カントリー・ガールズ






東京・ベルサール西新宿

MAP

MAP




ヒナ@食生活見直し中 2017-03-11 10:23:53
ポーズは「お誕生日お祝いしてください」
めっちゃ可愛いぃぃ、白衣の天使!!!! https://t.co/q7eZM0Kcv2











続きを読む





まほちぃ🍈🐶@Bad Girl 2017-03-11 12:56:14
【まほちぃ/末広町】
リア友を連れてはじめてのハロショです
森戸知沙希ちゃんすすめなきゃ…!!!




_51 2017-03-11 12:56:51
ももちの写真集、あすかちゃんが表紙のBLT、graduationは、ラゾーナ川崎のHMVにあった



もっちょ 2017-03-11 12:59:39
ももちぃ、りさちぃとチェキ撮ってきた😊
ちぃちゃんニッコニコで嬉しい!!
表情良いね😂 https://t.co/cP32MA0PUw










ミネルバルタン 2017-03-11 13:02:39
視線を感じたらももちに見られていた← https://t.co/ZWoUPmFY2r






ベリーズ覇狼伝 2017-03-11 13:03:22
熊井「13時か・・・嗣永ぁ、6時間目終わったら起こしてくれzzz」



べるち 2017-03-11 13:03:47
@likethear ありがとうございます!
一生の宝物です…ももちやめないで〜😭




萌吉♡もえきち@25日池袋アコスタ 2017-03-11 13:04:11
@paipaidekami
はわわー♡やっぱりももちは
天使ですねっっっ(*´∀`*)♡
チェキ会羨ましいですー!!
椅子の距離が結構あるから身体寄せて貰えると嬉しいですよね♡
でか美さんも今日も可愛いですー♡





さやどぅーはー 2017-03-11 13:05:02
個別で共通質問
6年前の地震の時、何してた?
嗣永(当時大一) 何してたっけ?
森戸(小五) 下校中
小関(小三) 下校中
梁川(小三) 日直してて、お帰り会の最中
船木(小二) お帰り会
山木(中一) 社会見学で茨城にいて、帰れなかったんです
#country_girls




あんずるむ 2017-03-11 13:09:09
ももちのあまり多くを語り過ぎず、しっかりアイドルをしている姿が本当に好き。身近に感じるアイドルもそりゃあ素敵だとは思うけど、やっぱり手の届かないと思わせる、ベールに包まれたアイドルを尊く感じる。



いいち 2017-03-11 13:11:05
そういえばももちさんの御尊顔を全く見ていない
個別系はやはり苦手やで




大佐@やまももち 2017-03-11 13:11:33
この期に及んで、ももちの握手券を定価以下で買い取れると思ってる人いるのか(><)



あんずるむ 2017-03-11 13:12:24
ももちのバランス取れた感じが最高なのよな〜身近と思わせつつしっかり守るところは守って語りすぎないというか、線引きをしっかりしてる感じ。



あやか 2017-03-11 13:14:06
@likethear
ねー!ももちの嗣永先生感が素晴らしい




うさぎㄘん🐰💋在宅 2017-03-11 13:15:07
白衣のももちがアップされとる(^-^≡^-^)大学理系だったんだけど白衣の下こんなに可愛いお洋服着てる人いなかった(^-^≡^-^)



うさぎㄘん🐰💋在宅 2017-03-11 13:16:23
桃子ちゃんと一緒にフラスコを洗いたい



ちょこたん🍫💖☆彡 2017-03-11 13:18:57
ももちもおしごとがんばってるからわたしもがんばってくるー(((o(*゚▽゚*)o)))おしごといてきまんごー(((o(*゚▽゚*)o)))



さやどぅーはー 2017-03-11 13:19:07
小関1部
ももちイズムって何?
舞「えーとぉー…」
うん
舞「ももち先輩のぉー…」
うんうん
舞「イズム?」
(二人笑い)
#country_girls




さやどぅーはー 2017-03-11 13:20:55
山木1部
ももちイズムって何?
梨沙「ももち先輩の成分をまとうことです」
ん?
梨沙「コンサート会場でその粉末がただようのを感じてください」
えっ?
#country_girls




さやどぅーはー 2017-03-11 13:24:16
山木1部
アイドルしながら
梨沙「はい」
大学生やって
梨沙「はい」
鳥取砂丘にも行っちゃう
梨沙「はい」
そのバイタリティというか体力は?
梨沙「時間を有効に使いきりたいんですよ」
#country_girls




さやどぅーはー 2017-03-11 13:25:24
山木1部
ピーナツバターとGBどっち好き
梨沙「曲はピーナツバタージェリーラブで」
うんうん
梨沙「衣装はグッドボーイバッドガールですね」
同じだー

