LoVendoЯ<!--zzzLoVendoЯ/zzz-->



[時間]14:30〜[LoVendoЯ]LoVendoЯ LIVE TOUR 2017 〜 Яe:Start 〜(07/16 愛知・名古屋ReNY)
[時間]18:00〜[LoVendoЯ]LoVendoЯ LIVE TOUR 2017 〜 Яe:Start 〜(07/16 愛知・名古屋ReNY)




愛知・名古屋ReNY

MAP

MAP








[癒してイベレポ][LoVendoЯ]LoVendoЯ LIVE TOUR 2017 〜 Яe:Start 〜(07/16愛知)

続きを読む





あーちん 2017-07-16 09:39:21
あ!!!!!帰り富山からの切符買うの忘れてたwww名古屋のみどりの券売機からでも在来線買えるよな??あーやらかしたあ。サンダーバードは最前と最後しかコンセント無いのにくそおお



LoVendoЯ 2017-07-16 10:00:24
【7/16 ツアー情報!】

会場:名古屋 ReNY limited

開場/開演
① 14:00 / 14:30〜
② 17:30 / 18:00〜

グッズは13:00販売開始予定しております。

是非お待ちしております!

#lovendor #名古屋ReNY #ツアー




MIZUKI 2017-07-16 11:11:44
名古屋着いたーーーー!!!

めちゃめちゃ会場が綺麗!
キラキラしている!!
2公演頑張る!!!

来れる方はぜひ今からでも(*´-`)☆

#名古屋ReNY
#LoVendoЯ https://t.co/SCNdligZzL







あーちん 2017-07-16 12:09:05
ご飯ご馳走してもらって切符ももらったー!バンドメイド楽しみー!



あーちん 2017-07-16 12:22:04
名古屋来てまで事務所の人に呼び出されて行ったら東京で5人組ユニット組んで週末アイドルやらないか?って案件だったwww
時給1万円で1日6万円、月8回ほどで月給50万って…しかも交通費出るとか闇しか見えない「」
条件→黒髪、Twitter消す、1年後上京、、、

/(^o^)\




あーちん 2017-07-16 12:33:33
おはようございます!宜しくお願いします!って挨拶するの何年振りwww



うさP🐰从*・ 。.・) 2017-07-16 12:34:04
高橋愛
新垣里沙
田中れいな
道重さゆみ
光井愛佳

(モーニング娘。史上最強の5人だと思う✨)




あーちん 2017-07-16 12:47:59
いいないいなこの前YOSHIKIと打ち上げしたとかあいも行きたかった!!エイベの松浦さんの誕生会も呼んでほしい!!ずるい!!!ごっちんに会わせて🙏



さーたん♥︎ラベ7/16 名古屋 2017-07-16 13:42:35
オールで眠たい....

約100番の干されチケを手に
今日も田中れいな様拝みます。

汗臭いかもだから
ボディシート買ったw




健康第二 2017-07-16 13:48:07
今日はLovendoЯのツアーに参戦するため名古屋ReNYに。初めての箱だけど凄い綺麗だわ。
でもLovendoЯのツアー、前回から1年経つし、メンバーに変化あったし、どんな音になってるんだろ!
#lovendor https://t.co/vgKpfaUZPk







れいなじる 2017-07-16 13:50:18
栄〜 #LoVendoЯ https://t.co/TTP0LDVDAh



れいなじる 2017-07-16 13:55:32
名古屋Reny到着〜 #LoVendoЯ https://t.co/KWAOArVjXy



れいなじる 2017-07-16 13:59:10
名古屋は客層が若干違う気がするー #LoVendoЯ



れいなじる 2017-07-16 14:11:06
名古屋Reny側面が鏡だ!! #LoVendoЯ



れいなじる 2017-07-16 14:19:55
いとうさんが実に暇そう #LoVendoЯ



まお 2017-07-16 15:43:50
正統派美少女道重さゆみと荒くれ美少女ヤンキー田中れいながこんなに近い世界で生きてたの奇跡感じる https://t.co/ZMOkVo5hKE















たぁ°さん 2017-07-16 16:34:58
NAGOYA ReNY limited 到着 #LoVendoЯ https://t.co/t3zGeLmNrp






you 2017-07-16 16:36:00
めっちゃいいライブだったし箱もよかったー夜公演も入ろうか悩む #lovendor



あーちん 2017-07-16 16:37:23
万里奈ちゃんのマイクの音小さすぎてびっくりしたんやけどわざと?全然聞こえへんかった!

