ハロプロ研修生






ゆう♬ 2017-03-21 01:04:22
https://t.co/xh6ueGPBCu








[ハロプロ研修生]Hello! Project 研修生発表会 2017 3月 ~Marching!~(3/20東京・Zepp Tokyo)



続きを読む





デビルアローは超音波 2017-03-20 20:24:10
山﨑を除けば野口も地味に出番増えてるし仕事はこなしてる。高嶋某似だけどまだ14歳なんだよね。。
それと橋迫の「宮迫~です」を決めた後のドヤ顔とまことの話を聞いてる時の顔が良かった。
#hpkenshu




みき 2017-03-20 20:25:05
西田汐里ちゃんが後ろ向いた時の髪の毛が好き...編み込みとキューティクルが最高



akarik 2017-03-20 20:25:39
このあいだの研修生大阪夜公演で、「シンギュラリティ」について語り出して客席とメンバーを困惑させたまことさんが、今日はリチウムについて語っていたということは、今の興味の方向はその辺なのか。どの辺だよ。#hpkenshu



KK@サイコー超えてしまった 2017-03-20 20:26:45
私が元々Berryz工房のオタクだったんですけど、ハロプロ研修生とか若手のデビュー組の子達がベリ曲を歌い継いでるのほんと嬉しいんですよね、今日もいっぱい聴けて嬉しかった



たかおっちぃ🐷💜👼 2017-03-20 20:30:12
ハロプロ研修生はやっぱ最高に楽しくて幸せなライブだった
くるみんのキャベツ白書はもはや泣いてしまったし通路降臨でアホほどはしゃいでしまった

そしてなにより今日はぜんさまとウン年越しのスッペができてホントに良かったです!!




マスオ 2017-03-20 20:30:34
金津美月か



ぎゃんばり子 2017-03-20 20:31:25
西田汐里ちゃん人気やん……😨!?



彩/nsk 2017-03-20 20:32:33
橋迫鈴ちゃん、うまくトークできてエライねっつってよしよししたい



CB750 2017-03-20 20:34:44
(☝ ՞ਊ ՞)☝ウェーイ #hpkenshu https://t.co/md21TczI44






ハボン@アンジュルムプレミアムごち! 2017-03-20 20:38:32
スマホで、「だんば」ってうったら段原一丁目って出てきた。どこなのか調べてみたら広島県だった。ハロプロ研修生の段原瑠々ちゃんと何か関係あるのかな?



なおたこ 2017-03-20 20:44:51
ハロプロ研修生ヲタT調査 3/20東京昼夜
研修生12位以下
12位 野口胡桃/小野琴己/橋迫鈴 3
15位 児玉咲子/山崎夢羽/土居麗奈/岡村美波 2
20位 島倉りか 1
その他メンバーは0(堀江葵月は欠席)
#hpkenshu




丸ちゃん 2017-03-20 20:47:20
グー(川村文乃ちゃん)チョキ(段原瑠々ちゃん)パー(金津美月ちゃん) https://t.co/qQNpQl84pz












庭 2017-03-20 20:51:45
野口胡桃ちゃんの画像を漁りながら帰る北陸路



しろりん 2017-03-20 20:53:04
研修生公演の余韻に浸りながらやよい軒

#橋迫鈴 https://t.co/NqacOEKNna







ぐっしー 2017-03-20 20:55:15
ステージ上の小野琴己ちゃんの表情がだいぶやわらかくなっててGOOD。演劇ネガポジポジの経験は大きなプラスだったと思う。手足めっちゃ長いしクレオパトラみたいな美貌が光る。



いくろー@3/20研修生東京 2017-03-20 21:01:12
野口胡桃ちゃん可愛かったしパート増えてるしすげぇ可愛くなってるしこれからだなぁって思わせる存在……❤



児玉咲子生誕企画2017 2017-03-20 21:01:45
皆様のご協力のおかげで無事生誕企画を終えることができました!
14歳の児玉咲子ちゃんの応援もよろしくお願いします! https://t.co/5SU2bWF988







festivalよっちゃん 2017-03-20 21:02:09
研修生紺東京夜

新人27期
好きな教科は?

島倉 体育
日比 数学
江口 体育
土居 小松
岡村 理科(元素記号沢山言える)
松永 音楽(でもリコーダー吹けない)
山田 図工
中山 外国語

#hpkenshu




こばやしおりん 2017-03-20 21:04:11
今日の成果
#山田苺 https://t.co/WDp8kEKIlm







ぐっしー 2017-03-20 21:05:54
通路降臨した小野琴己ちゃん、べっぴんさんだったし楽しそうだったなぁ。笑顔をふりまいてくれてた。



グルーナ 2017-03-20 21:07:02
みりいどさんが井上ひかるについて悲観的な見通しを呟いています。



ありま 2017-03-20 21:07:05
まこと、学級会で児玉咲子が自分のネタを話した後に
「セリフ覚えるの大変だったでしょ」
と台本トークであることを客にバラす




ゆうや★5/5実力診断テスト 2017-03-20 21:07:10
夜公演の段原さんMCで驚いたのが井上ひかるちゃんに普通に話しかけてたこと!



