広瀬彩海: とどけー!♡広瀬彩海
http://ameblo.jp/kobushi-factory/entry-12252757456.html
2017-03-02 22:19:31
こんばんは(^^)/広瀬彩海です☆今日は舞台「JKニンジャガールズ」 と、HELLO! DRIVE! -ハロドラ-の収録がありました!!正直、、、とっても疲れたうっそーーーん!!!!(笑)といったら嘘になるけど、、(笑)疲れたけど、その分充実してたから素敵な1日でした!!!こんな毎日を送れてるのも皆さんのお陰!みなさんありきのあやかです!ほんと、ありがとうございます、、、、。もーほんとがんばります!!!残りあと2日、、。がんばるでごじゃるよ!!!!のこり四公演明日も日替わりゲストは引き続き、Juice=Juiceの宮本佳林さんと、植村あかりさん!!!お楽しみにんにんじぇけにん!!それでは!以上広瀬彩海でした(´ー`)/~~p.s.ときと場合によったのだが今日はなぜかずっと眠くて電車は寝てたしたらマネージャーさんが起こしてくれて危なかった全然縦読みとかじゃないです!!バグでもないです!横読みです!!!いみぶかふうブログ書いてみた。ひぇひぇひぇ








浜浦彩乃: ♡東京チーム!♡浜浦彩乃
http://ameblo.jp/kobushi-factory/entry-12252982889.html
2017-03-03 17:35:30
おっはまー!こんにちばんわ!!!浜浦彩乃です(◍•ᴗ•◍)ゝ舞台も、もうすぐ終わりですよさみしーい。東京チームの、広瀬あやかちゃん、野村みなみちゃん、和田さくらこちゃんとは、舞台中たっくさんお話ししました!!!ここは、こうしよう!とか、こういう解釈じゃない?とかいろいろ話し合ったんですよ☺️より仲が深まったかなあと、今日入れて4公演!!頑張ります《お知らせ!》2017年2月23日から『JKニンジャガールズ』という舞台をやらせていただいてます!!詳しくはこちら↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓http://www.helloproject.com/kobushifactory/event/detail/8a7f72d2b8e559468fa23cce33af603f981dcb38/是非お越しください!今日のゲストは、Juice=Juiceから宮本かりんちゃんと植村あかりちゃんです!昨日に引き続き出演してくださるでごじゃる!可愛い演技に注目でごじゃるよby霧隠ノエル明日も、良い1日を過ごせますように浜ナイスデー以上浜浦彩乃でした!!ばいびぃ~♡






藤井梨央: ⊂((ひなまつりだー!藤井梨央))⊃
http://ameblo.jp/kobushi-factory/entry-12253060152.html
2017-03-03 21:55:36
こんばんは(((o(*゚▽゚*)o)))髪が多いよー!藤井梨央です!昨日もたくさんのいいね!&コメントありが丼ございました(*^^*)今日も舞台!昨日も今日もゲストで来てくださった、Juice=Juiceの宮本佳林さんと植村あかりさん(((o(*゚▽゚*)o)))宮本さん面白かった~あんな1面もあるんですね( ´艸`)そして、植村さん足長かった~(笑)隣に立つのが恥ずかしかったです( ・∇・)さーてさてさて明日は千秋楽!!!!!!なんだかこの一ヶ月本当に早かったなぁ(´□`川)三回公演ですので、バテないように頑張ります明日のゲストはアンジュルムの和田彩花さんと上國料萌衣ちゃんです!!!それではまた明日!バイバイーヨー(^ε^)-☆Chu!!






