野中美希: ごはんごはん/幸せな気持ちになれるのだ@野中美希
http://ameblo.jp/mm-12ki/entry-12252759674.html
2017-03-02 22:26:25
野中美希です最近はツアーのリハーサルをしているので…ほとんどすっっぴんさんなんですのなので、ちょいと前の自撮りを冬ハローの物販衣装今日はリハーサルのあとに、飯窪さん、石田さん、小田さん、私の4人でごはんいってきましたもつ鍋食べましたもつ鍋の〆が、おじやか麺かの2択でせーのでそれぞれ食べたい方をいうことになったんですけどせーので!おじや!ってみんなで綺麗に揃って以心伝心?!というか、ね嬉しかったです4人いて全員同じって!すごいふふふついついたくさん食べちゃった調節せねばなぁぁ!話も盛り上がって楽しかったです続いては昨日の英語問題の答え合わせれっつらごー笑笑What am I into right now?right nowは右じゃないよみなさん!right nowはたった今って意味rightは、右って意味だけじゃなくてね権利ー、とか正しいー、とかそーんな感じの意味もあるんですよintoは、のめり込んでいる的な?intoはintoだから説明が難しいけど日本語でいったらマイブーム!マイブームは和製英語?(たぶん)なんです、日本に来てから知った言葉初めて聞いた時なんじゃそりゃ?!って思いましたそして正解はゆりやんレトリィバァさんのネタをみることゆりやんさんの英語の発音綺麗すぎるそして声もかわいい元気でますっ幸せな気持ちになれますそしてもう一つ!幸せな気持ちになれたことといえば小田さんにちょいと早めのバースデープレゼントを渡したんです猫ちゃんミケムラさんの抱き枕だったんだけどね!小田さんが猫ちゃんを抱きしめてる姿がかわいすぎて幸せな気持ちになりました幸せな私! 幸せなことっていっぱいありますねお出かけすることとか…、映画みることとか…、イベントすることとか…そう!今週末、ナガシマスパーランドにてMBSヤングタウンの公開収録が行われます観覧無料なので!ぜひきてくださいね楽しい企画がたくさんだから、本当に楽しみだなもう明後日だそして3月11日に、63rdシングル 発売記念トーク&握手会が決まりました私は、タワーレコード渋谷店の屋上にお邪魔します詳しくはこちらhttp://helloproject.com/morningmusume/news/6529/どちらも、土曜日で休日素敵な週末送りましょん










尾形春水: surprise\(^^)/尾形春水
http://ameblo.jp/mm-12ki/entry-12252760058.html
2017-03-02 22:32:55
こんばんはーちん!大好きな人と久しぶりに2人でご飯行ってきました連絡は毎日とってるけど、なかなかご飯に行く日もなくって、、やっと実現したわけです\(^^)/昨日の夜にいきなり決まったチーズフォンデュ会お誕生日が近いということで、、お店の方にお願いしてサプライズでバースデープレートもサプライズをする側ってなかなかないけど。。あれ、かなりドキドキしますね!!!!笑でも喜んでくれて嬉しかったーーーっ!!ちょっと早いけどおめでとう\(^^)/なーんでも話せる大好きな人お互いの好き嫌いもわかってるから、自然と食べれないもの交換したり。笑楽しいひとときでしたってゆうブログ。よくあるこんな感じのブログ。笑誰と遊んだんだよーーー!!?って気になって気になって仕方ない!!!結局誰だったんですかーーー!!!って3日ぐらいモヤモヤしますよね、笑ってことで春水は、答え合わせしますね!羽賀あかねちんでした\(^^)/笑リハーサル後にすこーし何気に2年以上ぶり???楽しかった〜サプライズも大成功〜おめでとーーーー最後にお知らせ\(^^)/来週の土曜日!新曲発売記念の握手会イベントがあります春水は、京都と大阪へ〜皆さん是非遊びに来てください!!!!ほなな!








牧野真莉愛: 『♡ご報告♡ ♪*゚』牧野真莉愛
http://ameblo.jp/mm-12ki/entry-12252771187.html
2017-03-02 23:00:28
皆様お元気ですか?今日は、ダンスレッスンがありました佐藤優樹さんとずっと一緒にいました佐藤さんと一緒にいると、すごく楽しいです帰りは、工藤さんと帰りました途中から譜久村さんと帰りましたまりあ、とっても嬉しかったですモーニング娘'17 牧野真莉愛地元の広報表紙ですありがとうございますお友だちから、広報の写真&メールが届きましたちょっとはずかしいなでも、まりあとっても嬉しいです&まりあの大好きな地元でのイベント『食と芸術の祭典 ニシオンナーレ』に出演させていただくことになりました【会場】愛知こどもの国 ゆうひが丘 自由広場【日程】3月11日(土)13:00~   牧野真莉愛のニシオンナーレ体験!14:20~15:00   トークライブ詳細はこちら【公式HP】https://www.nishionnale.com/art-eat-heart/こどもの国激チビまりあの時から何度も行ってました汽車にまた乗りたいなこどもの国、とっても楽しいですぜひ来てちょ、チョコレートにしてやるぅ&&モーニング娘'17 3月8日発売 63rdシングル発売記念 トーク&握手会3月11日(土)のお知らせですhttp://www.helloproject.com/news/6529/モーニング娘'17工藤さん牧野真莉愛 3月11日(土) 19:30~  HMV栄でお待ちしてますぜひHMV栄に来てちょ、チョコレートにしてやるぅWBC壮行試合VS台湾リーグ選抜昨日と一昨日リハーサルが終わったあと急いでテレビで見ました陽くんのお兄ちゃんが出てたり、4割打つ選手がいたり・・・モーニング娘。'17世界握手会 in Taipei開催決定しました。こちらですhttp://www.helloproject.com/morningmusume/event/detail/9a19fceb9e45f596c625142d5fd973b458b406c7じいちゃんちには、郭源治投手(元中日ドラゴンズ#33)のサインボールがあるんだーー(他にも・・・)                  つづく明日も嬉しいこと楽しいこと、いっぱいあるといいね                                 牧野真莉愛








