共通など<!--zzz共通など/zzz-->



[時間]14:30〜[モーニング娘。'17・アンジュルム(相川菜穂欠席)・Juice=Juice・カントリー・ガールズ・こぶしファクトリー(小川麗奈欠席)・つばきファクトリー(浅倉樹々欠席)・ハロプロ研修生]Hello! Project 2017 SUMMER〜タイトル未定〜(07/16 大阪・オリックス劇場(旧大阪厚生年金会館))
[時間]18:00〜[モーニング娘。'17・アンジュルム(相川菜穂欠席)・Juice=Juice・カントリー・ガールズ・こぶしファクトリー(小川麗奈欠席)・つばきファクトリー(浅倉樹々欠席)・ハロプロ研修生]Hello! Project 2017 SUMMER〜タイトル未定〜(07/16 大阪・オリックス劇場(旧大阪厚生年金会館))




大阪・オリックス劇場

MAP

MAP








[癒してイベレポ][ハロプロ]Hello! Project 2017 SUMMER(07/16大阪)

続きを読む





アルファ 2017-07-16 15:41:31
私もこのRTの意見に賛成。
ハロプロがCDショップと築き上げてきた関係を壊す事はデメリットでしかないので、アルバムやミニアルバム(配信シングルを集めたベスト的なものもよい)にして、シングルは配信だけにしてほしいと痛切に願う。
#helloproject




藤高さゆな'17@さゆBD 2017-07-16 16:14:00
今日は当然w
#ピザーラ #ハロプロ https://t.co/VslnUYCDhG







SHU♂ 2017-07-16 16:26:42
Hello! Project 2017 SUMMER 〜 HELLO! MEETING 〜@オリックス劇場・昼公演が終了。 #helloproject



そえ 2017-07-16 16:27:24
コレクションリフィール×3開けてみた
謎のれなこ運
#コレクションリフィール #ハロプロ https://t.co/hNXu1bfjPZ







しみずん 2017-07-16 16:28:41
昼終了。セトリは昨日と変わらず。テロップの出し方が一部変更。こっちの方が格段に見やすくなった。なぜ、笑顔YESヌードなのかは正直分からんが、笑顔YESヌードは本当に名曲だわ。 #morningmusume17 #helloproject



とざまさん 2017-07-16 16:31:39
2017年7月16日夏ハロ昼公演終了
初日は新体制お披露目で身構えてたり、情報量多すぎて頭で見ていたとこあったけど、全部わかった上で見たら楽しいハロコンで、いつも以上にお祭り要素強いハロコンだなと思いましたですわよ
#helloproject




しみずん 2017-07-16 16:32:29
昼MC。まこと氏「ハロー!プロジェクトという生命体は(生命体という言葉に対してエーイング)大きな生命体じゃないですか」「この生命体は皆さんのエネルギーが無いと生きていけません」いいこと言うなぁ…と。 #helloproject



しみずん 2017-07-16 16:35:01
昼MC。まこと氏「加賀ちゃんもモーニング娘。にすっかり馴染んでね。和田さんも大人の女性になってね。彼女も研修生だったんですよ」かえでぃの名前を初めに挙げるまこと氏の親心な。 #morningmusume17 #ANGERME #helloproject



とざまさん 2017-07-16 16:41:34
2017年7月16日夏ハロ昼公演
研修生からのデビュー組紹介のMC
清野さんが「セクション」と言うの噛む
まこと「12歳だとセクションは難しいですよね」
清野「声が枯れていて」
山木「セクションは難しいですよ」
小関「舞もセクションよくわからないです」
#helloproject




とざまさん 2017-07-16 16:43:36
ここでまことさんが川村さんにプロフィールによるとカツオをさばけるそうですがと振るとヲタから歓声
さらに川村さんが7kgのカツオくらいまでならさばけると続けたら歓声も大きく
#helloproject




とざまさん 2017-07-16 16:45:11
7kgのカツオをさばける川村さん
どれくらいの大きさかわからないので表してほしいと山木さん
これにおぜこが「どんな魚かわからないので」と乗っかったらカツオだとつっこまれる

#helloproject




とざまさん 2017-07-16 16:46:33
カツオ以外にもアジやサバやタイをさばける川村さん

小関「舞はお寿司屋さんに行ったらしいアナゴしか食べないんですけどアナゴさばけますか?」
川村「アナゴはちょっと」
小関「アナゴさばくの勉強してください」
山木「カツオさばけるのもすごいでしょ!」

#helloproject




しみずん 2017-07-16 16:46:47
昼公演。きのうよりも引きで見たのだが、娘。のジェラジェラに、バックダンサーがアンジュというステージの豪華さたるや。まさにハロコン。今回は特に引きで見た方が楽しいな。 #morningmusume17 #ANGERME #helloproject



リックドム。’17 2017-07-16 16:47:50
ハロコン昼M公演終了。セトリは多分昨日と同じかな。昨日と違って初日恒例の変な緊張感はなくなってたので純粋に楽しめたかも。さて夜公演…Mが楽しかったのでかなりハードルが上がってるが、果たしてどんな内容か期待しておこう! #helloproject



とざまさん 2017-07-16 16:50:42
川村さんがカツオ以外にタイもさばけると知った山木さん
山木「お父さんが鯛釣りに行ってたくさん持ってくるんですけど家族で食べて余るんで今度さばいてくれます?」
川村「はい」
山木「助かるわー。保冷剤入れて今度渡すんでー」

すっかりおばちゃんな山木さん
#helloproject




ねこばす@7/16夜夏ハロコン大阪 2017-07-16 16:51:28
1公演目終了…
I WISH(updated)/全員(降臨あり)
のくどぅ~から始まるとこ
やっぱりきょうも感情が凄く込み上げてきました…😭😭😭
娘。はオレンジばかり振ってた…

#夏ハロコン
#helloproject
#Hello! Project 2017 SUMMER




tommy'17🌸7/16ハロコン大阪 2017-07-16 16:52:21
つばきの「笑って」のとき、ひな壇のノリノリで時折ガハハ(と笑っているであろう)まーちゃんが気になりすぎてw
#佐藤優樹
#helloproject
#morningmusume17




とざまさん 2017-07-16 16:52:35
山木さんがお父さんが鯛釣りに行くのでさばいてほしいと川村さんにお願い

まこと「すごいですねえ。山木さんのお父さんはクルーザーで釣ってるんですか?」
山木「自家用の船で」

ドヤ顔で答える山木さんだがすぐにないないのジェスチャー

#helloproject




ねこばす@7/16夜夏ハロコン大阪 2017-07-16 16:53:22
誤爆〜We Can't Go Back〜(新曲)/研修生昇格メンバー
これめちゃ好きだわ😻😻😻
ももひめちゃんの表情や始まりが
ダーティーワークに似てるとこがよい😻😻😻

#夏ハロコン
#helloproject
#Hello! Project 2017 SUMMER




異星キャベツ@ハロコン初日 2017-07-16 16:53:24
桃姫のコールを早急に確定させてあげたい #helloproject



とざまさん 2017-07-16 16:54:42
次のMCにアンジュルムから笠原、上國料、川村、勝田、中西の5人が登場
まず今日でかっさーが加入から1周年でおめでとうの流れ
かっさーは加入当時は下向いてましたけど、先輩たちのおかげで今でははっちゃけてますとニコニコ

