。公演後くらいの放送でも良いので、ゲストに稲場愛香さんを呼んでもらいたいです #hbcradio #helloproject #hpkenshu







星になったよっちゃん 2017-09-11 19:49:36
ハロプロ研修生緊急会議!9月のハロプロ研修生発表会を振り返って&komaking911 聖誕祭! https://t.co/g1AuYv5qdo






羽賀じぃ@婚活終了の羽賀朱音を甘やかす会 2017-09-11 19:51:48
昨日見て感じた。

井上ひかると稲場の立ち位置が
ハロプロではデビューよりこれからは良いと思う。

#morningmusume17
#helloproject




たっきぃ(24) 2017-09-11 19:58:04
明日は休みなので山﨑夢羽さんをリスペクトして6年間大事に眠らせてた(使い道がないだけ)甲子園の土で泥団子を作ろうと思います。 https://t.co/3amOv5ihyV






レイちん 2017-09-11 19:58:42
ハロプロ研修生北海道のチケがまなかん復帰で一気にプレミア化するとは👀
#稲場愛香復活祭




あいあむワッフル 2017-09-11 20:02:20
2💗17年9月のハロプロ研修生発表会
松永里愛ちゃんの日替わりとグッズ
ハートの使い方が可愛い😆
#松永里愛 #hpkenshu #ハロプロ研修生 https://t.co/amGAQYXAcC







羽賀じぃ@婚活終了の羽賀朱音を甘やかす会 2017-09-11 20:21:00
堀江さんもいまの感じ良いと思う。
ハロプロのデビューユニットじゃ駄目だわ。
研修生のままの今が良いとおもう。
対の片方に島野さんが今も居てくれていたら、絵になって良かったのになぁっと思ってステージ見てた。

#hpkenshu




AG 2017-09-11 20:32:51
ぴあ検索

9/12ハロプロ研修生スペシャルイベントin名古屋~初めまして!~…現在L列※販売期間中~2017/9/11、23:59

9/26こぶしファクトリー野村みな美&ハロプロ研修生イベント~Hello!名古屋2回目~…現在N列※販売期間中~2017/9/25、23:59




12月◯日は土居ちゃんの日 2017-09-11 20:37:53
元々、二人とも「睫毛」がチャームポイントと言ってたけど、MCで江口→中山の並びで睫毛被りかつ中山が更に足してた形になってたのがオモロかったので、明日のイベでも、今度は江口紗耶ちゃんが足して、さらに中山がそれに対抗して足して、二人が睫毛なんかで争うとかいう展開になれば良いかも笑



ゆり'17💓 2017-09-11 20:39:14
ハロプロ研修生北海道落選💦まなかんんんん( ;∀;)



とざまさん 2017-09-11 20:48:59
Juice=Juiceはメジャーデビュー記念日だけど自分がハロプロ研修生になったのと同じ時期だったと段原ちゃん
4年前に小6で入ってその頃はJuice=Juiceはすごい上の人だったけど今「We are Juice=Juice」と言ってるのが夢みたいと話す
#juicejuice




翁如来 2017-09-11 20:49:08
橋迫鈴ちゃんの体重が流れてきて和んだ



かおりん 2017-09-11 20:55:08
5歳児の運動会の練習見てたら
橋迫鈴ちゃんに激似の子がいた。
むしろ鈴ちゃんかと思ったけど
あの子小学6年生とかだよねwww




風祭ヒューゴXI 2017-09-11 21:07:11
【生放送】【初見さん歓迎】ハロプロ研修生発表会とLoVendoЯイベ行ってきました【大阪】 を開始しました。 https://t.co/orBD0OMtAm #lv306374852





stin7z 2017-09-11 21:12:07
上々軍団の2人のBDイベには恒例のハロプロ研修生北海道の山﨑愛生ちゃんとビデオメッセージで登場。コピンクの絵と声でかりんちゃんもお祝い



みーみ。'17 2017-09-11 21:13:13
山崎愛生ちゃんや橋迫鈴ちゃん、中山夏月姫ちゃんらもオレ好みのタイプやけど、それ以上に船木むすぅちゃんはほんまオレ好みのタイプなんやでぇ~♪ https://t.co/YY8HF4liSP






とざまさん 2017-09-11 21:23:31
ゆかにゃ感想
Juice=Juiceメジャーデビュー4周年記念日だけど最初は私だけハロプロ研修生じゃなかったから色々大変だったの!とゆかにゃ
知ってる人は知ってると思いますがと笑いながらMCを続ける
#juicejuice




ちゃ。'17 2017-09-11 21:29:26
ハロプロ研修生みたいなTシャツを着る二番煎じ



羽賀じぃ@婚活終了の羽賀朱音を甘やかす会 2017-09-11 21:40:56
段原のMemoryを研修生で見て、今回の研修生で山崎西田でMemoryを見たわけだが。

本当に段原が昇格してくれて良かったな研修生ヲタ(笑)

見たかったMemoryは今回のや(笑)

某テンプレの顧客が本当に必要だったものである(笑)

#hpkenshu




みいみち▶︎ 2017-09-11 21:42:04
手に入るなら、一生遊んで暮らせる大金と岡村美波ちゃんの2択は岡村美波ちゃん



まんまる 2017-09-11 21:42:19
段原「私がハロプロ研修生になったのも2013年9月で、その頃はまだ小6でJuice=Juiceさんはすごく上の人で憧れで加入とか考えたこともなくて。Juice=Juiceに入って『We are Juice=Juice!』って言ってるなんて夢みたいです」



12月◯日は土居ちゃんの日 2017-09-11 21:43:01
「叶えたい夢」という答えとして、ほとんどのハロメンが頑張れば叶いそうな夢を語る中で、岡村美波みたいに、非現実的な「宇宙一のアイドルになりたい」と語る人が、アイドルとしてちゃんと居続けてくれるのは有り難いね(´Д` )笑



ゆ@ハロヲタの萩原ヲタクさん 2017-09-11 21:46:18
さわやか五郎。司会アンジュルム佐々木莉佳子。ゲスト鈴木啓太、つばきファクトリー岸本ゆめの・小野田紗栞、ですよ。・上々軍団・キャン×キャン。お祝いVTR、サンドウィッチマン(内山信二)、岡井千聖、ハロプロ研修生北海道山崎愛生、コピンク(?)、警備員さん、愛娘ちゃん。ギター中島卓偉!