野村みな美: どぶもりー!野村みな美
http://ameblo.jp/kobushi-factory/entry-12253063473.html
2017-03-03 22:04:37
こぶしファクトリーのみんなのみなみな野村みな美です!!最近、とびだせ!どうぶつの森にハマっています!!!村の住人と話したり、釣りしたり!お家を建築したり、改造したり!楽しいです〜〜♡村の名前は、忘れたんですけど、フランス語から命名した覚えがあります!!よく蜂に刺されたり、博物館に寄贈したりしてますよぉ〜今日は、ひな祭りですので。役場がしまっていて、悲しかったです。。。…とか、こんなゲームの中の話は程々にしておき、、、真面目。。。真面目。。。。。みなさんは、ひな祭り何かしました!?わたし、ひな祭りらしいことなにもしていなくて。。実は雛あられが大好き♡なんですが、野村家では出ないんです。雛あられが甘いお菓子だというのも途中で知りました!!前まで家の近くにおせんべ屋さんがあったので、おせんべ屋さんの雛せんべいを食べるのが当たり前だったんです笑笑笑今は、おせんべ屋さんが移転してしまってなくなってしまったので、あられの存在すら無い。みたいな状態です!!小学校の給食で雛あられが出たときは本当に嬉しかった思い出があります(*^^*)あられ食べたいなぁ〜〜(〃ω〃)そして!話は変わりますが、昨日、今日と舞台「JKニンジャガールズ」にJuice=Juiceの宮本佳林さん、植村あかりさんがゲストとしてきてくださいましたぁ〜〜!!!カラオケ店員の宮本さんの可愛さ!面白さ!メリー教官なのに植村さんの優しさの面白さ!ありがとうございました!!!これまでたくさんのゲストの方のお芝居を拝見させて頂きましたが、、、どのメンバーさんも表現の仕方がそれぞれ違うので、とても勉強になりましたっ!!!明日は、アンジュルムの和田彩花さん、上國料萌衣ちゃんが来てくださいます!!今からとても楽しみです!!-こぶしこぶしこぶしこぶしこぶしこぶし-明日で最終日をむかえます!!舞台「JKニンジャガールズ」 出演:こぶしファクトリー / 中原由貴(煌月爽矢)アンサンブル:一岡伶奈・堀江葵月・高瀬くるみ・川村文乃(ハロプロ研修生)​※出演者は変更になる場合がございます。※ハロー!プロジェクトの他ユニットから日替わりゲスト出演決定!詳しくは表の備考欄をご確認下さい。【日程】2017年2月23日(木)~3月4日(土)【会場】全労済ホール/スペースゼロ(東京)--------------------------------------------とある「女子高」にやってきた4人の転校生。・・・それは、悪を成敗するために国家権力から送り込まれた忍者の末裔たち(=ニンジャガール)だった!しかも成敗すべき悪党忍者たちもまた同じ女子高生に姿を変えて学校内に潜伏している。正義のニンジャガール4人VS悪党ニンジャガール4人を演じるのは”こぶしファクトリー”の8人。能力もやる気もバラバラのニンジャガールたちは教官に厳しく指導されるが・・・。忍者VS忍者!直接対決するまでにニンジャガールたちの心は1つになるのか!?--------------------------------------------詳しくは⬇︎http://www.helloproject.com/kobushifactory/event/detail/8a7f72d2b8e559468fa23cce33af603f981dcb38/-こぶしこぶしこぶしこぶしこぶしこぶし-「今日のトークテーマ」○ライバルずーっと、山岸理子ちゃん!これは変わりません!!違う意味のライバルは飯窪春菜さん!!飯窪さんは、ライバル意識を少し持ちつつ尊敬しています笑笑笑なんのライバルかはあえて公言しません!!!恥ずかしいから!それでは、おやすみなみな〜〜♡373♡






広瀬彩海: きづけば♡広瀬彩海
http://ameblo.jp/kobushi-factory/entry-12253064237.html
2017-03-03 22:06:50
こんばんは(^^)/広瀬彩海です☆今日は舞台「JKニンジャガールズ」 でしたーー!!!やばいーーーあと明日で終わりじゃん!!やだやだやだやだやだやだあああああああ!!!!!!!、、、、やだよ。。。あああ!!!でも、始まった時から終わることは分かっていたんです。けど始まった時は、終わって欲しくない!!ってそこまで思わなかったのに、今は嫌で嫌で仕方ないってことは、それだけ素敵な日々だったってこと!!それってとてもいいことですよね。きっと、また、終わってほしくない始まりが来るはずだから!次に進もう!あやかはいつもこう考えるようにしている!けど、明日からもう毎日のように会っていた演出家の星田良子さんや、舞台監督さんや、プロデューサーさんに当分会えなくなる、って思うとやっぱり寂しさでいっぱいです。けどだからこそ!!明日1日は思いっきり頑張ってやりきったーー!!!!っていう風に思いたいです!頑張るぞーーーー!ぜひ!最終日は三回公演、お越しくださいね!!!待ってます!!日替わりゲストは、アンジュルムの和田彩花さんと上國料萌衣ちゃんだよー!!それでは!以上広瀬彩海でした(´ー`)/~~p.s.今日わざわざ電車、線を変えてふじいりおと帰ったやっぱり割と気合うわ。この人。