ヤワらぎ 2017-03-20 21:07:11
ハロプロ研修生公演、前の席のヲタが「よ〜し古参アピールするぞ〜」と独り言言いながら真紅の「とちおとめ25」Tシャツに着替えてからの公演終わりに「もう地下には戻れね〜」と誰も聞いてないのに嘆いていたので、この姿こそ我が軍()と思ってしまいました。



notsasaki 2017-03-20 21:07:19
西田汐里ちゃんの日替わり買えばよかったと今更後悔してきた…制服だからって勢いでりんちゃんも買っちゃったのに…



おねいちゃん 2017-03-20 21:08:17
アーーーーー、ハロプロ研修生好き………



ナツ 2017-03-20 21:09:25
野口胡桃と小野琴己もなかなかよかったな
派手さは無いけどいい仕事するみたいな良さ




UNDERGROUND 2017-03-20 21:11:05
研修生新メンバーの江口紗耶ちゃんてメチャクチャ可愛いな...



釘職人🐎 2017-03-20 21:12:03
井上ひかるさんは前回公演より安定していた。やはり調子悪かったのかな。
いっちゃんのピーベリーも2回目の方が落ち着いてたように思う。1回目緊張したんだろうな。




テリブル東京(たか木) 2017-03-20 21:19:17
auスマートパス使えば映画1100円で見られるからとハロプロ研修生のライブ見てから新宿TOHOに来たものの、Prizmmy☆の、SHOWROOM見ながら食事してたらSINGの開始時間に間に合わず、ソードアートオンラインの上映までの時間をもてあましてる…



のりちゃびん 2017-03-20 21:20:15
西田汐里ちゃんが実力診断テストでなにを歌うのか楽しみすぎて



ザッキー 2017-03-20 21:20:23
ハロプロ研修生公演(夜)、プリンc応援に行ってきた。



木専 奏 2017-03-20 21:21:05
TLに山田苺の文字がないんだけど練習してきたん?



テリブル東京(たか木) 2017-03-20 21:23:21
今日はハロプロ研修生とこぶしファクトリーとガンダム見れたから良い日だった https://t.co/v2mwKd2usS












ねこのしーちゃん 2017-03-20 21:23:31
@YESIHUB それはレベル高すぎるwww
とりあえずまず先にハロプロ研修生に( ˘ω˘)スヤァ…




ぜんざぶろー@4/22夜主催 2017-03-20 21:24:56
@jing_highwind ハロプロ研修生ライブでしたw



スキュラ 2017-03-20 21:25:50
山田苺ちゃんがキュウリが好物と言ってたから試しに味噌つけて食べてみたら美味しいな。



カンガルーと青空 2017-03-20 21:26:48
ちなみに私は、中山夏月姫さんに注目してます。 https://t.co/B6GaV3NQiU





あむ 2017-03-20 21:32:19
橋迫鈴ちゃんはもはや存在が可愛い系。この奇跡は今しか見れない



ぐっしー 2017-03-20 21:32:31
3月公演でナンコツからあげ好きを徹底してアピールした新加入の中山夏月姫(なつめ)ちゃん、きょうの公演では外国語が好きと言っていて英語で自己紹介することになりそのときI like “nankotsu karaage”とかはさんできて腹かかえて笑った。




マッキー 2017-03-20 21:33:27
ハロプロ研修生公演おわた。今回は「まえここ」こと前田こころちゃん、山崎夢羽ちゃんあたりが推されてた印象。あとは井上ひかるんの謎のソロコーナーは??だが青春のセレナーデは懐かしかったし相変わらずバックダンサー推ししてしまった(^^;; つばきが不在だったのが残念だけど全体的には満足



のりちゃびん 2017-03-20 21:34:38
前田こころちゃんも歌上手になったなぁ。マイクの持ち方もちょっと変わって声がマイクにのりやすくなってるし



ゆう(→)き 2017-03-20 21:36:05
ハロプロ研修生発表会、研修生は2014年以来だからほとんどメンツも変わってしまっててなかなか誰が誰と認識するのは難しかったけど、知ってる範囲で特にいい意味目に付いたのは清野さん、前田さん、井上さん辺りかな



ぱえりあ 2017-03-20 21:39:48
ぱ「私前田こころちゃんが好きなんです」
小野「そうなんですね」
ぱ「こころちゃんによろしく伝えてください」
小野「わかりました!」




