東京・COTTON CLUB

MAP

MAP




癒してハロプロ 2017-03-19 19:19:25
#ハロプロで楽しむ

woooooo
SAYUUUUUUUUUUUUUUU

This is for real=O https://t.co/Z0zT819aUl














続きを読む





森島明子 2017-03-19 16:00:51
祝♥道重再生♥♥♥  #道重さゆみ #道重再生 https://t.co/T6NKsekNtt






道重さゆみ 時報 2017-03-19 16:01:19
3月19日日曜日。
道重さゆみ が16:00をお知らせします。
#道重さゆみ
https://t.co/YTYyMEKl0K







コジコジ 2017-03-19 16:03:11
道重再生始まる。。。 #道重さゆみ



ひつじ'17 2017-03-19 16:09:15
今頃みんなさゆに会って号泣してるんだろうなあ… #SAYUMINGLANDOLL



yu🐰💓 2017-03-19 16:09:24
ついに!道重再生💓💓わたしは28日レイトショーでちゃゆに会いにいきます〜🐰💓 #sayuminglandoll



a 2017-03-19 16:11:48
今頃…。
#道重再生




ピピピ! ピスチャン 2017-03-19 16:17:13
道重さゆみ「SAYUMINGLANDOLL」の座席図来た!! コットンクラブ https://t.co/bdn20CGKf0





skyblue_blue 2017-03-19 16:18:34
娘。ちゃんチェキとSAYUMINGLANDOLLグッズ写真が並ぶTLにバーンと現れためいめいの『ねるねるねるね』ツイにほっこり!アノ魔法使いのおばあさんのCMが頭をよぎる!(o´Д`o)ノ 練れば練るほど色が変わってー! ウマイッ! テーレッテレー♪



マサ(ポニさゆ) 2017-03-19 16:23:36
さっきよりピンク率あげて\(^o^)/

COTTON CLUB へ

#SAYUMINGLANDOLL
#今尚道重依存
#道重さゆみ https://t.co/H8fOzelHvl







Magician@れなさゆ 2017-03-19 16:24:06
3/21遅微妙
3/23遅3列通路
3/24上手最前連番(!)
3/27遅6列通路
3/29遅2列通路
3/31遅下手最後

通路席の有り難みは薄そうだけどな。
#sayuminglandoll https://t.co/50x14WAAzp






R♡co 2017-03-19 16:35:00
SAYUMINGLANDOLL~再生~

ちゃゆ再生!
レポたのしみだなぁ〜💓




道重さゆみ 時報 2017-03-19 17:01:30
3月19日日曜日。
道重さゆみ が17:00をお知らせします。
#道重さゆみ
https://t.co/xTsTon3VSo







トーカ 2017-03-19 17:09:42
ちゃゆううううううううううう

#sayuminglandoll




ハロ好きツイート 2017-03-19 17:13:19
ヤンタン聴いたけど、さゆの声が全く変わってなくて、キャラもリーダー就任前に少し戻ってる感じがして素敵でした。今日から初日頑張って!

#sayuminglandoll #道重さゆみ #道重再生 #ヤンタン土曜日




コジコジ 2017-03-19 17:16:26
終わったなう。。。やっぱり道重。。。 #道重さゆみ



コジコジ 2017-03-19 17:17:20
何回泣いたことか。。。 #道重さゆみ



タケプー 2017-03-19 17:18:27
さゆみんは美人で可愛くなってました。 #道重再生



やま様\\さゆちゅうたううううう// 2017-03-19 17:19:02
めっちゃ泣いてもた…さゆ…可愛い…もう存在がディズニー… #道重さゆみ



コジコジ 2017-03-19 17:19:23
卒業前と変わらないどころか進化してる道重さゆみ。。。本当に男いなかったの?と聞きたいぐらい。。。 #道重さゆみ



かねこ 2017-03-19 17:21:33
SAYUMINGLANDOLL~再生、初回公演終了( ^∀^)

2年ぶりのララピピ シャバダ 歩いてるは泣けた




やま様\\さゆちゅうたううううう// 2017-03-19 17:23:57
さゆの気持ちや想い、決意が伝わってきて、もう進化してて、どんだけ努力したんだろうって…うぅ…さゆ… #道重さゆみ



