ハロプロ研修生






大阪・Zepp Namba

MAP

MAP




DC FACTORY_GOODS 2017-03-12 11:25:10
ハロプロ研修生発表会2017 3月~Marching~3/12大阪公演で販売を予定しておりました、公演パンフレットですが、一部に誤りがあった為大阪公演では販売を中止させて頂きます。ご購入を予定されておられましたお客様には深くお詫び申し上げます。



DC FACTORY_GOODS 2017-03-12 11:43:55
ハロプロ研修生発表会2017 3月~Marching~
公演パンフレット
販売中止と再販売及び交換対応についてはHELLO!PROJECTオフィシャルHPをご確認下さい。

https://t.co/sE7nYHd6b2



http://www.helloproject.com/news/6590/








続きを読む





ぽっぽや@3/11研修生発表会 2017-03-12 18:49:12
いっちゃんの鉄子トーク聞きたかったなぁ。
きっと、すごくいい表情してたはず! #hpkenshu




mokomoko_yuko 2017-03-12 18:59:00
今日はハロプロいっぱいきけて楽しかった。
キュートのまっさらブルージーンズ好き。
ハロプロ研修生とかもBerryz工房とかむっちゃ歌ってくれた。
こぶしもつばきもすきや。
つばきのカメリアの曲最近お気に入りやし。
桃色、2部コラボなんやろう。
おかねちょっと無理やった…。




マルジ 2017-03-12 19:01:10
段原瑠々ちゃんが自分に寄せてきた(ショートカットになった)ので早く実際に見たい。



ゆかちん 2017-03-12 19:01:10
ハロプロ研修生の発表会行ってきた!!
みんな可愛いし何あれ
楽しすぎて永遠に浸れるー。




麻婆茄子。'17 2017-03-12 19:02:28
北海道行きたい〜。ハロプロ研修生北海道の子達に会いたい〜😂😂😂



TAKEFUMI@さくらのしらべ 2017-03-12 19:07:13
ハロプロ研修生公演5列目中央だったから楽しかったo(^▽^)o

たくさん跳べたし良かったw




あき@マロン味大好き 2017-03-12 19:17:50
ハロプロ研修生に見たことある人が何人かいる〜〜 https://t.co/0V4kwhMrKF






しのちん 2017-03-12 19:21:30
井上ひかるちゃん見てるとドキドキしない?ぼくはする。



サチ@Team℃-ute 2017-03-12 19:21:40
降臨で橋迫鈴近くに来たんやけど、あまりにちっちゃ過ぎて引いた



うらくそ 2017-03-12 19:21:56
ハロプロ研修生発表会、夜公演おわり 皆とんでもなく可愛い



りちか@3/11研修生 2017-03-12 19:22:33
井上ひかるちゃんのことです



わか 2017-03-12 19:23:13
研修生紺大阪夜

終演わず

挨拶仕切り
野口さん

因みに昼は
岸本さんでした
#hpkenshu #kobushi_factory #tsubaki_factory




まぐろちゃん 2017-03-12 19:23:24
一生高瀬くるみさん推し…



にしまお。3/12研修生 2017-03-12 19:23:30
あ〜橋迫鈴ちゃんくっそ可愛い



ケーゴ 2017-03-12 19:24:54
2年ぶりのハロプロ研修生は幸せが溢れてた



みなっち3/12研修生大阪 2017-03-12 19:25:26
やっぱり西田汐里ちゃんだなー



toshimi 2017-03-12 19:26:09
ハロプロ研修生発表会夜終了。
まことさんが人工知能とかシンギュラリティ(技術的特異点)の話し始めて難しくてみんなポカーンてなるとこ面白かった笑




akarik 2017-03-12 19:26:34
ハロプロ研修生大阪夜、3列目通路席という奇跡が当たってしまい、青春Beatは16では露出度が高いと噂の金津さん、最後の曲前半は秋山小野ペア、最後は希空浅倉岸本トリオかそばに来て、過去最高の至福の時を過ごしたですよ。と言っても、あれだけ近いと恥ずかしくなるね。#hpkenshu