※略称でなく正式曲名しっかり仰ってました
#country_girls




紅音も也V2a.k.a.TOMOYAP 2017-03-11 13:31:10
【速報】嗣永さんへのおそらくで最後であろうラップが成功しました



まー( 'ω') 2017-03-11 13:32:25
桃子さん https://t.co/aH9rMaOCTz















おおか 2017-03-11 13:32:25
桃子に握手あとに手をぽいってされるのも最後なのかなあ



あんずるむ 2017-03-11 13:34:04
3/11 小関 個別
「ももち卒業後のカントリーガールズをこういう風にしたいというのはありますか?」
小「やっぱり、ももち先輩がいなくなっても、カントリーいけるじゃん!っていう風にしたいなって思います!」




PeaceTheBear901 2017-03-11 13:35:32
カントリー・ガールズ個別握手会より

嗣永桃子<メガネは気分がのってきたら付ける

とのことなので、皆さんカントリーメンをおだてまくってくださいw




おみつ 2017-03-11 13:35:37
@manacountry1999
私も今回が初めてです!
今までお金なくて、リリイベしか行ってませんでした😭 BOXを買おうと思ったのは、ももちが最後だからです😭
私も次の個別参加したいです🎶

ありがとうございます😊
今日は何かイベントに参加されてるんですか〜?




あんずるむ 2017-03-11 13:37:18
3/11 小関 個別
「ももち卒業後のカントリーガールズをこういう風にしたいというのはありますか?」
や「んー🤔やっぱり、ももちイズムをしっかり引き継ぎつつ、どこか新しいカントリーガールズにしたいですね」




まりん 2017-03-11 13:37:25
ももちと誕生日が一緒の柳沢慎吾さん #tbs #王様のブランチ



伸び子 2017-03-11 13:37:31
ふおおおおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ももちめっっっっっっっっっかわ!!!!!!!! https://t.co/RrbtnG23FA


https://twitter.com/okmomotg/status/840420708815585280




松本じゃないよ 2017-03-11 13:39:02
驚愕の嗣永レーン。



かのうつばき 2017-03-11 13:42:38
Berryz工房もガツガツというよりは個性で押しきっていたから、似たようなもんよ。もちろん、ももちみたいにガツガツしてくれる子がひとりは必要だけど、他は自分のすごさを分かってたんかと問いたくなるくらいに、おっとりしていたと思う。



たっかー 2017-03-11 13:48:23
1部嗣永
「あ、俺誰推しだと思いますか」
嗣「えー、自分のことが好きなんじゃなーい?」
「・・・すいません」

怖い(T_T)




えむえふぁーくん 2017-03-11 13:48:30
ももち2部
え「毎回きいてすみません、オススメの本を...」
も「えぇーーーー最近読んでないいい...写真集でいいよ写真集!!」
え「ごめんなさい」

なぜ謝ったのか自分でもわからない




てつやん。'17 2017-03-11 13:50:39
カントリー・ガールズ個別握手会 山木さん

て 只今放送中のペアは誰がいい?
山 舞ちゃんかな
て 僕は稲場さんが良かった
山 あ~あそうね~

#カントリーガールズ




Zonosan 2017-03-11 13:52:35
@Lilium_pumilum 道重よりももちのほうがチャージ高くてわろた



sapphire'17 2017-03-11 13:53:57
中了桃子! https://t.co/vR1ISAibi1






生ハム 2017-03-11 13:58:49
ももちさんに手をペシッと
叩いていただいたので
幸せになるよう頑張る




ぴかたん☆ハルちゃん冒険団員だぉ! 2017-03-11 13:59:42
かみこは?ねえ〜かみこGreetingいつ?>>【受注】梁川奈々美&船木結Blu-ray「Greeting~梁川奈々美・船木結~」 https://t.co/gIVwYJwbMt


https://www.elineupmall.com/c185/c272/yanafuna-blu-raygreeting/




mez めず 2017-03-11 14:01:59
桃子は2枚。
1回目、開口一番「3/6来た?」「良かったでしょう?」とまくしたてられ終了w
2回目、明日も行くし中野も行くわ的な事言ったら「頑張るよ(笑」だってさw
頑張れよ!じゃーな。と言って全て終了。
桃子に伝えたい事なんも言えなかったw
CDSで言えれば良いかな。




あっちょる 2017-03-11 14:03:52
桃子ちゃんと写真集の話したい……



生ハム 2017-03-11 14:14:39
ももちさん握手2部

○<ももちさんの幸せを願ってます。
ル '-'リ<ありがとー、あなたも幸せになってね!(手ペシッ
○<っ!ありがとうございます!