タケプー 2017-03-19 17:24:08
さゆみんは美人で可愛くなってたが、肌艶もスタイルも最高レベルだった  #道重再生 https://t.co/XSjfo5of6n






marina@モカモカ 2017-03-19 17:24:38
SAYUMINGLANDOLLみてきたよー!
さゆ、本当に可愛かった…
2年4ヶ月たっても全然変わってなくて…だけど、やっぱりちょっと大人っぽくなってたり。
今日来れて良かった!
ある曲の所で『みんなただいまーっ』て口で言ってたと思うんだけど、本当に帰ってきてくれてありがとう。




植木すいか丸 2017-03-19 17:25:10
吉田豪 小倉優子の完璧な自己プロデュース力と継承者を語る https://t.co/nd6Dk4Eaxg
こりん星爆発の過程から学んださゆが、再生からの指針として示したのが昨夜の「退化した『癒せません』」だったのだな。
あくまでも処女性に拘るという。
#道重さゆみ #道重再生



http://miyearnzzlabo.com/archives/23336




DAI 2017-03-19 17:26:19
SAYUMINGLANDOLL~再生~昼公演終了
ネタバレなるから内容は話せないけど2年4ヶ月のブランクを全く感じなかったし写真よりも生で見たらとても綺麗だった!!
神様を見てるかと思った(*´꒳`*)




みゆうさ'17♡道重再生3/19昼公演♡ 2017-03-19 17:26:45
さゆちゃんのこの写真は39℃の熱の中撮ったそう #道重さゆみ #道重再生 https://t.co/KTTL96gVRh






🐰💗@道重再生3/19 2017-03-19 17:27:27
まめさんがまさかのさゆの公演で即座に挙手して当てられて非売品の缶バッチゲット( ; _ ; )💓震える( ; _ ; )家宝( ; _ ; )

#サユミンランドール #道重さゆみ #道重再生 https://t.co/v7DIkTMHRF







とうちゃんらんどーる~ 再生~ 2017-03-19 17:27:32
【ネタバレ】サユミン最高 #SAYUMINGLANDOLL



コジコジ 2017-03-19 17:27:37
確かに今までのハロプロにはなかった内容だったけど、「いままでにない」と煽るほどの内容ではなかったよね。。。 #道重さゆみ



やま様\\さゆちゅうたううううう// 2017-03-19 17:27:46
さゆ…最高だよ…来月まで待てない…夜公演も行きたいし明日も行きたい…さゆ… #道重さゆみ



まっくろ 2017-03-19 17:28:04
さゆコットン、初回終了!
楽しかったです!
さゆみん、変わらず美しかったです。(^o^)

この公演は、1回は見に行った方が良いです!!!
#道重再生




ms 2017-03-19 17:28:39
SAYUMINGLANDOLL~再生~初回終了!
楽しかった!さゆ美しすぎた!




🔑AEYRIKA🗝ニャン太💜 2017-03-19 17:28:53
#sayuminglandoll すべて、9曲だ!💖



コジコジ 2017-03-19 17:28:56
と、目を赤くしながらツイートするコジコジに説得力はあるんだろうか?(o'ω'o) #道重さゆみ





梨林 2017-03-19 17:29:10
最初の方、涙でさゆがみえなかった…(´;ω;`) #道重さゆみ



みゆうさ'17♡道重再生3/19昼公演♡ 2017-03-19 17:29:35
2年ぶりのたびに高熱が出たりヘルペスが出来たりしたって そんな中本当にありがとうさゆぅ#道重さゆみ #道重再生



おがちゃん♀ 2017-03-19 17:29:40
さゆ復活〜〜✨
レポがわたしの今日の楽しみ💕💕

#SAYUMINGLANDOLL




れーれ 2017-03-19 17:29:51
道重さん2年4ヶ月で歌姫になってました。
#SAYUMINGLANDOLL
#道重再生




やま様\\さゆちゅうたううううう// 2017-03-19 17:30:20
とにかく #道重さゆみ の世界だわ。オープニングとか物語の振りとかはほっといていいかなwあそこ全く頭に入らなかったけどいらなかったw(こら)とにかくさゆがさーーーさゆが最高なんだよーーーーさゆーーーーー