和田桜子: もう10公演終了♡ 和田桜子
http://ameblo.jp/kobushi-factory/entry-12253067105.html
2017-03-03 22:14:41
こんばんわださく!今日は、舞台10公演目でした!!!ということで、、あと残すところ3回となります。座って!ならぬ、はやい!やだ!はやい!やだ!という感じ、、、まあ、、まあ、はい。。笑いやほんとに、明日で千秋楽なんてもうここまで来たのかって思うと早いし稽古から本番からとても充実した日々だったので、明日で終わってしまうと思うと嫌ですねえ、、寂しい気持ちもありますが充実してる間全員で頑張って来たので残り3回、明日も!!全力で頑張りたいです!!!!!本番重ねてるうちにどんどん変わって来ているところもたくさんあるのでもう行ったからもういいやじゃなくて!また明日もぜひお越しくださいなそして、今日、3/3は、Berryz工房さんのデビュー日ですね!!!おめでとうございます!!!!!❤️私たちこぶしファクトリーはBerryz工房さんのスピリットを継承していけるように、と『ファクトリー』ってグループ名につけて頂いてBerryz工房さんの楽曲をカバーさせて頂くことも多く今日も舞台のスタッフさんから、『こぶしはBerryzと似てる』と言って頂けたりするとですが、やっぱり当然、歴もあるのですがそういうことじゃなくこぶしはまだまだ本当に色々全然なのでもっともっと頑張ってちゃんとBerryz工房さんのスピリットを継承して、その次に繋げていけるようなそんなグループになりたいな、と思います。こぶしファクトリーもっともっと頑張ります。みなさんこれからもよろしくお願いしますっBerryz工房さん大好きです!!!!!では、またねん






井上玲音: 『じーだよ!』井上玲音
http://ameblo.jp/kobushi-factory/entry-12253067904.html
2017-03-03 22:16:58
皆さんこんばんわー!!井上玲音です!今日は、藤井梨央ちゃん17歳最後のJKニンジャガールズでしたゲストさんは、昨日に引き続きJuice=Juiceの宮本佳林さんと、植村あかりさんでした!相変わらずの可愛さだった相変わらずの楽しさだった。皆さんはどーだった??そして!3月3日といえば、ひな祭りですね(*´˘`*)♡おうちでお雛様が待ってるぅ〜今日の日替わり写真のイラストもお雛様をイメージして書いたんです✋お持ちの方は、是非チェックしてみてくださいね!そして、明日は、舞台いよいよ千秋楽。と共に、藤井梨央ちゃんの誕生日❤(。☌ᴗ☌。)頑張ろうね〜!1枚目、まゆげじー2枚目、どこ見てるのうえ。《告知♪》舞台「JKニンジャガールズ」明日が千秋楽三公演ありますからね!是非お越しください!!ラブベリーもう発売されています牧野さん可愛い、、、みてねー!それでは以上!!井上玲音でした!SeeYou...