ぱえりあ 2017-03-20 21:41:56
ぱ「私前田こころちゃんが好きで」
秋山「あーこころちゃん、私も好きです」
ぱ「よろしく伝えてください」
秋山「わかりました!」
秋山「あとさっき見たんですけど靴可愛いですね」

ありがとう




のりちゃびん 2017-03-20 21:45:54
橋迫鈴ちゃんはお話が上手でした(*^^*)



TUKA☆ 2017-03-20 21:49:46
金津美月さんのアップフロントチャンネルローラー練nowみづきちー\(^o^)/ https://t.co/JJMpoW0uOv















タモリズム@こぶし組 2017-03-20 21:55:42
研修生では一岡玲奈、井上ひかる、川村文乃とか注目してたのは勿論、野口胡桃にも結構目が行ったな。



やしき 2017-03-20 21:55:56
診断テストは野口胡桃ちゃんに期待する。表情が大人っぽくなって推せる。



ぐっしー 2017-03-20 22:00:56
ハロプロ研修生発表会 平成29年3月場所 三役
殊勲賞 山﨑夢羽
技能賞 金津美月
敢闘賞 中山夏月姫




びし 2017-03-20 22:01:46
ハロプロ研修生 発表会2017 3月 ~Marching!~ お台場Zepp Tokyo 夜計1時間21分



はるっちです 2017-03-20 22:04:09
ハロプロ研修生は白いスニーカーが世界一似合うってまことが言ってた https://t.co/uewd6MRP4v






栗田マリ 2017-03-20 22:07:03
江口紗耶ちゃん!!やっぱり可愛い!!! https://t.co/sXkHUjkscW






トレモロ 2017-03-20 22:10:17
ハロプロ研修生発表会、東京開催の全4公演に入りました。古株が確かな実力を示し、中堅のメンバーは驚くほどの成長をみせてくれて、魅力的なニューフェイスたちが揃い、我が軍の未来は明るいなと思いました。



ももおか 2017-03-20 22:11:42
@ri_chan_ma_chan 今日も橋迫鈴ちゃんはサイドポニーでめちゃくちゃきゃわでした☺



伊達 2017-03-20 22:15:45
研修生時代の後輩の現アンジュルムメンバー笠原桃奈ちゃん。(と研修生の金津美月ちゃん) https://t.co/wc0IpN7Bqp









りゅーG 2017-03-20 22:19:00
sora tob sakana、DALLJUB STEP CLUBツーマンも、ハロプロ研修生発表会もどっちも素晴らしく楽しくていい日だった。



きしちん 2017-03-20 22:22:25
最新版ハロプロ研修生とハロプロ研修生北海道リスト٩(ˊᗜˋ*)و https://t.co/1BZyUf92Ad






とも 2017-03-20 22:25:24
ハロプロ研修生のライブってめちゃくちゃ面白いのでは?(2013年12月と同じ気付き)



toshi 2017-03-20 22:26:28
今日は、研修生ライブの後に、10数年振りにアンオフィの写真を買ってしまった。山﨑夢羽ちゃんを。こぶしファクトリーが出なくなっても、研修生ライブには、行けるな。
#ハロプロ研修生




あむ 2017-03-20 22:28:04
新人は土居麗菜ちゃんが気になる気になる。今日(の髪型)はほんとに初期めいめいのようだった。目が離せない。
あとナンコツ...じゃなくて中山夏月姫ちゃんの笑顔がとっても可愛くて終演後に日替りを買ってしまった。この子も誰かに似てるんだけど誰だ...




とも 2017-03-20 22:29:03
やっぱハロプロ研修生だし、一岡伶奈さんだし井上ひかるさんだなー



俺はカロ! 絶対大関愛・N・G 2017-03-20 22:29:12
ハロプロ研修生発表会3/11昼に続いて3/20夜公演参戦してきました
新人8名は皆内外を問わずよく訓練されてる感じ
自然といっちゃんひかるんに目が行くセトリだったなぁ
ひかるんの青春のセレナーデ、初回よりずっと良くなって安心して聴いていられた
#hpkenshu




俺はカロ! 絶対大関愛・N・G 2017-03-20 22:35:04
今日のメモ
段原瑠々…50m走7秒7
児玉咲子…50m走7秒4
#hpkenshu




τªg❂⇄$$$$$ü¢¢㏍ 2017-03-20 22:37:44
橋迫鈴ちゃんのアンオフィ可愛すぎるだろおおおおおおおおおおおおお https://t.co/1loZMEIDLx