みゆうさ'17♡道重再生3/19昼公演♡ 2017-03-19 17:30:28
変わらないね も 変わったね も嬉しいと #道重さゆみ #道重再生



コジコジ 2017-03-19 17:30:50
さゆのブログの写真、撮影時39℃の熱があったそうです。。。 #道重さゆみ



akarin❁ 2017-03-19 17:31:20
SAYUMINGLANDOLL~再生~
さゆちょお緊張しててそれも愛しくて涙無しに見れない




ばてぃ。'17 2017-03-19 17:31:36
ふう、呼吸が止まるかと思った。いや、事実何回も止まった。席が近すぎて視線で何度も射抜かれたに違いない。 #SAYUMINGLANDOLL



とんぼ 2017-03-19 17:32:39
sayuminglandollよかったー!
以前と変わらぬ、いや一段と美しくなった道重さんが、歌いまくり。
このまま普通のセリフは無いのかな?と思ったけど、アンコール?ではトーク三昧。往年の早口トークでした。




れーれ 2017-03-19 17:33:13
確実に、可愛さと美しさのレベルに磨きがかかってて、目の前にいたはずなのにまだ幻想に見えそうな勢いです。2年4ヶ月前と変わらないんじゃなくて、それ以上に可愛かった気がします。
#SAYUMINGLANDOLL
#道重再生




あっきー。 '17 2017-03-19 17:33:16
#サユミンランドール OP朗読からやられる

道重再生なんてあまい。まさに進化。

現役時代を超越した生歌とビジュアル 綺麗な衣装にミニスカ生足で全力で可愛い💕完璧なダンスパフォ。歌って踊る姿だけでも感動で視界が曇るのに本気のアカペラでの声量に感動で泣く 体験すべき #道重さゆみ




うる とらのすけ 2017-03-19 17:33:21
SAYUMINGLANDOLL 初回終了
从*・ 。.・)

ちゃゆう〜
ちゃゆう〜
ちゃゆう〜
ちゃゆう〜

まさか、目の前に座るとは やばい
可愛すぎ

研修生 あらわれた(笑)

とにかく また 行きたい
歌聴きたい

#道重さゆみ再生
#SAYUMINGLANDOLL




セレステ 2017-03-19 17:33:51
ということで、『SAYUMINGLANDOLL〜道重再生〜』初回公演を観る幸いに恵まれました。ネタバレしませんが、彼女のことが少しでも好きなら是非見ていただけたらと。



やま様\\さゆちゅうたううううう// 2017-03-19 17:33:51
さゆ、めっちゃ歌うまくなってたよね????気のせい???さゆ???進化したの???したよね????白いよね????はぁーーーーさゆーーーーー #道重さゆみ



みゆうさ'17♡道重再生3/19昼公演♡ 2017-03-19 17:34:15
みんなが緊張してるのを見て また緊張したって 手や足が震えてるのが見えた。下から見られるのなんて女の子は嫌だろうに すごく近くから見てしまった。すごいほんと #道重さゆみ #道重再生



えむいずむ 2017-03-19 17:34:49
これ、さゆヲタなら全公演見るべきですわー #道重再生



みゆうさ'17♡道重再生3/19昼公演♡ 2017-03-19 17:35:02
何人かは悪いこと書くんでしょ?良いこと書いてね それも大事だけど #道重さゆみ #道重再生



やま様\\さゆちゅうたううううう// 2017-03-19 17:35:26
色々複雑な公演なのかな?と無駄にドキドキしてたけど、結構シンプルですわ。まじさゆを堪能。さゆのフリートークで、早口か心配になってこっちに大丈夫か問いかけるさゆマジ可愛かったさゆさゆ… #道重さゆみ #sayuminglandoll



れーれ 2017-03-19 17:35:49
歌姫になったって昨日のヤンタンで自分でも言ってたけど、本当に歌が上手くなってて、さゆらしさはもちろん残ってるしさゆの声だけど、上手くなってた。高音とか綺麗に出てたし、ヒヤヒヤする感覚(←)がなかった。
#SAYUMINGLANDOLL
#道重再生