田口夏実: グラマーですって!!田口夏実
http://ameblo.jp/kobushi-factory/entry-12253068772.html
2017-03-03 22:19:29
こんばんは〜。光盛れを学んだたぐっちくんです〜どもども。今日は千秋楽前日の舞台!!!実は、、、昨日東京チームもなにわチームも怒られてしまう出来だったんです。。で、星田さんを今までの中で一番怒らせちゃいました。。。でも、頭ごなしに怒るわけではなく、色々話してくださって、ほんとに怒らせてしまってすごく悲しいというか、悔しいという気持ちになりました。。頭ごなしに怒る方もたくさんいるじゃないですか。。あたしはそれやられるとイライラしちゃうっていう悪い癖があるんですけどね(笑)星田さんはすごく心があったかいです!・・・無理してるのかもしれないけど、ほんとはもっともっと怒りたいっておもってるかもたくさんの方々に支えられてやることの出来る舞台JKニンジャガールズ。明日が最後になってしまうのは、すごくさみしいです。。でも、最後まで山岡アリスとして突っ走っていきたいです!!!!!もう失敗できないぞーーー✨。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆JKニンジャガールズ明日がラストになります。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆そういえば!今日採寸してもらったんですけど、、前に採寸した時よりも腕周り以外成長してました(笑)グラマーって言われました〜!!!そーしーてー!藤井梨央の誕生日ですよ〜!!!お祝いする準備はOKですかー!!!!明日は土曜日それではたぐっばいおやすみかん






小川麗奈: 明日は千秋楽! 小川麗奈
http://ameblo.jp/kobushi-factory/entry-12253069704.html
2017-03-03 22:21:54
皆さんお疲れ様です!明日は千秋楽、、、3公演もう終わりだーなんか寂しい気持ちがあります。でも映画もありますし!大丈夫大丈夫↓…( •́ o •̀ )… ↓とにかく明日は楽しもう!頑張るぞい!では、お知らせ(;^ν^)小川麗奈のバースデーイベント【2次受付】3/3(金)17時~3/7(火)12時までとなります!是非お越しください(๑•́‧̫•̀๑)では、またね。小川麗奈でした!!!








//------------------


宮本佳林: ジェケニン2☆宮本佳林
http://ameblo.jp/juicejuice-official/entry-12253048020.html
2017-03-03 21:19:43
今日もこぶしファクトリーの舞台「JKニンジャガールズ」に植村あかりちゃんとゲスト出演させて頂きました!うえむーとの身長差、、。すごい見上げよう。(笑)昨日に引き続きカラオケ店員役~今日も沢山アドリブコーナーで話したりとっても楽しかった!!優しいみなさんが笑ってくださってすごく安心しました、、ありがとうございます!こぶしファクトリーのみんなの殺陣とパフォーマンス、すごく熱くて心を掴まれました!効果音とともに動いたり同じセリフを2人同時に話したりするのはすごく難しいことだと思うのですがみんなぴったり息があっててすごいかっこよかったです!2日間だけだったけど少しミュージカルが恋しくなりました!スペース・ゼロはミュージカル 「リボーン」と舞台「もしも国民が首相を選んだら」で立たせていただいた舞台でどちらもすごく色の濃い思い出があります。「リボーン」では初めてモーニング娘。さんの9期メンバーと共演させて頂いて、兵藤ゆきさんからは同じ楽屋だったのでアメリカの話やステージの話をたくさん聞くことが出来ました!「もしも国民が首相を選んだら」では、Juice=Juiceになったばかりの植村あかりちゃんと一緒に一生懸命頑張ったなぁ、、石川梨華さんにどんどん話しかけて距離を縮めていったうえむーが印象的でした!またミュージカルやってみたいな~'`ィ(´∀`∩Juice=Juiceホールコンサート決定しました!!http://www.helloproject.com/juicejuice/event/ぜーーったい!素敵なLIVEになるように頑張ります!!ぜひ来てください!!☆。・:*:・゚'★,。・:*:今日の幸せ・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆たのしかった~。










和田彩花: 撮影
http://ameblo.jp/angerme-ayakawada/entry-12253050975.html
2017-03-03 21:29:26
今日は撮影でした。撮影はとても楽しいです。こういうのやって!って言われて、出来てるのかなー?と思いながら写真撮られていたら、良かったみたいです。笑よかった!明日はこぶしファクトリーの舞台JKニンジャガールズにゲスト出演です!たのしみ!たけむろの映像を見ました。あの2人散々暴れて帰って来たんですね。バイバイ