クニ兄 2017-03-20 22:39:27
今日はハロプロ研修生公演はとても楽しかったなー
夜公演の座席は山崎ゆはね
ちんぽじ的にフィットしたなー




俺はカロ! 絶対大関愛・N・G 2017-03-20 22:40:11
今日のMCで一番萌えた瞬間は段原さんの「るるも陸上部なんじゃけど」発言
ちょっとした時に素の一人称や方言が出るのかわいい
段原さんみたいにスキル高くてソツのない感じの子の場合特に
#hpkenshu




ポンジュー 2017-03-20 22:42:16
小野琴己さんいいですよね(本日2回目)



ヨンフル 2017-03-20 22:45:18
研修生は山﨑夢羽ちゃん応援することにしました



ありま 2017-03-20 22:48:50
今日、他に間近で踊ってくれたメンバーは小野(琴)児玉咲子、小川麗奈、井上玲音、ってところですかね。目の前を横切るだけならほぼ全員。



ロイ 2017-03-20 22:51:56
早く井上ひかるさんのヲタクさせてくれ…



ぺっぱー 2017-03-20 22:57:05
新人研修生だと日比麻里那ちゃんが可愛いなあと思った ずーっとニコニコしていて、まだ中2なんだけど他が小学生ばっかりなもんだから大人っぽく見えた MCで元素記号がわからないって流れのとこでは一所懸命口パクで教えていた、面倒見も良さそう



ベリ山 2017-03-20 22:57:23
また観たくなって、急遽ハロプロ研修生発表会へ参加させてもらったけど、本当に大満足な時間でエンジョイ♪ https://t.co/dEFlboMet0






ぺっぱー 2017-03-20 22:59:52
西田汐里ちゃんは自己紹介の時に髪をふぁさっと流すのがもう好きすぎて、早く大人になって翻弄してくれという気持ちがすごい



ももたん【研】 2017-03-20 23:01:02
アイロボでみづきちと橋迫鈴ちゃんがアイコンタクトとってめっちゃ笑顔になってるところが今日のハイライトだったな

初演も下手で入ったけどそのときは気づかなかった

里山の物販であんな笑顔見せてくれないかなー

まあないよね(泣)




τªg❂⇄$$$$$ü¢¢㏍ 2017-03-20 23:02:50
サイゼリアで奇跡起きた!最後の最後で橋迫鈴ちゃんコレ写舞い降りてきたあああああああああああッッッッッッッッッッッッッッ!!!!! https://t.co/9VZ87jzmt7






Hello!ほしべ~ 🌠 2017-03-20 23:02:57
江口紗耶ちゃんかあ・・(*´-`)ウム https://t.co/LzRWeGnf4H






さつき 2017-03-20 23:06:22
しつこいようですが研修生発表会ほんとに素晴らしかった。頑張る女の子たちの姿ってやっぱりカッコいいし、元気もらえるなぁ。魔法少女ものを見た後のような気分だ…。いいおばさんなのに憧れを持って見てしまいました。井上ひかるちゃんカッコよかった〜。



τªg❂⇄$$$$$ü¢¢㏍ 2017-03-20 23:07:14
ハロプロ研修生夜、みかん通路降臨は先週に引き続き和田桜子ちゃん(ノールック!泣)→田口夏実ちゃん(振り向いてもくれない!泣)、ラスト降臨は米村姫良々ちゃん→井上ひかるちゃん!研修生の二人からはばっちり反応もらえました!お二人さん天使の笑顔ありがとねん(涙)



あかつき(ひ) 2017-03-20 23:09:20
今日の夜公演で段原さんがひかるちゃんのことを「井上ひかるちゃん」って呼んでて、あー仲良いんだなーと思ってすごく心がほっこりしました。





関根義光 2017-03-20 23:10:08
2017/320Mon START・17:30 ハロプロ研修生 etc...・Zepp Tokyo・  Hello! Project 研修生発表会 2



τªg❂⇄$$$$$ü¢¢㏍ 2017-03-20 23:11:57
米村姫良々ちゃんには『ビザーラお届け!姫良々もお届け!』ってコールしまくってたらニコって笑ってくれて、井上ひかるんには『ひかるん可愛い!ひかるん可愛い!』ってコールしてたら最後ニッコリ微笑みかけてくれて軽くペコリしてくれました(涙) https://t.co/4zCNpxCdov





MMA(まー)3/27 れなこBDイベ 2017-03-20 23:11:58
2017年3月20日の
ハロプロ研修生発表会の
個別評を全員分
やります!