#helloproject




しみずん 2017-07-16 16:55:00
昼公演。まーちゃん@ひな壇。きょうもノリノリで何より。 #morningmusume17 #helloproject



とざまさん 2017-07-16 16:55:16
ここでかっさーのエピソードがあるとりなぷー
それは一番後輩なのに遅刻を一番するということ

#helloproject




tommy'17🌸7/16ハロコン大阪 2017-07-16 16:55:54
オープニングの金魚衣装の下にスキニージーンズ履いてる勝田さんさすがオシャレ番長
#勝田里奈
#アンジュルム
#helloproject




とざまさん 2017-07-16 16:56:51
りなぷーによるかっさーの遅刻多い話
アンジュルムで朝早い仕事があり、前日からホテルに
5時55分集合で早めに集まったがかっさーだけいないので電話してみたら部屋の中から電話の鳴る音がしてこれは寝てるよねと判断するメンバーたち

#helloproject




カエサル 2017-07-16 16:58:38
ハロコン終了。新加入メンバーがグループに入っていたりいなかったりとか、何だか受け止めきれない部分があった。 #helloproject



とざまさん 2017-07-16 16:58:44
ホテルで5時55分集合でみんな早めに集まったがかっさーがなかなか出てこない
電話かけたら部屋の中から音がして寝てるよねと思ったら55分に出てきたかっさー
それで「ギリギリですみません」と謝るのかと思ったら「すっかり55分に出てきてしまいました!」
#helloproject




tommy'17🌸7/16ハロコン大阪 2017-07-16 16:59:35
こぶしのシャララの後ろでリクスーで踊るつばきさんたちフラッシュモブ感ある
#helloproject
#つばきファクトリー




Aki 2017-07-16 17:00:00
誤爆〜We Can't Go Back〜が最高だった!

#helloproject
#Hello! Project 2017 SUMMER




とざまさん 2017-07-16 17:00:35
早朝集合でギリギリにかっさーが出てきたときのエピソード話で言い訳するかっさー
その時は事前に起きててリュック背負ってベッドに座ってたけど待ってる途中に寝てしまったんだと結局寝てたことを自供するかっさー

#helloproject




とざまさん 2017-07-16 17:01:57
かっさーの遅刻が多い話はかななんからも
室田瑞希ちゃんが心配して「大丈夫?」とメールしたら「私は大丈夫ですが室田さんは大丈夫ですか?」と返事が来た
それで結局遅刻したら「私の時間と世界の時間がずれてたみたいです」と言い訳したとのこと
#helloproject




とざまさん 2017-07-16 17:03:50
ここでチャイムがなりMC終了となると「私の話で終わっちゃったじゃないですかー!新しい人もいるのに!」と川村さんの方を指さすかっさー
これを見てまことさんが「川村さんも大変なとこに入りましたね」といじったら川村さん「頑張ります!」
#helloproject




とざまさん 2017-07-16 17:05:59
次のMCは山木小関コンビが楽屋で取材したどうでもいいハロプロプチ情報
1つめは「カントリー・ガールズの山木梨沙さんはジャージにTシャツを入れたスタイルをハロプロで流行らせてるそうです」というネタ

#helloproject




しみずん 2017-07-16 17:08:14
蒸し暑いので、さっさと入場。さて、GATHERはどんなセトリなのか。楽しみ楽しみ。 #helloproject



ねこばす@7/16夜夏ハロコン大阪 2017-07-16 17:10:47
夜のセットリストはどうなるのかな…
夜は新幹線との勝負になるな…
もう一泊すればよかったかな…
諭吉三枚追加すれば、ダイワロイネットホテルと新幹線のぞみを別途に取れそうだが…😨

#夏ハロコン
#helloproject
#Hello! Project 2017 SUMMER




とざまさん 2017-07-16 17:10:54
TシャツをジャージにINするスタイルを流行らせてる山木さん
飯窪さんもやってくれてWEARに載せてくれたとのことで

山木「流行の最先端ですよ。皆さんWEARに載ったことありますか?」

#helloproject




とざまさん 2017-07-16 17:12:01
TシャツをジャージにINするスタイルを流行らせてる山木さん

山木「皆さんもやっていいですよ…やる動きがないですね」

ちょっと残念がる山木さん

#helloproject




ゆとりズム 2017-07-16 17:12:53
あーあ自由にヲタ活できてたあのころが懐かしいな~諸事情で今は仕方ないけど昔は毎週末は必ず全国どこかの会場に向かっていたわけでこの時期だとハロプロ大阪に行って道重さんや小春ちゃんの誕生日お祝いしてたよねwそれより行きたい現場がない辛さが最近初めてわかった #ハロプロ



とざまさん 2017-07-16 17:13:31
次のハロプロプチ情報は「Juice=Juiceは大阪のリハーサル前にUSJに行ったそうです」

梁川奈々美ちゃんから「USJにいるのでおみやげ買っていきまーす」とテンション高いメール届いたとおぜこはそのおかげでおいしいクッキー食べられたと話す

#helloproject




しみずん 2017-07-16 17:13:32
着席。ビジョンのスタンバイ画像がGATHERINGの文字以外はMEETING編と全く同じなのだが。 #helloproject



とざまさん 2017-07-16 17:14:34
Juice=Juiceが大阪のリハーサル前にUSJに行ったという話
山木さんはすっかり7人で馴染んでて、梁川奈々美ちゃんからジュラシックパーク・ザ・ライドに乗って濡れましたと教えてもらったそうです
#helloproject




mascacao 2017-07-16 17:16:18
ハロコン!
#helloproject #morningmusume17 https://t.co/sazelf09kk







とざまさん 2017-07-16 17:16:34
次のハロプロプチ情報は「こぶしファクトリーの井上玲音ちゃんは明日誕生日だそうです」
15歳最後のコンサートということで意気込んでいて、れいれいとは同い年でどちらもスタイルいいとおぜこ
山木さんにれいれいのスタイルいいよと言われると負けてられないとおぜこ
#helloproject




とざまさん 2017-07-16 17:18:06
最後のハロプロプチ情報は「アンジュルムの上國料萌衣さんはエマ・ストーンに似てると自分で言っているそうです」

取材で本人はそのことについて否定したけど他のメンバーがそう言ってたと山木さん
「私はエマ・ストーンに似てるんですがそれで〜」と前置詞にしてると
#helloproject




とざまさん 2017-07-16 17:19:31
上國料さんが自分からエマ・ストーンに似てると言ってる話を聞いて『ララランド』のエマ・ストーンねとまことさん
さらに上國料さんの方が可愛いと続けたら、袖の方を見て「聞いてますか?聞いてますか?」と騒ぐ山木小関
#helloproject