羽賀朱音: デートしたよ♡♡だみょーん。羽賀朱音
http://ameblo.jp/mm-12ki/entry-12252770753.html
2017-03-02 23:06:26
こんばんおやきー今日朝、学校に行くために電車に乗ってたんですよ。朝から電車ってつらいじゃないですか(笑)でも今朝の車掌さん?運転手さん?のアナウンスが「まもなくドアしめまぁーっす!しめまぁーっす!!!それではでここら辺でしめまぁーっす!!!出発したしまぁす!電車揺れますのでご注意くださぁーっい!!!!!」っていう元気な感じで、めっちゃこっちまで元気もらいましたとさふふふはいっっっっ。今日、デートしてきました大好きな大好きな大好きな、私のことを一番わかってくれていて、一緒にいてもあきなくて、気を使わない人。その名もはーちんはーちんとご飯を食べに行ったんですはーちんが予約してくれたんですけどね、すっごいオシャレでステキなお店で!うちらがこんなステキなお店来ていいのかね〜(笑)(笑)って笑いながら話してたんですけど朱音普段そんなお店行かないから、、はーちんと行けて嬉しかったですそれでね、美味しかったし満足で幸せいっぱいだな〜って思ってたら、、、ハッピーバースデー!!!!!!!!!!!って!!なんか!!!私たちの机にケーキが運ばれてきて!!!!え、なになに!?って思ったら!はーちんまでハッピーバースデー!っていうし!!!店内にいるお客様たちも空気を読んでくださったのか、拍手をしてくれて!!!!最初はほんとにパニクりましたよね!(笑)でも大きいお皿に、Happy Birthday あかねちんって書いてあって そういえばあともう1週間もしないうちに誕生日だってことを思い出して!!!!あああ幸せだよおおはーちんありがとうううお客様や店員さんにもお祝いされて幸せでしたあ!プリクラも撮ってきたんですよ〜ふふふおそろっち〜はーちんとは、2年ぶりくらいの2人デート駅まで一緒に歩く〜とかはあったんですけどね、遊びに行く時間がなかなかなくて、、だからもう今日はほんっとに楽しかったですはーちんまた行こうね〜\(^^)/大好き〜そしてはーちんとバイバイした後は、1人でCDショップへ…!ふふふふふふふふ何買ったと思います??ふっふっふっ答えはねつばきファクトリーのCD2枚!!!とりあえずトレカが欲しかったので、2枚買いました(笑)(笑)トレカ!!!!!!!!!!!誰出たと思います!?!?!?!?!?最近よく話しかけてくれる、そして後輩の中でもすっごい話しかけやすい、秋山眞緒ちゃん!!まおぴん!!!!!そして!!!!!!!!!!つばきファクトリーの中で、私の推しメン!!!!新沼希空ちゃん!!!!!!!!!えーやばいちょううれしいお家に飾るまるねぇ(小片リサちゃん)は出なかったけど今日まるねぇのブログに、あかねが載ってたからいいかあのブログをみて、一緒にいたはーちんにも披露しました。「こんな気持ち…初めてっ」って。そしたら(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)似てるわ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)って!!!(笑)ほら!似てるんだよ!!!!まるねぇの大好きな大好きな大好きな大好きな大好きな大好きな、もんちゃん(岸本ゆめのちゃん)にも披露したら似てる!!って!…ふっまるねぇの大好きな、もんちゃんにもお墨付きをもらったぜよまた今度、もっと磨きをかけて披露しますほんっとにうまいとおもうこれは。特技ですよもう。ふふふやっぱりWオガタ好きだなぁ、、、ではあかねるね(-_-) zzzp.s.まるねぇにかわいいって言われたの、4回目。っていうか一昨日のブログのまるねぇがかわいすぎたんだけど!!!丸い写真が四つ繋がってるやつ!!ちょーかわいかったなにあれ!即保存したよね!!!危うくまるねぇに送りそうになって焦ったよ!!でも待ち受け画面にしたいくらいかわいい!やばい!!!!羽賀朱音








佐藤優樹: まーちゃん 佐藤優樹chan
http://ameblo.jp/morningmusume-10ki/entry-12252767062.html
2017-03-02 23:09:49
あのぉ~…昨日ごめんなさぁぁーーい久々にダンスが続いてて…でもメンバーに会うとものすごく楽しくて笑うことが多い気がします左から飯窪春菜はるなん石田亜佑美あゆみん牧野真莉愛(マリアンLOVEりん)あのぉ~まーちゃんまーちゃんって言ってなくてもみんなさんはまーちゃんって言ってくれますかまーちゃんがまさとか言っててもお願い致しますいま見てくれてる方みんなさんアーメンしてくださいばぁ~い






工藤: #114 工藤
http://ameblo.jp/morningmusume-10ki/entry-12253068062.html
2017-03-03 22:18:00
踊り疲れてウトウト.....Zzzおっといけない!!明日はナガシマスパーランドで、「ヤングタウン土曜日」の公開録音です(^^)大好きなヤンタンを、モーニング娘'17と保田圭さん、吉澤ひとみさんでやらせて頂けるなんて.....こりゃ、楽しむっきゃないや〜ぁ!!そのあとは、イオンモール木曽川で新曲のトーク&握手会がありますっ。東海地方の皆さんは、とくに!笑もちろん、全国からお待ちしてまする。感謝、感激、どぅー?感どぅー!「今日のどぅーでもいいこと」つぶあんの最中を「つぶあんのさいちゅう?あ、作ってるってこと〜?」と言ううちの末っ子あっぱれ工藤  -------------------☆ハロー!プロジェクト公式モバイルサイト「ハロ!モバ」ご入会は、こちらから!☆現在、放送されている「プロアクティブ+」のCMに出演中!私は、昔からの愛用者冬の肌トラブルにもオススメです!








加賀楓: 新作!?ゲーム!? 加賀楓
http://ameblo.jp/morningm-13ki/entry-12253076665.html
2017-03-03 22:18:03
こんばんはー!!(*゜▽゜ノノ゛☆加賀楓でーす3/1に、テイルズ オブ ザ レイズ という、ゲームアプリがリリースされました!!(完全に個人的)私の大好きなテイルズシリーズの新作なんですけど、従来のテイルズシリーズのゲームアプリは、PSPで発売されるソフトとは違った戦闘の仕方で、直接キャラを操作できなかったんです。でも、レイズは、直接キャラを操作できて、出す技も自分で設定できるんです!!アプリのRPGのシステムもしっかり残ってて、これもまた新しいなーと思いました!白猫プロジェクトに似てる感じはしますね!お話も、歴代の作品のキャラクターが出て来たりして、すごく面白いです!≧(´▽`)≦多分今一番通信量使ってるのはこのゲームですかね。笑あ、あと、6月にやる舞台の原作、「ファラオの墓」をじっくり読んでたんですけど、少し小説が読みたくなりました。小学生の時は結構小説が好きで、好んで読んだりしてて、中学校になってから疎遠になったままだったので、、、。新しく本、読んでみよーかな、と思いました!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:お知らせ(*^ー^)ノモーニング娘'17 コンサートツアー 春〜THE INSPIRATION!〜3/18(土) パシフィコ横浜からスタートです!↓↓↓↓↓↓↓Hello!Project ひなフェス 20173/25(土)、26(日)に、幕張メッセ国際展示場1ホールにて行われます!また、SATOYAMA&SATOUMIのイベントも行われますので、是非遊びに来てください!みなさんチェックよろしくお願いします!明日はヤングタウンの公開録音!!保田圭さん、吉澤ひとみさんとお話できるのをすごく楽しみにしています!(≡^∇^≡)それでは!(・Д・)ノ