タケプー 2017-03-19 17:36:11
MCはアンコールワット明け。ブログのトップ画像の撮影時に39℃の熱がでた。レコーディングにカメラが入った時にヘルペスになってしまった。運のないさゆみんであったけど今日は元気で迎えられてヲタ歓喜 #道重再生



ばてぃ。'17 2017-03-19 17:36:24
2年半ぼーっとしてたってラジオで言ってたが、そんなわけない。とてつもなくレベルアップして、ホントにそこにいるのか見分けがつかないほど輝きを放っていた。#SAYUMINGLANDOLL



やま様\\さゆちゅうたううううう// 2017-03-19 17:36:45
3つ目の衣裳がプリンセスだったから、ほんとディズニーにさゆプリンセスいるべきだと思うんだ。さゆ…可愛い…綺麗や…無駄布最高や…はぁ… #道重さゆみ #sayuminglandoll



みゆうさ'17♡道重再生3/19昼公演♡ 2017-03-19 17:36:47
来てるファン1人1人に目を合わせようとしてる感じが伝わった。後ろの席でも降臨2回あったので充分楽しめるはず。最後のハプニング?ではファンの人とお話ししてて めっちゃ羨ましかった〜♡ #道重さゆみ #道重再生



れーれ 2017-03-19 17:36:58
アンコールでさゆのトークが聞けて嬉しかったな。喋ったらやっぱりさゆのままで。良い意味で変わらずにさゆだった!!!!
#SAYUMINGLANDOLL
#道重再生




やま様\\さゆちゅうたううううう// 2017-03-19 17:37:36
ハロのダサさもかっこよさもあって、さゆの世界観もあって、さゆヲタの私は大満足です!1ヶ月も待てないよーーーーさゆーーーー #道重さゆみ #sayuminglandoll



東京18きっぷ 2017-03-19 17:39:51
さゆの新曲レコーディングにカメラが入ってたとか
アプカミで放送確定??
#SAYUMINGLANDOLL #michishigesayumi #morningmusume17




やま様\\さゆちゅうたううううう// 2017-03-19 17:39:54
今回の公演の歌全部欲しいのでアルバム下さい…アルバム売って下さい…歌えるぐらい通いたい…さゆ素敵だったよ…1曲目の途中で泣き止んだのに、あのバラード的な曲でまた泣いちゃったよ…だって素敵なんだもんさゆ… #道重さゆみ #sayuminglandoll



ひまわり 2017-03-19 17:39:55
目の前で好きな人が歌って、踊って、笑って、声も聞けて、それまで見てきた景色も、その子の努力や出会えた運命や全てが重なって生まれた奇跡なんだって改めて感謝で涙した再生公演。“いつになるかわからない再会”を大好きなままでいさせてくれてありがとう #SAYUMINGLANDOLL



コジコジ 2017-03-19 17:40:08
さゆの目線の配り方って相変わらず卑怯だよね。。。それだけで泣かされる。。。 #道重さゆみ



あっきー。 '17 2017-03-19 17:40:33
サユミンランドール
ちゃゆめちゃくちゃ可愛いです
卒業時より可愛いかった

最初の朗読からやばい

油断してたフリフリ衣装で、本気でバリバリ踊って歌います。

生歌でバラードも!

本編 M1-8曲 アンコール1曲
全9曲中 3曲既存曲 6曲新曲
まじ凄いわ

#道重さゆみ




DAI 2017-03-19 17:40:45
止まるということを知らないんじゃないかってぐらい可愛さも歌声も進化してた!さゆ恐ろしいよ(笑) #道重さゆみ #sayuminglandoll



しるび@道重再生@WBC世界一奪還 2017-03-19 17:41:01
新曲多数との情報。インディーズでミニアルバム発売あるな。絶対買います、買わせて下さい。いくら音痴と言われようとさゆの歌はさゆにしか唄えない味がある。
#道重さゆみ
#道重再生
#SAYUMINGLANDOLL
#morningmusume17
#helloproject




ハチ=ハチ。 2017-03-19 17:42:02
SAYUMINGLANDOLL公演はミュージカルレビュー的なショー。さゆ再生のひいき目無しで楽しいから興味ある人は見るべき。