#hpkenshu




伊達 2017-03-20 23:13:25
モ→かえでぃー
℃→愛理
J→紗友希
ア→佐々木
カ→ももち
こ→はまちゃん
つ→きしもん
研→井上ひかるん

あえて1人ずつあげるとすればこんな感じー




皆基(Mfcさん) 2017-03-20 23:14:17
段原、一岡は妙に貫禄を感じ、川村はちきんちゃんはいい意味で研修生っぽさを感じなかった 橋迫鈴ちゃんと米村姫良々小さいわなー



τªg❂⇄$$$$$ü¢¢㏍ 2017-03-20 23:16:42
先週同様、下手通路だったのでアイロボのオチサビで橋迫鈴ちゃんに向かって真顔フリコピ(やや縦ド○ームしながら)したら先週と同じ反応(ニヤリ)してくれたのが今日のハイライト。



MMA(まー)3/27 れなこBDイベ 2017-03-20 23:17:51
@m_seijin いっちゃん🚄
今日のいっちゃんは
昼公演では声が
出ていなかったり
夜はリズムの早取りや
歌詞が出てこないなど
少し集中力を欠いた
いっちゃんでした。
そこは要集中で。
トークのMCの
ぶっ込み方は満点💯

#hpkenshu
#一岡伶奈




涼ちゃん 2017-03-20 23:21:34
今日はハロプロ研修生の公演を観にZepp Tokyoへ行ってきました!!ハロプロ研修生の公演はとてもレベルが高いパフォーマンスで特に印象的だったのは井上ひかるちゃんの青春のセレナーデだったな。研修生のソロってのは初めて観たけどすごくよかった!



MMA(まー)3/27 れなこBDイベ 2017-03-20 23:22:26
@m_seijin ひかるん🌠
何といっても
青春のセレナーデのソロを
今週はきっちり出来た事が
凄いと思います👏
ありがとう、ひかるん。
ユニットでもグイグイ
後輩メンバーを
引っ張っていましたし
もう、チャンスを、ね🙏

#hpkenshu
#井上ひかる




マルジ 2017-03-20 23:23:03
段原瑠々ちゃんの髪はもっと短くても良かった派の私です。



かばやま 2017-03-20 23:24:42
ハロプロ研修生行けばよかった



もじえ 2017-03-20 23:25:21
今日はとても良い日だった*\(^o^)/*ハロプロ研修生*\(^o^)/*



彩/nsk 2017-03-20 23:25:46
ハロプロ研修生昼夜見た後の仕事絶対辛い説



τªg❂⇄$$$$$ü¢¢㏍ 2017-03-20 23:25:59
今日のヲタサイゼで僕が“道重さゆみ再生” “佐藤優樹復活”といういまハローで最もホットな話題を出した瞬間のハロプロ研修生愛好者達の静まり方凄かった…同じハローなのにそこまで興味ないのかと…(泣)



ピピピ! ピスチャン 2017-03-20 23:29:55
ハロプロ研修生公演を2週連続で計4公演見てやっと研修生内のエナジーメンが絞られて来た感があるわ

山﨑夢羽

米村姫良々

◆27期
土居麗菜
中山夏月姫
江口紗耶

◆昔からの馴染み枠w
清野桃々姫
岡村美波 https://t.co/rRfGX41WId







ぎゃんばり子 2017-03-20 23:31:22
おっおっえんっあーりがとーの西田汐里ちゃんに言及してる人が僕以外にもいたっ!



じゃも 2017-03-20 23:31:26
ハロプロ研修生発表会楽しかった。通路遠かったけどちょうど我が列に来たみなみなは奥の席までレスくれて嬉しさ。研修生は井上ひかる、川村文乃が舞台映えしてつい目が行ってしまた。27期は土居麗菜ちゃん、松永里愛ちゃんが気になる所だけど、他の子も見落としてる所一杯あるのでもっと観たさ。



俺はカロ! 絶対大関愛・N・G 2017-03-20 23:31:39
つばきファクトリーの枠は女の園、一尺玉、念には念に差し替え
こぶし好きの自分はちょっと得したけど研修生公演はさすがに今回がラストになるのかね
J=Jはメジャーデビューから1年くらいで出なくなった気がする
#hpkenshu




とも 2017-03-20 23:32:55
一岡伶奈さんへ送る1曲
ファイトソング/嵐 https://t.co/n1oUxabuzE







MMA(まー)3/27 れなこBDイベ 2017-03-20 23:33:04
@m_seijin くるみん🌽
歌やダンスのスキルの
確かさは勿論の事、
周りに気を使いながら
自分の事もしっかりと
アピール出来る。
出来すぎなくらい出来る
くるみんも
早く昇格させて欲しい1人
きっとユニットを
活性化出来るはず、です❗

#hpkenshu
#高瀬くるみ




パンパカ 2017-03-20 23:34:23
セトリよかったし、新人も粒揃いで、だいぶハロプロ研修生楽しいモードになってきた。



とざまさん 2017-03-20 23:38:10
今日のハロプロ研修生発表会の感想として、歌の面では山﨑夢羽さんが、ダンスの面では西田汐里さんがひっかかりました