尾形春水: Hello\(^^)/尾形春水
http://ameblo.jp/mm-12ki/entry-12253070428.html
2017-03-03 22:33:17
こんばんはーちん!今日知ったこと!!!爪の下の方の白い部分の名前、「ネイルマトリックス」なんか、技の名前みたいでめっちゃかっこいい!!!!これから使おーっと☆~(ゝ。∂)じゃじゃじゃーーーん。昨日知ったこと!!!最新のプリクラは、ちょっと怖いそれだけーー!笑なんだこのブログー!笑皆さんはブログから何が知りたいですか??どんな情報?どんな写真見たい??笑ブログ迷走中〜とりあえず伝えたいこと!!!3月11日の土曜日、京都→大阪→大阪と握手会イベントさせていただきます!新曲をたくさんの方に届けるために。。そうだ!京都に行こう!大阪にも行こう!お待ちしていますね^ ^髪伸びたー。ほなな!!!!








飯窪春菜: 明日はヤンタン♪ 飯窪春菜
http://ameblo.jp/morningmusume-10ki/entry-12253075883.html
2017-03-03 22:38:35
今日は、1422ラジオ日本「モーニング娘'17のモーニング女学院〜放課後ミーティング〜」の収録がありました!譜久村さん、小田氏と♡この3人でモー女、よくやります。今日も今日とて楽しかったです、たくさん笑いました!オンエアは11日、12日なのでぜひ聴いてくださいね(*´◒`*)そのあとはヤンタンの収録と春ツアーのリハーサルでした!ヤンタンゲストは生田さんです!生田さんと、いちごのサンドウィッチをわけわけしました。ふふこちらのヤンタンも、とても笑いました!生田さん、目立ってたわ〜〜(*⁰▿⁰*)!ヤンタンといえば!明日!13時から、ナガシマスパーランドにてヤンタンの公開収録を行いますっヤンタン初の公開収録!モーニング娘'17メンバーと、保田圭さん、吉澤ひとみさんもいらっしゃいます(((o(*゚▽゚*)o)))観覧無料(ナガシマスパーランドの入園料はかかります)なので、お時間ある方はぜひ遊びに来てくださいね!今日の私服は、淡いジーンズ履いてますん!ジーンズとキャスケット!ミテネ(*⁰▿⁰*)ファッションコーディネートアプリWEAR 飯窪春菜ファースト写真集「春色」e-LineUP!Mall内オデッセー出版オフィシャルショップ、コンサート会場、ハロー!プロジェクト オフィシャルショップ各店にて絶賛発売中♡ おやぷみなさい








野中美希: 私がこの春から始めたいこと、それは!@野中美希
http://ameblo.jp/mm-12ki/entry-12253078641.html
2017-03-03 22:47:39
野中美希ですちらちらちら。今日の自撮りちゃん今日は少し時間があったのでっささささっと!春への準備買い物してきちゃいました春物とか、もーそろそろ必要だもんねずーっと買い物したい〜!っていう欲がすごかったんだけど3月になったら!って決めてたんだぁぁやっと行けたぜ欲しいものいっぱいゲットできちゃった大満足買い物ってたのしーなー最近優柔不断じゃないから買い物も、案外サクサク進みます笑笑最近は特にだけど決断力が上がった気がする元々、ハッキリしてるほうだけど帰国子女あるあるな気がするけど、謙虚さっていえばいいのかな、えーと控えめ感まぁとにかくそれの割合って本当難しい。みーんな普通にやってるけど!ね!すごいと思いますどこからどこまでが言っていいこと?なのかがずーっと掴めなくてでも合わせてると、あれ、私なんて思ってたんだっけ?って思うので、優柔不断発動でも最近頭を英語にして考えてたら前みたいに決断?できるようなってきた?かも?かも?かも?この春から始めたいこともっともっと自分の考えを伝える!みなさんにみなさんはこの春から始めたいこと、ありますか春といえば春ツアーも始まるしあとね4月4日に、羽賀朱音ちゃんのバースデーイベントin名古屋が開催されるんですけどなんと私!ゲストだよわくわくわくわく学生さんとか、春休みの期間じゃないですか?!春から始めたいこと!イベントとか来たことない方、ぜひ会いにきて〜っっ来たことある方も、かもーんいやぁぁ名古屋イベントって毎回楽しいからなぁぁ来てね来てね?ちょっと話が変わるけど朝ごはんのフルーツフルーツ食べると!なんか、潤う〜って感じしませんかフルーツ食べてエネルギー補給だなっむむ?エネルギーを何に使うかって?!そりゃーもう明日、来週のイベントたちや、来週のリリースに向けて、ね明日は、ナガシマスパーランドにてMBSヤングタウンの公開収録観覧無料です木曽川でも発売記念イベントあります!来週はリリース週だからイベントがいっぱい公式ホームページをチェックだhttp://www.helloproject.com/morningmusume/エネルギー出しきるぞー