〓 宀 L” 2017-03-12 19:26:55
中山夏月姫、川村文乃、米村姫良々ちゃんを中心に見ていこう今後の研修生は



ぐっしー 2017-03-12 19:28:56
ハロプロ研修生発表会夜公演終了。最前列のど真ん中は風景が別物だな!こんな席が自分にも来るなんて!



akarik 2017-03-12 19:29:37
新人ハロプロ研修生「趣味」
島倉 ハロプロ動画をみること
日比 スノーボード
江口 歌を歌う、楽器を弾く
土居 ハロプロの歌を聴くこと
岡村 お料理とお菓子づくり
松永 愛犬のクロエと遊ぶこと
山田 食品サンプルを作ること
中山 ぼーっとすること
#hpkenshu





えすあいしー 2017-03-12 19:29:47
ハロプロ研修生発表会 夜の部終了。西田汐里ちゃんが、ふっくら健康的に笑顔で踊ってて、良かったわー。清野プリンちゃんは、歌で存在感。通路降臨もあり、近くで見れて良かったー。



れ 2017-03-12 19:31:03
研修生発表会楽しかったー! 段原瑠々ちゃんはダントツで歌上手い!前田こころちゃんと山崎夢羽ちゃんも上手かった! こぶつばはもう流石のデビュー組で歌もダンスもレベル高かった〜😭
1階席に全員降臨してて、めちゃくちゃ楽しそうで2階席のチケット買ったのちょっと後悔…次は1階席にしよ😭




のびしろDX*'17®祝神戸開港150年 2017-03-12 19:31:10
野口胡桃さんの出番増えてて嬉しかった。



伏見 2017-03-12 19:34:16
2014年のちゃおガールオーディションにハロプロ研修生北海道の山崎愛生ちゃん発見 https://t.co/vBAE2RAe9M









りーろい☞3/18 アモレカリーナ大阪 2017-03-12 19:34:22
久しぶりのハロプロ研修生公演おわった(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋グッ!
半年ぶりのみいみちゃん💓可愛かった(*´ω`*)💓
これからハロプロで頑張って💪
ずっと応援してるからね📣




玲亜 2017-03-12 19:34:34
今までハロプロ研修生の中では推しがいなかったけど、川村文乃ちゃんが研修生の中での推しになった(●´ω`●)



akarik 2017-03-12 19:35:36
ハロプロ研修生の松永さんの愛犬の「クロエ」の由来はモデルさんの名前とのことで、まことさんが思ってたキック・アスのクロエ・モレッツでもなければ、私が思っていた元西武の黒江ヘッドコーチでもなかった。#hpkenshu https://t.co/aKtogFlZpC


https://twitter.com/akarik_idol/status/840872400065445888




しんいちろう@夢に向かって頑張る人を応援 2017-03-12 19:35:48
大阪研修生発表会楽しかったーヽ( ´ θ ` )ノ♪ #ハロプロ研修生



きな粉 2017-03-12 19:36:22
段原瑠々さんと前田こころさんのことしか考えられない体になってしまった



わか 2017-03-12 19:36:45
研修生紺大阪夜

27期
趣味は?