〓 宀 L” 2017-09-11 21:58:29
中山夏月姫ちゃんの『なんこつなんこつー』初めて聞けた。嬉しい



D×S×M 2017-09-11 22:02:37
中山夏月姫ちゃん好きな色が「虹色」らしく、何色を炊けばいいかわからなくて、とりあえず吹き矢型ペンライトの色変えるボタンをめちゃめちゃ連打するの、結構楽しかったな。



aya_momo 2017-09-11 22:14:17
明日の名古屋は夕方には雨が上がるような予報だが。
イベントに傘を持って行かなくてもいいのは大きい。
果たしてどうなるか。
#hpkenshu




にるびぃ 2017-09-11 22:32:05
vol.3 「もう誰ひとりも欠けないで」自分だけのハロプロ研修生と生きる男|劔樹人の「チャクラの羅針盤」 | 2.5D: https://t.co/EUOsr2ndS4
狂気ってこういうことなのかな




gen。 2017-09-11 22:37:52
島倉りかさんワンチャンだけど里山行くの面倒だなぁってなって来ているので、行くか分からない。



にっけん 2017-09-11 22:39:48
仕事終了。
明日は名古屋での研修生スペシャルイベ。
研修生発表会はもうずいぶん行けてないから、明日出演する4人の事もよく分かってないけど、
ハロステ!での研修生紹介見て、西田汐里ちゃん(字合ってるかな?)がいいな~と思いました(#^_^#)




〓 宀 L” 2017-09-11 22:47:01
https://t.co/pYkZm9kE74
ハロプロ研修生の中山夏月姫ちゃん♡♡♡
この間、なつめちゃんが新幹線で宿題をしていて可愛いーーってなりました https://t.co/X7uJfYlll2







ゆーたむ@9/30娘。秋桐生 2017-09-11 22:48:58
ふくちゃんを好きな後輩ってあまり聞いた事無いから西田汐里ちゃん気になる。



イ工口ー 2017-09-11 22:56:06
また島倉りかちゃんでモツ煮ループとかチラシループしたいなー



ゆーゆー 2017-09-11 23:00:34
れなこは卒業か…
ゆっくり元気になってほしい✨

あいあいはもう少し様子見💡
だいぶ快方に向かってるみたいで良かった(^^)

そして、まなかんカムバック!!!
これが一番ビックリした(°∀° )
地元の北海道で「ハロプロ研修生北海道」のリーダー的役割✨
でも無理はしないでね。




どん@9/9,10研修生,12名古屋イベ 2017-09-11 23:02:24
明日また西田汐里ちゃんに会えるし、1ヶ月後には里山で(たぶん)また会えるし、その後は合唱団もあるし、そうこうしてるうちにまた12月の発表会あるし、こんなに頻繁に汐里ちゃんに会えるの幸せしか感じない( ̄∀ ̄)



ヤススン♪紗耶里愛の軍団💓💓 2017-09-11 23:12:09
と・り・ま‼️

ハロプロ研修生とは?

出演っちゅうか売り子情報はよ
(`_´)ゞ




あっきー。 '17 2017-09-11 23:24:24
やばいな
やっぱ
松永里愛 逸材だな https://t.co/9J0g7nDMAK







まっつみぃ 2017-09-11 23:26:55
里山イベに行けば西田汐里ちゃんに会えるのか🤔



Miya 2017-09-11 23:33:06
まおぴんブログに出てる中山夏月姫ちゃんってあのふんわりしてる子だね、小学生だったのか………!?



羽賀じぃ@婚活終了の羽賀朱音を甘やかす会 2017-09-11 23:35:26
次回ハロプロ研修生公演のガチャガチャはこれでお願い糞事務所(笑)

#hpkenshu https://t.co/kqNpS4x0v0







羽賀じぃ@婚活終了の羽賀朱音を甘やかす会 2017-09-11 23:39:23
ハロコンじゃ駄目なんだよ。
研修生がメインでなきゃ!!
そのへん理解しろよ糞事務所(笑)

#hpkenshu




どん@9/9,10研修生,12名古屋イベ 2017-09-11 23:43:03
突然ですが、山﨑夢羽ちゃんの犬歯がすごく好きです(//∇//) https://t.co/8ecZcuaDiG















まんまる 2017-09-11 23:45:55
宮崎「2013年から丸4年経ちました。私はハロプロ研修生じゃなかったので本当に大変で!5人から7人になって、2人が入ってくれて本当に嬉しいです!7人でもっと頑張らなきゃと思うし、7人でもっと上を目指したいと思うし、Juice=Juiceとして新しく叶えたい夢もできました」



あっきー。 '17 2017-09-11 23:46:38
なかなかの表情
#松永里愛 https://t.co/jpCeWuYtVC







ち ん く る。'17 2017-09-11 23:49:29
明日は西田 汐里ちゃんに会えるギザウレシス!!!( ^ω^ )



風祭ヒューゴXI 2017-09-11 23:50:32
研修生発表会、コレ写缶バッジ開封結果
コレ写
岡村美波、堀江葵月、小片リサ、和田咲夜

缶バッジ
江口紗耶、日比麻里那

研修生27期率 https://t.co/Hvp3bcoM0U













羽賀じぃ@婚活終了の羽賀朱音を甘やかす会 2017-09-12 00:02:04
いまの研修生現場にこぶし入れるのはこぶしが酷過ぎる。

残念ながら研修生と比べられるとスキルは上かもしれないが輝きは全く無い(笑)

#hpkenshu




上國料萌衣 前田こころ 2017-09-12 00:03:58
出待ちしておったら目の前を井上ひかるちゃんとかが通っていった。というツイートをしたが川●さんとえ●すけさんと僕で出待ちしてたんだが他にも3人おっさんが出待ちしていた。そのおっさんたちいきなりロケバスの方に歩いていったのでやばくね?と思っていたら研修生と歩いてきた。親だったw



N嶋どんどん 2017-09-12 00:11:38
なぜ、俺は…
里山行きたいー!!!!ぐぬぬ!

私のかわりに清野桃々姫さんの写メ撮ってきてください。
主人のかわりに矢島舞美さんに「あいつ今日挙式なんだぜ」って伝えて下さい!笑




つくしは山田苺の人🍓 2017-09-12 00:16:07
山田苺(12)よりお手手が可愛い小田さくらさん(18)



風祭ヒューゴXI 2017-09-12 00:17:47
タイミングとかって重要だよなぁ
と、中山夏月姫ちゃん気になってきてる私は思う(ハロステ紹介直後の研修生発表会を見に行き一問一答までも見てしまい)




風祭ヒューゴXI 2017-09-12 00:25:40
え!?山田苺ちゃんって元おにごっ娘なの!?
4年前くらいにたまたまYouTubeで動画見たことあるレベルでしか知らないが、まさかそこから来るとは




MIKI ʚ♡ɞ 2017-09-12 00:41:14
明日名古屋イベント、、行きたいぃぃぃ でもこころちゃんいないのそこ重要なの。研修生尊い可愛いけど 前田こころさんいらっしゃらないつらさ!



瑞月 2017-09-12 01:06:49
一本調子な歌い方については、講師側は何も教えないのかね。
岡村美波ちゃんも一本調子のままだよね。




祥(ショウ) 2017-09-12 01:15:05
TGL見てますけども高瀬くるみちゃん特集はまだですか



えーてん@おやき屋本舗 2017-09-12 01:16:55
11期「スッピン歌姫」オーデ最終選考メンバーは以下の通り
小野はるか(現ユメオイ少女)
一岡伶奈(現ハロプロ新ユニットリーダー予定者)
小田さくら(合格者、娘。11期)
浜浦彩乃(現こぶしファクトリー)
岸本ゆめの(現つばきファクトリー)
牧野真莉愛(娘。12期)




凛 2017-09-12 01:22:55
野口胡桃ちゃんだけ、研修生ヲタの方々から「野口さん」と苗字で呼ばれている。
他の研修生は名前呼びかニックネーム呼びなのに…。

ずっと不思議に思っていたけど、あらためて顔を見ていたら納得した。 https://t.co/tE2zpMjVtC







ぴん🍅(ダンス仲間募集中!) 2017-09-12 01:29:21
ありがた迷惑物語配信するんだ!
めっちゃ嬉しい😆

#ありがた迷惑物語
#ハロプロ研修生








木専 奏 2017-09-12 01:42:16
というわけで、そんな
西田パイセン(西田汐里)(最京) vs
みいみ(岡村美波)(最狂) vs
紗耶ちゃん(江口紗耶)(最凶) vs
中山プロ(中山夏月姫)(最強)の戦いは今夜19時よりスタート!