MMA(まー)3/27 れなこBDイベ 2017-03-20 23:38:43
@m_seijin こころ💖
こころも不安定さが無くなり
ダンスのカッコ良さや可愛さが
際立ち、
歌も自信が出始めました。
もう少し
難しいダンスの有る楽曲を
課題とさせても
良いのかなって思いました。
チャンスは一気にモノにすべし❗

#hpkenshu
#前田こころ




tooru matsunaga 2017-03-20 23:39:05
素人感と小さくてかわいいという理由で研修生の橋迫鈴ちゃんを推していたのだが、その二つの理由を撤回せねばならない。もうすでにアイドルになっている。11日に見たパフォーマンスより、エンターテインメントになっている。ジョジョのカーズ様風に言うなら「人間はあっという間に成長する」。



とざまさん 2017-03-20 23:40:55
西田汐里さんの「TBSの女子アナ」っぽさについて語りたい



トキ@としまえん釣り出没 2017-03-20 23:41:05
さこのブログ。井上ひかるがそっと抱きついてきたというフレーズで悶絶。新メンのまりなちゃんも気になってたので最高



MMA(まー)3/27 れなこBDイベ 2017-03-20 23:42:31
@m_seijin みづきち🌕
う~ん、
今日のみづきちは
ピッチを外したり
そうかと思えば
ビシッと決めてみたりと
不安定全開でした。
歌詞に沿った
表情を作ってみせたりと
取り組んでいる事に
間違いはないと思いますので
後は安定感だけ。

#hpkenshu
#金津美月




ラベル 2017-03-20 23:43:08
Hello! Project 研修生発表会 2017 3月 〜Marching!〜 夜公演。井上ひかるちゃん、高瀬くるみちゃん、清野 桃々姫ちゃん、山﨑夢羽ちゃん良かったです。新人さんでは「彼女になりたいっ!!!」で中山夏月姫(なかやまなつめ)さんのダンス大きくて良かった。



ピンクブーブー'17 2017-03-20 23:46:07
西田汐里さんの肩幅



MMA(まー)3/27 れなこBDイベ 2017-03-20 23:46:11
@m_seijin 野口さん♋
昼公演では少し
歌のピッチがズレましたけど
夜はしっかりと修正が
出来ていました。
歌やダンスを楽しんで
やっている姿勢は💮
存在感も出てきましたから
後はじっくりやっても
遅くはないと思います👌

#hpkenshu
#野口胡桃




ミノ 2017-03-20 23:50:29
@new8order 代わりに橋迫鈴ちゃんで始まりました!



MMA(まー)3/27 れなこBDイベ 2017-03-20 23:50:31
@m_seijin ことみん💆
先週は歌がアラアラでしたけど
本日は修正が出来ていたかなと。
変えられてしまった所は
またリベンジ出来ます。
今は比較的出番が
多くなっていますから
このチャンスは逃さずに
きっかけを掴んで
いきましょう❗

#hpkenshu
#小野琴己




MMA(まー)3/27 れなこBDイベ 2017-03-20 23:55:35
@m_seijin さっこ🍅
今日、ビックリしたメンバーの1人。
最初のダンスから
やる気に満ち溢れていて
前に前に出る
アピール力が凄く
伝わってきました。
これだよ、さっこ❗
歌も良かったので
これを継続すれば
絶対にチャンスは有るはず。

#hpkenshu
#児玉咲子




ベリークール 3/20 研修生発表会 2017-03-20 23:58:27
西田汐里さんが『旅たちの春が来た』サビで右腕を上下にクイッ!ってやる動きが印象に残ってる。



MMA(まー)3/27 れなこBDイベ 2017-03-20 23:59:22
@m_seijin きらら✨
本当に表情が柔らかくなり
可愛さやナチュラルな
表現力が伝わるように
なりました。
これからもっと良くなると
思いますので
5月の発表会が
凄く楽しみです😆

#hpkenshu
#米村姫良々




★☆りょうへい☆★ 2017-03-21 00:03:16
3月の研修生発表会8公演おつかれさまでした!
小野琴己ちゃん、とても可愛くて魅力的な子です。。




τªg❂⇄$$$$$ü¢¢㏍ 2017-03-21 00:03:45
しかし今日もヲタサイゼ楽しすぎた。メンバーはピストル、ヒースクリフ、なおなお、まるさん、ももたん、かめお、パンパカ、田吾作。この厄介ゲスヲタオールスターズを呼び寄せる今のハロプロ研修生すごい(泣)



MMA(まー)3/27 れなこBDイベ 2017-03-21 00:04:14
@m_seijin ももひめ🍑
先週、懸念していた
ガナって歌う所は
修正して
伸びやかに歌うように
なったのは💮
ジュース楽曲の最後の所で
踏ん張り切れなかったのは
次へのリベンジに。
後はもう一段階
ギアを上げた
ダンスが見たいな。

#hpkenshu
#清野桃々姫




festivalよっちゃん 2017-03-21 00:05:54
@kumattaka 毎日流しますよ。 毎日ハロプロ研修生メンバーを動画で紹介しますよ



festivalよっちゃん 2017-03-21 00:07:43
@kaito_renyako 時代は動画です!発信していきますよ!ハロプロ研修生!