島倉 ハロプロ動画を観ること
日比 スノーボード
江口 歌を歌うこと&色々な楽器演奏
土居 ハロプロ曲を聴くこと
岡村 お料理&お菓子作り
松永 愛犬クロエと遊ぶこと
山田 食品サンプル作り
中山 ぼうっとすること

#hpkenshu




tbk222 2017-03-12 19:37:06
シンギュラリティ #hpkenshu



うましも@17年もハロー現場で 2017-03-12 19:37:50
昼公演通路降臨。さこりんの小ささに周辺のヲタ一同驚愕する。ほとんど野生の小動物を見たときのような会話が…「こーんなに、ちっちゃいの!」(^^; #hpkenshu



tbk222 2017-03-12 19:38:26
西田さんのパフォーマンス中の笑顔がとても良かったです #hpkenshu



とげぴぃ♂ 2017-03-12 19:40:12
通路降臨できそらそらーんとおのみずちゃんとイカちゃんとみなみながめっちゃレスくれた。
るるちゃんはめちゃめちゃレスくれた。
念願の高瀬くるみんもレスくれた。
もちろん広瀬もくれた。
昼夜両方神席でしたごち。




高橋 太郎 2017-03-12 19:40:17
研修生大阪。「テーブル席空いててもカウンター席」の先輩役は、今日は二つ結びしていた小片リサちゃん。 #hpkenshu



じゃじー(邪爺万) 2017-03-12 19:42:30
橋迫鈴ちゃん美人だよなー



のり 2017-03-12 19:43:38
ハロプロ研修生27期に「苺」ちゃんという名前の子が…!!!!応援せざるをえないというかなんというか…!ちょっと今後が楽しみです



いのうえかんとく 2017-03-12 19:44:04
小学5年生の橋迫鈴ちゃんを見て、
美人になったなあ…と言えるヲッサンの感覚は
あらためてスゴイと思います(´-`).。oO




ユミコ 2017-03-12 19:44:23
ホームルームの時間は、樹々ちゃん進行で、きしもん、瑞歩ちゃん、堀江葵月ちゃん、野口胡桃ちゃん。
お題は「学校で勉強以外に学んだこと」
葵月ちゃんは学校でプロレスを見に行ったことがあって、お父さんと家でもプロレスをする。

学校からプロレスを見に行くで会場が少しどよめくw




うましも@17年もハロー現場で 2017-03-12 19:44:57
新入研修生の江口紗耶ちゃんの足はとっても細い。いかにも小学生ぽい筋肉の足りない細さでもあるし、元々体質で細い感じにも見える。半年、一年で体型が変化する歳なので、どう成長するか楽しみです #hpkenshu



服部としき 2017-03-12 19:45:49
ももひめと思って見てたの高瀬くるみちゃんやった



ちょりそ™🍀 2017-03-12 19:46:09
川村文乃ちゃん初めて間近で見たけど、とんでもなくカワイイ!



ミルク抹茶 2017-03-12 19:46:21
研修生 大阪 夜公演。こぶし楽屋では ごじゃるが常態化して誰もツっこまない。そして ジェケニンを流行語大賞にしたい、せめてノミネートさせたいので普段から 了解しました的な意味で使って欲しいと。 #hpkenshu #ジェケニン



ぎんちょ@ハロ研Marching 2017-03-12 19:47:10
ジェケニンは流行語大賞なって欲しい
#hpkenshu




やっさん@3/12研修生発表会なんば 2017-03-12 19:47:43
研修生発表会 大阪夜
中央後方ブロック下手通路寄り席
ラスト「笑顔に涙」通路降臨は
桃々姫→りさまる。→樹々ちゃん→希空→夢羽ちゃん→高瀬くるみちゃん
で大満足!

サンライズジャンプ楽しかった~
つばきのライブやって欲しい!
#tsubaki_factory
#hpkenshu




akarik 2017-03-12 19:48:02
ハロプロ研修生大阪夜、研修生HRの進行(学級委員長)が樹々ちゃんと聞いて、「えっ、バカなのに大丈夫?(失礼)」と思ったけど、まことさんも褒めるくらいの見事な進行で、つばきの中でこの能力一番高いの樹々ちゃんだったのか、とつばき素人の私には少し驚き。#tsubaki_factory



ユミコ 2017-03-12 19:48:35
野口胡桃ちゃんは園芸委員で学校で野菜を作ったと。
とうもろこし、トマト、きゅうり、さつまいも、ブロッコリー、いちごなど作った。