とざまさん 2017-07-16 17:22:29
ハロー!プロジェクトは一つの生命体で変わり続けるとまことさん
モーニング娘。新メンバーの加賀ちゃんもすっかり馴染んだし、研修生出身の和田ちゃんも大人っぽくなった
さらに一岡ちゃんもリーダーとして頑張っていくと続けるまことさんに愛を感じた

#helloproject




たかさゆみん@結局生涯道重 2017-07-16 17:26:11
J=Jの新曲聞いたけど、う~ん、微妙(^^;
てか、極最近のハロプロの新曲みんな、う~ん、微妙って思う(>_<)(>_<)(>_<)
#ハロプロ




たかさゆみん@結局生涯道重 2017-07-16 17:26:57
つんく♂さん(>_<)(>_<)(>_<)

#ハロプロ




ねこばす@7/16夜夏ハロコン大阪 2017-07-16 17:33:05
コメダコーヒーでリラックスしてきた
大阪最後、中野サンプラザに繋げるため夜はしっかりダンシングだな
HELLO! GATHERING

#夏ハロコン
#helloproject
#Hello! Project 2017 SUMMER https://t.co/7dkmbk1bLh







ニッキ 2017-07-16 17:36:38
ご参考までにこちらがかわむーこと川村ちゃんが捌けると言っていた鰹(7kg)になります。 #ANGERME #川村文乃 #helloproject #鰹 https://t.co/OXHpgaNzqa






こんた。 2017-07-16 17:37:58
昼、別パターンと間違え再度参戦。
JJ新曲、エリックらしいですね。
どおりで、情熱さハンパないわけだ。
また新しい発見。梁川さんの表情。すでにグループと曲によって魅せる表情を変えてきてる。
この娘は予想を超えてく。ももちー!
#Juice_Juice #helloproject




denkininja@7/16ハロ紺大阪 2017-07-16 17:41:14
入場
昼公演セトリイマイチだったから夜のシャッフルに期待してみる
#helloproject




ねこばす@7/16夜夏ハロコン大阪 2017-07-16 17:48:40
夜公演前のオープニングアクト
ドレドレなう

#夏ハロコン
#helloproject
#Hello! Project 2017 SUMMER




ねこばす@7/16夜夏ハロコン大阪 2017-07-16 17:58:31
まもなく開演のアナウンス
キター😻😻😻
夜公演、大阪ファイナル
燃え尽きよう…(笑)

#夏ハロコン
#helloproject
#Hello! Project 2017 SUMMER




ヘブン@7/17つばき大阪 2017-07-16 18:01:05
ハロコン大阪夜、Gパターン初回公演はいきなりハロステダンス部からスタート!

#helloproject




hpfunfun 2017-07-16 18:02:23
莉佳子降り、リフトからるときちょっとこけた #helloproject





tatuki team℃-ute 2017-07-16 18:02:27
ブックオフで買った!
ドリムス。好きだけど1人踏み台は特に要らないじゃない?
細かい事言えば黄金の10人も違うような…
でもセールで160円で買えて掘り出し物があってラッキー♪
#モーニング娘 #ハロプロ https://t.co/kJMC64J8uu













ヘブン@7/17つばき大阪 2017-07-16 18:07:37
ハロコン大阪夜、Gパターン初回公演1曲目は研修生の「目立って Do Dance」

#helloproject




hpfunfun 2017-07-16 18:11:26
まーちゃんよりきしもんの方が上手いな #helloproject



ちたん.こむ 2017-07-16 18:12:30
ここ数日で一番驚いたのは、就活センセーションの作詞作曲が卓偉さんだったことです。
卓偉さんって就活したことあんのかな?(笑)

#tsubaki_factory
#つばきファクトリー
#helloproject https://t.co/9yLLvEWHA3






吉元智実 2017-07-16 18:29:15
さわりん、GATHERING公演おすすめやで!はっきり言う
#helloproject
#ハロタプ




hpfunfun 2017-07-16 18:40:08
かみこより野中の方が上手いじゃないか #helloproject



hpfunfun 2017-07-16 18:50:08
一岡「ラピートに乗ってみたい」 #helloproject



hpfunfun 2017-07-16 18:51:17
一岡「中央線に太陽が当たった輝きが好き」 #helloproject



吉元智実 2017-07-16 18:52:01
是非とも大阪環状線乗って欲しいです(>_<)
#helloproject




hpfunfun 2017-07-16 18:52:22
地下鉄の駅のにおいが好きだという話で盛り上がる小関と一岡 #helloproject



ヘブン@7/17つばき大阪 2017-07-16 19:20:44
ハロコン大阪夜、つばきファクトリーがハナモヨウを初パフォーマンス!! #helloproject #tsubaki_factory #つばきファクトリー



hpfunfun 2017-07-16 19:25:02
つばきは新曲の練習まだまだだな #helloproject



*♡o。+..:*えり♡o。+..:* 2017-07-16 19:28:39
趣味友ほしいです♡(`・ω・´)キリッ
#ハロプロ #あんスタ #欅坂46 #ゲーム #ゲーム実況者 #フジ #ヒラ #ゲーム実況者わくわくバンド #わくバン
#ハロプロ好きと繋がりたい
#あんスタ好きと繋がりたい
#ゲーム実況者好きと繋がりたい
#フジ好きと繋がりたい




ブライアン江野 2017-07-16 19:30:39
J=JがWonderful Worldの全英語バージョンを披露、ワールドツアーに向けてか?
#helloproject




吉元智実 2017-07-16 19:34:53
まことさんって最寄り駅古市やないんやな
#helloproject




ayumi 2017-07-16 19:37:52
ちぃちゃんのダンスきれっきれで感動して、りかこの笑顔みて泣きそうなって、G1はじまるからそわそわして、心がいそがしい😂
夏がきたんだな、心を動かしてくれてありがとう!

#morningmusume17
#angerme
#helloproject
#g127
#njpw




hpfunfun 2017-07-16 19:38:49
ふくちゃんをハロプロ次期リーダーって煽ってたけど何か意味あるのか #helloproject



藤高さゆな'17@さゆBD 2017-07-16 19:45:05
#ピザーラ ごち
#ハロプロ https://t.co/wnkFaEfVez













SHU♂ 2017-07-16 19:48:41
Hello! Project 2017 SUMMER 〜 HELLO! GATHERING 〜@オリックス劇場・夜公演が終了。こっちの公演のほうがめちゃめちゃ面白かった☆ #helloproject



とざまさん 2017-07-16 19:48:47
2017年7月16日夏ハロ夜公演終了
GREETINGパターンの初日でMEETINGパターンとリンクしてるのはそこかと思うとこはあったけど、こっちもこっちでハロコンならではのステージが見られてお腹いっぱいになるコンサートでした

#helloproject




ヘブン@7/17つばき大阪 2017-07-16 19:49:21
ハロコン大阪夜しゅーりょー

ジュースのワンダフルワールド英語詞ver.めっちゃかっこいい

あと、新制アンジュルムの I 無双 Strongはヲタクルムが大満足するパフォーマンスを見せてくれますよ! #helloproject #ANGERME #juicejuice




しみずん 2017-07-16 19:49:50
夜GATHER初日終了。14人娘。は青春Sayのみ。MEETが初級者向けなら、GATHERは中・上級者向けって感じのセトリ。あと、一岡ちゃん、鉄道について熱く語るw #morningmusume17 #helloproject



ヘブン@7/17つばき大阪 2017-07-16 19:49:55
カバーコーナー
娘。’17→独り占め
ジュース<バッチ来い(かっとばせーあーりー
アンジュ→ブギウギ
カントリー→CHICE&CHANCE(ラスト高木パートは船木)
つばき→次々続々(上國料のセリフは小野田)
こぶし→ムキ向き(羽賀のセリフは田口) #helloproject




denkininja@7/16ハロ紺大阪 2017-07-16 19:50:48
夜公演終了
まりさくもんは無かったが昼公演より圧倒的に良かった最初のフルカバーから来てたわw
#helloproject




ヘブン@7/17つばき大阪 2017-07-16 19:53:08
【ネタバレあり】ハロコン大阪夜
和田<それではラストはこの2曲で盛り上がりましょう!
ヲタ<え、2曲?