戸部散歩 2017-09-12 02:14:05
東京しまったしまった島倉りかちゃん



どくろまん 2017-09-12 02:22:44
ほっぺたに人差し指突き刺すタイプのピースをする米村姫良々たんもかわいいですね。 https://t.co/1HbAlXD4ae















雅也 2017-09-12 02:44:16
「明日もがんばりまさやん❁°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝🌙」←これ、北研グループLINEに送ろうと思ったらマジで普通にリア友に送ってしまって誤爆 〜We Can't Go Back〜/一岡伶奈、段原瑠々、川村文乃、高瀬くるみ、清野桃々姫になった(日本語無しpost)



木専 奏 2017-09-12 03:35:01
おやすみなさい(訳:山田苺)



衛星∈天体 2017-09-12 04:51:20
「るるが、ハロプロ研修生になったのが、4年前のちょうどこれぐらいの時期で、

当時、ハロプロ研修生になりたての小学6年生だったるるにとって、Juice=Juiceはすーごい上の存在で、憧れだったので、その頃を思い出すと不思議な感じです。」




臥薪嘗胆(ガシン)/まさお 2017-09-12 05:32:15
弩級のゴーサイン聞いている。この曲は全てユニゾンなのだろうか



山越 隆央 2017-09-12 06:12:47
俺もハロプロ研修生はいりてぇよ



星になったよっちゃん 2017-09-12 06:19:17
今日は名古屋でハロプロ研修生27期緊急収集大歓迎会なんですね。行けない俺は一生負け組。



星になったよっちゃん 2017-09-12 06:21:11
hey! mate! #土居麗菜 #松永里愛 https://t.co/xYZQR74X2b





星になったよっちゃん 2017-09-12 06:29:52
土居麗菜ちゃんが岡村美波ちゃんを大好きぽいんだけど、今日のイベントでそこ触れるのかな?? 「どぅいはぁ〜いつもひっついてくるんですよぉ〜♡」的な?? クポォォォオオwwwwwwコポォォォォオオォォォオオwwwwwwww



星になったよっちゃん 2017-09-12 07:07:26
そっかそっかハロプロ研修生発表会にはキッズアイドルも沢山見に来ているんだね。 あんまり騒いでいたら「おじさんたち、こわ〜ぃ!ちょっこわっ!」って思われるから程々にしなよ!なんてネ♡



吹部(退部)くん🥒 2017-09-12 07:19:11
#江口紗耶 ちゃんへ
やっと会えるぜ(≧∇≦)
一番前からジーーーーっと見てるね!!
(怖いw)
(怖い人いたらおれです笑)




わか 2017-09-12 07:19:14
おはようございます!

まさかの
のりてつの一日になる模様←




わか 2017-09-12 07:22:06
遊ぶ。触れ合う。体験する。
SATOYAMA&SATOUMI 秋キャンプin小田原
出演者発表
https://t.co/Ch1T7tpZhZ

#hpkenshu #juicejuice #tsubaki_factory #kobushi_factory




臥薪嘗胆(ガシン)/まさお 2017-09-12 07:26:22
強い雨雲が次々続々やってくる



臥薪嘗胆(ガシン)/まさお 2017-09-12 07:39:56
途中に寄るコンビニにiQOS本体売ってる。買おうかと悩んだけど、まだ家に未使用のiQOS本体あるのを思い出して我慢の子



わか 2017-09-12 07:40:42
向かいに座ってる
湘南白百合の子が
小柄でかわいい件




30円 2017-09-12 07:41:59
キャビンアテンダントたまらんな~。特に通路側に座ってる時に上の荷物棚のフタを閉めに来る時。



わか 2017-09-12 07:57:42
初めて夜行バス
当日キャンセルとかしたけど
50%戻るとはいえ
元々の値段が安すぎる上に
結構な返金手数料も差っ引きとなれば
これ幾らも返って来んなきっと(・x・ ).o0○




わか 2017-09-12 08:03:46
茅ヶ崎の駅メロが

〽︎遠く遠く烏帽子ラインのサザンの歌で感動してる




たっきぃ(24) 2017-09-12 08:28:47
ゆは(おはようございます本日の泥団子作りですが雨天のため中止とさせていただきます)



わか 2017-09-12 08:31:45
この辺の神奈川県は

かなちゅーバスの牙城




たっきぃ(24) 2017-09-12 08:37:57
事務所様

目立って Do Danceの「トコトントコトントコトントコトン」のリズムでベッドから徐々に起き上がって出勤したいので配信してください。




たっきぃ(24) 2017-09-12 08:41:20
どうでもいいですけど今のアラーム音はFeel感じるよです。全然起きれません。



ゆ@ハロヲタの萩原ヲタクさん 2017-09-12 08:47:06
ハロプロ研修生北海道山崎愛生ちゃんからさわやか五郎にお祝いメッセージ(定番?)。さわごろ「まだ会ったことない!」と(笑)内容は細かくは覚えてないけど、さわやか五郎への激励のメッセージだったと思う(笑)



やっまーでぃーちぃ 2017-09-12 08:51:08
人間以外でなれるなら

井上ひかる
加賀さんの携帯になりたい
加賀さんが使ったらずっと見つめあえるじゃないですか。

..........네?!?!?!




はっちまん。 2017-09-12 09:26:14
ちなみにそのときは加賀楓がハロプロ史に残るベストパフォーマンスをした年でしたが、おっちゃん前田こころちゃんと浅倉樹々ちゃんが好きなんでもうそこに集中と加賀さんメインでしたが、秋山眞緒ちゃんの人懐っこさ溢れる笑顔がたまらんかったのが懐かしい。



木専 奏 2017-09-12 09:56:07
おはようございます(訳:山田苺)



はるか 2017-09-12 10:04:06
後ろの席の人、20年後の高瀬くるみちゃんみたいな女性だった。顔の作りが似てる。

いぇーい!ゴー!ゴー!ゴー!🚅🚅🚅🌞🏃‍♀️🏃‍♀️🏃‍♀️




わか 2017-09-12 10:04:13
里山
行く行かない
悩む必要ナイナイ16

来たもん勝ちや




たっきぃ(24) 2017-09-12 10:34:30
産みたい



たっきぃ(24) 2017-09-12 10:37:18
みいみ→〇
みぃみ→✕

TOEICに出ます。




わか 2017-09-12 11:11:48
今しがた
駿河から遠江に入りました




〓 宀 L” 2017-09-12 11:43:09
9/9 ゼップなんば ハロプロ研修生発表会の日にまことさんが食べたキャベツ焼き https://t.co/Gxch3YVgTL






木専 奏 2017-09-12 12:00:29
記憶の新陳代謝して遂に研修生発表会というか山田苺の余韻に浸ってる。



わか 2017-09-12 12:09:55
〜初めまして〜
あの子のふるさと

....都会だね

#hpkenshu https://t.co/vbXxyILnkr







臥薪嘗胆(ガシン)/まさお 2017-09-12 12:11:34
忘れかけてたけど東海豪雨から17年ですか。つい昨日の事のように鮮明に記憶してますわ



わか 2017-09-12 12:20:45
浜松

最近
あの子の事を想うだけで
胸が一杯になる

なお
腹はこれから一杯になる模様

こんな
餃子
はじめて https://t.co/ppSrEQigH2







臥薪嘗胆(ガシン)/まさお 2017-09-12 12:26:04
そもそもアンジュルムに似たユニットでアンジュエルがあってだな…これ以上は語れぬ



ガンバ春雨(9期溺愛タニシ🐚) 2017-09-12 12:30:39
劇女に高瀬ちゃん出るの把握。「ハロプロ研修生」の冠が取れてるけど、公演時期には、処遇が決まるって思ってよいのかしら??