樹々ちゃん「うちの親も野菜作りが趣味でお家の庭で作ってます」
まことさん「浅倉さんのお庭見てみたいねー」




丸ちゃん 2017-03-12 19:49:38
心得たで ごじゃる。 #hpkenshu #kobushi_factory #ジェケニン



からはげ 2017-03-12 19:49:43
堀江葵月さんが学校の行事でプロレスを見に行ったら頭突き等をする時には大きな声を出しているのに感心したという事で私もと言ったので何かステージとかの話しに繋げるかと思いきや「お父さんとプロレスする時には大きな声を出すようにしようと思いました」と言ってた



Nori☆ 2017-03-12 19:54:36
ハロプロ研修生ライブわず。
今回のセトリも楽しかったな♪
最後の方は近い距離でメンバー見れてテンション上がっちゃったわ 照




おいなり 2017-03-12 19:55:40
岡村ちゃんと言えば誰ですか?岡村靖幸??ああそんな人も居ましたね。でも、もう今は岡村ちゃん=岡村美波さんの時代ですよ。



MAIMIYABIファクトリー'17 2017-03-12 19:57:27
そう言えば「初恋サンライズ」の時の衣装、昼公演は初恋サンライズの衣装で夜公演はJust Try!の衣装でした。

一瞬、Just Try!も歌ってくれるのかと思ってしまった…

#つばきファクトリー
#初恋サンライズ
#hpkenshu




ピンクブーブー'17 2017-03-12 19:58:10
苺ちゃんは遠目で見たら笠原+鞘師+加賀って感じでした #hpkenshu



玲亜 2017-03-12 19:59:20
@330snow_candy メインは変わらず、SAY-LAちゃん、レディキスちゃん、Snow Fairyちゃん、ニコラバちゃんですが(●´ω`●)
ハロプロ研修生の中に推しができると、研修生発表会やハロコンでの楽しみが増えるね🐻🐻




Zゼットぜぇーーっと! 2017-03-12 20:01:23
@chori723 ちょ、チョリさんがぁ ま、まさか 川村文乃ちゃんをべた褒めするとは。。( ̄▽ ̄;)



ぎんちょ@ハロ研Marching 2017-03-12 20:02:10
まことの唐突のシンギュラリティは
さすがに草やったわ
#hpkenshu




ひなきしもん。 2017-03-12 20:02:15
岸本ゆめのと高瀬くるみのお辞儀の仕方、神✨✨✨✨✨
自分も姿勢気にしてるから、癖で姿勢のいい人とか、立つ時つま先開いて立ってるか見ちゃう!
ゆめのはね!気をつけの時につま先開いてるんだよ!!!
マジ!リスペクトだぜ!




きな粉 2017-03-12 20:03:31
それと通路降臨とか知らなくて「高瀬くるみさん?近くない?大丈夫?近い…アッ…まって、一定の距離を…アッ笑顔がまぶしいかわいいアッアッ…」っていうプチパニック起こした



〓 宀 L” 2017-03-12 20:04:58
川村文乃ちゃんやっぱ相当な逸材だと思った。まず笑顔がはじけててかわいい。ダンスが全力で躍動感ある。あとたぶん根性とか覚悟がすごい子だから簡単に辞めちゃうとかないし、安心して応援できる



高橋 太郎 2017-03-12 20:06:26
「青春のセレナーデ」井上ひかるちゃん頑張ってた。あれを涼しい顔して歌い踊りきる真野ちゃんは凄かったとしか言いようがない。




マキ 2017-03-12 20:06:34
研修生発表会 大阪
夜公演

E列下手バミ1
川村文乃ちゃんベスポジ

マサイで盛り上げた! https://t.co/SRUcXf3S5j













うましも@17年もハロー現場で 2017-03-12 20:06:35
みづきちの露出の多い衣装も話題でしたが、個人的には、はちきんあやのちゃんのレギンスが最高にせくすぃーでした。 #hpkenshu



ハロプロライダー 2017-03-12 20:06:37
今日はハロプロ研修生北海道のラジオの日です。スタンバイOK!