やま様\\さゆちゅうたううううう// 2017-03-19 17:42:27
途中でさゆが寝るんですけど、その寝顔が本当に綺麗で、鼻がすーーーーとしてて、ほんと綺麗で、さゆが綺麗で、ずっと見ていたかったです。きっと逆サイドは足を堪能できるかと思うと逆サイドに行きたいです。最高です。ありがとう。 #道重さゆみ #sayuminglandoll



やま様\\さゆちゅうたううううう// 2017-03-19 17:43:17
#sayuminglandoll このタグも付けなきゃ。まじさゆ最高。ありがとう。 https://t.co/fQps3kx0c8





ヒートビート‘17@3/20さゆ再生 2017-03-19 17:43:55
@heatbeat906
192(席)×34(公演)=6528(延べ人数)
凄い動員数だね。関係者席とかで減るだろうけど。
#道重さゆみ #道重再生 #SAYUMINGLANDOLL




あっきー。 '17 2017-03-19 17:44:39
サユミンランドール

はじめて客席からの歓声と手拍子とコールが起きた瞬間の彼女の表情がキラリと輝いたあの瞬間が忘れられない

まるで10代の新人が鮮烈デビューしたかの様な新鮮なパフォーマンス

今まさに、ピュアで新鮮 改めて大ファン
本当にすごいなぁ

#道重さゆみ




コジコジ 2017-03-19 17:44:41
さゆがボイトレした時にカメラが入ったって言っていたからアプカミで流れるのかな? #道重さゆみ



やま様\\さゆちゅうたううううう// 2017-03-19 17:45:01
あのサービス席(さゆ曰く)に私も座ってさゆの足をとかなんかがっつりみたいです。おじ様ズルイ。 #道重さゆみ #sayuminglandoll




やま様\\さゆちゅうたううううう// 2017-03-19 17:45:59
さゆの真顔も素敵で本当に美しくて、さゆは人形なのかな???とか思うけど息してるし、うん、さゆ、好き…さゆ好きや… #道重さゆみ #sayuminglandoll



くまちゃ 2017-03-19 17:46:45
懐かしのフィンランド人のさゆヲタがいた((((;゜Д゜)))
この日のために
来たのか
#道重さゆみ
#道重再生
#sayuminglandoll




心に茨を持つベイベ 2017-03-19 17:47:02
SAYUMINGLANDOLLの感想早く言いたい〜



浜さん 2017-03-19 17:47:17
歌と映像の新感覚ショー。今日の公演見てなるほどと。
アンコール後のイベントラストに歩いてるを持ってくるあたりさゆらしい演出。
#道重さゆみ




あっきー。 '17 2017-03-19 17:47:21
アンコール後の

歩いてく

彼女がみんなに歌ってほしい感じがひしひしと伝わってくる感じがしました。この曲だけは歌詞を完璧に覚えてこれからは観劇する人増えて、千穐楽は大合唱で迎えさせてあげてほしいかも

#道重さゆみ




miho* 2017-03-19 17:47:49
さゆの復帰初公演終了。ステージから伝わってきたよ。この2年4ヶ月 さゆも私たちファンも、想いは同じだったんだって。全身全霊で伝えてくれました。おかえりさゆみん😌🎀 #道重さゆみ #道重再生



おみそ'17 2017-03-19 17:47:54
全部覚えてるよ、大好きだよ、会いたかったよ、ありがとう。が詰まった公演でした。
♡ SAYUMINGLANDOLL ♡




akarin❁ 2017-03-19 17:48:34
おかえりーーって言えたのが本当に幸せ

#SAYUMINGLANDOLL




梨林 2017-03-19 17:49:30
さゆ、2年4ヶ月の間に、綺麗になってた。女性らしい優しい雰囲気が出て、少し筋肉もついたかな。絶対良い方に変化してくる、って信じてたけど、予想以上だった。ずっと推せると確信 #道重さゆみ



akarin❁ 2017-03-19 17:50:28
この写真は39度の熱があったそうです。。
#SAYUMINGLANDOLL https://t.co/TSnf6EkLOV