♭組CB750 2017-09-12 12:37:36
今日も手紙渡す役でワンチャン有りそうだから団扇持ってきた(u_u) #hpkenshu



わか 2017-09-12 12:50:26
いやあ
炭水化物攻撃
ちょっときついZ

何気にこれで
宇都宮と浜松両餃子コンプしたな




赤鼻のもぐら@表裏比興の変な人 2017-09-12 12:52:19
そういや昨日のTGLのはまちゃん特集はどんなんだったんだろう?



赤鼻のもぐら@表裏比興の変な人 2017-09-12 12:54:19
昨日はDマガの撮影だったのか
どんなんか楽しみだのう




わか 2017-09-12 13:00:04
ハロプロ研修生街歩き会
〜ICHITANG!〜

君が育った街を歩いてみるよ

#hpkenshu




〓 宀 L” 2017-09-12 13:04:54
一問一答コーナー
自分のチャームポイントは?
江口さやちゃん「長いまつげです」
中山夏月姫ちゃん「つまようじが乗る長いまつげです」

これマウンティングかましたみたいな印象も与えるけど、同じ答えじゃつまんないからアレンジしたのかなと思った。答えかぶったからすぐ対応したっぽくて聡明




臥薪嘗胆(ガシン)/まさお 2017-09-12 14:12:24
連休中に台風が来そうな雰囲気。台風で中止になったメ~テレ秋まつりを思い出す



れいぽん\( ˆoˆ )/ 2017-09-12 14:26:12
そういえば研修生発表会、退場の時上手で最後に捌ける堀江葵月さんが、これに似た顔でめっちゃ近距離で目合わせてくれたので、応援しなきゃという使命感に駆られています。
早くデビューしてくれ堀江葵月ちゃん😔😔😔 https://t.co/wcvKsKoOoO







Rさん 2017-09-12 14:53:34
一昨日、ハロプロ研修生発表会で来たばかりだが…まさかステージ使わずにA~E列潰して客席へ直にセッティングするとはなあ…俺の席はハロプロ研修生だったら1万超えたかも知れん



雅也 2017-09-12 14:53:45
ハロプロ研修生北海道になってまなかんに手取り足取り“全て”を教えられたい…



hal虹@フワフワコンビ 2017-09-12 15:16:28
ハロプロ研修生のプレゼントBOXが無くなったのも。。 RT



わか 2017-09-12 15:45:06
15:45発
岐阜ゆき特急

味をしめてまた特車に乗ってしまった
藤田屋の大あんまき(チーズ)と共に

二ヶ月前と同じ絵になっちゃうから
敢えて画像はアップしないけどな!




わか 2017-09-12 15:58:24
毎回
名電赤坂のあたりで
東海理化の工場見るたび
ケツゲ思い出すわぁ




にっけん 2017-09-12 16:01:53
研修生スペシャルイベin名古屋に向けて出発(^_^)
家を出るまでに、おさらいのつもりで今日出演する4人のハロステ!の紹介動画見てて、やっぱり西田汐里ちゃんやなと思ったけど、それと同時に他の3人もかわいいな~と思ったりしちゃったり…(^_^;)




さりしん 2017-09-12 16:07:50
出演
矢島舞美 / 清水佐紀、石井杏奈(演劇女子部)、小野田暖優(演劇女子部)、高瀬くるみ、清野桃々姫
西川美咲 / 汐月しゅう  他 https://t.co/YiI2RZHxqD










みーみ。'17 2017-09-12 16:30:26
さてさて夕方になった訳で、中山夏月姫ちゃんを観るためにも、そろそろ自宅を出発ですかね。やっばオレ自身の地元名古屋公演は、夕方までゆっくりできてありがたいことやね!! https://t.co/fVEblbq5s7






木専 奏 2017-09-12 16:31:14
再来週は
野村MCプレゼンツ第二回ハロプロ研修生大演芸大会東海の部
です。




ひろ。 2017-09-12 16:49:45
土曜日、金津美月ちゃんの誕生日メッセージを書いた時にいただいたのを家の冷蔵庫に貼っております。 https://t.co/ukRRFpNnfg






ひろ。 2017-09-12 16:51:15
多分、金津美月ちゃんの誕生日メッセージ書いたときやと思う。



きょん 2017-09-12 17:10:04
たまたまYouTubeで見かけた動画だけどこれって研修生の岡村美波ちゃん??? https://t.co/HZOngJjB2B









わか 2017-09-12 17:18:59
名古屋研修生イベ

皆さん
こんばんは!
ミッドランドスクエアシネマ2現着しとります

現在の名古屋は曇り
というか幾らか雨もパラついています
しかしながら一部青空も望めるという

現在
グッズ販売待機列3名です

#hpkenshu




フタツキ 2017-09-12 17:32:18
前田こころちゃんかわいすぎておのみずさんきゅ



フタツキ 2017-09-12 17:32:58
おのみずも好きやしこのコンビハマりそう。前田こころちゃん早くデビューしよ?



おいも 2017-09-12 17:40:25
前田こころちゃん特集きた
きっとこれは恋💘 https://t.co/HwyQjQftqZ
















臥薪嘗胆(ガシン)/まさお 2017-09-12 17:41:07
仕事おわり。帰り道、タバコの煙を期せず吸い込んでしまって、肺が異様に痛い



臥薪嘗胆(ガシン)/まさお 2017-09-12 17:42:04
iQOSに完全移行してから丸2年。煙草の副流煙に過剰に反応するようになった。iQOSになんか成分入ってるんかな



Rさん 2017-09-12 17:43:05
まこととハロプロ研修生のトークコーナーでも5分以上座ったことのないZeppの椅子に、1時間以上座るのは辛かった



臥薪嘗胆(ガシン)/まさお 2017-09-12 17:46:29
今日は、るーちゃん重大発表とか…やめないでー(泣) #ハロドラ



めいぽん。 2017-09-12 17:51:21
虹とか久々にみた。 https://t.co/lTSEH1Qm8P






〓 宀 L” 2017-09-12 18:01:09
https://t.co/TYhrOM0XEL
ヤッタルチャン外され事件、中山夏月姫ちゃん練習はいっぱいしてきたんだと思うな。だって自信満々で大きく踊ってるし、「間違ったダンスで仕上げてきてしまいました」って言ってる。練習してなかったら「仕上げてきた」とか言えない




臥薪嘗胆(ガシン)/まさお 2017-09-12 18:02:50
今日は宇宙の日!雅「宇宙行きたい人!」二人「…うーん」 雅「宇宙人に会いたい人!」二人「…うーん」 #ハロドラ