#hbcradio
#ハロプロ研修生北海道
#北研
#石栗奏美




おいなり 2017-03-12 20:07:34
西田汐里ちゃん良すぎる



わか 2017-03-12 20:08:34
研修生紺大阪終えて

総勢24名にて
研修生緊急会議at大阪なんば開催中!
#hpkenshu https://t.co/LKngsbMRAW













あっしー 2017-03-12 20:09:35
西田汐里ちゃんオレオレ〜😙👋



ひろし 2017-03-12 20:10:16
昼公演の席最高でした。aktkさんが不要になったE列通路席を全然期待せずに買ったら野口さん降臨ピンポイントで橋迫鈴ちゃんまで来るし。鈴ちゃんのときは着席して僕も小さくなって同じ目線で遊びました。野口さんステージ上のときもゼロズレ多くて幸せでした。野口さんと近すぎて照れました。



akarik 2017-03-12 20:10:21
ハロプロ研修生大阪、Juice=Juiceの佳林ちゃん役を川村文乃がやるという出オチ、と思いきや、大役を完璧ではないにせよかなり高いレベルでこなしていたのは良かった。後はさゆき役を桃々姫、これが荒削りながらかなり良かった。歌戦力としてすくすく育っている。#hpkenshu



やっさん@3/12研修生発表会なんば 2017-03-12 20:13:49
研修生発表会終了後、遅めの夕食に入った店で「ジェラシー ジェラシー」!
#hpkenshu
#morningmusume17




佃 ニーノ 2017-03-12 20:15:29
3/12(日)
ハロプロ研修生発表会 2017 3月 〜Marching!
大阪夜公演でも次回の発表会、実力診断の告知なし。
それより井上ひかるの卒業発表が無くて安心した、セットリスト見て卒業記念でセンターや出番が多いのかと思ってた、ラストの曲が「笑顔で涙」だし。




21時までの17 2017-03-12 20:16:35
トレランの大会で関西行ったついでにハロプロ研修生公演の大阪公演行って来た。
いつ行っても最高に楽しくて時間止めたくなる研修生公演。今回も最高でした。段原さんの歌がかっこよくて最高!!




三月(みつき)+ 2017-03-12 20:17:42
こころちゃんは下半身に安定感があって空手やってる感がいい(´▽`)
小野琴己ちゃんはすっかりおどおどした感じがなくなって頼もしくなってた




えす 2017-03-12 20:19:13
ハロプロ研修生離脱❗僕はハロの曲🎵全部わかるわけじゃないので、なかなかペンラ💃上手く振れないけど😅あやのちゃんのコール今日は上手く出来たし次の曲みかんでテンションMAXでした🔥⤴降臨であやのちゃんを近くで観れたし超楽しかった✌



ハロプロ出演番組情報'17 2017-03-12 20:20:36
[Radio(AM/ワイドFM)]HBCラジオ(札幌 1287kHz/91.5MHz)『Hello! to meet you!』20:30-21:00 ハロプロ研修生北海道 https://t.co/nyAoLzkH9U


http://radiko.jp/share/?sid=HBC&t=20170312203000




スコーピオ。🔔@おぜりこ 2017-03-12 20:22:01
ハロプロ研修生大阪夜公演終了後、知り合いと打ち上げ (at @emaidOfficial in Osaka, 大阪府) https://t.co/iqciUSmGnh


https://www.swarmapp.com/c/lNNT304IFMg




ゆう♬ 2017-03-12 20:24:04
大阪公演もお疲れさ前田こころちゃんでした〜ʚ♡ɞ

#始めます
#居酒屋新幹線 https://t.co/Jc8u1IHRFW







アラケン 2017-03-12 20:24:37
アイドルのパフォーマンスも楽しめて、シンギュラリティについても勉強できるのはハロプロ研修生発表会だけ! #hpkenshu