羽賀朱音: 今を楽しめ!!だみょーん。羽賀朱音
http://ameblo.jp/mm-12ki/entry-12253081756.html
2017-03-03 22:55:07
こんばんおやきー今日はひなまつりですね〜〜〜皆さんは、アラレ食べたりしましたか??…朱音は特に何もしてません←別にひなまつりと関係ないことなんですけどね、もうすぐ、3年生を送る会があるんですよ。今までは私たちが開催して、花道作って、3年生のために歌を歌って、、、ってやってたんですけどついに自分たちが送られる番なんですよね〜こないだ入学したばかりな気がしたんだけどなぁ〜(笑)私たちの学校では毎年、3年生がある1つのVTRを作って流すんですけど〜思い出〜とかじゃなくて、もうほんっとに面白いもので!!(笑)ドラマをやっていた先輩もいれば、コントやってたり、勉強あるある〜!とかやってたりとかしたんですけど今年は、ダンスやる子もいれば歌を歌う子もいて、ドラマの役者さんをやってる子とかもいて立候補制だったんですね。で、まぁわたしは〜〜〜モーニング娘'17として活動してるので、ダンスに立候補!!!!!!!!…はしなくて、、、コンサートで歌を歌ってるから、歌に立候補!!!!!…もしなくて、、、(笑)演技が好きで、前の中学校では演劇部だったから役者に立候補!!!!!!!…でもなくて、、、(笑)(笑)" バカッコイイ "に立候補しましたふふふふ予想外でしょ(*`ω´*)ドヤッいや、でも、これにはちゃんと理由があるんですよ!(笑)普通におもしろそうだな〜って思ったのも理由の一つなんですけど朱音、昔っから、新垣里沙さんと亀井絵里さんの「ガキカメ芸術劇場」が大好きでよく見ていたんですそれで、バカッコイイってどんなことをするのかって聞いた時に物を投げ入れたりするんだよ〜ってきいて!!あ!これ!!!!ガキカメさんだ!!!!!ってなったってわけですよさっそく今日から撮影が始まったんですけど、楽しくて楽しくて(笑)達成感がハンパないんですあれ(笑)(笑)今から完成が楽しみですやってるのも楽しいけど、見てるのも楽しい〜こうやって、みんなで協力するのも最後になると思うので存分に楽しみたいと思います!!…あんなに友達いないとかいってたのにいざ卒業となったらさみしいものなのですねあ〜〜たのしも〜〜〜〜〜〜〜〜〜そして高校生になったら、「夕暮れは雨上がり」を聴こう!そうしよう!!(笑)こんなに小さかったのにもうすぐ15歳。もうすぐ高校生。やっだぁ〜はや〜い(笑)"未来か過去にいけるとしたら、どっちにいきたい?"ってよく聞かれるじゃないですか。…今を大切に生きないと!ねぇ!!(笑)案外難しいことですよね、"今を楽しむ"って。とっても楽しいはいっ。昨日、文で"換気扇"って書かないといけなくて、漢字を調べようと思ったんですよ。 だから、検索するところを開いて変換しようとおもったら、、、、そのまま検索してしまい、、、それにさっきまで開いてた検索画面が、画像検索のところで、、、換気扇の画像がずららららーっっっとでてきました、はいもうとても怖くて鳥肌が立ってしまい震えが止まらず夜も眠れませんでしたほんとに怖かったなんであんなに怖いのかしら換気扇って。ふぅーーー。ではあかねるね(-_-) zzz羽賀朱音








譜久村: 桃の節句☆譜久村
http://ameblo.jp/morningmusume-9ki/entry-12253088241.html
2017-03-03 23:02:12
こんばんぽ(*´∀`*)ノん本日3月3日は「ヤングガンガン」の発売日〜20歳になって&今年初のヤングガンガンさんです今回なんと!表情&巻頭グラビア12ページと盛りだくさん広くて綺麗なお家でなんかじぃじの家みたいだー勝手に裏テーマ「ようこそ聖のお家へ」なんて思いながら撮影してました起きて朝食食べてジャグジーで遊んでお出かけしよーっ撮影中はこんな感じな雰囲気で過ごしていました更に!付録に〝ふくちゃん〟両面実物大ポスター!も付いてきますぜひぜひGetしてくださいね♡そして3月11日に63stシングルの発売記念トーク&握手会が決定しました今回は台湾と日本で分かれます(台湾へは石田小田野中・加賀・横山)日本ではメンバー数名が日本各地を回らせていただきますがなんと!!譜久村は1人では新潟県と群馬県にお邪魔しますイオンモール新潟南http://www.helloproject.com/event/detail/b2a7e4d629c5aa531163a498aba925b02de0ab08/イオンモール高崎http://www.helloproject.com/event/detail/9d4d93f2205560d65c909d81eac65baed0c851d9/わぁ〜ドキドキだあ〜東京都・タワーレコード渋谷店にはhttp://www.helloproject.com/event/detail/31b928d0e243da6a04ffbcae45b75ccafac4d350/譜久村石田小田野中羽賀・加賀・横山の7人でお待ちしています明日はナガシマスパーランドにて「ヤングタウン土曜日」の公開収録です保田圭さん、吉澤ひとみさんとモーニング娘'17でお送りします保田さんと吉澤さんとご一緒できる〜明日も楽しみたいと思いますそのあとはイオンモール木曽川で新曲のトーク&握手会!こちらでもお待ちしていますさらに3月4日24:58〜TBS「CDTV」にモーニング娘'17が出演させていただきます63st両A面シングル「ジェラシー ジェラシー」を披露させていただきますぜひご覧ください (m'□'m)よろしくお願いしますおやすみずき








石田亜佑美: 明日、ナガシマスパーランド/木曽川!石田亜佑美
http://ameblo.jp/morningmusume-10ki/entry-12253088665.html
2017-03-03 23:14:35
おばんですっ石田亜佑美です携帯に充電器を差しても充電されない危機的状況に陥ってます残り、7%なんですけど……私の携帯本当に充電切れるの早いの急いでお知らせしたいことが!!明日、MBS「ヤングタウン土曜日」の公開収録が、ナガシマスパーランドにて行われます!モーニング娘'17のMBSヤングタウン in ナガシマスパーランド 」出演は、モーニング娘'17さらに、保田圭さん吉澤ひとみさん公開収録について、詳しくはこちら先輩とこうしてラジオができる、そんな経験多くないし、次があるか分からないからこそ、今回めいっぱい盛り上げて、頑張って次に繋げたいとも思っています!コーナーとか、色々用意されてるの楽しみ!……だけど緊張も…トークの手土産持っていかなきゃ!!楽しいお話をお届けできるよう、何か発言を残せるよう、頑張ります!!そして、その公開収録が終わったあと、イオンモール木曽川にて、新曲発売記念握手会を行います詳しくはこちら新曲イベント1発目です!あの、衣装で、ファンの皆さんに会うの初だ~見たいでしょ!会いたいでしょ!私は会いたいよ!ハロコンが終わって、リハーサルが続いてたので、人前に立つこと自体久しぶり?……なんだろう、無意識に気合い入ってるのかな私今、お風呂上がりのパックしてます←あと爪切って~(どうでもいい情報)楽しいこと想像しながら寝よーっと例えばねぇ、3月18日スタートの春ツアーの想像とか!明日のイベントが盛り上がる想像とか!明日の公開収録で、爆笑とる想像とか……………妄想は自由だもん…………←あーっ、こんなふざけたこと言ってるから、充電残り2%ですーーーーーー!!!(見れてるってことは)投稿できてますね!また明日、お会いしましょう携帯の調子は悪くても、石田亜佑美フル充電でお待ちしてます!See you ayumin