〓 宀 L” 2017-09-12 18:03:18
ちなみに全員で踊ってるリハ風景何回も見てたら、島倉りかちゃんもちょっとダンス怪しかったぞw



臥薪嘗胆(ガシン)/まさお 2017-09-12 18:03:44
浜崎あゆみのMとかワイの青春ソングや! #ハロドラ



び〜とら 2017-09-12 18:09:59
来てしまった😝

#hpkenshu https://t.co/qv8zpdW6Mb







臥薪嘗胆(ガシン)/まさお 2017-09-12 18:12:48
店名がマアナで、店員さんが中西さんとか…今日のアンジュルムvsアプガの対バン意識してるのかな? バレエショップマアナ https://t.co/HWobLL8lx5 #ハロドラ



星になったよっちゃん 2017-09-12 18:18:57
みんなんこつ〜!いつもの挨拶行くよ〜!ワッフルどぅ〜い!ハリネズミ飼ってる〜? ということで、ハロプロ研修生発表会も終わったんで恒例の命よりも大切なフォロワーのみんなを大紹介したいなって思うから、もし紹介してもいいよって方はいいねかリトゥイート下さい!全身全霊命を懸けて紹介します



臥薪嘗胆(ガシン)/まさお 2017-09-12 18:28:32
るーちゃんは「ポケモン言えるかな?」を知らないらしい…ふるえがとまらん… #ハロドラ



臥薪嘗胆(ガシン)/まさお 2017-09-12 18:31:16
ひかるはシールを冷蔵庫で冷やしていたらしい… #ハロドラ



臥薪嘗胆(ガシン)/まさお 2017-09-12 18:31:58
わた抱き!なつい #ハロドラ



臥薪嘗胆(ガシン)/まさお 2017-09-12 18:32:47
マイメモリーズソング…継続! #ハロドラ



佐藤カヅキ'17 2017-09-12 18:43:00
下部組織にハマったら沼の底だと何度も(ex.ジャニーズJr.、ハロプロ研修生)



ハチ 2017-09-12 18:46:54
近い将来、Zeep Tokyo辺りで

井上×稲場

なんて見られるのかな…
割と現実味はあるかと

ハロプロ研修生19期の歴史に新しい1頁を!




臥薪嘗胆(ガシン)/まさお 2017-09-12 18:51:04
愛のダイビングとか久々に聞いた #ハロドラ



臥薪嘗胆(ガシン)/まさお 2017-09-12 18:57:18
来週からブラック佳林復活!そして、今日でるーちゃん最終回(泣) #ハロドラ



みーみ。'17 2017-09-12 18:57:48
中山夏月姫ちゃんめっちゃオレ好みのタイプやね♪ https://t.co/h4SXnb3LwH









臥薪嘗胆(ガシン)/まさお 2017-09-12 18:58:25
るーちゃんはピンチヒッターの役割をよく果たしたと思います(T_T) #ハロドラ



臥薪嘗胆(ガシン)/まさお 2017-09-12 18:58:50
火曜も来週に重大発表…ですと… #ハロドラ



denkininja@9/12名古屋 2017-09-12 19:05:15
入場。
何故かこぶしのMVが流れてる

#hpkenshu




Misery'17 2017-09-12 19:06:47
今日も江口紗耶ちゃんと中山夏月姫ちゃんに会えるなんて!!



g-moon 2017-09-12 19:09:45
清水佐紀チケットというのがあるのか。高瀬くるみチケットで買いたい。それよりまずブログをだな



やっさん@9/12研修生名古屋イベント 2017-09-12 19:12:12
ハロプロ研修生スペシャルイベントin名古屋
日替り写真
#hpkenshu https://t.co/YFWDmpf60T










ぴっぴ 2017-09-12 19:19:26
ハロプロ研修生が名古屋に来ているというのに真っすぐ家に帰るオタクになってしまった。どうしてこうなった。



赤鼻のもぐら@表裏比興の変な人 2017-09-12 19:21:19
仕事オワタ
ギリギリセーフってとこだね👍




わか 2017-09-12 19:23:02
名古屋研修生イベ

着席わず

J列最下手に泣いてる

なつめたん
遠いんだろーなー

#hpkenshu




花華 2017-09-12 19:28:50
西田汐里ちゃん江口紗耶ちゃん岡村美波ちゃん中山夏月姫ちゃん名古屋イベント楽しんできまっっす!!!



わか 2017-09-12 19:30:45
名古屋研修生イベ

それでは開演です!

#hpkenshu




臥薪嘗胆(ガシン)/まさお 2017-09-12 19:37:05
台風の進路が気になる



☆かめお 2017-09-12 19:39:22
中山夏月姫ちゃんは白のワンピースに赤いハート柄、髪はおろしてウーブかけてる、赤いリボンに赤いブレスレット



〓 宀 L” 2017-09-12 19:50:16
中山夏月姫ちゃん書き物カラフルで可愛い https://t.co/XoeYsJfKL0












ベリス 2017-09-12 20:11:35
#kobushi_factory #hpkenshu https://t.co/Z3jxGKJLho









圧倒的成仏 2017-09-12 20:24:14
井上ひかるぢゃんっ……



毛だま 2017-09-12 20:27:17
上司「よし、飯連れて行ってやる!」
僕「…………はい。(1秒でも早く帰って島倉りかちゃんの動画漁りたいんじゃ!!💢💢💢💢)」




JUICY@9/18札幌まなかん 2017-09-12 20:30:51
ハロプロ研修生北海道なんだろうけど、カントリーであってほしい!☺ https://t.co/VlaDj0WyZk






ファミリア 2017-09-12 20:32:06
西田汐里ちゃんの壁無双やべえ楽しい



mano 2017-09-12 20:32:10
ハロプロ研修生 スペシャルイベント in 名古屋~初めまして!~終了



まっちくりん部長 2017-09-12 20:32:24
ハロプロ研修生名古屋イベセトリ
1. 青空がいつまでも続くような未来であれ!




でぐなお@KSDDジャナイカ 2017-09-12 20:34:16
なんて幸せそうなイベント(T_T)>RT



mano 2017-09-12 20:34:54
江口紗耶ちゃんを推していきます(・ω・)ノ



じ しち 2017-09-12 20:35:38
ハロプロ研修生ン゛ザイ゛ゴォ゛ォ゛ォ゛ォ゛ォ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



じ しち 2017-09-12 20:36:15
中山夏月姫ちゃん、、、

中山夏月姫ちゃん、、、、、




はせべ 2017-09-12 20:37:05
【なんこつ速報】
ハロプロ研修生 スペシャルイベント in 名古屋~初めまして!~終了
なんこつちゃんの家は360度山に囲まれていて、カモシカやイノシシが出没する、熊警報も出る程の山の近くに住んでるそうです。
#hpkensyu








ファミリア 2017-09-12 20:39:45
転校生自己紹介 西田汐里 特技のダンス披露

手拍子お願いしますと言ってオーディションで踊ったダンスを音がない状態で踊る




りんご312 2017-09-12 20:40:06
岡村美波ちゃんの見た瞬間に思わず顔がにやけてしまうような可愛さはもはや凶器😂



はしびろこう 2017-09-12 20:40:15
今日の「青空がいつまでも続くような未来であれ」の中山夏月姫ソロパートはいつか伝説になる



花華 2017-09-12 20:40:28
西田汐里ちゃん江口紗耶ちゃん岡村美波ちゃん中山夏月姫ちゃん名古屋イベ 終わり。楽しかったかわいかったあああああああ!!!幸せの極み!!!さわごろ先生と転校生4人で授業。美術の時間では夏休みの思い出を絵日記に(^^)最後は音楽の時間で4人で青空がいつまでも続くような未来であれ!披露