たっきぃ(PIZZA-LA) 2017-03-12 20:24:58
児玉咲子ちゃんがかわいいんじゃ



MOMOTARO@22 2017-03-12 20:25:33
本日の研修生発表会。初期のベリと℃の現場を思わせる濃いヲタさんたちが集結してた。ベリヲタの血か騒ぐセトリ。ひかるんにスポット多目。
新人の研修生は8名中4名が大阪出身、中でも最大の注目株は岡村美波ちゃん。最後尾通路まで来る降臨はハロコン以上の神演出。




うましも@17年もハロー現場で 2017-03-12 20:27:48
いま研修生で誰を推すか?一岡伶奈さん以外に選択肢はありませぬ。今日もずーーっと、いっちゃんを追ってました。日替わりは買い損ねたけど、2L4枚セットは確保。いっちゃんが出演する限りは昼夜入りたいけど、こればっかりは家庭の事情とのせめぎ合いなので何とも言えません



三月(みつき)+ 2017-03-12 20:28:12
いっちゃん、堀江ちゃん、高瀬くるみんとソロが移り変わってくところはちょっとグッときたなあ



カリカリ梅 2017-03-12 20:30:39
児玉咲子ちゃんめっちゃ可愛いなぁ。まりあとあかねちん足して二で割ったみたい。



toshimi 2017-03-12 20:30:57
ハロプロ研修生発表会夜、2階席から双眼鏡でとりあえず話題になってる岡村美波ちゃんを観ていた。



びっぱー′17@11日西尾牧野真莉愛イベ 2017-03-12 20:31:38
[radiko.jp] Hello!to meet you!│HBCラジオ│2017/03/12/日 20:30-21:00 https://t.co/jAB5SNB7E9
#hbcradio #hpkenshu #北研



http://radiko.jp/share/?sid=HBC&t=20170312203039




ユミコ 2017-03-12 20:31:51
研修生発表会のCHOICE&CHANCEの佳林ちゃんパートを川村文乃ちゃんがやってたのは、やっぱり似てるからなのか



でぐなお@ににんがご 2017-03-12 20:32:34
@ayanoskylla 兄さんがそっちなら、心置きなく岡村美波タンを推すよ!



でぐなお@ににんがご 2017-03-12 20:34:06
@degupon でも最初にググったのは岡村美波タンだったよ、まことさん(T_T)



himo 2017-03-12 20:37:01
野口胡桃ちゃん学校で園芸委員?みたいの務めてて様々な野菜育てたそうなのでSATOMAYA企画に向いてるんじゃないかと思ったり。



しんいちろう@夢に向かって頑張る人を応援 2017-03-12 20:37:57
いっちゃん今日の研修生発表会お疲れ様!ステージで楽しそうな表情でパフォーマンスするいっちゃんはめっちゃキラキラしていたよ!来週の東京公演も楽しみにしています。いっちゃんの素敵な笑顔をまたいっぱい見せてくださいねヽ( ´ θ ` )ノ♪ #一岡伶奈 #ハロプロ研修生



高橋 太郎 2017-03-12 20:38:43
一岡伶奈ちゃんが今日も鉄道好きネタを披露してましたが、メカ系じゃなくて、目線が女の子らしくて良いですね。



ぐっしー 2017-03-12 20:38:52
ハロプロ研修生発表会、ステージ上の熱気、活気、本気など直に感じられるようでとにかく圧倒された。



びっぱー′17@11日西尾牧野真莉愛イベ 2017-03-12 20:38:57
ハロプロ研修生北海道の時間(°∀°) #hbcradio #hpkenshu #北研



けんごちゃまん 2017-03-12 20:39:04
堀江葵月ちゃんと清野桃々姫ちゃんの『キャベツ白書〜春編〜(ピーベリー曲)』、とっても素敵なハーモニーだった!!!!!今日見た感じだとライブの大きな見せ場になってると思うから、いっちゃん&くるみんの回も楽しみー!!!!!><



にしまお。3/12研修生 2017-03-12 20:40:38
堀江葵月ちゃん家でお父さんとプロレスするらしい…
あと最近の学校は授業でプロレス観戦あんの?