MMA(まー)3/27 れなこBDイベ 2017-03-21 00:08:34
@m_seijin あやの👩
存在感抜群のダンスと
トークは高値安定。
歌も真価を発揮してきました。
経験した場数が違いますから
余裕すら感じました。
一度、ダンススキルの有る
こころやももひめと
バリバリのダンスナンバー、
見てみたい❗

#hpkenshu
#川村文乃




あたま 2017-03-21 00:12:32
ハロプロ研修生加賀楓からモーニング娘。加賀楓に華麗に転向している



festivalよっちゃん 2017-03-21 00:15:02
これから毎日ハロプロ研修生緊急動画あげていきますよ!毎日ですからね!毎日!



MMA(まー)3/27 れなこBDイベ 2017-03-21 00:15:37
@m_seijin ゆはね🐺
先週ほどの
出番は有りませんでしたが
歌の魅力は急上昇中⤴
表現力に加えて
艶っぽさが出ている感じ。
人気もみぃみと一緒に
うなぎ登りですので
このまま駆け上がって欲しいです❗

#hpkenshu
#山﨑夢羽




MMA(まー)3/27 れなこBDイベ 2017-03-21 00:20:22
@m_seijin しおりん🐨
しなやかさと柔らかみの
有るダンスに加えて
今回の公演では
歌も凄く良かったと思います。
見るたびに新しい
魅力が出てくるのは
凄く良い事ですし、
5月でも又、
良いインパクトを
与えてくれる事を期待します✨

#hpkenshu
#西田汐里




戸部はやっぱりプロミスだ 2017-03-21 00:20:34
さよなら、東京。
さよなら、3月の研修生発表会。
さよなら、野口胡桃さん。
ありがとう。




himo 2017-03-21 00:22:28
ハロプロ研修生発表会、一岡ちゃんと高瀬ちゃんのキャベツ白書聴き心地よかったです。あとハモリの構成がわかりやすくて興味深かった。



MMA(まー)3/27 れなこBDイベ 2017-03-21 00:24:25
@m_seijin さこりん🐭
硬さが取れて笑顔になり
ステージを楽しむ、
懸念だった後半での
バテも無くなり
トークでのまことさんの
質問も笑顔で乗り切る。
今回のさこりんは
収穫だらけでした🙆
後はソロが聴きたいです😆

#hpkenshu
#橋迫鈴




ちまき 2017-03-21 00:26:59
くるみちゃんと桃々姫ちゃんが見たくて現場行ったはずなのに井上ひかるさんのことばかり考えている



ちまき 2017-03-21 00:27:46
井上ひかるさんいいわ〜〜人生捧げたくなる顔してるわ〜〜



お地蔵さん。 2017-03-21 00:31:52
段原瑠々さん。



MMA(まー)3/27 れなこBDイベ 2017-03-21 00:32:33
@m_seijin まりな🍒
高い身長を生かした
力強いダンスと
ずっとキープしていた
笑顔が魅力的なまりな。
後は歌がどのくらい
やれるのをじっくり
見てみたいメンバーですね😃

#hpkenshu
#日比麻里那




ミント@清野桃々姫chan推し 2017-03-21 00:32:51
研修生発表会楽しかった( 〃▽〃)♪
パンフ見よ~~っ(*>∀<)ノ゛
#桃々姫かわいい
#hpkenshu




MMA(まー)3/27 れなこBDイベ 2017-03-21 00:36:42
@m_seijin さやさや🌿
思いの他、
歌がしっかりとしていた
さやさや。
27期の中では
意外に早く
頭角を表すかもしれないです。
声も魅力的でしたので
5月の発表会は
期待していますよ🎵

#hpkenshu
#江口紗耶




わか 2017-03-21 00:40:06
研修生紺

4会場8公演
成功裏に終了

昨年の例もあるしで
とりわけ高3組のパフォーマンスをじっくりと堪能
でも何か不安感は消えた
特に心配要らないのではないかという気持ちになった

それくらい
セトリも最高
気分よく弾けられる公演だったと思います
#hpkenshu




ミント@清野桃々姫chan推し 2017-03-21 00:41:10
段原瑠々ちゃん、
50メートル走7.7秒(º ロ º๑)✨




MMA(まー)3/27 れなこBDイベ 2017-03-21 00:41:10
@m_seijin どいれな🐝
先週から髪型を
デコだしに変えて
自分の好感度は
めっちゃアップしました❗
そういう気持ちは
凄く大事だなと思います。
可愛さも増しましたから
良い決断です。
ダンスは出来て
いましたから
歌が聴きたいですね。