わか 2017-09-12 20:43:00
名古屋研修生イベ

終演わず

この短い時間で
あまりにネタ多くて纏めきれんぞぉこれはっ

#hpkenshu




たっきぃ(24) 2017-09-12 20:43:03
ハロプロ研修生優勝だ。



♭組CB750 2017-09-12 20:44:01
研修生の夏の合宿とか映像化してくれ #hpkenshu (>_<)



はせべ 2017-09-12 20:44:16
西田汐里、江口沙耶、岡村美波、中山夏月姫の4人は転校生という設定で、ヲタはクラスの同級生としてイベントが始まりました。司会のさわやか五郎は先生役
#hpkensyu




かめん 2017-09-12 20:46:38
中山夏月姫ちゃん一番オシャレしてたのに尻文字はじめたり小学生らしい絵日記を書いたりとギャップが良いね



りょくちゃ 2017-09-12 20:46:58
中山夏月姫ちゃんの尻文字…



ファミリア 2017-09-12 20:47:02
転校生自己紹介 岡村美波 特技嗣永桃子さんのモノマネ

岡村「(嗣永のモノマネしながら)ももち先輩、みぃみの方がかわいくて許してにゃん♪」
もしも…をハーフ歌ってソロライブを始める。




denkininja@9/12名古屋 2017-09-12 20:48:27
終了。結構gdgdな展開
なんこつちゃんが微妙にゆうかりんだった件
#hpkenshu




赤鼻のもぐら@表裏比興の変な人 2017-09-12 20:48:49
4人のキャラが分かったいいイベントだった(^^)



花華 2017-09-12 20:50:09
給食の時間で名古屋のあんかけスパを食レポしていたのだけど江口紗耶ちゃんのお口についたあんかけを西田汐里ちゃんが拭いてあげるというかわいさの極みっっっ!!!!



〓 宀 L” 2017-09-12 20:50:14
今日の中山夏月姫ちゃん名古屋イベント見逃したのやっちまった系ダナー hahaha



伏見 2017-09-12 20:50:31
ハロプロ研修生イベわず 小学生の尻文字をにやにや眺める紳士の集い、楽しかったです いやー濃かったw



花華 2017-09-12 20:51:40
中山夏月姫ちゃん髪の毛巻いて赤のリボンつけててとってもかわいかった!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



mano 2017-09-12 20:54:56
そう言えば岡村美波ちゃんの絵日記は凄い上手かったな
あの絵日記をハロショで売ってくれないかな




花華 2017-09-12 20:55:15
西田汐里ちゃんは1人先輩なので壁がある…と何度も言っておりさらに先輩だから怒ることもあるし……と言ってて西田ちゃんも怒るんだな~どんな風に怒るのかな~かわいいな~~かわいいな~~~かわいいな~~~(だいすき!!!)



ファミリア 2017-09-12 20:56:06
転校生自己紹介 中山夏月姫 特技オシリモジ(尻文字)

なつめと尻文字を書く

さわやか「親戚の集いじゃねえんだぞ!? お正月の集いじゃねえ!」

好きな食べ物を尻文字で書く
中山「ぴー、ぴーぃ、ぴーぃ、ぴー」
さわやか「その書くときにぴぃぴぃ言うのは何!?」




岩田徹 2017-09-12 20:57:41
橋迫鈴With飯窪石田工藤 https://t.co/a2jtOzbTqR






ぁまのジャック。@MSF-1024 2017-09-12 20:58:16
ハロプロ研修生名古屋イベントおわた。

西田ちゃん江口ちゃん岡村ちゃん中山ちゃん
キャワ(/▽\)♪でした。

西田ちゃんは3人の先輩でしたが今日はオチ役でした(笑)
ちょっと落ち込み気味の西田ちゃんもさらにキャワでした。




花華 2017-09-12 20:59:49
岡村美波ちゃんは最初の特技披露でももち先輩の真似からのもしも…を歌っていたのだけど緊張もせず完璧であった(*´-`)



わか 2017-09-12 21:00:43
名古屋研修生イベ終えて

濃ゆい人たちで
27期緊急会議at名駅太閤通口開催中!

#hpkenshu https://t.co/qFL3PXgIsc







ファミリア 2017-09-12 21:02:08
夏休みの出来事絵日記 中山夏月姫
『ハンバーグを作りました。でも大しっぱいをしてしまいました。』

中山「メモを見るのが面倒くさくって、オイスターソースを買ったらお父さんにオイスターソースなんか使わないよって言われて……」
さわやか「じゃあ『オイスター』で尻文字いっとく?」




やっさん@9/12研修生名古屋イベント 2017-09-12 21:02:19
研修生スペシャルイベントin名古屋
給食の時間として名古屋の「あんかけスパ」を食レポ
彦摩呂風のコメントをする岡村美波ちゃん西田汐里ちゃんに対して
中山夏月姫ちゃん<すごく冷めてるんですけど…
さわやか五郎<そこ言っちゃダメ
ヲタ(笑)
中山夏月姫ちゃん優勝!
#hpkenshu




臥薪嘗胆(ガシン)/まさお 2017-09-12 21:02:20
この時間にNHKBSプレミアムでやってるドキュメンタリーおもろいよ



び〜とら 2017-09-12 21:02:40
名古屋研修生イベント

西田ちゃん目当てで行ったが、
4人共可愛いくて
何より楽しかった😆

中山ちゃん
いいキャラしてるな🤣

次回も、行けたらいいな😁

#hpkenshu




花華 2017-09-12 21:03:49
先輩だから壁がある…とぼやく西田汐里ちゃんにそんなことないとくっつく江口紗耶ちゃんかわいすぎだっっよっっっ!!!!!!!



花華 2017-09-12 21:04:44
江口紗耶ちゃんはきっと人懐っこくて良い子なんだなあかわいいなあああ



花華 2017-09-12 21:06:02
中山夏月姫ちゃんキャラクター優勝しすぎてみんな夏月姫ちゃんのこと大好きになっちゃうやつやで!!!!!



aya_momo 2017-09-12 21:09:26
名駅から帰宅。
西田汐里ちゃんは後輩との強固な壁を築いていて、容易には崩せないようだった。
#hpkenshu




aya_momo 2017-09-12 21:10:58
江口沙耶ちゃんは、脚がとっても細い。
でも、松永里愛ちゃんほど体は子どもじゃないね。
#hpkenshu




カンガルーと青空@9/18北研 2017-09-12 21:12:14
名古屋・研修生イベのレポを見て
中山夏月姫ちゃん、じわじわキテる。 #hpkenshu




花華 2017-09-12 21:12:29
最後に4人で歌った青空で夏月姫ちゃんがソロパートの歌詞も音程も分からなくなっちゃったのだけど歌い終わった後次はもっと完成度を高くしたいと言う先輩西田汐里ちゃんと間違えちゃってごめんなさいって反省する中山夏月姫ちゃん小学6年生どちらもまじめ!!!かわいい!!!!!