佐藤優樹: 今日はぁ~❤️佐藤優樹chan
http://ameblo.jp/morningmusume-10ki/entry-12253083419.html
2017-03-03 23:24:25
たらんたらーーーん今日はひな祭り~みんなさんの子供がすくすくとそだちますよーーに\(^o^)/まーちゃん家族もすくすくしますよーに\(^o^)/今日帰ったら妹chan達がちらし寿司作ってくれてましタァ〜あんなによちよちしててまーちゃんまーちゃんまーちゃんって言ってた0歳のお子ちゃまがはしをもっているーーーーーー\(^o^)/すくすくーーーばぁ~い








牧野真莉愛: 『はっぴーひなまつり2017♡ ♪*゚』牧野真莉愛
http://ameblo.jp/mm-12ki/entry-12253084561.html
2017-03-03 23:26:48
皆様お元気ですか?今日は、まりらぶの収録がありましためっちゃすごいよ放送お楽しみにその後もお仕事などいろいろ春ツアーのリハの前に加賀楓ちゃんとご飯食べました15分くらいしか時間なかったから、急いで食べましたまりあは、急ぎすぎて&お腹がすいててかえでぃが半分食べたくらいには、もうごちそうさまでした早食い大食いまりあちゃんですまりあがずっと「おいしいね。」「おいしいね。」ってずっとかえでぃに言ってましたかえでぃは「そうですね」って        おしまいひみつのかえでぃはまた今度明日3月4日(土)保田圭さん吉澤ひとみさんモーニング娘'17『モーニング娘'17のMBSヤングタウン in ナガシマスパーランド』公開収録があります&モーニング娘'17 3月8日発売 63rdシングル発売記念トーク&握手会『 イオンモール木曽川』でありますぜひ来てちょ、チョコレートにしてやるぅナガシマスパーランドは・・・まりあの家から案外近いので、1年に1回は行ってましたお買い物・夏はプール(海水なんです)に花火・そして遊園地スチールドラゴンにまた乗りたいなぁひみつのナガシマスパーランドのお話明日につづくパパが今年も、まりあのお雛様を飾ってくれましたそして、ばあちゃんがいがまんじゅう などなど届けてくれたんだってはっぴーひなまつり2017明日も嬉しいこと楽しいこと、いっぱいあるといいね                                 牧野真莉愛










//------------------


新沼希空: くるりんミラーチェンジ〜新沼希空
http://ameblo.jp/tsubaki-factory/entry-12252969284.html
2017-03-03 17:08:21
やっぽ〜新沼希空です今日は、ちょっとゆっくり出来たんですけど時間があるといろんなこと考えちゃいますね。。。どうしてこうなったんだろ。。(照)ヤングガンガンさん本日発売ですモーニング娘'17の譜久村さんが表紙です学校で撮影したんですけど、撮影場所に着いた瞬間、あっ!東京女子流さんの「月の気まぐれ」のMV?と同じ場所だ!ってテンションが上がりましたそしてセーラ服を着るのはは中学生ぶりだったので高まった〜〜お知らせだがねHello! Project 研修生発表会 2017 3月 〜Marching!〜3月11日(土)Zepp Tokyo3月12日(日)Zepp Namba3月18日(土)Zepp Nagoya「遊ぶ。暮らす。育てる。SATOYAMA & SATOUMIへ行こう 2017」開催!【日程】2016年3月25日(土)26日(日)【会場】幕張メッセ 国際展示場 展示ホール2、3(千葉県千葉市美浜区中瀬2丁目1)【出演】ハロー!プロジェクト、アップフロントグループ所属タレント、他http://satoyamamovement.com/event.html待ってるにゃP.Sカラオケ行きたいにゃでは










浜浦彩乃: ♡東京チーム!♡浜浦彩乃
http://ameblo.jp/kobushi-factory/entry-12252982889.html
2017-03-03 17:35:30
おっはまー!こんにちばんわ!!!浜浦彩乃です(◍•ᴗ•◍)ゝ舞台も、もうすぐ終わりですよさみしーい。東京チームの、広瀬あやかちゃん、野村みなみちゃん、和田さくらこちゃんとは、舞台中たっくさんお話ししました!!!ここは、こうしよう!とか、こういう解釈じゃない?とかいろいろ話し合ったんですよ☺️より仲が深まったかなあと、今日入れて4公演!!頑張ります《お知らせ!》2017年2月23日から『JKニンジャガールズ』という舞台をやらせていただいてます!!詳しくはこちら↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓http://www.helloproject.com/kobushifactory/event/detail/8a7f72d2b8e559468fa23cce33af603f981dcb38/是非お越しください!今日のゲストは、Juice=Juiceから宮本かりんちゃんと植村あかりちゃんです!昨日に引き続き出演してくださるでごじゃる!可愛い演技に注目でごじゃるよby霧隠ノエル明日も、良い1日を過ごせますように浜ナイスデー以上浜浦彩乃でした!!ばいびぃ~♡






宮本佳林: ジェケニン2☆宮本佳林
http://ameblo.jp/juicejuice-official/entry-12253048020.html
2017-03-03 21:19:43
今日もこぶしファクトリーの舞台「JKニンジャガールズ」に植村あかりちゃんとゲスト出演させて頂きました!うえむーとの身長差、、。すごい見上げよう。(笑)昨日に引き続きカラオケ店員役~今日も沢山アドリブコーナーで話したりとっても楽しかった!!優しいみなさんが笑ってくださってすごく安心しました、、ありがとうございます!こぶしファクトリーのみんなの殺陣とパフォーマンス、すごく熱くて心を掴まれました!効果音とともに動いたり同じセリフを2人同時に話したりするのはすごく難しいことだと思うのですがみんなぴったり息があっててすごいかっこよかったです!2日間だけだったけど少しミュージカルが恋しくなりました!スペース・ゼロはミュージカル 「リボーン」と舞台「もしも国民が首相を選んだら」で立たせていただいた舞台でどちらもすごく色の濃い思い出があります。「リボーン」では初めてモーニング娘さんの9期メンバーと共演させて頂いて、兵藤ゆきさんからは同じ楽屋だったのでアメリカの話やステージの話をたくさん聞くことが出来ました!「もしも国民が首相を選んだら」では、Juice=Juiceになったばかりの植村あかりちゃんと一緒に一生懸命頑張ったなぁ、、石川梨華さんにどんどん話しかけて距離を縮めていったうえむーが印象的でした!またミュージカルやってみたいな~'`ィ(´∀`∩Juice=Juiceホールコンサート決定しました!!http://www.helloproject.com/juicejuice/event/ぜーーったい!素敵なLIVEになるように頑張ります!!ぜひ来てください!!☆。・:*:・゚'★,。・:*:今日の幸せ・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆たのしかった~。








野村みな美: どぶもりー!野村みな美
http://ameblo.jp/kobushi-factory/entry-12253063473.html
2017-03-03 22:04:37
こぶしファクトリーのみんなのみなみな野村みな美です!!最近、とびだせ!どうぶつの森にハマっています!!!村の住人と話したり、釣りしたり!お家を建築したり、改造したり!楽しいです〜〜♡村の名前は、忘れたんですけど、フランス語から命名した覚えがあります!!よく蜂に刺されたり、博物館に寄贈したりしてますよぉ〜今日は、ひな祭りですので。役場がしまっていて、悲しかったです。。。…とか、こんなゲームの中の話は程々にしておき、、、真面目。。。真面目。。。。。みなさんは、ひな祭り何かしました!?わたし、ひな祭りらしいことなにもしていなくて。。実は雛あられが大好き♡なんですが、野村家では出ないんです。雛あられが甘いお菓子だというのも途中で知りました!!前まで家の近くにおせんべ屋さんがあったので、おせんべ屋さんの雛せんべいを食べるのが当たり前だったんです笑笑笑今は、おせんべ屋さんが移転してしまってなくなってしまったので、あられの存在すら無い。みたいな状態です!!小学校の給食で雛あられが出たときは本当に嬉しかった思い出があります(*^^*)あられ食べたいなぁ〜〜(〃ω〃)そして!話は変わりますが、昨日、今日と舞台「JKニンジャガールズ」にJuice=Juiceの宮本佳林さん、植村あかりさんがゲストとしてきてくださいましたぁ〜〜!!!カラオケ店員の宮本さんの可愛さ!面白さ!メリー教官なのに植村さんの優しさの面白さ!ありがとうございました!!!これまでたくさんのゲストの方のお芝居を拝見させて頂きましたが、、、どのメンバーさんも表現の仕方がそれぞれ違うので、とても勉強になりましたっ!!!明日は、アンジュルムの和田彩花さん、上國料萌衣ちゃんが来てくださいます!!今からとても楽しみです!!-こぶしこぶしこぶしこぶしこぶしこぶし-明日で最終日をむかえます!!舞台「JKニンジャガールズ」 出演:こぶしファクトリー / 中原由貴(煌月爽矢)アンサンブル:一岡伶奈・堀江葵月・高瀬くるみ・川村文乃(ハロプロ研修生)​※出演者は変更になる場合がございます。※ハロー!プロジェクトの他ユニットから日替わりゲスト出演決定!詳しくは表の備考欄をご確認下さい。【日程】2017年2月23日(木)~3月4日(土)【会場】全労済ホール/スペースゼロ(東京)--------------------------------------------とある「女子高」にやってきた4人の転校生。・・・それは、悪を成敗するために国家権力から送り込まれた忍者の末裔たち(=ニンジャガール)だった!しかも成敗すべき悪党忍者たちもまた同じ女子高生に姿を変えて学校内に潜伏している。正義のニンジャガール4人VS悪党ニンジャガール4人を演じるのは”こぶしファクトリー”の8人。能力もやる気もバラバラのニンジャガールたちは教官に厳しく指導されるが・・・。忍者VS忍者!直接対決するまでにニンジャガールたちの心は1つになるのか!?--------------------------------------------詳しくは⬇︎http://www.helloproject.com/kobushifactory/event/detail/8a7f72d2b8e559468fa23cce33af603f981dcb38/-こぶしこぶしこぶしこぶしこぶしこぶし-「今日のトークテーマ」○ライバルずーっと、山岸理子ちゃん!これは変わりません!!違う意味のライバルは飯窪春菜さん!!飯窪さんは、ライバル意識を少し持ちつつ尊敬しています笑笑笑なんのライバルかはあえて公言しません!!!恥ずかしいから!それでは、おやすみなみな〜〜♡373♡






井上玲音: 『じーだよ!』井上玲音
http://ameblo.jp/kobushi-factory/entry-12253067904.html
2017-03-03 22:16:58
皆さんこんばんわー!!井上玲音です!今日は、藤井梨央ちゃん17歳最後のJKニンジャガールズでしたゲストさんは、昨日に引き続きJuice=Juiceの宮本佳林さんと、植村あかりさんでした!相変わらずの可愛さだった相変わらずの楽しさだった。皆さんはどーだった??そして!3月3日といえば、ひな祭りですね(*´˘`*)♡おうちでお雛様が待ってるぅ〜今日の日替わり写真のイラストもお雛様をイメージして書いたんです✋お持ちの方は、是非チェックしてみてくださいね!そして、明日は、舞台いよいよ千秋楽。と共に、藤井梨央ちゃんの誕生日❤(。☌ᴗ☌。)頑張ろうね〜!1枚目、まゆげじー2枚目、どこ見てるのうえ。《告知♪》舞台「JKニンジャガールズ」明日が千秋楽三公演ありますからね!是非お越しください!!ラブベリーもう発売されています牧野さん可愛い、、、みてねー!それでは以上!!井上玲音でした!SeeYou...