びっぱー′17@11日西尾牧野真莉愛イベ 2017-03-12 20:41:03
魔法で頭が良くなりたい佐藤ちゃん(°∀°) #hbcradio #hpkenshu #北研



あさり 2017-03-12 20:41:08
前田こころちゃんもいい😢私の中では段原さんとこころちゃん2強だなあ😢



みーちゃん 2017-03-12 20:42:09
一番行きたい現場は言うまでもないけど今年こそ本当にハロプロ研修生のライブ行きたい……



とし 2017-03-12 20:42:16
ハロプロ研修生ライブ観に行って
劇団SOLAの幸音ちゃん親子に遭遇!めっちゃびっくりした
向こうから声をかけてくれてありがたや〜 https://t.co/CCXLEjjeag










ミルク抹茶 2017-03-12 20:43:07
去年 小野や前田に感じてた目立つ配置ってのは事務所の意図的な物なのかな。
今回はC&Cの人選に下剋上を感じたわ。
#hpkenshu




びっぱー′17@11日西尾牧野真莉愛イベ 2017-03-12 20:46:16
佐藤ちゃんは22時に寝ちゃうらしい(・・;) #hbcradio #hpkenshu #北研




びっぱー′17@11日西尾牧野真莉愛イベ 2017-03-12 20:48:12
猫になついてほしい北川ちゃん(´・ω・`) #hbcradio #hpkenshu #北研



ぐっしー 2017-03-12 20:48:28
“みかん”のときに気づいたんだけど米村姫良々ちゃんてパフォーマンスしてるとき別メンバーが歌ってる歌詞を「タンタンタン…」てずっと口にしながら追ってる(間違いない)



びっぱー′17@11日西尾牧野真莉愛イベ 2017-03-12 20:48:48
アンジュルム/魔法使いサリー #hbcradio #hpkenshu



ゆう♬ 2017-03-12 20:49:17
どいちゃんと言えば誰ですか?土井たか子??ああそんな人も居ましたね。でも、もう今はどいちゃん=土居麗菜さんの時代ですよ。 https://t.co/f85NCkvsDy






王流 2017-03-12 20:51:32
アイロボの時に上手側に西田汐里、小野琴己ときて、るみとまいが並んでると思った



みつmosi 2017-03-12 20:51:48
ハロプロ研修生公演
昼夜とも全力出しました(研ヲタ)





  • コメントする

    名前
    URL
     
      絵文字
     
     



    【癒してイベレポ】【ハロプロ研修生】Hello! Project 研修生発表会 2017 3月 ~Marching!~(3/12大阪・Zepp Namba)part3

      速度変更

    ハロー!プロジェクトファンの情報共有サイト


    ハロプロ最新情報
    LINEで読者になる Twitterでフォロー Facebookでフォロー Google+でフォロー Feedlyに登録
    変更点のご説明
    テストで
    ・サブドメインを変えてみました
    http://helloprohealing.blog.jp/

    http://helloprohealing.doorblog.jp/

    リダイレクトがかかっているので
    前のURLでも問題ないです
    ただRSSは影響を受けるかも・・・

    ---

    ツイッターを変更をしました

    前のが凍結してしまって
    何度かお願いしたけど無理そうなので・・・

    新しいアカウントは
    https://twitter.com/hellopro0001
    こちらです~~
    (^^♪
    記事検索(ライブドア)
    カテゴリ別アーカイブ
    月別アーカイブ
    最新コメント

    PAGE TOP