からのリズムが呼んでるぞキタ!降臨中にリズム取りゲームやるから通路の人羨ましい!

そして大トリは…ドンデンガエシっだあああああ!!ハロプロ最高! #helloproject




ねこばす@7/16夜夏ハロコン大阪 2017-07-16 19:53:11
Hello! Project 2017 SUMMER 〜
セットリスト【HELLO! GATHERING】#1

#夏ハロコン
#helloproject
#Hello! Project 2017 SUMMER https://t.co/etNVFoDUcs







しみずん 2017-07-16 19:53:32
夏ハロGATHER。14人娘。は青春Sayのみ。他グルーブカバーあり。2グルーブ曲はMEETと別。ダンス部、シャッフルはMEETと同じ。客席降臨はラス前。『リズムが』なので降臨時間長し。ラスの全員曲は2曲。 #morningmusume17 #helloproject



しみずん 2017-07-16 19:57:19
夜公演。ラス前、各グルーブ挨拶。ふくちゃん『ハロプロがある時!(客席反応)無い時!(客席反応)きょうはハロプロがあっと良かったです!!』このご当地感のある挨拶は良かった。さすが、リーダー! #morningmusume17 #helloproject



tommy'17🌸7/16ハロコン大阪 2017-07-16 19:59:43
セトリが後半すごく捲ってきたのでファミ席なのにすごい疲労感です。
これからつばきの握手会参加します
#helloproject




るう @ まさきちゃんに会いたい 2017-07-16 20:00:39
ハロプロだいすき!推しは佐藤優樹ちゃん! #HelloProject



しみずん 2017-07-16 20:01:17
夜GATHER初日。冒頭MCで、今回もシャッフルの衣装は各自による自己コーディネートだと明らかに。これで納得。そうだろなって感じのメンバー、結構いたもんな。 #helloproject



小平昂太朗(発達障害) 2017-07-16 20:02:50
「AKBグループ」とは、違い「ハロプロ」限定なんだね #コウタロウエンタメ #モーニング娘17 #モーニング娘 #ハロプロ #森戸知沙希 https://t.co/ZzqPOAiZjt





高橋 太郎 2017-07-16 20:03:03
ももちイズムはカントリーだけでなく、ハロー全体に浸透していくのであった。 #helloproject



やっさん@7/15-16ハロコン大阪 2017-07-16 20:03:47
ハロコン大阪夜
ラスト2全員曲はリズムが呼んでいるぞ!
上手通路降臨でふくちゃん、えりぽん、あゆみんのお姉さんチーム。お立ち台はどぅー&あかねちん😄
スルーしてステージのカントリーメンバーをガン見していたのは内緒…😅
#country_girls
#helloproject




ぽっぽや@7/15〜17つばき大阪 2017-07-16 20:05:41
いっちゃんこと一岡伶奈さんの夢の時間www
ハロコンでいっちゃんの電車トークを披露!!電車を語ると止まらないマシンガントークが炸裂!!
好きなのは中央線E233系のイスwww
南海ラピートも気になっているとか。
中野ハロコンには中央線で来てだって。
#helloproject




kana- 2017-07-16 20:05:48
ユニットカバーが最強すぎてすごかった。
アンジュルムとJ=J のカバーはホント毎回かっさらっていく感じすごい。
イントロ流れた瞬間、意外すぎてビックリしたつばきが、めっちゃハマっててカッコよかった!!
まおぴんRAPカッコ良すぎ!!ダンスも!!
#helloproject




こうぜん 2017-07-16 20:06:37
ハロコンの2パターン観覧終了。共通の曲が結構ある。東名阪以外は1公演なので、この2パターンを混ぜたセットリストになる?
#helloproject




しみずん 2017-07-16 20:06:45
夜公演。新メンバー紹介MC。一岡ちゃん、南海ラピートと中央線車両の魅力を熱く語り「私は車両ごとの座り心地を比べるのが好きなんです」と座席ヲタであることを明かす。そして、「中央線に乗って中野サンプラザまで来てください」エラいw #helloproject



吉元智実 2017-07-16 20:06:55
先程終了
まだ20時なってないとか
#helloproject
#morningmusume17
#FSKとおでかけ https://t.co/xcaLz9G0KT







kana- 2017-07-16 20:07:17
カントリーのJ=J カバーの時の、やなみんの覚悟を決めたかのような鋭い眼差しに感動。
今まで聞いたことないような、太くて声量ある歌声で涙出そうだった(泣)
やなみん応援する…!!!
#helloproject




あおき みき 2017-07-16 20:08:18
ハロコン2日目終了。全体のMVPはやなみんかな?なんかいつものほんわか感じゃなくて2つの曲でカッコいいやなみんを見れた感じがする。やはりシャッフルの衣装はメンバーセルフコーデだったのね。アンジュとジュースはどっちでもやっていない新曲やって欲しかったな…
#helloproject




しみずん 2017-07-16 20:09:19
夜MC。好きな匂いの話から、まこと氏「ファブリーズの匂いがすると、ハロの舞台袖にいるなって思います」。生々しくてワラタw #morningmusume17 #helloproject



吉元智実 2017-07-16 20:11:45
また言わせてもらおうか…
誰よりも最強!ヽ(・∀・)ノ
#helloproject
#morningmusume17
#ANGERM https://t.co/x2piApHf8t







クレア 2017-07-16 20:12:17
遅まきながら、中日スポーツ。ももち絡みでちぃちゃんメインだけど、取材メンバーの名前入り、オーディションも別枠でかなりいい扱い。面積は隣面の渡辺謙とほぼ互角だった #helloproject https://t.co/Q0VfPMvChb






しみずん 2017-07-16 20:12:50
夜GATHER初日。ラス前MC。自分たちの挨拶が終わった後に、それぞれのグルーブの挨拶にも参加すべく、ちょこまかと動いていたカントリーの3人の姿が、何だかいじましく感じた。兼任は大変だろうけど、みんな、がんばれ!! #country_girls #helloproject