ファミリア 2017-09-12 21:12:34
あんかけスパの食レポ 岡村美波

岡村「名古屋の宝、いや、世界の宝だ!」




☆かめお 2017-09-12 21:14:15
最初にメンバーが特技披露、西田汐里ちゃんはサイレントでダンス披露、江口紗耶ちゃんは音を出しながらダンスを披露、岡村美波ちゃんはももちのモノマネと言いながら「もしも…」をハーフ歌いきる、中山夏月姫ちゃんは尻文字で「なつめ」と書きクイズと言って「なんこつ」を書く



ファミリア 2017-09-12 21:15:23
あんかけスパの食レポ 中山夏月姫

中山「すごい、冷えてるんですけど……」
さわやか「それは言うんじゃない!」
中「麺はすごく厚みがあって、麺を噛むたび絶妙な味が……生み出してくる」
さ「生み出してくる!?」
中「そこにタマネギのシャキシャキ感が。みなさんぜひ食べてください」




吹部(退部)くん🥒 2017-09-12 21:15:28
#江口紗耶
初めて手足見たけど細すぎてやばかったwwwww
反復横跳びとか足折れそうだったwww
けど、笑顔はいつも通りかわいすぎたし、手振ってくれてありがとね!
これからもがんばって〜(*´ω`*)




イズミ・ミジメックス 2017-09-12 21:16:20
ハロプロ研修生の「ありがた迷惑物語」、既に曲名で「つんく~!」ってなるし、イントロで「つんく~!!」歌詞の全てで「つんく~!」ってなり、間奏で一番「つんくだ~!」ってなって泣いた



祥(ショウ) 2017-09-12 21:18:38
高瀬くるみちゃんの1番好きな所は声だな 紗友希ちゃんも声だしめいめいも声だし 自分の傾向がある程度わかった気がする
それにしてもくるみんの話してる時の声からの歌声は本当好き




ちゃげ 2017-09-12 21:19:32
あの頃はハロプロ研修生人数多すぎ!
とか言ってた人も
今コレみたら半分以上わかるだろう不思議 https://t.co/GpexsrKLOK







赤鼻のもぐら@表裏比興の変な人 2017-09-12 21:19:32
4人が給食でたべたのでうちらも給食食べに来た🍝
こっちは冷えてないよ笑 https://t.co/Tf2ojtKTTv







☆かめお 2017-09-12 21:20:30
江口紗耶ちゃんも6人で大きなお風呂に入った絵を描いていたのでおそらくみぃみと一緒、なっちは粗末なハンバーグとオイスターソースが書いてあってハンバーグ作りに失敗した話でしたw



ファミリア 2017-09-12 21:20:59
西田汐里ちゃんが1人だけ先輩(26期)だから他の27期3人と壁があるという流れからのみんなで壁を壊しにかかるのおもしろかった。



エイ 2017-09-12 21:22:07
美術の時間
夏の思い出の絵日記

西、ハロコンで京都のお土産を配っていたら、譜久村さんと2ショットを撮ってもらった
江、リハーサルの後、ホテルに大きいお風呂があったので6人で入った
次の日にかくれんぼにした

#hpkenshu




臥薪嘗胆(ガシン)/まさお 2017-09-12 21:24:13
Amazonのギフト券貰ったのでタイムセール見てたけど、やはり無駄な物が買いたくなる



はしびろこう 2017-09-12 21:24:14
西田のためにぼくができることはふくむらの部屋ゲストに西田汐里さんを呼んでくれとメールしまくることくらいしかない



やっさん@9/12研修生名古屋イベント 2017-09-12 21:24:37
研修生スペシャルイベントin名古屋
今夜の優勝は中山夏月姫ちゃん
尻文字披露ではヲタに事前レクチャーして
ヲタ<なつめの「な」はどう書くの?
夏月姫<こう書いて、こう書いて、こう書くの~
こんなJSおんらんやろ(笑)
#hpkenshu




じょ~ん 2017-09-12 21:28:54
今日は西田さんを主目的に実質2列最上手に陣取った俺選手…しかし彼女はイベ中ず〜っと下手をキープ、つぶらな瞳とえくぼがポイントの美しいお顔も横からでは良く見えず、最上手の中山夏月姫ちゃんの気合の入ったウェーブヘアーを彩る赤いリボン(つまり後ろ姿)ばかりが印象に残るイベントであった…



きり 2017-09-12 21:33:47
かつて、私たちを魅了して止まなかった小野田紗栞「太ももそろばん」に次ぐ秘技、中山夏月姫「おしり文字」



ファミリア 2017-09-12 21:33:56
中山夏月姫さんのぴぃぴぃオシリモジがもう一生見られないかもしれないと思うと涙出てくる。あれはもっと多くの人に見てもらうべきなんだよ……。



兄やん♂ 2017-09-12 21:36:55
名古屋の研修生スペシャルイベント終了!

西田汐里ちゃん可愛くて色気があって最高でした❤(ӦvӦ。)




エイ 2017-09-12 21:37:43
絵日記

岡、リハーサル合宿、井上・米村・橋迫・江口・岡村・中山でお風呂

中、お母さんに内緒でハンバーグを作った、失敗したけどごまかした
ウスターソースとオイスターソースを間違えた話から尻文字(オイスター)

#hpkenshu




☆かめお 2017-09-12 21:38:05
その後も美術の時間では絵日記をスクリーンに映しながらメンバーが説明したり体育の授業では反復横飛び(優勝は岡村美波ちゃんの39回)をやった、みぃみの絵日記では8月21日に井上ひかる、米村姫良々、橋迫鈴、江口紗耶、岡村美波、中山夏月姫の6人で大きなお風呂に入った絵が書かれていた



ツナ缶 2017-09-12 21:38:10
野口胡桃ちゃん新ユニ希望です事務所の偉い方々よろしくお願いします🙏🙏🙏







aya_momo 2017-09-12 21:41:08
今回は前回より遠征組が少ないような気がした。
土日に遠征があると、さすがに厳しいのだろうか。
#hpkenshu




D×S×M 2017-09-12 21:41:38
中山夏月姫ちゃんが、自分のおうちがド田舎で、周りが360度山ばっかりって言いながらしたターンの美しさよ。



祥(ショウ) 2017-09-12 21:42:21
高瀬くるみちゃんの演技見てるとドキドキする
最近高瀬くるみちゃんしか言ってないな!




☆かめお 2017-09-12 21:43:08
早口言葉対決では西田汐里ちゃんが先輩という事で一番難しい問題をさわごろから強制(笑)次に難しい問題を岡村美波ちゃんが自ら選び一番簡単な問題を中山夏月姫ちゃんが自ら選び残った問題を江口紗耶ちゃんが選択



aya_momo 2017-09-12 21:45:28
名古屋イベントは、今日から新シリーズ。
テーマは学校でさわやかは担任。
担任って聞いたことあるな。つまり我々は父兄か。
と思ったら、研修生は転校生で、客も生徒。
#hpkenshu




12月◯日は土居ちゃんの日 2017-09-12 21:45:36
西田汐里が、中澤っぽいポジションになってたのがオモロかった笑
まぁ、見る度に面白くなってくとは思ってたけど、この娘はこれから、キャラ的にもパフォーマンス的にも、どんどん伸びんだろうな
めっさ楽しみだ(´Д` )笑




D×S×M 2017-09-12 21:45:49
アンジュとアプガが「青空がいつまでも続くような未来であれ」歌ってたらしいけど、同じ頃、西田汐里ちゃんと江口紗耶ちゃんと岡村美波ちゃんと中山夏月姫ちゃんも歌ってたからね。



☆かめお 2017-09-12 21:47:58
給食の時間では4人があんかけスパゲティを食べて食レポ、誰の食レポが一番上手か会場の拍手で審査、優勝は中山夏月姫、最下位は岡村美波、口直しで水が出てきて飲んだら岡村の水だけ酸っぱいというドッキリが(笑)もだえ苦しむみぃみちゃんかわいかったですw