#LoVendoЯ




あーちん 2017-07-16 16:38:49
宮澤茉凜ちゃんアンコール明けの曲でアコギ弾いてるときピック落として指で弾いて流血しちゃってた…
でも最初の挨拶ギタリスト兼闇の住人って挨拶かっこよかった!

#LoVendoЯ




健康第二 2017-07-16 16:40:56
LovendoЯ名古屋昼公演終了。ステージは高さあるし、フロアには段差あるしで、観やすい非常に良い会場ですわ。
ドラムがひときわ高い所に設置されてたのはスタンダードなのかな?MIZUKIちゃんがX JapanのYoshikiばりに目立ってた気がする。
#lovendor




れいなじる 2017-07-16 16:49:06
命の大切さを話し合うMC
まりん「人口過多には一人っ子政策が-」
れいな「一人っ子生活!?」
#LoVendoЯ #名古屋




健康第二 2017-07-16 16:49:41
LovendoЯのライブは1年振りだったけど、ツインボーカルって絡みがいいよね。そのレベルが高いと尚更!
で、音は聞きやすくて負担も少なかったけど、個人的にはもう少し重低音強めで腹に響く方が好きだな。 #lovendor https://t.co/7QVKu2dtVI










健康第二 2017-07-16 16:56:03
あと、茉凜がアンコールの1曲目で、アコギを指で弾いて流血(中指?)してた。やっぱギターが一人だとピックを落としたときに新しいのに変える余裕を作るのは難しいんかね?まあ、アコギ一本の曲だから仕方ないのか…。 #lovendor https://t.co/hEffMgOGel






platinum9 2017-07-16 16:59:49
从*´ ヮ`)<
今日は矢場とん食べたと。でも、名古屋の人はそんなに食べんのやろ?福岡って聞いたら、机に必ず明太子置いてあるってみんな思うけど、それが違うのと同んなじで。味噌のスープは置いてあるの?(会場から「あるある」の声) #田中れいな #LoVendoЯ




タン塩💎31291 2017-07-16 17:03:09
tanakareina.lovendorさんの写真 https://t.co/5wJJ85omvY
激かわいすぎる...😭💕💕💕






LoVendoЯ 2017-07-16 17:06:15
昼公演ありがとう
夜公演もよろしく!!!by闇の住人 https://t.co/B7HAok22xn







みゆぽん 2017-07-16 17:06:15
未完成ムスメ、おたくみんなテンション上がって手拍子早くなると、乙女の諸事情のときみたいにれーなに怒られるぞ!

#LoVendoЯ




はまち 2017-07-16 17:13:35
LoVendoЯ昼。
もふおさん、アンコールのアコギの時にピックを落としてそのまま弾いて指を流血。
自分のラスト挨拶した後にはけて処置を行う。
夜は大丈夫かな?
#lovendor




Hihumi123 2017-07-16 17:16:25
LoVendoЯ 2公演目に参加
急遽なので当日券ゲット❗️
3人体制のライブ初参加。

#田中れいな #LoVendoЯ #lovendor https://t.co/nCBlUZCtZm
















you 2017-07-16 17:19:11
迷ったけど夜公演も行くことにしたった #lovendor



れいなじる 2017-07-16 17:39:27
しかし、それにしてもめちゃめちゃいい会場だ名古屋Reny!! #LoVendoЯ #名古屋夜 https://t.co/3Vqu4rHB1O



れいなじる 2017-07-16 17:49:08
すげートイレもおしっこするところに仕切りがあった! #LoVendoЯ #名古屋RENY



たぁ°さん 2017-07-16 17:53:21
女限16人 スペース広い
ほっしゃん最前(笑)
#LoVendoЯ




msso 2017-07-16 19:26:46
今日はLoVendoЯのライブで名古屋RENYへ。初めてのハコだったけどなかなかの良会場。MCのはちゃめちゃ加減も超おもしろかった。
れいな夢の世界でうなされ寝坊
れいなのヒアリ対策
れいなプラズマクラスターエアコンに感動
以上の3本でした #LoVendoЯ




れいなじる 2017-07-16 19:51:24
まりん様から「今までの名古屋で一番盛り上がった!」
いただきました!!僕もそう思う!!! #LoVendoЯ #名古屋Reny