木下有利(仮) 2017-07-16 20:16:06
ハロコン大阪オリックス劇場2日目。

森戸知沙希『押し出し』
船木結『下手ひねり』
川村文乃『無双投げ』
段原瑠璃々『寄り切り』
梁川菜々美『うっちゃり』
一岡伶奈『土俵入り』

土俵入りってなんだよ、まぢ怒られるぞw

#helloproject




こんた。 2017-07-16 20:16:31
GATHERING(当日券で)侵入。
またもや、JJが持って行った…
Wonderful Wouldを英語Verでワンダフルに歌い上げる。
世界取りにいってるね、こりゃ…
#helloproject #Juice_Juice




しみずん 2017-07-16 20:19:18
それで、夏ハロ開幕シリーズを見て、改めて感じたのだが、カントリーってそのままにしてあげたかったなぁ…と。グルーブをこんな『生殺し』みたいな目に遭わせるのは、やっぱりどうなのかなぁ…。娘。ファンの俺が言うのはなんだけど…。 #country_girls #helloproject



あおき みき 2017-07-16 20:19:39
リズムの時の降臨お立ち台があやちょとゆかにゃんでその時あやちょはポニテで最近のポニテあやちょは強いイメージだったがカントリーメンのリズム指示の時のリアクションがいちいち可愛くてやばかった。ゆかにゃんは安定のあざかわ後おぜこリズムの娘。幹部4人組w
#helloproject




吉元智実 2017-07-16 20:20:38
さわちゃん、GATHERING公演まぢ
おすすめするわ
中野公演はGATHERING公演も買うべし
#helloproject
#morningmusume17
#ハロタプ




とざまさん 2017-07-16 20:22:28
次に中盤のコーナーの移植について自分たちでコーディネートしたと説明する山木さん
おぜこにポイントはどこか聞くと自分のスタイルの良さを生かしたと回答
山木さんが帽子かぶってるのはまことさんとお揃いと言うと
小関「揃えてきました」
まこと「またお調子者が」
#helloproject




kana- 2017-07-16 20:23:02
7人体制のJ =J、今日は既存曲のEnglish ver.で歌割りは5人だけだったけど、瑠々ちゃんやなみん楽しそうにパフォーマンスしててグッときた!!
それにしても、J=Jの英語歌唱良き!
ハロコンでの、J=Jのボス感すごかった(^.^)
#helloproject




とざまさん 2017-07-16 20:23:28
自分でコーディネートした衣装のポイントでレースの腕にはめるやつを見せてヲタから「ふー」の声を浴びる山木さん
しかし「あみあみ」と名前が出てこずにまことさんに「レース」とつっこまれる

#helloproject




とざまさん 2017-07-16 20:24:20
次のMCで研修生からデビュー組の紹介
自己紹介の後、まことさんが一岡さんに電車が好きだそうですがと振ってスイッチオン!

#helloproject




とざまさん 2017-07-16 20:26:01
電車についてのトーク始める一岡さん
大阪に来て見たいのはラピート
顔がいかついのがいいと語りを続けると山木さんが「仮面みたいなやつだよね」と同意

#helloproject




しみずん 2017-07-16 20:26:07
夏ハロGATHER。シャッフルはMEETINGと同じだし、まこと氏のシメMCがやたら早いタイミングで、正直、不安に感じた時もあったが、終わればそういうことだったのかと。ただ、2パターン作る意味も含めて、もう一度見直してもいい時期かもしれんなぁ…。 #helloproject





あおき みき 2017-07-16 20:27:17
残念だったとしたら全体MCがどっちのパターンでも無かったのが寂しかった。トークメン育てるためにも必要だと思うけど…
次の現場は夏ハロラストの地広島!
ラストハロコンになるどぅーを完全燃焼しよう。その時には復帰したれなことききちゃんを見れることを願って…
#helloproject




ともくん 5番 '177/16大阪夏ハロ 2017-07-16 20:28:12
シャッフルメドレーの衣装がセルフコーディネート。
やっぱり田口さんに何故そのチョイスなのか誰か聞いて下さいというのが全ヲタクの総意だと思います!

#helloproject




しみずん 2017-07-16 20:28:14
その点では、もしも、つんく♂Pが今もプロデュースしてたら、絶対にこうじゃなかったと、正直思う。これは言っても仕方ないことなんだけど。 #helloproject



wnt!うぃんぐ@梨央ロス 2017-07-16 20:28:33
大阪夏ハロー終了。
最後のMCで「公園で余韻に浸り、心斎橋まで歩いて、歩き足りなければ難波まで歩いて、天王寺で南大阪線に乗り換え、河内松原まで準急、各停に乗り換えて高鷲で降りる」とまことさん。
#helloproject




みんちゅ'17 2017-07-16 20:28:59
最後の挨拶
ハロコンがある時!
\ わはははは /
ない時!
\ ぶーぶーぶー /
これは楽しかった
#helloproject
#morningmusume




wnt!うぃんぐ@梨央ロス 2017-07-16 20:30:52
そして、余韻に浸りながら西大橋まで歩いても歩き足りず西長堀まで歩いて、現在地がここな私…
#helloproject https://t.co/YII9gdZY2J







しみずん 2017-07-16 20:31:43
夏ハロGATHER。MEETと同様にひな壇あり。まーちゃん絶好調。隣のふくちゃんに甘えつつはしゃぎまくり。そして、はるなんのれいれいを見つめる視線が、実にはるなんw #morningmusume17 #helloproject



wnt!うぃんぐ@梨央ロス 2017-07-16 20:32:54
あ…くどぅーハロコンらすとか……

りおりお卒コンとしか見てなかった。

#helloproject #kobushi_factory #藤井梨央 #morningmusume17 #工藤遥 https://t.co/pHnX5sApvi






とざまさん 2017-07-16 20:33:29
大阪でラピートを見たい一岡さん
電車は乗って椅子のやわらかさを調べるのも好きなので乗ってみたいと語る

そんな話を一岡さんがしているとちょっと呆れた感じの高瀬さんや清野さんの顔がモニターに

#helloproject




とざまさん 2017-07-16 20:36:25
電車では東京だと中央線が好きな一岡さん
昔は角張った車両だったけど最近はカーブがついてそこに日中の太陽が当たった輝きが好きと続けてその濃さにヲタ拍手
そしてそんな中央線に乗って中野サンプラザのコンサートに来てくださいとアピール
#helloproject




タフィロール 2017-07-16 20:37:03
ハロコン大阪夜。いっちゃんの熱すぎる「鉄語り」。まだ未制覇だけど関空特急ラピートのシートの柔らかさを確かめたいらしい(*^^*) #ハロプロ #一岡伶奈 #南海電車 #ラピート



みんちゅ'17 2017-07-16 20:39:22
娘。の独り占めカバー
めちゃくちゃよかった
つんく♂と娘。の相性よ
#helloproject




とざまさん 2017-07-16 20:39:32
自分の好きな中央線に乗って中野サンプラザのコンサートに来てくださいとアピールした一岡さんですが、椅子についてはそんなに柔らかくないけど乗り心地がいいので乗って来てくださいと説明してました
#helloproject