上國料萌衣: おひなさま 上國料萌衣
http://ameblo.jp/angerme-ss-shin/entry-12253065618.html
2017-03-03 22:08:16
こんばんは〜!今日はひな祭りですね!ひなあられ食べましたか?ちらし寿司食べましたか?私は今日、どっちも食べてません!でーーーーも!!お団子食べましたよーん私はみたらし団子がすっきー家にお雛様を飾ってる人は今日の23:59までにお雛様を片付けないと婚期が遅れるらしいですよ!女性の方は気をつけなきゃです!そして、夜は佐々木さんとご飯食べに行きました!!いろんな話をして、帰りはめちゃくちゃ笑ってました佐々木さん大すっき〜みなさん、最近、花粉症、ひどくないですか…?私、、、花粉症のようです。あーーー。かゆい。目がーーーー。かゆい。鼻がーーーー。むずむずーーーー。はっくしょん。くしゃみーーーー。最近くしゃみすごいしめっちゃ目かゆいと思ってたらついにきましたか。今日メイクさんに花粉症なんじゃない?って言われてきづきました。やばいですね、花粉症。ずっと自分は花粉症じゃないって思ってたからなんかショックです。このブログ書いてる今も目がめちゃくちゃかゆいです。ひゃーーー花粉症なんて嫌だ嫌だ嫌だ〜あー悲しい。。明日はこぶしファクトリーさんの舞台、JKニンジャガールズにゲスト出演させていただきます〜〜〜〜〜〜!!!和田彩花さんと一緒です!!千秋楽ということで、私も精一杯頑張ろうと思います!!










//------------------


こぶしファクトリー
https://twitter.com/kobushifac_uf/status/837290414029717505
2017-03-02 22:16:05
[こぶしファクトリー Blog] あと4公演! 小川麗奈: 皆さんどうも!今日も舞台がありました!!!平日なのにいつも皆さん来てくださって本当にありがとうございます(˙ ૄ˙… https://t.co/Ay6wuQtDPo… https://t.co/V5lkuNNXvd


http://bit.ly/2mdhvjg

https://twitter.com/i/web/status/837290414029717505





こぶしファクトリー
https://twitter.com/kobushifac_uf/status/837290422284124160
2017-03-02 22:16:07
[こぶしファクトリー Blog] 『けつね!』井上玲音:… https://t.co/xSkbBXx3gm #kobushi_factory https://t.co/xmTWtkEU09


http://bit.ly/2mdbiUv





こぶしファクトリー
https://twitter.com/kobushifac_uf/status/837290428936310787
2017-03-02 22:16:09
[こぶしファクトリー Blog] 高2っぽい自分。野村みな美:… https://t.co/MnY7qXPBTA #kobushi_factory https://t.co/ajtvJ2RlIz


http://bit.ly/2md8I0N





こぶしファクトリー
https://twitter.com/kobushifac_uf/status/837294821203062784
2017-03-02 22:33:36
[こぶしファクトリー Blog] とどけー!♡広瀬彩海: こんばんは(^^)/広瀬彩海です☆今日は舞台「JKニンジャガールズ」 と、HELLO! DRIVE!… https://t.co/qEzuIMVZo0… https://t.co/UhdW31ObQt


http://bit.ly/2lD2GTR

https://twitter.com/i/web/status/837294821203062784



こぶしファクトリー
https://twitter.com/kobushifac_uf/status/837512923979231232
2017-03-03 13:00:15
★NEWS★野村みな美田口夏実Blu-ray「Greeting~野村みな美田口夏実~」購入者イベント当日詳細について
https://t.co/gJgCznHltA
#kobushi_factory


http://bit.ly/2mgBGwu



舞台「JKニンジャガールズ」公演中!
https://twitter.com/JKninjagirls/status/837523355473321985
2017-03-03 13:41:43
【JKニンジャガールズ8日目!】
とうとう残すところあと2日となった舞台「JKニンジャガールズ」!
皆様から温かい感想を頂いています…本当にありがとうございます!最後まで1公演1公演を心を込めてお届けします✨