12月◯日は土居ちゃんの日 2017-09-12 21:48:16
あんだけバッキバキにダンスしてる江口紗耶ちゃんが、落ち着いた状態で見ると、めっちゃ細くてビックリした(´Д` )笑
今回の四人の中でダントツで細かったけど笑
めっさ、かわいかったなー❤️




赤鼻のもぐら@表裏比興の変な人 2017-09-12 21:49:21
夏休みに研修生でリハーサル合宿をやってたとは知らなかった
日記の日が違っていたので最低2泊はしてるんだろうけど、どこでやってたんだろう?w
山とか篭ったのかな?w




aya_momo 2017-09-12 21:52:33
西田汐里ちゃんだけパンツで、あとはスカート。
#hpkenshu




MMA(まー)9/24 娘。座間 2017-09-12 21:52:35
何これ、
可愛い💓

#hpkenshu
#さわやか五郎 https://t.co/HMaSqd7Mc1







12月◯日は土居ちゃんの日 2017-09-12 21:54:24
西田汐里が年長者ポジで、さわやかにちょいちょい弄られてたけど、ラストのイベの感想を言う時に、みいみがそこをちゃんと弄って盛り込んできたのが、すげぇなと思った(´Д` )笑



ファミリア 2017-09-12 21:54:31
西田汐里ちゃんリーダーであと他は全員歳下の後輩でグループにして周りに壁を作りまくるところ見たい、見たくない?



中田'17@やせたい 2017-09-12 21:57:11
ハロプロ研修生 スペシャルイベント in 名古屋~初めまして!~
出演者:ハロプロ研修生 西田汐里(JC2)・江口紗耶(JC2)・岡村美波(JC1)・中山夏月姫(JS6)
行ってきました!
ずっと笑ってたっていうくらい面白かった。若いって素晴らしいね!('ω')




ファミリア 2017-09-12 21:57:13
岡村美波さんのもしも…ソロライブでこのままみぃみペースでいくかと思ったら中山夏月姫さんのぴぃぴぃで全部持ってかれたし西田汐里ちゃんの壁が強すぎたし江口さんはむしろオタクの方が目立ってた。



全方位全力ファクトリー 2017-09-12 21:59:19
ハロプロ研修生 スペシャルイベント in 名古屋~初めまして!~名古屋イベ初参戦。西田汐里、江口沙耶、岡村美波、中山夏月姫の4人なら何をしてもパラダイス!尻文字カラオケ反復横飛び早口言葉あんかけスパの食レポを振られてから30秒くらい笑顔でモグモグ、お口直しの酸っぱい水ドッキリ等。



花華 2017-09-12 22:00:25
西田汐里ちゃんは落ち着いたお姉さんぽくて紗耶ちゃんはモノトーンだけどかわいい感じで夏月姫ちゃんはセンスのあるかわいさで岡村美波ちゃんはみぃみちゃん!!!!!だから



aya_momo 2017-09-12 22:06:53
4人は仲いいのか尋ねられて、
汐里ちゃん、先輩なので壁がある。
沙耶ちゃん、おしゃべりはする。
美波ちゃん、新幹線がいっしょなので、めっちゃ仲がいいです。
夏月姫ちゃん、いっしょにお泊まりしました。
#hpkenshu




12月◯日は土居ちゃんの日 2017-09-12 22:07:21
あいあいとか、小川れなことか、不思議系天然キャラがいなくなって、どうなることやらと思ったけど、そこの枠に、中山夏月姫という新しいキャラが生まれたというのは、安心したな笑
今回のイベントでも、あのワードセンスがイチイチすごかったけど(´Д` )笑




臥薪嘗胆(ガシン)/まさお 2017-09-12 22:08:48
この時間にナショジオでやってるドキュメンタリーがディープだ。今週はシリア崩壊&ISIS台頭というこれまた濃い内容



12月◯日は土居ちゃんの日 2017-09-12 22:09:06
西田汐里がいきなり、「中山ちゃんの家、金持ちそう」とか言い始めたのが、物凄い面白かった(´Д` )笑



ファミリア 2017-09-12 22:10:44
漏れは26期の最年少橋迫鈴さんが27期最年長の島倉りかさんに先輩風吹かせてるところ見てえつってんの。



中田'17@やせたい 2017-09-12 22:10:55
ハロプロ研修生 スペシャルイベント in 名古屋~初めまして!~
岡村美波ちゃんは逸材。このまま成長してったら、道重、ももちみたいになりそう。
積極的だし、コメントも頭の回転よさそうで好印象。
男に人気が出そうな女の子だねぇ。




12月◯日は土居ちゃんの日 2017-09-12 22:14:11
西田汐里は、たぶん、一岡のグループに行きそうな気はするな
ぶっちゃけ、他のグループに入って、前に出れなくなるのが、すごい勿体ない気がする(´Д` )笑




わか 2017-09-12 22:16:18
名古屋研修生イベ

司会
さわやか五郎

今回はステージを学校の教室に見立て
メンバー4名は転校生
ファンは同級生という設定
しかも
ヲタに起立礼!の号令を掛けさせる徹底ぶり

#hpkenshu




キッド'17 2017-09-12 22:16:20
つんくと言えばハロプロ研修生に書いた「ありがた迷惑物語」があまりに良いのでポチってしまった。決して研修生が好きだからではない。ではない。



aya_momo 2017-09-12 22:18:05
江口沙耶ちゃんがバックブリッジをすると、
岡村美波ちゃん「体が硬いので憧れます」
#hpkenshu




MMA(まー)9/24 娘。座間 2017-09-12 22:19:02
そんなにホイホイ
名古屋に遠征は
出来ないからな~。
高速バス🚌は
自分に不向きだし
新幹線🚄は高いし…。
一度参戦して
楽しいのは
分かっているから
金、貯めるしかないな。

#hpkenshu
#負け惜しみです




赤鼻のもぐら@表裏比興の変な人 2017-09-12 22:22:49
あっ!娘。の個別申し込まなきゃ!!



たっきぃ(24) 2017-09-12 22:23:57
中山夏月姫ちゃん面白すぎませんか。




  • コメント一覧

      • 1. 癒して名無しさん #
      • 2017年09月13日 07:24
      • ID:Td8JiN9R0

      • 中山夏月姫さん
        先日のハロステでの縄跳び、上手だったね~
        小6で800m走2分45秒というのも
        なかなか大したもんだよ!

    コメントする

    名前
    URL
     
      絵文字
     
     



    [癒してイベレポ][西田汐里・江口紗耶・岡村美波・中山夏月姫]「ハロプロ研修生 スペシャルイベント in 名古屋〜初めまして!〜」(09/12愛知)

      速度変更

    ハロー!プロジェクトファンの情報共有サイト


    ハロプロ最新情報
    LINEで読者になる Twitterでフォロー Facebookでフォロー Google+でフォロー Feedlyに登録
    変更点のご説明
    テストで
    ・サブドメインを変えてみました
    http://helloprohealing.blog.jp/

    http://helloprohealing.doorblog.jp/

    リダイレクトがかかっているので
    前のURLでも問題ないです
    ただRSSは影響を受けるかも・・・
    記事検索(ライブドア)
    カテゴリ別アーカイブ
    月別アーカイブ
    最新コメント

    PAGE TOP