しみずん 2017-07-16 20:40:35
ネタばれついでに。夜GATHER初日。ラス前『リズム』。ちぃちゃんのふくちゃんいじりのくだりで、ビジョンのふくちゃんに『ベテランリーダー』ちいちゃんに『超新メンバー』のテロップワラタw #helloproject #morningmusume17 #country_girls



wnt!うぃんぐ@梨央ロス 2017-07-16 20:42:52
とりあえず、いっちゃんが座席ヲタらしいのがわかった。
喋り出したら止まらなかった……
一押しは中央線(E233)。
大阪で気になるのはラピート、乗ったことないから座ってみたいと……
いっちゃんズの結成が待ち遠しくなったぞ!
#helloproject #一岡伶奈




たかさゆみん@結局生涯道重 2017-07-16 20:42:58
アンジュルムとカントリー・ガールズのライブは行きたい(>_<)(>_<)(>_<)
#ハロプロ




やっさん@7/15-16ハロコン大阪 2017-07-16 20:43:22
ハロコン大阪夜
まことさんの実家の最寄り駅は近鉄南大阪線「高鷲」
#helloproject




ぽっぽや@7/15〜17つばき大阪 2017-07-16 20:43:58
ハロコン大阪2日目
ギャザリングでもつばきファクトリー大勝利!!
2日目お疲れ様でした〜
カンパーイ!!
#tsubaki_factory #helloproject https://t.co/8wioQ3r9eJ







denkininja@7/16ハロ紺大阪 2017-07-16 20:44:12
で、結局朋子飯窪さんの猫の歌とかいのうえの歌は披露されなかった訳だがハロコンでは歌わないってことなのかな?
#helloproject




とざまさん 2017-07-16 20:44:29
一岡さんが電車好きトークをしていたら「地下鉄のホームの匂いが好き」と参戦するおぜこ
それを聞いた一岡さん「わかるーーー!」と叫んで同意

#helloproject




とざまさん 2017-07-16 20:46:42
地下鉄ホームの匂い好きおぜこ
一番好きなのは半蔵門線で有楽町線も好き
でも半蔵門線のとある駅で「風圧がすごいのでお気をつけください」の後の風がいい匂いで好きすぎて何往復もした
そんなおぜこ「半蔵門線で中野サンプラザに来てください」と言いヲタを戸惑わせる
#helloproject




しみずん 2017-07-16 20:47:15
きょうは実は何と昼夜ともに通路前席で、客席降臨を堪能。もう同じこと1億回くらい言っているが、みんな可愛いなと。あと、あゆみんとよこやんの小さいこと!それがまた可愛いわけで! #morningmusume17 #helloproject



日下 玉巳 2017-07-16 20:51:55
明日から公開 映画
「JKニンジャガールズ」に
ハロプロ研修生の皆様にまぎれて
チョコっと出演しています🍫

観る機会があったら
教えてください🐥🌷
#ハロプロ #ジェケニン https://t.co/HZdMECvzqe










tommy'17🌸7/16ハロコン大阪 2017-07-16 20:53:16
娘。がカバーしたつばき曲はラストのはーちんが全部持っていった感。あれは良いです!
#尾形春水
#morningmusume17
#helloproject




しみずん 2017-07-16 20:53:30
これって毎回なのか、それとも回替わりなのか、気になるなぁ。あれは実に面白かった! #helloproject #morningmusume17 #country_girls https://t.co/L8GCl1SVMD





Re:カッケン 2017-07-16 20:55:57
ハロ紺昼夜行ってきたよー!楽しかったよー!
#helloproject #morningmusume #モーニング娘 #morningmusume17 #モーニング娘17 #ANGERME… https://t.co/g9WlzX8CqW






Open_gamochi 2017-07-16 20:57:13
ハロコン大阪7/16夜G #helloproject
MとG、2つの公演、どっちもすごく嬉しいセトリだったけど、それぞれで見ると、自分にとっては断然G!各グループの単独曲も、応援席も、めっちゃ楽しかった!そしてどのグループも「隠し持ってる」曲が楽し過ぎ!めっちゃいい公演だった!




しみずん 2017-07-16 21:00:48
夏ハロGATHER。ダンス部からのスタート。MEETでもそうだけど、メンバーがひたすら踊り、それを客席はただじっと見ているっていう光景は、烏合の衆に対するアンチテーゼのようで、実に心地よい。 #helloproject



@トッティ 2017-07-16 21:01:02
モーニング娘。の新メンバー森戸知沙希
これからどう成長するか楽しみだね。

#モーニング娘。
#ハロプロ https://t.co/FOqwgOt8VE







ねこばす@7/16夜夏ハロコン大阪 2017-07-16 21:06:28
帰りたくないけど東京に帰らなきゃ…😭
サヨナラ、大阪…
しかし9月は4回ぐらいくるよ…
全部ハロプロのために来れたらよいのにな…😭

#夏ハロコン
#helloproject
#Hello! Project 2017 SUMMER https://t.co/1EMld4Xxrf







こんた。 2017-07-16 21:06:49
ギャザリング。シャッフルを期待していたら、曲順違えどミーティングといっしょという…
この部分、個人的には非常に悲しい出来事でした。
#helloproject




こんた。 2017-07-16 21:08:32
今回は、雛壇のまーちゃんに注目。
相当楽しんでるご様子…
#helloproject




ねこばす@7/16夜夏ハロコン大阪 2017-07-16 21:14:58
すぐオリックス劇場出たから
新幹線、新大阪駅に余裕だったわ…
リニアができればもっと余裕で
東京帰れるのだろうが…

#夏ハロコン
#helloproject
#Hello! Project 2017 SUMMER https://t.co/7H2idEXHoS







タフィロール 2017-07-16 21:16:42
ハロコン大阪夜。いっちゃんが好きな「中央線」に対向して「半蔵門線」で“鉄語り”を挑む小関さん。地下鉄は路線によって匂いが違うということで、いっちゃんと意気投合。小関さんは半蔵門線の某駅の匂いが好きらしい(*^^*) #ハロプロ #一岡伶奈 #カントリーガールズ #小関舞



みんちゅ'17 2017-07-16 21:17:03
昼夜ともシャッフルが同じなのが個人的にショック。
凄くいい曲ばっかりだから楽しかったけど!
けど!
#helloproject




たかさゆみん@結局生涯道重 2017-07-16 21:17:24
病人、怪我人続出のハロプロで兼任とかありえない!!!
ちぃちゃん、やなみん、むすぶの体調が心配やわ(>_<)
そう思わない?
#ハロプロ




みんちゅ'17 2017-07-16 21:17:56
娘。はもちろんやけど、
juiceがカッコよすぎて惚れた
やなみんるるちゃん入ったjuice強敵
#helloproject




エイ 2017-07-16 21:18:13
まこと
電車といえば、近鉄南大阪線
実家の最寄り駅までの行き方を言う
ハロコンで半年に一度帰ってこれるのはありがたい
(研修生発表会は含まれないのか…)

シャッフルの衣装はセルフコーデ
(夜公演で言ったから、違う衣装かと思いきや同じ衣装)