#hpkenshu
#土居麗菜




シー・アンド・ケイク 2017-03-21 00:41:24
ハロプロ研修生発表会。とにかく山崎夢羽ちゃんが抜群に良い。最初期あややを彷彿とさせるビジュアルにいい意味でクセのない上質なヴォーカル。出てるときはずっと見てた。あとは前田こころちゃん。昇格確実だと思う。とにかく華があってカッコいい。爽やかでダイナミックなみやびちゃん的な。大好き。



愛。稲場買取隊 2017-03-21 00:42:31
今日の昼、推し2人に加えて中山夏月姫ちゃんのゴリゴリのレスをもらったのでおばさんの体内のなにかがおかしくなったのではと思ってる。

みんなのレポ見てると夜も入りたかったな、、、




ぎゃんばり子 2017-03-21 00:44:24
わいも「旅たちの春が来た」のおっおっえんの西田汐里ちゃん超好き…わかり手😂 https://t.co/KVGERmodwT





MMA(まー)3/27 れなこBDイベ 2017-03-21 00:45:15
@m_seijin みぃみ🏄
昔のあややを思い出すくらいに
歌ダンストークと
アイドル性に溢れていて
先輩達に混じっても
あれが継続出来れば
すぐに昇格も有りそう。
とりあえず
5月の発表会では
桃色片想いを歌って
欲しいな~💘

#hpkenshu
#岡村美波




◢ すが ’17 ◤ 2017-03-21 00:47:10
イイ三連休だった。パクスプエラ一周年前夜祭→オワコンないとでDJ、日付変わって日曜はフィロのスの2ndワンマンDo The Strand VOL.2。最終日の今日は、ハロプロ研修生発表会→J☆Dee'ZのワンマンThis is “Answer”と演者の皆さん良質な音楽あざした🙏



MMA(まー)3/27 れなこBDイベ 2017-03-21 00:49:57
@m_seijin りあい🍪
まあ~、凄く
良い笑顔😆をして
パフォーマンスしたのが
印象的でした。
歌う事踊る事が
楽しくて仕方ない感じ。
まずはその気持ちを
継続して
1つ1つをじっくりと
こなして欲しいです。

#hpkenshu
#松永里愛




砂糖 2017-03-21 00:50:09
ハロプロ研修生の一所懸命な姿がめちゃくちゃアイドルらしいキラキラをまとっているような気がして沼。そう、沼。



MMA(まー)3/27 れなこBDイベ 2017-03-21 00:53:53
@m_seijin いちご🍓
歌やダンスは
良いモノが有るなと
感じました。
まだまだ緊張しまくりなので
そこがほぐれると
本来の力が発揮されそう。
後はマイクホールドが
少し高い❔

#hpkenshu
#山田苺




MMA(まー)3/27 れなこBDイベ 2017-03-21 00:58:09
@m_seijin なつめ🍖
いち早く軟骨ギャラが
定着しそうななつめ。
キャラクターが認知されるのは
良い事です。
基礎もしっかりとして
いそうですので
これからに期待大です☺

#中山夏月姫




ぎゃんばり子 2017-03-21 01:13:56
今日はほとんど西田汐里ちゃんのことしか考えてなかったし、「西田汐里ちゃん」しか発言してないぐらいの勢いで西田汐里ちゃん



ぎゃんばり子 2017-03-21 01:14:26
西田汐里ちゃんのアンオフィ画像はよ




  • コメントする

    名前
    URL
     
      絵文字
     
     



    [癒してイベレポ][ハロプロ研修生]Hello! Project 研修生発表会 2017 3月 ~Marching!~(3/20東京・Zepp Tokyo)part4

      速度変更

    ハロー!プロジェクトファンの情報共有サイト


    ハロプロ最新情報
    LINEで読者になる Twitterでフォロー Facebookでフォロー Google+でフォロー Feedlyに登録
    変更点のご説明
    テストで
    ・サブドメインを変えてみました
    http://helloprohealing.blog.jp/

    http://helloprohealing.doorblog.jp/

    リダイレクトがかかっているので
    前のURLでも問題ないです
    ただRSSは影響を受けるかも・・・

    ---

    ツイッターを変更をしました

    前のが凍結してしまって
    何度かお願いしたけど無理そうなので・・・

    新しいアカウントは
    https://twitter.com/hellopro0001
    こちらです~~
    (^^♪
    記事検索(ライブドア)
    カテゴリ別アーカイブ
    月別アーカイブ
    最新コメント

    PAGE TOP