馬エル 2017-03-19 17:51:22
さゆのファンと並行して10年間何よりも誰よりも夢中で優先してきた人がいたけど
グッズや入られた方の感想、レポを見ただけでこんなにも泣いたことはなかった…
入らせていただけることに感謝。
#道重再生




みゆうさ'17♡道重再生3/19昼公演♡ 2017-03-19 17:51:22
あっ!8曲じゃなくて 9曲だーー!アンコールがあった!
新曲6曲+既存曲3曲!!
4曲目あたりにすごい好みなのがあったけど曲名がわからない〜 #道重さゆみ #道重再生




🍥しのぱらん🍥 2017-03-19 17:53:30
SAYUMINGLANDOLLいきてぇなぁ



やま様\\さゆちゅうたううううう// 2017-03-19 17:54:09
ブログのあの白いさゆは39度の高熱があって、ボイトレにカメラ入った時は口の真ん中に初めてヘルペスできたさゆ。公演は健康で元気にむかえられたとの事。ってことはヤンタンも絶好調さゆだったってこと???そんなさゆとたっくんが絡むとか最高… #道重さゆみ #sayuminglandoll



みゆうさ'17♡道重再生3/19昼公演♡ 2017-03-19 17:54:55
あのさ フクムラダッシュの時のさゆちゃんの顔わかる?あの顔を公演のはじめの方何度かしてて幸せになった!!目がキュッと細くなる表情!幸せそうな顔してた〜 #道重さゆみ #道重再生
借画像だけど1番下の表情 https://t.co/XnJxQLFBX4







チャーリー 2017-03-19 17:57:10
『SAYUMINGLANDOLL』終了♫

歌とダンスと容姿は進化してたけど、中身はいい意味で変わってなくて安心した。




心に茨を持つベイベ 2017-03-19 17:57:52
新曲こんなにあると思わなかった、一曲目はシングルありそう。
あと中盤あたりの曲が大森靖子作な気がする。タイトルがモロそんな感じだった。
残念ながら小西康陽は無さそう。
#道重さゆみ
#sayuminglandoll




やま様\\さゆちゅうたううううう// 2017-03-19 17:58:01
さゆ「今言うタイミングだから、これだけは言わせて」的な早口で喋ってw
さゆ「ただいまー!」
会場「おかえりー!」
…幸せ!!!!! #morningmusume17 #道重さゆみ




みゆうさ'17♡道重再生3/19昼公演♡ 2017-03-19 17:58:20
公演の展開がよくわからなくて何度か戸惑ったけど、これがさゆちゃんがやりたかったことかぁ と思ったら驚きながらもほくほくしてきて幸せだった〜 #道重さゆみ #道重再生 #sayuminglandoll



パキラの木@変な人 2017-03-19 17:59:00
【ネタバレ】
歌は9曲
声に張りがあって上手くなってる
可愛さ全く変わってないどころかさらに…
終わってからトークあり
マジックのコーナーもあり
#道重さゆみ #道重再生
#sayuminglandoll




CYON 2017-03-19 17:59:10
ファイルとMFT本日分売り切れでした😭 #SAYUMINGLANDOLL



みゆうさ'17♡道重再生3/19昼公演♡ 2017-03-19 17:59:53
「ただいま〜」\\\おかえり〜///#道重さゆみ #道重再生 #sayuminglandoll



やま様\\さゆちゅうたううううう// 2017-03-19 18:00:44
さゆ、卒コンの時はガリガリだった印象だったけど、今日はいい感じに肉ついててぷにぷにしててつつきたくて全部可愛くて、ほんとめっちゃさゆ見ちゃってほんとごめん。気持ち悪いと思いますが、さゆめっちゃ拝んでおいた。最高さゆ。 #道重さゆみ #sayuminglandoll



CYON 2017-03-19 18:00:58
ビジュアルブック美しすぎて涙出る #SAYUMINGLANDOLL



道重さゆみ 時報 2017-03-19 18:01:21
3月19日日曜日。
道重さゆみ が18:00をお知らせします。
#道重さゆみ
https://t.co/k0fLMemNIG