あっちょる 2017-03-11 14:18:43
桃子ちゃんと手が触れなくてもいいからお話したいよね…



たーたん。 2017-03-11 14:21:40
@omitsu0412 こちらこそよろしくお願いします!(^-^)/
先程の画像はももちとちぃちゃんがテレビ出演とトーク&握手会(超絶可愛かったです!)で大阪に来てくれた時に確かブログで載っけてくれてたものです。




Help2nd 2017-03-11 14:23:51
山木さんとの会話。。
へ:嗣永さんの誕生日プレゼントは?
り:みんなで一つのものをあげた。
へ:何を?
り:言っていいのかな〜(秘密にしたい雰囲気)
へ:発表出来たら教えてね。。




まい'17💝3/11カントリー個別 2017-03-11 14:25:54
今日はももちと握手



どくろまん 2017-03-11 14:26:52
ももちはこわいなー



Ksr 2017-03-11 14:26:56
握手会終了。チェキの100倍キンチョーする。メガネももちを前にシドロモドロ。



ヒナ@食生活見直し中 2017-03-11 14:27:14
山木さんもももちもメガネかけてたぁぁぁあ
ヒナ@食生活見直し中 2017-03-11 14:28:24
ももち握手。
私<メガネだぁ!
ル '-'リ<おそろーい
私<好きです
ル '-'リ<ありがとー
私<可愛いです
ル '-'リ<知ってるー

はぁ。幸せ。。。




日 和 * 3.12 娘。 2017-03-11 14:28:46
カンガルのチェキ白衣とメガネずるい可愛すぎる〜🥜♡

#country_girls
#helloproject

本日ラストまでバイトだし明日早起きできる気しないそもそも5時台のバスがないとかクソ始発😇

p.s.TGL観るまで相田みつをが普通の文字書けるの知らなかった(小声)




もに 2017-03-11 14:29:24
本日のももち2shot
「21時までのシンデレラ」

眼鏡ももち一瞬しか見てないし緊張のあまりシンデレラでもなんでもないポーズしてる https://t.co/elavXeH3LZ







いいち 2017-03-11 14:30:45
ももちさんの"神"のイメージが謎すぎるな🤔
ただの腕組んでるももちさんじゃないか🤔




ももち♡許してにゃんぼっと 2017-03-11 14:31:41
ももちが謝りゃ世の中平和。元気な日本になっとくれ~!ハイ♪



たーたん。 2017-03-11 14:33:12
@omitsu0412 おみつさんは何処の方ですか?
ももちとかカントリーのイベントは東京周辺が圧倒的な多いので、いつも関東の方が羨ましいですよ。ヽ(;▽;)ノ




あっちょる 2017-03-11 14:33:25
タップライブのアイコン?って今桃子ちゃんなんだ



ベリ山 2017-03-11 14:35:11
先週に続いて、今日もももち個別エンジョイ♪
メガネ姿ももちにビックリしたけど、言えずにいたお祝い言えてひと安心♪
入った時のあっ!来たー♪の言い方にうっとりしたくまぁ( 〃▽〃)




Musashi.。.:*・ 2017-03-11 14:40:09
ももちって25歳なんや
普通にかなり可愛いと思うんやけどなー
可愛いからぶりっ子なのは仕方ない




あんずるむ 2017-03-11 14:40:59
3/11 嗣永 個別
「わたしの中で今まで最高のアイドル、これからも最高なアイドルだなって思います」
桃「やだ〜ありがとう〜😊(手をブンブン振り回されながら)」
「卒業まで全力で応援させてください(剥がされながら)」
桃「うん!(手を振りながら)」




にんにく🐻🍑edition 2017-03-11 14:41:21
カントリー個別レポももち3部

1枚目

に<ももちが引退するけどその理由がももちらしくて凄くうれしかった!

も<うんありがとう😊

はぁ天使




♡⃛尾形のあゆのてゃん♡⃜ 2017-03-11 14:42:16
ひなフェスチケットとどいた.*・゚(*º∀º*).゚・*.

娘A2嗣永B3なんだけど、いい席だとうれしいい




にんにく🐻🍑edition 2017-03-11 14:42:16
@moritoani
2枚目

に<ももちが新しい世界に挑戦するって聞いて勇気をもらったし、俺も頑張ろってなったよ!

も<おー頑張れー!(手をパンパン)お前なら出来るぞー😁

スキちゃん




にんにく🐻🍑edition 2017-03-11 14:43:38
@moritoani
3枚目

に<ももちには残り時間楽しく悔いなく過ごしてもらって、新しい世界に飛び込んでほしいな😊

も<おー!ありがとぅ😊

に<(´>ω<`)✌

言い切った😂悔いはない😂





  • コメントする

    名前
    URL
     
      絵文字
     
     



    【癒してイベレポ】【カントリー・ガールズ】各種イベント(3/11東京・ベルサール西新宿)part2

      速度変更

    ハロー!プロジェクトファンの情報共有サイト


    ハロプロ最新情報
    LINEで読者になる Twitterでフォロー Facebookでフォロー Google+でフォロー Feedlyに登録
    変更点のご説明
    テストで
    ・サブドメインを変えてみました
    http://helloprohealing.blog.jp/

    http://helloprohealing.doorblog.jp/

    リダイレクトがかかっているので
    前のURLでも問題ないです
    ただRSSは影響を受けるかも・・・

    ---

    ツイッターを変更をしました

    前のが凍結してしまって
    何度かお願いしたけど無理そうなので・・・

    新しいアカウントは
    https://twitter.com/hellopro0001
    こちらです~~
    (^^♪
    記事検索(ライブドア)
    カテゴリ別アーカイブ
    月別アーカイブ
    最新コメント

    PAGE TOP