金澤朋子<!--zzz金澤朋子/高木紗友希/zzz-->






あつ子。 2017-04-20 14:09:37
https://t.co/5gvqjqRZ0n









ぼしゅぼしゅ 2017-04-21 20:35:44
タイトルびっくりした〜ついに婚約発表かと思った〜〜〜👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏爆笑

Juice=Juice『♪.高木紗友希 金澤朋子』
https://t.co/zzwedrW87G https://t.co/16BASLO15e















http://ameblo.jp/juicejuice-official/entry-12267723030.html


金澤朋子: ♪.高木紗友希 金澤朋子
http://ameblo.jp/juicejuice-official/entry-12267723030.html 2017-04-21 20:11:30

こんばんは。
タイトルややこしくてすみません。笑

金澤朋子です


今日は高木紗友希ちゃんの20歳のお誕生日!!!

さゆきおめでとう㊗️✨


さゆきとはJuice=Juiceの中でもわりとマメに連絡を取ったり、話をしたりする方ですし

人見知りな私にとっては、勇気が出ない時などに助けてくれるさゆきは、近くに居てくれると安心するというか…

本当にいつもお世話になっているメンバーです。



いやぁ、この人さぁ、歌もダンスもかっこよくてねぇ。。

同じグループのメンバーながら感心させられるばかりなのですが

それは、さゆきのパフォーマンスに対する人一倍熱い気持ちの強さと努力の賜物なんだよなぁと最近毎日ひしひし感じております。


いつもニコニコ笑ってて楽しそうに見えるけど、なんだかとにかく努力家なんですよねぇ


「苦手」って本人は言っていることでもちゃんと練習して素敵に仕上げてくるから、すごいなぁって声には出さずともほんといつも思ってます。



今日はバースデーイベントの1公演目を見学させてもらったのですが、、

ずーーーーっとさゆきがこの日を楽しみにしていたのを知っていたので感慨深いものがありました。







今日の為に沢山練習してたのも知ってるし、セットリストもいっぱい悩んで決めたと聞いていたので、観る側として純粋に私も楽しみにしていたのです。



全部の曲がどうとは言いませんが、歌詞も気にしながら聴いてたらね、皆さんへの感謝の気持ちとか、さゆきの沢山の想いが伝わってきて、それもまた感動しました。単純に上手いだけじゃないのよ、そこなのよ!!




(最近はそう見受ける機会も増えたけど)さゆきにしては珍しく本番前に結構緊張していたのも、なんだか納得でした。



とにかく良かったです。
かっこよかったぞさゆき!!




20歳の1年も気張りすぎずに、幸せでいてくれたら何よりです。


改めて、お誕生日おめでとう!
素敵な1年になりますように。



さて!明日は名古屋近鉄パッセにてイベントです

①13:00〜②15:30〜の2回公演!
観覧無料ですっ

20歳のさゆきに是非みんな会いに来てね♩笑



http://www.helloproject.com/juicejuice/event/detail/915cb9dbd9d04d1877a481cb524cd8b06a92342e/



それでは、また。



P.S.

週刊ファミ通、金澤も頂いちゃいました♡





自分の姿をこうして改めて見るのはなんだか少し照れくさいのですが、衣装や撮影場所がとても素敵だったので

普段の自分とはちょっとどこか違うような不思議な感覚になりました。笑

今日の握手会で、沢山の方に「ファミ通よかったよ〜!」と声をかけて頂けてとても光栄でした。ありがとうございました!

まだ見ていない方は是非チェックしてねん。



















タイトルびっくりした〜ついに婚約発表かと思った〜〜〜👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏爆笑 by ぼしゅぼしゅさん
続きを読む






  • コメントする

    名前
    URL
     
      絵文字
     
     



    タイトルびっくりした〜ついに婚約発表かと思った〜〜〜👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏爆笑 by ぼしゅぼしゅさん

      速度変更

    ハロー!プロジェクトファンの情報共有サイト


    ハロプロ最新情報
    LINEで読者になる Twitterでフォロー Facebookでフォロー Google+でフォロー Feedlyに登録
    変更点のご説明
    テストで
    ・サブドメインを変えてみました
    http://helloprohealing.blog.jp/

    http://helloprohealing.doorblog.jp/

    リダイレクトがかかっているので
    前のURLでも問題ないです
    ただRSSは影響を受けるかも・・・

    ---

    ツイッターを変更をしました

    前のが凍結してしまって
    何度かお願いしたけど無理そうなので・・・

    新しいアカウントは
    https://twitter.com/hellopro0001
    こちらです~~
    (^^♪
    記事検索(ライブドア)
    カテゴリ別アーカイブ
    月別アーカイブ
    最新コメント

    PAGE TOP