#helloproject




wnt!うぃんぐ@梨央ロス 2017-07-16 21:18:45
高鷲が実家最寄り駅と告白したまことさん、どこの高校だったか掘ったつもりはなかったんだけど……

私の先輩でした。

てか、高鷲から長瀬て結構通いにくいよなぁ。

#まこと #シャ乱Q #helloproject




みんちゅ'17 2017-07-16 21:19:59
あとは
実はずーっと気になってた
つばきの秋山眞緒ちゃん
ダンスかっこいい手足長すぎ美しい
#helloproject




みんちゅ'17 2017-07-16 21:21:38
こぶしはぶっちゃけ同情の目で見ちゃったんよね。ごめんなさい。
シャララは本当にいい曲。
#helloproject




みんちゅ'17 2017-07-16 21:22:27
アンジュルムは安定のパフォ力。
魔女っ子メグちゃんかわええ
あやちょ顔小さすぎ
#helloproject




みんちゅ'17 2017-07-16 21:22:57
娘。はふくちゃんしかみてませんでした
てへぺろ
#helloproject




ぽっぽや@7/15〜17つばき大阪 2017-07-16 21:24:58
この2日間のハロコンで売れる嬉しかったことは
樹々ちゃん推しの方々がたくさん来ていたこと!
樹々ちゃんTシャツで参戦していたこと!!
明日のミニライブ&握手会も頑張るよ^_^
#tsubaki_factory #helloproject




たかさゆみん@結局生涯道重 2017-07-16 21:25:07
今度のJ=J熊本、ハロコン福岡は地蔵に徹しますね 笑
増員後の応援がどんなものか楽しみです 笑
#juicejuice #ハロプロ




wnt!うぃんぐ@梨央ロス 2017-07-16 21:25:41
今日のGATHERING公園もこぶしの時は黄色振ってた…
彼女達なら大丈夫だと改めて確信した……けどやっぱり推しメンがまだ見つからない。
#kobushi_factory #helloproject #藤井梨央




みんちゅ'17 2017-07-16 21:26:11
情報量が多すぎて覚えてること呟いたけど全然文字にできない
桃々姫12歳に見えない今後見守っていきたい
一岡ちゃん電車好きなの推せる
くるみちゃんセクシーやなぁ
川村ちゃん声がかわいい
#helloproject




とざまさん 2017-07-16 21:27:03
最後のMCで電車の話が出ましたけど自分は近鉄南大阪線に乗ってたという話をして地元のヲタを盛り上げるまことさん
#helloproject




とざまさん 2017-07-16 21:29:13
近鉄南大阪線の思い出話するまことさん
かつてこの会場でコンサート見たら前の公園で一休みして四ツ橋まで歩くか、もっと歩きたい気分なら心斎橋やなんばまで行き、そこから地下鉄で天王寺まで行き乗り換えて準急で河内松原へ
そして乗り換えて高鷲まで行くルート
#helloproject




たなこう たなお 2017-07-16 21:31:24
ハロコン大阪2公演
見てきました。
ハロプロは、
沢山のエンターテイナーが
いるなと改めて感じました。
素晴らしい。
#モーニング娘17
#ハロプロ
#たなこうたなお https://t.co/v2LzAtr5cu







みんちゅ'17 2017-07-16 21:31:27
やっぱり現場に行って観ないとわからない魅力ってあるなと
再確認しました…!
娘。現場は今後ももちろん、まだ他の単独は気持ち動いてないけど、ハロコンは参加せねば。
#helloproject




タフィロール 2017-07-16 21:32:15
ハロコン大阪夜。いっちゃんの「鉄語り」。中央線の最新型電車の魅力。太陽の光に照らされた先頭車両の「顔」。そのうち、TGLでインスタ映えする鉄道写真とか企画あるんじゃないの?(*^^*) #ハロプロ #一岡伶奈



とざまさん 2017-07-16 21:32:42
最後にまことさんが出演者をグループごとに呼び込み、リーダーが一言挨拶する流れ
大阪弁が入ったりして

和田「ヤッタルチャンになるんやで〜」
ヲタ「うおー!」

譜久村「ハロコンがあるとき〜」
ヲタ「うおー!」
譜久村「ないとき〜」
ヲタ「しゅーん」

#helloproject




タフィロール 2017-07-16 21:34:39
ハロコン大阪。まことさん、今日の名言。昼公演の最後の挨拶。「ハロープロジェクトという1つの生命体」(*^^*) #ハロプロ #ハロコン



ライチ・ブルーベリー@公式 2017-07-16 21:34:50
ももちは、推しジャンに対して注意してたから、今回のアナウンスはももちの意志を受け継いだといっても過言ではないかも知れない。>>RT #helloproject



みちち 2017-07-16 21:35:19
破壊と創造
それが
ハロー
?!
#helloproject #ハロ紺 #第2次ハロマゲドン https://t.co/RRVs2F8sXY








tommy'17🌸7/16ハロコン大阪 2017-07-16 21:38:27
昇格組5人の誤爆〜GO BACKみたいな曲名のブルゾンちえみ出てきそうな曲めちゃめちゃかっこよかったんだけど、あれはどのグループの持ち歌になるんだろう?
#helloproject




やじすず@team℃-ute 2017-07-16 21:47:41
月刊ローチケHMV

藤丼を差し替え出来なかったのかね

#helloproject
#藤井梨央
#山岸理子 https://t.co/IVX2YXuepm







しみずん 2017-07-16 21:48:42
でも、あれだな。ここまで、見事な鉄ヲタぶりを見せられては、同じく鉄道を愛する者として、一岡ちゃんを応援せねばなるまい。 #helloproject https://t.co/KqBDsP0Jyw





ねこばす@7/16夜夏ハロコン大阪 2017-07-16 21:51:02
リズムが呼んでいるぞ!/全員(降臨あり)
カントリーメンバーがいろんな仕草や声だして萌えでしたね😻😻😻
中でもちーちゃんの可愛く言うのが
ねこばすには印象に残りました…😻😻😻

#夏ハロコン
#helloproject
#Hello! Project 2017 SUMMER




タフィロール 2017-07-16 21:53:16
ハロコン大阪夜。いっちゃんに触発されて、高校時代に厚生年金会館でライブを観た帰りで使う近鉄南大阪線の経路を詳細に語り始め、うっかり最寄り駅を言ってしまう、まことさん(*^^*)高鷲駅。#ハロプロ #ハロコン



ねこばす@7/16夜夏ハロコン大阪 2017-07-16 21:53:19
誤爆〜We Can't Go Back〜(新曲)/研修生昇格メンバー
やっぱりこの曲大好きだわ😻😻
三回聴けてみれてよかった😻😻
ももひめちゃんの表情が良い😁😁

#夏ハロコン
#helloproject
#Hello! Project 2017 SUMMER




公立スクール 2017-07-16 21:57:11
松本人志 53歳
血液型B型
ネトサヨ映画大絶賛
ハングル狂い
マネージャー→アホの朝鮮人
アホの朝鮮人のゲスト率異常
義父→アホの朝鮮人を日本に移民させている
ダウンタウン
アホの松本「モー娘。は可愛くなった」
#モーニング娘 #田中れいな #道重さゆみ #工藤遥 #ハロプロ




異星キャベツ@ハロコン初日 2017-07-16 21:57:32
シャッフル衣装自分で選んでるなら、一番やばいのは秋山まおぴんなのでは? #helloproject



H!Pモノズキ 2017-07-16 22:03:16
TBS「音楽の日」ようやく確認。
内容はともかく、途中でCMが入ってしまう番組のミスは本当に「バカだなぁ」の一言。
こんなんじゃ、
「リアルタイムで見る意味」も、
「超長時間番組をやる意味」も、
どんどん薄れていく。
これからもテレビは基本録画かな…。
#helloproject




ともくん 5番 '177/16大阪夏ハロ 2017-07-16 22:21:04
ドンデンガエシの曲中にプチダンスバトル的な箇所が。そのマッチアップが石田×室田、宮本×船木、和田×譜久村とか熱過ぎませんか?