れいなじる 2017-07-16 19:56:22
CarryOnの歌詞はとても卓偉っぽい気がして、そう考えるとイエローサブマリンっぽい気がして、そう考えるとやっぱ卓偉なんじゃないかという気がして #LoVendoЯ



ヅヴァイメグ6/21「LeyLine」 2017-07-16 20:10:52
LoVendoЯちゃん名古屋二公演終了ちゃん(*´∀`)♪
ありがとうございましたぁ!!
次の仙台はおメグさんお休みさせて貰って追加公演の新宿でまた会いましょい└( 'ω')┘マッチョッチョ
#LoVendoЯ
#まさかの年齢公開草 https://t.co/QfmfdDrSJ7







ヅヴァイメグ6/21「LeyLine」 2017-07-16 20:16:16
天井も鏡

#名古屋ReNY
#ミラーに映るおメグさん
#LoVendoЯ
#お疲れわっしょい
#サポートベース https://t.co/FbYtf8QgE2






ビーグルいぬ 2017-07-16 20:17:01
#LoVendoЯ 名古屋
1回目
れいなが新曲GAMEの1節をアカペラ
岡田が歌詞に合わせて前に歩いて「キライ」のところで左に振り返ってれいなをにらむ
2回目
岡田が前に歩いた隙にれいなが右後ろに移動
キライのところでおかまりが右に振り返える
正面の鏡でれいなの気付いてた




はまち 2017-07-16 20:17:43
LoVendoЯ名古屋夜公演終了!
楽しかった!
茉凜ちゃんが今までで一番盛り上がったんじゃないかと。
自分で作曲したからじゃないけどと前置きしつつ笑、YELL~あなたに贈る~の盛り上がりが凄かったと!
嬉しいね!

#LoVendoЯ




すなさん 2017-07-16 20:23:42
あ、LoVendoRか。



ビーグルいぬ 2017-07-16 20:35:51
LoVendoЯ 名古屋
岡田「最近覚えたネット用語に草ってあるんですよ。どういう意味だと思います?」
れいな「臭い?」
茉凜「例を上げると、岡田の存在が草」
れいな「笑えるって事?」
岡田「私をそんな風に思っていたのか」
茉凜「大草原不可避」
#LoVendoЯ




淡青の猫と橙の亀 2017-07-16 20:36:24
LoVendoЯ夜公演MC

もふお先生のネット語講座
【例題】
「岡田の存在マジ草」の意味を答えなさい。

田中れいなさんの答え
「岡田の存在マジキモい?」

うん…大体あってる。




LoVendoЯ 2017-07-16 21:00:26
名古屋ReNYお越し下さった皆さま、ありがとうございました!全国ツアー残るは仙台、新宿のみ!やばとん!
#LoVendoЯ https://t.co/cH5iOnlzaR






LoVendoЯ 2017-07-16 21:01:54
田中れいな| https://t.co/DHCeCH8LwB
. 名古屋公演終了💓💓 今日の楽屋はある話題で盛り上がった。笑 ✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽―― #来てくれた方 #ありがとう #名古屋#レニー #最高 https://t.co/bvsHDW9RvS









LoVendoЯ 2017-07-16 21:03:30
本日は名古屋ReNYで2公演、お越し頂いた皆さんありがとうございました!次回は7/29 仙台darwinでのライブになります🎤
#是非お待ちしております✨
#lovendor #ツアー… https://t.co/Ps097Aaopf






癒してハロプロ 2017-07-16 21:05:11
[岡田万里奈さん]名古屋ReNYお越し下さった皆さま、ありがとうございました!全国ツアー残るは仙台、新宿のみ!やばとん!
https://t.co/HgKubcApwz
#岡田万里奈 #lovendor #lovendoя https://t.co/2DSxo936Hv









れいなじる 2017-07-16 21:05:30
MIZUKIちゃんはほんっとニコニコしてて癒やされるわ #LoVendoЯ



あーちん 2017-07-16 21:15:15
電話してたから全く気付かんかってんけど隣にメンバー居た
khcエスカレーター乗ってて横通りすぎてお土産買いに行ったら万里奈ちゃんコンビニに居て大草原不可避wwwwww




れいなじる 2017-07-16 21:15:34
シンデレラタイムは無茶苦茶イイ曲なのにまだノリ方模索中なのがもどかしい #LoVendoЯ



あーちん 2017-07-16 21:16:33
帰りとかメンバーに絶対会いたくないのに集団で会ってしまってまじほんとどんな顔したら良いのか分からなかったし事務所の人が夜ご飯食べようって電話で呼び止めるから( ;∀;)