//------------------


モーニング娘'17マネージャー
https://twitter.com/MorningMusumeMg/status/837294815595249664
2017-03-02 22:33:34
[13期 Blog] 34.歴☆横山玲奈: こんばんは✨横山玲奈です( ¨̮… https://t.co/k54MMG7aRM #morningmusume17 https://t.co/HCPReEPolh


http://bit.ly/2mdsp8t







モーニング娘'17マネージャー
https://twitter.com/MorningMusumeMg/status/837294825573494785
2017-03-02 22:33:37
[12期 Blog] ごはんごはん/幸せな気持ちになれるのだ@野中美希:… https://t.co/ZEaSx8O6It #morningmusume17 https://t.co/TvSk22Bady


http://bit.ly/2md87vZ





モーニング娘'17マネージャー
https://twitter.com/MorningMusumeMg/status/837297972157153280
2017-03-02 22:46:07
[12期 Blog] surprise\(^^)/尾形春水:… https://t.co/CjcA9coWTi #morningmusume17 https://t.co/7RpbKODghz


http://bit.ly/2mdoWqG





モーニング娘'17マネージャー
https://twitter.com/MorningMusumeMg/status/837298736690675717
2017-03-02 22:49:09
[10期11期 Blog] sakusaku!!小田さくら:… https://t.co/jaTZW5piAa #morningmusume17 https://t.co/GG4buiygrV


http://bit.ly/2mdgJCA





モーニング娘'17マネージャー
https://twitter.com/MorningMusumeMg/status/837302197947805698
2017-03-02 23:02:54
[10期11期 Blog] ももち先輩の写真集!石田亜佑美:… https://t.co/gpz74x4rXV #morningmusume17 https://t.co/ESjxRiT1du


http://bit.ly/2lD2WSF





モーニング娘'17マネージャー
https://twitter.com/MorningMusumeMg/status/837306157916024833
2017-03-02 23:18:39
[12期 Blog] 『♡ご報告♡ ♪*゚』牧野真莉愛:… https://t.co/ZS5YOHlLSU #morningmusume17 https://t.co/clqn9fKqGb


http://bit.ly/2mdmBvP





モーニング娘'17マネージャー
https://twitter.com/MorningMusumeMg/status/837306920272736256
2017-03-02 23:21:40
[10期11期 Blog] まーちゃん 佐藤優樹chan:… https://t.co/VQ8sBOuu2C #morningmusume17 https://t.co/TbK61mIWiO


http://bit.ly/2mdyjXt





モーニング娘'17マネージャー
https://twitter.com/MorningMusumeMg/status/837308299766702082
2017-03-02 23:27:09
[12期 Blog] デートしたよ♡♡だみょーん。羽賀朱音:… https://t.co/COwFJuvegh #morningmusume17 https://t.co/aUoeRq1Lbq


http://bit.ly/2lDcs8t





モーニング娘'17マネージャー
https://twitter.com/MorningMusumeMg/status/837310932363534336
2017-03-02 23:37:37
[10期11期 Blog] 会いたいなぁ…(*´꒳`*) 飯窪春菜:… https://t.co/L1CwBNFBFz #morningmusume17 https://t.co/6J7CKOcdqF


http://bit.ly/2lDfMAy





モーニング娘'17マネージャー
https://twitter.com/MorningMusumeMg/status/837596822075928576
2017-03-03 18:33:38
本日発売の「ヤングガンガン」譜久村が表紙を飾らせていただきました!
20歳になって初のグラビアの譜久村、なんと今回12Pも


https://twitter.com/i/web/status/837596822075928576



モーニング娘'17マネージャー
https://twitter.com/MorningMusumeMg/status/837634186961801220
2017-03-03 21:02:07
スカパー!音楽祭2017のセットリストが発表になりました!
モーニング娘'17は「BRAND NEW MORNING」「What is LOVE?」を披露します!
3/12(日)19時~BSスカパー!「スカパー!音楽祭2017」… https://t.co/xM2k53noC7


https://twitter.com/i/web/status/837634186961801220



モーニング娘'17マネージャー
https://twitter.com/MorningMusumeMg/status/837655579292098560
2017-03-03 22:27:07
[10期11期 Blog] #114 工藤 :… https://t.co/3tifr6hUe1 #morningmusume17 https://t.co/gxf6MvmEA3


http://bit.ly/2mTkmLn





ハロー!ショップ東京秋葉原店
https://twitter.com/hello_shop_tak/status/837494125008080897
2017-03-03 11:45:33
こんにちは!本日3/3は12時~20時の営業です。新写真発売日!アンジュルムの秋葉原店限定生写真をお見逃しなく。『“モーニング娘'16 コンサートツアー秋~MY VISION~”ライブバージョンパート2』も発売です。ご来店お待ち… https://t.co/eFIvwFKlwh


https://twitter.com/i/web/status/837494125008080897





オデッセー
https://twitter.com/ODYSTAFF/status/837514086376091651
2017-03-03 13:04:53
【新規公演】モーニング娘’17 コンサートツアー春~THE INSPIRATION !~ <5/26(金)日本武道館(九段下) >★一般発売:4/15(土)より
https://t.co/dRt7bM6Svb


http://ody-inc.com/release/morningmusume17-3.html



UF Goods Land店長
https://twitter.com/ufgoodsland/status/837569823286538240
2017-03-03 16:46:21
【再販売】Hello! Project、モーニング娘各DVD Magazineの旧商品を一部再販売しました!https://t.co/ZSO53LlQNM


https://www.elineupmall.com/entertainment/?category_id=271&supplier_id=1



ハロー!ショップ東京秋葉原店
https://twitter.com/hello_shop_tak/status/837609730293936128
2017-03-03 19:24:56
3/15(水)秋葉原店にて『飯窪春菜モーニング娘’17)ファースト写真集「春色」握手会イベント』開催!!秋葉原店にて参加受付中です。皆様のご参加お待ちしております。https://t.co/2h8e0qBmQT https://t.co/dg92zAIKCm


http://www.shop.helloproject.com/officialshop/news/news_20170224_72528.html





DC FACTORY
https://twitter.com/dcfactory_inc/status/837633850687705088
2017-03-03 21:00:47
アプカミ#57 モーニング娘'17「ジェラシー ジェラシー」MV裏側 & 「BRAND NEW MORNING」ボーカルREC、アプガ(2)合格者発表、ビタスイライブ映像ほか
https://t.co/WW0oNGGSrh


https://youtu.be/eIb2aEL1D0o



モーニング娘'17マネージャー
https://twitter.com/MorningMusumeMg/status/837634186961801220
2017-03-03 21:02:07
スカパー!音楽祭2017のセットリストが発表になりました!
モーニング娘'17は「BRAND NEW MORNING」「What is LOVE?」を披露します!
3/12(日)19時~BSスカパー!「スカパー!音楽祭2017」… https://t.co/xM2k53noC7


https://twitter.com/i/web/status/837634186961801220



UF Goods Land店長
https://twitter.com/ufgoodsland/status/837656129345769472
2017-03-03 22:29:18
【再入荷】 品切れていたモーニング娘'16「セクシーキャットの演説/ムキダシで向き合って/そうじゃない」発売記念イベント 生写真を一部再入荷しました! https://t.co/DvbD1QOyIc


https://www.elineupmall.com/entertainment/?category_id=779&supplier_id=1





//------------------


TeNY4ch
https://twitter.com/TeNY4ch/status/837338174334476288
2017-03-03 01:25:52
1時29分から「ガリゲル」オンエアー!一期一会のつながりグルメ旅。今まで食べた物の中で忘れられない味は?今回は、キンコン西野・ノンスタ石田・ダイアン津田の同期芸人3人が絶品ひつまぶしを求めて埼玉へ! #TeNY