本日は19:00開… https://t.co/qnhjdxSnlo


https://twitter.com/i/web/status/837523355473321985



こぶしファクトリー
https://twitter.com/kobushifac_uf/status/837548902098165760
2017-03-03 15:23:13
★NEWS★【3月3日更新】ENPLEX × Hello! Project 名古屋定期イベント 4月公演のラインナップが決定!
https://t.co/tO0ase6bb2
#kobushi_factory


http://bit.ly/2lGb2tQ



舞台「JKニンジャガールズ」公演中!
https://twitter.com/JKninjagirls/status/837550087563702275
2017-03-03 15:27:56
【注目ポイントは?】
広瀬あやかちゃんのリーダーの役
かっこよさが大好きなので
そこに注目して欲しいです!
ほんとにかっこいい!!!!!!
(小川)

メンバーから絶賛の石川リーダーが見られるのもあと2日!
当日券18:00〜販売… https://t.co/SXwgJAhysN


https://twitter.com/i/web/status/837550087563702275



舞台「JKニンジャガールズ」公演中!
https://twitter.com/JKninjagirls/status/837582786747781121
2017-03-03 17:37:52
【本日のゲスト!】
本日もゲストはJuice=Juiceのお二人♡リハーサルから弾けてます!昨日とはまた違ったアドリブを見せてくれていますよ…!お楽しみに!

宮本佳林/植村あかり

当日券は18:00からです✨完売するまで販売し… https://t.co/8Wj0QjRnYK


https://twitter.com/i/web/status/837582786747781121



こぶしファクトリー
https://twitter.com/kobushifac_uf/status/837585914578644992
2017-03-03 17:50:18
[こぶしファクトリー Blog] ♡東京チーム!♡浜浦彩乃:… https://t.co/6ADVUwEEfH #kobushi_factory https://t.co/RCf6cgfYO3


http://bit.ly/2lGxzqx





舞台「JKニンジャガールズ」公演中!
https://twitter.com/JKninjagirls/status/837596113678942208
2017-03-03 18:30:49
【本日の意気込みをどうぞ!】
たくさんお稽古をして自信を持つこともできました!ステージに立てばもう田口夏実ではなく山岡アリスなので、のびのびと楽しくお芝居をしたいなと思います!そしてみなさんに感動していただけると嬉しいです!
(田… https://t.co/4qd6nzJUEP


https://twitter.com/i/web/status/837596113678942208



舞台「JKニンジャガールズ」公演中!
https://twitter.com/JKninjagirls/status/837650013949853696
2017-03-03 22:05:00
【最終日の当日券情報⚡️】
3/4(土)11:30〜/15:00〜
上記の2公演分は当日券販売が決定致しました✨(18:30回は未定です)

若干枚数の為、希望者多数の場合は抽選となります!開演の1時間前から販売予定です♡お時間あ… https://t.co/VyXz2VOfZD


https://twitter.com/i/web/status/837650013949853696



こぶしファクトリー
https://twitter.com/kobushifac_uf/status/837650379072397312
2017-03-03 22:06:27
[こぶしファクトリー Blog] ⊂((ひなまつりだー!藤井梨央))⊃:… https://t.co/u70dbvzlhi #kobushi_factory https://t.co/zPD3qVCZDu


http://bit.ly/2miuEaP





こぶしファクトリー
https://twitter.com/kobushifac_uf/status/837652587155349504
2017-03-03 22:15:14
[こぶしファクトリー Blog] どぶもりー!野村みな美:… https://t.co/fO0AgE4duc #kobushi_factory https://t.co/C1Gi1uMo8M


http://bit.ly/2mTs8oa





こぶしファクトリー
https://twitter.com/kobushifac_uf/status/837652610752495616
2017-03-03 22:15:19
[こぶしファクトリー Blog] きづけば♡広瀬彩海: こんばんは(^^)/広瀬彩海です☆今日は舞台「JKニンジャガールズ」… https://t.co/qBhxcMt3NQ #kobushi_factory https://t.co/5FDJPCL6iO


http://bit.ly/2mT7qF0





こぶしファクトリー
https://twitter.com/kobushifac_uf/status/837654102322532354
2017-03-03 22:21:15
[こぶしファクトリー Blog] もう10公演終了♡ 和田桜子:… https://t.co/ehpEFmfXjh #kobushi_factory https://t.co/l9Q0uYo2p0


http://bit.ly/2mT574T





こぶしファクトリー
https://twitter.com/kobushifac_uf/status/837654117396799488
2017-03-03 22:21:19
[こぶしファクトリー Blog] 『じーだよ!』井上玲音:… https://t.co/OHXkB3yup4 #kobushi_factory https://t.co/6njE4kwa0R