ヅヴァイメグ6/21「LeyLine」 2017-07-16 21:26:13
れいなたん♪
おメグさんニヤケ顔(・∀・)ニヤニヤ

#LoVendoЯ https://t.co/vQoJgXdPxI







あーちん 2017-07-16 21:27:03
みんな可愛くてどこ見ていいか分からなかったし出発の鐘で泣いたし飛び過ぎて脚痛いけど田中れいなちゃんが可愛すぎました。でも岡田万里奈ちゃんも可愛くてあざとくて宮澤茉凜ちゃんはお綺麗でした。もっとツアー追加してくれたらいいのになぁ…
#LoVendoЯ




MIZUKI 2017-07-16 21:33:01
れいなさん安定の可愛さ(*´ω`*)
いぇいいぇいいぇーい♡

#LoVendoЯ https://t.co/jCRA5AXAJ5







platinum9 2017-07-16 21:34:33
前の福岡公演後、5〜6年ぶりに地元の友達に会うので、お互い久しぶりに会う緊張感をほぐすため、サングラスかけて「ヤッホー!」と明るくカラオケの部屋に入って行った。「サングラスでかえってバレてるし!」と友達に笑われた。(再開する)入口としてはよくやったと思う #田中れいな





MIZUKI 2017-07-16 21:34:39
メグさんなにをしているんだろう、、、(*´-`)草

#LoVendoЯ https://t.co/hOMQT91IVX






みゆぽん 2017-07-16 21:48:02
今日は、昼夜最前まりな0ズレで、激おこで蹴り飛ばされて最高だったな😂

控えめに言ってまりな好き!!

まじで岡田万里奈!草!!www




公立スクール 2017-07-16 21:57:11
松本人志 53歳
血液型B型
ネトサヨ映画大絶賛
ハングル狂い
マネージャー→アホの朝鮮人
アホの朝鮮人のゲスト率異常
義父→アホの朝鮮人を日本に移民させている
ダウンタウン
アホの松本「モー娘。は可愛くなった」
#モーニング娘 #田中れいな #道重さゆみ #工藤遥 #ハロプロ




あーちん 2017-07-16 21:57:45
れいなちゃんと目合ってニコってされて(気がした)
万里奈ちゃんもMCのとき?目合わせてくれたような気がした(気のせい?)
勝手に全部脳内レス出来るからしあわせ~私鬼のメンタル☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️推しがガン無視してても上手行ってしまうくらい私頭ぶっとんでるな←




白鳥@ダイエット垢 2017-07-16 22:02:26
あいざわみなみさん顔とスタイル可愛い
田中れいなと田中みな実っぽい…




あーちん 2017-07-16 22:02:55
万里奈ちゃんの見えてもよいぱんつ激おこのとき毎回見るの楽しみにしてたけど今日で見納めとかつらいわ、、
ちーちゃん再燃/(^o^)\痴女wwwwwww




みゆぽん 2017-07-16 22:07:37
エールのまりなコールのとき、毎回イヤモニ緩めておたくの声聞こうとしてくれる岡田万里奈さんが好きだああああーーーーー

#LoVendoЯ #ハーフアップ可愛いよー #おでこ行方不明 #仙台おでこかもん




みゆぽん 2017-07-16 22:12:45
ネット用語ってすごいってMCの流れから、『_| ̄|○ 』『orz』に感心する田中さんかわいいやばとん

#LoVendoЯ




a 2017-07-16 22:20:24
今日の名言 byもふお
草の使い方についての例文

おかまりの存在自体が草。
大草原不可避。
#LoVendoЯ https://t.co/jRXdEzn78p







パリサンジェルメーン 2017-07-16 22:21:09
【今日のモー娘。ツイート】
ドッキリのカメラに気づいてしまうヤンキーアイドル、田中れいな https://t.co/pbDTRUDLw0










ぼしゅぼしゅ 2017-07-16 22:21:16
自称ヲタクのもふおこと宮澤茉凜さんにより教えられ、本日田中れいなさんが覚えた言葉「大草原不可避」

意味も教え込まれ、最終的にメンバー含めみんなで

\\大草原不可避//
(両腕を大きく広げながら)