高島幹雄'17
https://twitter.com/micktk/status/837339049169858560
2017-03-03 01:29:20
RT @yg_gangan: No.06の表紙&巻頭グラビアはモーニング娘'17の譜久村ちゃん☆ 巻頭カラーは第②巻3月25日発売の「ブレイブスター」!! 「森下」の西渡槇先生の新連載も開始☆ 待ち受け(譜久村)は⇒https://t.co/Y5A6GVYOVG http…


http://sqex.to/mem



フジテレビ
https://twitter.com/fujitv/status/837340511723630592
2017-03-03 01:35:09
まもなく放送開始です!深夜1時05分~の『<ノイタミナ>クズの本懐 #08』 #fujitv #クズの本懐 #ノイタミナ #安済知佳 #島崎信長 #戸松 #井澤詩織 #野島健児 #豊崎愛生 @kuzunohonkai_tv… https://t.co/QeKS7Ydny9


https://twitter.com/i/web/status/837340511723630592



タワーレコード香椎浜店
https://twitter.com/TOWER_Kashiiham/status/837503401856397313
2017-03-03 12:22:25
【#さくら学院】NEWアルバム『2016年度〜約束〜』が入荷しました!!先着でポスターを差し上げます☆
また、 #森萌々穂 さんよりとってもかわいいサイン入りチェキ&コメントをいただきました!ありがとうございます♡ぜひチェックを! https://t.co/BFf7oGATks






HMV仙台EBeanS
https://twitter.com/HMV_Sendai/status/837504118323228672
2017-03-03 12:25:16
【#さくらしめじ】初のアーティスト・ブック「さくらしめじ 菌録~桜の巻~」本日入荷✨隅から隅まで、さくらしめじがびっしり…コンテンツ満載の144ページ




タワーレコード名古屋パルコ店
https://twitter.com/TOWER_NagoyaPrc/status/837504326754955264
2017-03-03 12:26:06
【#さくら学院】
7thアルバム「さくら学院2016年度〜約束〜」本日発売日


https://twitter.com/i/web/status/837504326754955264



タワーレコード福岡パルコ店
https://twitter.com/TOWER_Fukuoka/status/837504345109229568
2017-03-03 12:26:10
【#黒猫チェルシー 】黒猫チェルシーのボーカルの渡辺さんが遊びに来てくれましたよー!2/22発売3rdアルバム「LIFE IS MIRACLE」はもうチェックしました!?なんとこのツアー初日が福岡!!しかもIRIKOが対バン!!こ… https://t.co/hXdaJV30G0


https://twitter.com/i/web/status/837504345109229568



HMV仙台EBeanS
https://twitter.com/HMV_Sendai/status/837504345092415488
2017-03-03 12:26:10
【#さくらしめじ】3月25日(土)イービーンズ10階屋上ステージにてさくらしめじ1STミニアルバム「さくら〆じ」発売記念イベント開催決定


https://twitter.com/i/web/status/837504345092415488



タワーレコード静岡店
https://twitter.com/TOWER_Shizuoka/status/837508410723581952
2017-03-03 12:42:19
【 #さくら学院 】

#さくら学院 7th Album『さくら学院 2016年度 ~約束~』入荷しました ٩꒰。•◡•。꒱۶
先着特典はポスターです! https://t.co/BGwO396g2v




HMVイオンモールつがる柏
https://twitter.com/HMV_Aomori/status/837596379497181185
2017-03-03 18:31:53
RT @sousuke_osanai: 今週末4日(土)はイオンモールつがる柏にて、小田和也×小山内創祐×新谷隼平インストアライブ!①13:00、②15:30、観覧無料です。※翌日5日(日)のカフェライブは完売しております。その他公演情報もコチラから!https://t.co/…


黒坂優香子(SILENT SIREN)
https://twitter.com/kurosakayukako/status/837596589304733696
2017-03-03 18:32:43
先日のリリースイベントでフジモンさんとコラボさせて頂いた時、事務所の大先輩の木下優樹菜さんも来てくださったのです!!!


https://www.instagram.com/p/BRK8sEjFq1d/



カバオ・クリシュナ
https://twitter.com/krishna_bb/status/837598849824772097
2017-03-03 18:41:42
RT @sunmyu_sena: 来週の3/12昭島モリタウンで13じからリリイベあるじゃないですか?
同じ日に同じ場所で モーニング娘17さんが11時半からリリイベということを知って私は震えている


タワーレコード町田店
https://twitter.com/TOWER_Machida/status/837653731864793088
2017-03-03 22:19:47
【#映画ハルチカ】佐藤勝利くん・橋本環奈ちゃん主演映画『#ハルチカ』(@haruchika_movie)は、いよいよ明日公開!!タワレコ町田店では、劇中シーンのパネル展を開催します


https://twitter.com/i/web/status/837653731864793088



ポッター平井@3/3アイドル通
https://twitter.com/potter_hirai/status/837656088623243264
2017-03-03 22:29:09
【3/3 #アイドル通】今回のゲスト、Obento Idole の皆さんには、通天閣をご案内!ビリケンさんのご利益がありますように!あべのハルカスをバックに、通天閣ポーズで^_^ #オベントイドール https://t.co/Nk1OmdWrnm















  • コメントする

    名前
    URL
     
      絵文字
     
     



    【just now 】モーニング娘。17 『はっぴーひなまつり2017♡ ♪*゚』牧野真莉愛 etc.

      速度変更

    ハロー!プロジェクトファンの情報共有サイト


    ハロプロ最新情報
    LINEで読者になる Twitterでフォロー Facebookでフォロー Google+でフォロー Feedlyに登録
    変更点のご説明
    テストで
    ・サブドメインを変えてみました
    http://helloprohealing.blog.jp/

    http://helloprohealing.doorblog.jp/

    リダイレクトがかかっているので
    前のURLでも問題ないです
    ただRSSは影響を受けるかも・・・
    記事検索(ライブドア)
    カテゴリ別アーカイブ
    月別アーカイブ
    最新コメント

    PAGE TOP