みゆうさ'17♡道重再生3/19昼公演♡ 2017-03-19 18:01:38
歌がとっても上手くなってたよ!ほんとに!!私途中まであることを疑ってた…そんなことないの!!そんなことないのよ!!すごいすごい上手い!!#道重さゆみ #道重再生 #sayuminglandoll



みゆうさ'17♡道重再生3/19昼公演♡ 2017-03-19 18:02:16
「もしかしたら初めての人も…」ってところでドッキドキした #道重さゆみ #道重再生 #sayuminglandoll



しるび@道重再生@WBC世界一奪還 2017-03-19 18:03:03
マスコミが入ってたそうだから少しはワイドショーとかで流れるかな?出来れば出演情報を教えてくれる公式アカウントとか作ってくれないものか。絶対見逃したくない。

#道重さゆみ
#道重再生
#SAYUMINGLANDOLL https://t.co/gUZAjaF74O







れーれ 2017-03-19 18:03:21
ひとつひとつの歌詞がびんびん心に入ってくる感じ。さゆの思いが歌になってる感じ。素敵だったな。
#SAYUMINGLANDOLL
#道重再生




やま様\\さゆちゅうたううううう// 2017-03-19 18:03:45
よかったと広めてくださいだっけなー、なんかそんな感じの事言ってからの、さゆ「悪口書く人何人かいると思いますw」とさゆさゆ感もあって、トークでも変わらずさゆで、いやー最高。ネタバレせずに褒めてくツイートはこんなとこかなw #道重さゆみ #sayuminglandoll



みぃ 2017-03-19 18:04:23
さゆは「再生の公演でもあるけど、次に繋げるような公演にもしたいです!」と言っていました。
そうです、これから再生したさゆちゃんは次へ。未来へ進化していってるのです。
次、がある幸せを感じます。
#サユミンランドール #道重再生




パキラの木@変な人 2017-03-19 18:04:25
3/19昼 道重再生 トーク
さゆ「今のさゆみどうですか?」
ヲタク「ひゅー!」
さゆ「どうせ後で何人かどこかに悪口書くんでしょうけど」

さゆ節健在でしたなw

#道重さゆみ #道重再生
#sayuminlangdoll




ユロ@まーのチクタク♫ 2017-03-19 18:06:30
さゆ通販始まったのになぅぷりのままスタートとか🤔💨
https://t.co/AGda4I1nrj~再生~&dispatch=products.search https://t.co/F8jdEjq02S









https://www.elineupmall.com/?subcats=Y&pcode_from_q=Y&pshort=Y&pfull=Y&pname=Y&pkeywords=Y&search_performed=Y&q=SAYUMINGLANDOLL




やま様\\さゆちゅうたううううう// 2017-03-19 18:06:32
息子以外で心の底から可愛いと萌えたの久しぶりです。 #道重さゆみ #sayuminglandoll



やま様\\さゆちゅうたううううう// 2017-03-19 18:08:43
完全なネタバレしますけど、イッツユーは歌ってくれませんよねわかってました期待を少しだけしかけましたけどいやいいんです。でもさゆのイッツユー最高だから!さゆ!いつか!ねぇ!さゆ!お願い! #道重さゆみ #sayuminglandoll




  • コメントする

    名前
    URL
     
      絵文字
     
     



    [癒してイベレポ][道重さゆみ]SAYUMINGLANDOLL~再生~(3/19東京・COTTON CLUB)part3

      速度変更

    ハロー!プロジェクトファンの情報共有サイト


    ハロプロ最新情報
    LINEで読者になる Twitterでフォロー Facebookでフォロー Google+でフォロー Feedlyに登録
    変更点のご説明
    テストで
    ・サブドメインを変えてみました
    http://helloprohealing.blog.jp/

    http://helloprohealing.doorblog.jp/

    リダイレクトがかかっているので
    前のURLでも問題ないです
    ただRSSは影響を受けるかも・・・

    ---

    ツイッターを変更をしました

    前のが凍結してしまって
    何度かお願いしたけど無理そうなので・・・

    新しいアカウントは
    https://twitter.com/hellopro0001
    こちらです~~
    (^^♪
    記事検索(ライブドア)
    カテゴリ別アーカイブ
    月別アーカイブ
    最新コメント

    PAGE TOP