http://bit.ly/2mTs6gg





こぶしファクトリー
https://twitter.com/kobushifac_uf/status/837654136438972417
2017-03-03 22:21:23
[こぶしファクトリー Blog] グラマーですって!!田口夏実:… https://t.co/yF2jW4RjYU #kobushi_factory https://t.co/SIPw0Gswkl


http://bit.ly/2mTtUFQ





こぶしファクトリー
https://twitter.com/kobushifac_uf/status/837655839519342592
2017-03-03 22:28:09
[こぶしファクトリー Blog] 明日は千秋楽! 小川麗奈: 皆さんお疲れ様です!明日は千秋楽、、、3公演


https://twitter.com/i/web/status/837655839519342592



こぶしファクトリー
https://twitter.com/kobushifac_uf/status/837290414029717505
2017-03-02 22:16:05
[こぶしファクトリー Blog] あと4公演! 小川麗奈: 皆さんどうも!今日も舞台がありました!!!平日なのにいつも皆さん来てくださって本当にありがとうございます(˙ ૄ˙… https://t.co/Ay6wuQtDPo… https://t.co/V5lkuNNXvd


http://bit.ly/2mdhvjg

https://twitter.com/i/web/status/837290414029717505





こぶしファクトリー
https://twitter.com/kobushifac_uf/status/837290422284124160
2017-03-02 22:16:07
[こぶしファクトリー Blog] 『けつね!』井上玲音:… https://t.co/xSkbBXx3gm #kobushi_factory https://t.co/xmTWtkEU09


http://bit.ly/2mdbiUv





こぶしファクトリー
https://twitter.com/kobushifac_uf/status/837290428936310787
2017-03-02 22:16:09
[こぶしファクトリー Blog] 高2っぽい自分。野村みな美:… https://t.co/MnY7qXPBTA #kobushi_factory https://t.co/ajtvJ2RlIz


http://bit.ly/2md8I0N





こぶしファクトリー
https://twitter.com/kobushifac_uf/status/837294821203062784
2017-03-02 22:33:36
[こぶしファクトリー Blog] とどけー!♡広瀬彩海: こんばんは(^^)/広瀬彩海です☆今日は舞台「JKニンジャガールズ」 と、HELLO! DRIVE!… https://t.co/qEzuIMVZo0… https://t.co/UhdW31ObQt


http://bit.ly/2lD2GTR

https://twitter.com/i/web/status/837294821203062784



ハロー!ショップ東京秋葉原店
https://twitter.com/hello_shop_tak/status/837523402818633728
2017-03-03 13:41:54
♡本日3/3発売♡こぶしファクトリー生写真『“舞台「JKニンジャガールズ」”』忍者バージョンと制服バージョンの2種類ございます!舞台を観た方も、これからという方もぜひチェックしてくださいね。ジェケニン! #JKニンジャガールズ https://t.co/sy5BrlAIqq






こぶしファクトリー
https://twitter.com/kobushifac_uf/status/837585914578644992
2017-03-03 17:50:18
[こぶしファクトリー Blog] ♡東京チーム!♡浜浦彩乃:… https://t.co/6ADVUwEEfH #kobushi_factory https://t.co/RCf6cgfYO3


http://bit.ly/2lGxzqx





ハロー!ショップ名古屋店
https://twitter.com/hello_shop_nago/status/837610058124951552
2017-03-03 19:26:14
明日は、こぶしファクトリー 藤井梨央さんの18歳のお誕生日ですね✨