とか言い出す事態。あの田中れいなさんの口から大草原不可避wwwwwww(大草原




あーちん 2017-07-16 22:28:47
茉凜ヲタクかと言われればそうだし万里奈ヲタクかと言われればそうだしれいなヲタクと言われればそうだし結局LoVendoЯ大好きヲタク
今月何回万里奈って叫んだかww




あーちん 2017-07-16 22:31:57
草の話してるとき田中れいな様の口からダブルユー?って言っててうおおおおおって興奮した加護あいぼんヲタクの私。

#LoVendoЯ




みゆぽん 2017-07-16 22:37:54
サポートのメグさんが37歳ってことを知ったれーな。

『若いなー!すごいなー!はっちゃけとぉーなー!』

今年で28歳になるあなたが1番はっちゃけてるわwww

#LoVendoЯ




あーちん 2017-07-16 22:45:12
毎度毎度推しが絞りきれず勝手にメンブレしてるけど心の奥底では、きっと未だに宮澤茉凜ちゃんの熱狂的ファンなんだと思う。今日一桁で入ったのがその答え。アンサー。まあ万里奈ちゃん見まくってたけどな← https://t.co/SmbqXZHy1w






あーちん 2017-07-16 22:48:51
LoVendoЯフルアルバム出してほしいくらいめっちゃ曲も好きだしメンバーも好きだしれいなちゃん結婚して子供2人産んでいいから活動続けてほしい!おかまりんも結婚して子育てしながらLoVendoЯ存続してほしい、、、



あーちん 2017-07-16 23:03:04
ゲームの説明の時万里奈ちゃん毎回最後の嫌いのとこでれいなちゃんの顔見るんやけど今日はフェイントかけていつもと反対にまわって万里奈ちゃんをビックリさせようとしたのに後ろのミラーに映っててバレるれいなちゃんww

#LoVendoЯ




あーちん 2017-07-16 23:04:48
インマイハート曲中なんかおかしくなった時みずきちゃんとれいなちゃん笑ってて茉凜ちゃん笑い堪えてた可愛かったー!

#LoVendoЯ




か な み * 2017-07-16 23:52:45
なんかもーなんかもー田中れいなは見てるだけで良いーーーーーって思えるくらい



まごー。 2017-07-17 00:07:29
変わらずずっと可愛い田中れいなの存在が俺の心の支え。



まごー。 2017-07-17 00:08:22
田中れいなが急に分裂して二人になったり別の誰かと融合することもないし、田中れいなはずっと田中れいな。



LoVendoЯ 2017-07-17 00:56:39
田中れいな| https://t.co/zoJm3COTwB
. 新幹線隣のおかまり🍎🎵*。 デビルちゃんの枕愛用しております♡ ✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽―― #デビルちゃん #移動中#は #枕 #必需品 https://t.co/aS5OlnqxNH









PO 2017-07-17 01:28:16
tanakareina.lovendorさんの写真 https://t.co/jfknwo3KmG





Kyon 2017-07-17 01:48:48
え、田中れいなちゃん超推してた()



あこちゃん@ダイエット垢 2017-07-17 03:10:23
昨日は脚マッサージしてメディキュット履いて寝たよ😃
うさたにパイセンの動画を参考にしてみた🐰最近パイセンにはまり出したw
かわいいし性格良さそうで好きだなあ
田中れいなちゃんと仲いいってところも気になる。





  • コメントする

    名前
    URL
     
      絵文字
     
     



    [癒してイベレポ][LoVendoЯ]LoVendoЯ LIVE TOUR 2017 〜 Яe:Start 〜(07/16愛知)

      速度変更

    ハロー!プロジェクトファンの情報共有サイト


    ハロプロ最新情報
    LINEで読者になる Twitterでフォロー Facebookでフォロー Google+でフォロー Feedlyに登録
    変更点のご説明
    テストで
    ・サブドメインを変えてみました
    http://helloprohealing.blog.jp/

    http://helloprohealing.doorblog.jp/

    リダイレクトがかかっているので
    前のURLでも問題ないです
    ただRSSは影響を受けるかも・・・

    ---

    ツイッターを変更をしました

    前のが凍結してしまって
    何度かお願いしたけど無理そうなので・・・

    新しいアカウントは
    https://twitter.com/hellopro0001
    こちらです~~
    (^^♪
    記事検索(ライブドア)
    カテゴリ別アーカイブ
    月別アーカイブ
    最新コメント

    PAGE TOP