#helloproject




ともくん 5番 '177/16大阪夏ハロ 2017-07-16 22:37:02
℃-uteが解散、ももちが引退し、新体制が発表されても、「可愛い、面白い、パフォーマンスが凄い」というハロプロの魅力は全く損なわれる事無く、寧ろ同年代ばかりの集合になって、「基本は仲良しでも、負けん気はバリバリ」という望ましい形になったと言える。 #helloproject



ねこばす@7/16夜夏ハロコン大阪 2017-07-16 22:40:51
夜ごはん、新大阪の新幹線のりばで
買った駅弁😁😁

#夏ハロコン
#helloproject
#Hello! Project 2017 SUMMER https://t.co/OCgPGlMmpd







ともくん 5番 '177/16大阪夏ハロ 2017-07-16 22:42:36
その最たるものがギャザリング公演のユニットカバー。みんな「元のユニットより良いものを!」とギラギラしてるのが伝わってきます。

しかも元ユニットのメンバーが雛壇で見ているというケースも・・

これは熱い!

#helloproject




tommy'17🌸7/16ハロコン大阪 2017-07-16 22:42:46
ミーティングもギャザリングもどっちも甲乙つけがたいくらい良かった。。個人的には僅差でミーティングかな。笑顔YESヌード最高すぎた。えがヌーのためだけにもう一回入りたいくらい。それか秋ツアーでもやってくれないかなぁ
#helloproject
#morningmusume17




wnt!うぃんぐ@梨央ロス 2017-07-16 22:54:29
「半蔵門線に乗って中野サンプラザに来てください!」と張り合うおぜこ…

半蔵門線では中野へ行けないぞ!

#helloproject #一岡伶奈 #小関舞




リックドム。’17 2017-07-16 23:02:22
帰宅~。色々時間が足りなかったんだろうなぁと思われるハロコンだったが、楽しかったので全てよし。これで自分の夏ハローは終わり。楽しかったから名古屋か広島行くかもしれないけど、それはその時の諸々の状況次第で…やっぱひな壇は正義ですなw #helloproject



ギムラ(29) 2017-07-16 23:08:59
ハロコンのセトリ見て、行きたい熱が高まった… #helloproject



ぷりん⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝ 2017-07-16 23:19:34
トリプルAKB面て😂w
せっかくハロプロの記事なのに〜!笑

#helloproject
#つばきファクトリー https://t.co/gbSBWVFezN







名人®7/25Juice吉祥寺? 2017-07-16 23:24:16
鹿児島でもPIZZA-LAのCM放送してます(^^)
#angerme #country_girls #hpkenshu #helloproject




ラカン 2017-07-17 00:00:02
井上玲音さんお誕生日おめでとうございます! #kobushi_factory #helloproject



ゆみえ 2017-07-17 00:03:34
あれだな ハローのラジオスケジュールって
ちゃんと被らないように組まれてんだな
そういう事を考えてのスケジューリングなのかな?
#helloproject #morningmusume17 #angerme #juicejuice #country_girls




宇治川花火大会 2017-07-17 00:06:27
【宇治茶大好き大使 抹茶ーず】熊井友理奈サン、℃-uteの鈴木愛理サンの二人が活動する、抹茶ーず公式WEBはこちら☆ https://t.co/1a9sFmPYfF #berryz #c_ute #helloproject



赤羽橋道重街@7.23TBC夏まつり 2017-07-17 00:24:38
FSKを買うために並んだ人のツイートを眺めつつ冷房効いた部屋でせっせとFSKを密造していた日曜日 カントリー、こぶしつばき研修生昇格組は明日作ります #helloproject https://t.co/1maherk8ao















No Nude or No Life 2017-07-17 00:35:09
#ふるさとの夢
今夜1時5分から
#矢島舞美 #やじさん #中島早貴 #
#helloproject #c_ute #ハロプロOG https://t.co/woousNMcTf







に~ちゃん 2017-07-17 01:08:56
ふるさとの夢 始まった(^^) #ハロプロ



MMA(まー)7/26 つばき池袋 2017-07-17 04:32:45
ハローが
テレビに出る
云々よりは
まずは
TheGirlslive の
抜本的改革かな。
MCを上々軍団にして
各ユニットに
スポットあてる
番組にしても
だいぶ違うと思いますけど。

#thegirlslive
#helloproject
#上々軍団





  • コメント一覧

      • 1. 癒して名無しさん #
      • 2017年07月17日 13:50
      • ID:RThsiepG0

      • 市岡さんのグループ、今回夜公演で歌った段原・川村・高瀬・桃姫の
        昇格組のメンバーでいいのではないのかと思うほどマッチしていた。
        いっちゃんのメンバー誰になるのか、何人になるのか発表が待ち遠しくて仕方ない。
        小関さんも市岡ファミリーにいいんではないか。トークは電車ばかりになりそうだが?!

        でも今回のハロコンいつもよりみんなギラギラしていた気が、ライバル意識がメラメラ感じる。
        あのおとなしいハーチンでも自分を出そうとしていた姿を見られた。
        新生ハロプロはガチで戦いですね。「モー娘。」もおちおちしていられない!
        すごくいいことですね。

    コメントする

    名前
    URL
     
      絵文字
     
     



    [癒してイベレポ][ハロプロ]Hello! Project 2017 SUMMER(07/16大阪)

      速度変更

    ハロー!プロジェクトファンの情報共有サイト


    ハロプロ最新情報
    LINEで読者になる Twitterでフォロー Facebookでフォロー Google+でフォロー Feedlyに登録
    変更点のご説明
    テストで
    ・サブドメインを変えてみました
    http://helloprohealing.blog.jp/

    http://helloprohealing.doorblog.jp/

    リダイレクトがかかっているので
    前のURLでも問題ないです
    ただRSSは影響を受けるかも・・・

    ---

    ツイッターを変更をしました

    前のが凍結してしまって
    何度かお願いしたけど無理そうなので・・・

    新しいアカウントは
    https://twitter.com/hellopro0001
    こちらです~~
    (^^♪
    記事検索(ライブドア)
    カテゴリ別アーカイブ
    月別アーカイブ
    最新コメント

    PAGE TOP