こぶしファクトリー
https://twitter.com/kobushifac_uf/status/837650379072397312
2017-03-03 22:06:27
[こぶしファクトリー Blog] ⊂((ひなまつりだー!藤井梨央))⊃:… https://t.co/u70dbvzlhi #kobushi_factory https://t.co/zPD3qVCZDu


http://bit.ly/2miuEaP





こぶしファクトリー
https://twitter.com/kobushifac_uf/status/837652587155349504
2017-03-03 22:15:14
[こぶしファクトリー Blog] どぶもりー!野村みな美:… https://t.co/fO0AgE4duc #kobushi_factory https://t.co/C1Gi1uMo8M


http://bit.ly/2mTs8oa





こぶしファクトリー
https://twitter.com/kobushifac_uf/status/837652610752495616
2017-03-03 22:15:19
[こぶしファクトリー Blog] きづけば♡広瀬彩海: こんばんは(^^)/広瀬彩海です☆今日は舞台「JKニンジャガールズ」… https://t.co/qBhxcMt3NQ #kobushi_factory https://t.co/5FDJPCL6iO


http://bit.ly/2mT7qF0





こぶしファクトリー
https://twitter.com/kobushifac_uf/status/837654102322532354
2017-03-03 22:21:15
[こぶしファクトリー Blog] もう10公演終了♡ 和田桜子:… https://t.co/ehpEFmfXjh #kobushi_factory https://t.co/l9Q0uYo2p0


http://bit.ly/2mT574T





こぶしファクトリー
https://twitter.com/kobushifac_uf/status/837654117396799488
2017-03-03 22:21:19
[こぶしファクトリー Blog] 『じーだよ!』井上玲音:… https://t.co/OHXkB3yup4 #kobushi_factory https://t.co/6njE4kwa0R


http://bit.ly/2mTs6gg





こぶしファクトリー
https://twitter.com/kobushifac_uf/status/837654136438972417
2017-03-03 22:21:23
[こぶしファクトリー Blog] グラマーですって!!田口夏実:… https://t.co/yF2jW4RjYU #kobushi_factory https://t.co/SIPw0Gswkl


http://bit.ly/2mTtUFQ





こぶしファクトリー
https://twitter.com/kobushifac_uf/status/837655839519342592
2017-03-03 22:28:09
[こぶしファクトリー Blog] 明日は千秋楽! 小川麗奈: 皆さんお疲れ様です!明日は千秋楽、、、3公演


https://twitter.com/i/web/status/837655839519342592





//------------------


ディスコ☆スター
https://twitter.com/discostar1229/status/837291783243509761
2017-03-02 22:21:31
MBSラジオ『#アッパレやってまーす!木曜日』
木曜メンバーで初めて食事会へ(プレゼント応募対決で勝ったご褒美の「新年会」)
#井上聡 さんは「最後のうどんが美味しかった」
#蒼井翔太 さんは仕事で先に帰る。なので「神津さんの一品目を奪い去って帰りました」(笑)
#アッパレ木




CDJournal News
https://twitter.com/cdjournal_news/status/837506587245731843
2017-03-03 12:35:05
[最新ニュース] 藤井郷子、田村夏樹らのカルテットKAZEの変則セクステット、TROUBLE KAZEがアルバムをリリース (2017/03/03掲載) https://t.co/Ndpd0vhIng https://t.co/TpNpcVTULE


http://www.cdjournal.com/main/news/news.php?nno=75031





タワーレコード名古屋パルコ店
https://twitter.com/TOWER_NagoyaPrc/status/837655894426959872
2017-03-03 22:28:22
RT @nge_official: 明日の #名岐ダービー にて #grampus のJリーグ(J1・J2)ホーム試合通算来場者数が700万人を突破する見込みです✨達成の暁には、新旧7番の田口選手と中村強化担当から700万人目のお客さまへ記念品を贈呈させていただきます!http…







  • コメントする

    名前
    URL
     
      絵文字
     
     



    【just now 】こぶしファクトリー 明日は千秋楽! 小川麗奈 etc.

      速度変更

    ハロー!プロジェクトファンの情報共有サイト


    ハロプロ最新情報
    LINEで読者になる Twitterでフォロー Facebookでフォロー Google+でフォロー Feedlyに登録
    変更点のご説明
    テストで
    ・サブドメインを変えてみました
    http://helloprohealing.blog.jp/

    http://helloprohealing.doorblog.jp/

    リダイレクトがかかっているので
    前のURLでも問題ないです
    ただRSSは影響を受けるかも・・・
    記事検索(ライブドア)
    カテゴリ別アーカイブ
    月別アーカイブ
    最新コメント

    PAGE TOP